隠し扉のその先に【入室歓迎/3L可】

隠し扉のその先に【入室歓迎/3L可】

Himitsu  2018-03-01 20:50:40 
通報



広がる世界はどういうものだろう···



※今暫くはお静かに。

コメントを投稿する

  • No.51 by ドリュー  2018-04-04 18:15:04 

>50 フォン・フーリー

よぉ、孤独のあまり、やつれちまいそうだったぜ。
(扉が開き、相手が姿を見せれば、嬉しそうに微笑み。体型が全く変わっていないことは言わずもがななのだが、冗談めかして嘯き。続いて「いや、まぁ本当のところは来れるとき、来たい気分ならで十分なんだがな」と笑えば、その後、相手が床に置いた荷物に視線を移して興味深そうに)
ん? それはなんだ?

  • No.52 by ドリュー  2018-04-06 12:05:52 


うむ、のんびりしていて、良い昼時だ (どこかの街中にあった遊歩道のベンチで、サンドウィッチを片手に花を眺めながら)

  • No.53 by ドリュー  2018-04-08 01:50:32 


ここ数日、眠れない夜が妙に楽しいんだが、きっと悪い傾向なんだろうな (いつもの地底の一室にて。発言の内容とは裏腹に悪びれた雰囲気はなく、愉快そうに珈琲をまた一口)

  • No.54 by ドリュー  2018-04-11 22:00:09 


多種多様…正統派トピックも好きだが、ユニークなトピも嫌いじゃないぜ( 笑顔で / メタ発言 )

  • No.55 by ドリュー  2018-04-12 17:15:43 


泣いても笑っても一生。なりチャもそんなもんだろ( ソファーに倒れて、ぐーっと腕を伸ばしながら / 肩もほぐして ) まぁ、甘いばっかのケーキは美味くないね。だから、苦味も楽しむもんさ( クックと笑い )

  • No.56 by ドリュー  2018-04-13 22:45:12 


機を見て、このトピックも宣伝してみようか。それで誰か来るかは分からんが、このトピックらしい宣伝の仕方は既に考えてあるんだ( 鼻唄まじりにケーキの皿を洗いながら )

  • No.57 by ドリュー  2018-04-20 06:30:10 


眠い朝だなぁ (テーブルでトースターに突っ込んだパンが焼き上がるのを待ちつつ、うとうと)

  • No.58 by ドリュー  2018-04-24 18:45:20 


懲りずに新トピを建てる気だぞ ( 扉の一つを覗き見して )

  • No.59 by ドリュー  2018-04-28 19:25:10 


回想に耽りたくなる夜もある。俺は一体、どうしてこんなところにいるんだろうな( 明かりのない部屋で、天窓から夜空を眺めつつ )

  • No.60 by ドリュー  2018-05-03 12:40:23 


古いトピがちょいちょい上がってるな。何事だ? (小首を傾げ)

  • No.61 by ドリュー  2018-05-27 22:00:10 


久々だと思ったのに、今月頭にも来てたのか( 階段を下り、ランタンを片手に明かりのついていない部屋の中へ踏み入って。ぼんやりとした光を受け、そこに佇む壁のカレンダーに目を向けては、独り言を呟き )

  • No.62 by ドリュー  2018-06-02 23:50:30 


今夜は何だか、静かでいい( 一人きりの部屋でのんびり / 天窓から見える月を眺めながら )

  • No.63 by ドリュー  2018-06-03 20:05:10 


なんだなんだ…? 新しいトピがぽこぽこ建っているな( そっと、外の様子を伺いつつ )

  • No.64 by フォン・フーリー  2018-08-06 12:56:51 



よ...っこらせっと。今回はかなり遠出しちゃったわね...ドリュー、いるかしら?
( 肩に担いでいた荷物をどさりと床に置いて、この部屋の主はいないかときょろりと見回し )

  • No.65 by ドリュー  2018-08-06 19:55:05 


久々じゃねぇか (相手に気付くや、一瞬驚いた顔をしたが、すぐににんまりと微笑んで) まだ、この場所を覚えていてくれたとはな。いや、嬉しいもんだな( 少し照れ臭そうに / 頬ぽり )

  • No.66 by フォン・フーリー  2018-08-06 22:35:34 



ドリューのそのにんまり顔も久々ね( 口元に手を添えてくすくすと笑い )あら、数ヶ月顔は出せなかったけど...こんな素敵な場所、忘れたなんてこと無いわよ( ふっと微笑み )

  • No.67 by ドリュー  2018-08-06 22:43:35 


ここねぇ、ほんと、大分下がったね( くつくつと笑い ) 今から見つける人間がいたら相当なもんだが、俺がいない時も自由に使って良いところだから、もしの時はもてなし宜しくな( 笑みは冴えないが()ニタリ / ぐっと親指を立てて / 何らかの押しつけ← )

  • No.68 by フォン・フーリー  2018-08-07 14:57:45 



ほんとねぇ、探すのも一苦労だったわ( ふぅ )ふふっ、任せてちょうだい?新薬の実験台...ンンッ、私特製の薬膳料理でおもてなしするわ( にぃっこり/サムズアップ/不安しかない← )

  • No.69 by ドリュー  2018-08-07 22:26:46 



おい( ぎょ ) 何かちょっと不穏な台詞を言いかけてなかったか?( じと / 疑惑の眼差し )
まま、久しぶりに美人の笑顔が見れて良かったぜ( 微妙な笑みで、調子のいい発言 / でもきっと本心← ) で、随分、大荷物だったようだが俺にお土産は?( くれと言わんばかりに片手を出し / 図々しく )

  • No.70 by ドリュー  2018-08-10 22:40:20 


さて… ( 欠伸はふり ) 金曜の夜だが、今日はもう寝るとしようかな ( 自室の明かりを消して )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック