【無登録】夕方、窓辺にて逢いましょう。【NBL対応】

【無登録】夕方、窓辺にて逢いましょう。【NBL対応】

。  2018-03-03 14:17:02 
通報

ご機嫌麗しゅう、紳士淑女の皆々様方。
……え、このあとなんて言うの?…あー、こほん。本日はお日柄もよく、…え?違うの?

だーもー!めんどくせーなおい。

とりあえずあれだ。なんとなーく来てなんとなーく喋ってくれたまえ!以上。
あと詳しいことは小分けに書くな。ちょっと待って。

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2018-03-03 14:25:11 

はいはいeveryone。
待たしたね、こめんね。(  眉下げ/苦笑  )なんかね、俺の背後さんとやらがひっさびさにここ戻って来たらしくてさ。来なくてもいいのにね。まあ、練習相手?ってのになってくれよ、ってことらしい。

あ、俺のこと書くな。一応これ参考にして来て。

森園 亮介( もりその りょうすけ )/22y/♂/169cm/左利き
だらしない系男子/結構な大雑把/やる時はやるかもしれない/黒髪ショートマッシュ/服装は気分で変わるけど基本オーバーサイズが好き/一応バンドマン/歌とギター/色白細身なもやしBOY/猫目気味/極度の甘党/愛煙家

こーんなかんじ。次にさ、ここでしていいこととダメなこと大まかに書くからまあ座って待ってて。(  ソファ指し  )

• No.2 by 。  2018-03-03 14:45:55 

【していいこと】
ここのルールに反すること以外は結構なんでもあり。
告白されればもちろん付き合っちゃうしバンドやろうぜ!とかもあり。(←)
あとは、別に来てくれるのは人間様じゃなくても歓迎するからな。にゃんことか俺大好き。弟子にしてくださいとかもありかも。
要は楽しんでくれたらなーって思ってる。仲良くやろう、な?(  首傾げ  )

【しちゃダメなこと】
喧嘩とかさ、くだんないことで仲悪くなっちゃったり空気悪くするのやだからダメね。ちょっとの言い合いとかはあると思うけどさ。俺折れるし。謝るし。ね?
言っとくけど超絶優しいからね俺。(  自信ありげ/ふふん  )あとは、ここのルール破ること。裏行為?って言うんだっけ。ただ単にエロに走るとかはなしな!俺もそんなキャラじゃないし、うん。…至って真面目だし。(  震え声  )
恋愛するにしろその時限りにしろ、一回来てくれたやつはおぼえてるかんね。初回だけさっきの俺みたいに自己紹介書いてほしいかな。早くお前のこと覚えたいし。(  うんうん  )

あ、でね、基本1:1とかじゃないんだけど、誰でもウェルカムなんだけど、もし、仮に俺とふたりでお話したいです♡なんて言う可愛い子が現れたりでもしたら移動も出来るから言ってよ。
あとさ、付け足しばっかで悪いんだけど、記号とか要らないようなものはあんまり使わないでほしいかな。ロルは俺みたいに短すぎておっけー。もちろん回したいやつはばんばん書いて。合わせれる程度に合わすからさ。(  こくり。  )

じゃあ、こんなもんかなあ…なんか忘れてる気もするけどいっか。待ってんよー。

あ、ちなみにタイトルに意味は無いから。俺の部屋窓あるけどカーテン閉まってるから。…見やすいように開けとくね。(  カーテンしゃーっ/開けた意味  )

• No.3 by 弟  2018-03-03 15:22:55 

森園 京介(もりその きょうすけ)/22y/♂/170cm/右利き
潔癖症/きっちりかっちりしたい/天邪鬼(?)/実は兄思い/色白で細身/双子の弟さん/人見知り酷い/黒髪ショートゆるふわパーマ/服装、装飾品はシンプルイズベスト/六年制大学文学部/運動音痴/色白細身/着くべきところに薄らと筋肉/垂れ目/銀の細めフレーム眼鏡/紅茶好き/嫌煙家

兄さん何独り言言ってんの。うるさいんだけど。…てか部屋片付けて。入れないじゃん。( 指先で落ちてる服つまみ )…これいつの?汚いな、( 飲みかけのペットボトル指差し )

あ、こんな感じでよかった?言わなくてもわかるだろうけど。( 上記ちらり )

• No.4 by 亮介  2018-03-03 15:26:10 

おー。よく来たな弟よ。(  にししっ  )…うっせーな。俺のペースで片付けるからいーの。置いといて。(  服剥ぎ取り/ぽいっ  )

(/弟おおお!!弟きた!双子!!ねえ!ありがとうございます!どうぞごゆっくり!
だらしのない兄ですが頑張って面倒見てやってくださいまし。落ちる時は一言くだされば。何もなく二時間ほど経過するとリセットされます。次回来ていただいた際は続きからとかも出来ますので。)

• No.5 by 京介  2018-03-03 15:42:20 

いやお前この間来た時もそう言ってたよな。…ふざけんなよ。母さんが顔みてきてやれっていうから来たのに何なのこれ。( むむっ )…で?バンドは?順調なの?( 仕方なさげ/物どけて座り )

(/勝手に弟でまいりましたが受け入れていただけてよかったです!リセットの件も了解しました。
短い時間かとは思いますがひとまずよろしくお願いします!)

• No.6 by 亮介  2018-03-03 15:44:09 

お前だんだん母さんに似てきたよな。(  ぼそっ  )…なんか飲む?(  はぐらかしつつ  )コーヒー?お茶?

…あ、ねぇ。大学どうよ。彼女とか出来た?(  台所から声掛け  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック