混沌世界の中心で愛を叫ぼうか/〆

混沌世界の中心で愛を叫ぼうか/〆

似非ヒーロー  2018-02-28 21:23:11 
通報



いやいやいや...三十路になって今更...それに、愛を叫ぶって柄じゃねぇんだけど
byヒーロー


(/とある募集版にて声をかけて下さった2472様をお待ちしております!




コメントを投稿する

  • No.4 by 似非ヒーロー  2018-02-28 23:01:09 



(/かしこまりました!!素敵な娘様をお待ちしておりますね!
プロフ、申し訳ありませんが明日の夜には何とか出せるようにしますのでしばしお待ちくださいませ!


  • No.5 by 2472  2018-03-01 19:50:55 




名前 / 水瀬カレン( minase - )
年齢 / 16歳
性別 / ♀

性格 / 超絶ポジティブ / 感情豊かで天真爛漫 / 積極的な行動派 / 天然要素有り、然し計算高く小悪魔な要素も / 阿呆に見えて賢く策士家 / スキンシップ多 / 愛情表現はストレート / 素直で甘えた / ヒーローさん大好き

容姿 / 亜麻色の緩ふわロング / 短めの前髪 / 大きな二重瞼をした猫目の碧眼 / 真白な肌と桜色の唇 / 童顔 / 身長156糎 / 華奢な体躯でありながら凹凸は相応に有り / 衣服はヒーローさんのを勝手に着用 / 幼さの残る顔立ち

備考 / 一人称は私、カレン。二人称は名前+さん付け、ヒーローさん、等 / 母方がハーフのクオーター


( /簡単で良い、との事でしたので斜線で区切った簡素なPFを提出させて頂きます…!何かもっと詳しく教えて欲しい、情報が足りない等ありましたらお申し付けください。
また、舞台が外国か日本かという部分と少女ちゃんの年齢を聞きそびれてしまい、年齢は個人的なイメージで目処をつけ16にさせて頂きました。ですが変更可能ですので…!名前は舞台がどちらの場合もあまり不自然にならないようクオーターという設定を生かして外国でも日本でも通ずる名前にさせて頂きました。諸々含めご確認宜しくお願い致します!
如何か無理はせず、背後様のペースでPFを作成して下さいませ!楽しみにお待ちしておりますね。 )



  • No.6 by 似非ヒーロー  2018-03-02 00:05:58 



(/可愛らしい!誠に素晴らしい!ブラボー!!
そうですね、舞台なども決めておりませんでしたね(汗)
年齢は16で大丈夫です!舞台設定についてはどうしましょうか?海外、東京...東京のようなパラレルワールド...

そして、大変申し訳ありませんが背後の事情により、プロフがまだ半分ほどしか出来ていない状況で...この土日には出しますのでもう少しお待ち頂けますか...?


  • No.7 by 2427  2018-03-02 18:54:01 




( /わああ良かったです…!お褒めの言葉有難う御座います!
そうですね…またも個人的なイメージになってしまうのですが、「ヒーロー」「怪人」という単語を見てアメコミが頭に浮かびましたので、海外が舞台かな…?と漠然と考えておりました。でも東京という都市でも充分な舞台となりそうですね…!

勿論です。素敵なヒーローさんの為なら何日でもお待ちしておりますので、無理のないペースで作成して下さいませ。 )



  • No.8 by 似非ヒーロー  2018-03-03 19:33:18 



名前/William・Lilburne(ウィリアム・リルバーン)
年齢/31
性別/男

性格/ 仕事中(ヒーロー時)は爽やか/プライベートでは気力がなく常に死んだ目/面白いことや人の弱みを見つけるとここぞとばかりに漬け込む/オジサンと呼ばれることに過敏に反応してしまう年頃/仕事がハードなのか、たまに疲労で心が病んでくる/独占欲は強め

容姿/ 黒髪軽くくせ毛/外に出る時はストレートにしてオールバック/瞳は蒼色/細マッチョ系/ヒーローの時は目元だけを覆う覆面とマント着用/普段はカジュアルコーデ、家ではスウェットやTシャツ/身長は180cm

備考/ 愛称は「ウィル」。一人称「俺」、二人称名前+さんorくん、または呼び捨て/普通の親から生まれた筈なのに化け物並みの身体能力を持ってしまった/ヒーローは副業で本業は新聞の記者/日々上司の無茶振りに心が擦り切れている/前まではストレス発散も兼ねて怪人と戦っていたが最近はあまり手応えを感じなくなってきたため淡々とこなしている/怪人出現情報などを教えてくれる相棒がいる

(/大変お待たせいたしました!そして、なんだか病んでるやつが出来上がりましたが...あくまでギャグ路線でいくつもりですのでご安心を!いや、ifとしてちょっとヤンデレっぽい感じのも嫌じゃなければ(モゴモゴ)
とにかく、素敵とは程遠いような奴が出来上がってしまいましたがどうでしょうか?

では、米国あたりで行きましょう!ウィルの設定も、アメコミを意識して作ってみました!


  • No.9 by 2472  2018-03-03 21:04:27 




( /お、お待ちしておりました…!!いえ、震えが止まらないくらい歓喜しています。とても素敵なヒーローさんで御座います…!ヤンデレっぽいものも全然許容範囲ですし寧ろ歓迎致しますので…( ← )勿論何も不備や萎えに当て嵌るものは有りませんので、是非ウィルさんにお相手して頂けたらと思います。

米国ですね、畏まりました!アメコミっぽさが確りと感じられますッ。絡みが楽しみです…! )



  • No.10 by 似非ヒーロー  2018-03-03 21:29:16 



(/ぉぉぉ!本当ですか!ありがとうこざいます!いつかヤンデレルートもやりませう!
では、こんな愚息と背後でございますが、改めてよろしくお願いいたします!!

初めは、どのような感じでどこまで進めましょうか?
出会いから始めますか?で、最初の関係性はどうしましょうか??


  • No.11 by 2472  2018-03-03 21:59:11 




( /はい!喜んで…!!いえ、此方こそご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します!

初めの絡みは…そうですね、此方としましては出会いの場面か、若しくはウィルさん宅に居候し始めた日、居候し初めてから何日か経った日の三択を想像しておりました。関係性は此方が猛烈にウィルさんを慕い好いており、ウィルさんは少し意識しているくらいの微妙な関係性、というのは如何でしょう…! )



  • No.12 by 似非ヒーロー  2018-03-03 22:20:47 



(/そうですぇ...居候初日をサラッと数レス使ってやって、その後に数日後として続ける感じはどうですか?出会いについては、後後じっくりやりたいなぁと!

あ、そういえば、カレンちゃんは居候する前、親と一緒に住んでいた感じですか?それとも、一人暮らしをしていたという設定ですかね?

  • No.13 by 2472  2018-03-03 22:40:14 




( /なるほど、良いアイディアだと思います!それで行きましょう。そうですね、出会いの場面は後程一段落ついた後でも…!

多少のシリアス要素になってしまうかとは思いますが、父親が怪人に襲われ亡くなってしまい、母親は存命しているものの仕事で忙しく留守にしている事が殆どで実質は一人暮らしのようなもの。という設定かなとPF作成中に考えておりました…! )


  • No.14 by 似非ヒーロー  2018-03-03 23:03:25 



(/了解でございます!

なるほどなるほど、全然大丈夫ですよ!それは、居候初日で聞いても大丈夫ですか?もしあれでしたら、サラッと流してこちらもいつかじっくり関係を深めるような話で使ってもいいかなぁと思いましたが、どうですかね?

  • No.15 by 2472  2018-03-03 23:18:16 




( /はい、居候初日で聞いてもらっても全然構いません!勿論後々にじっくり関係を深める際に聞いてもらっても大丈夫ですし、合間を縫って軽く聞くだけにして後々に…というものでも大丈夫です。やり易い様に進行させて頂けたらと思います…! )


  • No.16 by 似非ヒーロー  2018-03-05 12:53:58 



(/かしこまりました!流れに身を任せる方向で←
話を進めていく中で、これについては後から話したいなどあればサラッと流したりして構いませんので!

早速始めようと思いますが、どちらから始めますか?

  • No.17 by 2472  2018-03-05 23:22:10 




( /了解です!細やかなお心遣い感謝です…!
そうですね…、此方は初回を回すのが上手くありません故、もし宜しければお任せしても宜しいでしょうか…! )


  • No.18 by ウィリアム・リルバーン  2018-03-08 07:25:21 



(/かしこまりました!では、こちらから絡み文を出させて頂きますね!ロルにムラがあるのはご愛嬌ということで←
仕事が終わり自宅で寛いでいるシチュエーションで始めたいと思います!

......................................................

...酒、買いに行こ
( 今日も一日、上司の無茶振りや怪人達との先頭で心身共に疲れきった体を引きずり帰宅。冷蔵庫の中はほぼ空で、途中のコンビニで買ってきたおにぎりを食べると、一緒に買ったツマミとビールを飲みながらニュースの後に始まったいして面白くないドロドロとした人間関係のドラマを惰性で着け続け、半分ほど見たところで酒が無くなったので買い足しに行こうと重い腰を上げパーカーを羽織り玄関に向かい )


  • No.19 by 水瀬カレン  2018-03-09 22:30:10 




( /絡み文の投下感謝です…!此方も大分ムラがあるかと思いますので、ご愛嬌という事にしておきましょう( ← )有難う御座います。では此方は予定通り、居候初日のウィルさん宅に押し掛ける感じで絡ませて頂きます…!何か絡みにくい等ありましたらお申し付け下さいませ。 )



__こんばんは、ヒーローさん!今日から貴方の所に住まわせて欲しくて、やってきました!
( 夜も更け、夕暮れ時というには空が濃い紫に染まり切った頃。大きな荷物を抱えた年端も行かぬ少女が一人、微かな高級感を漂わせる一つのマンションのとある号室前で直立して居り。ほんの僅かな逡巡の後、意を決したように眼前の扉を見遣ると、扉を隔てた向こう側の直ぐ近くである玄関先に彼がいるなど露知らず、人目を憚らず大声を張り上げ。 )


  • No.20 by ウィリアム・リルバーン  2018-03-11 17:26:03 



(/かしこまりました!何かありましたらその都度顔を出します。では、しばらく背後はドロン致しますね!


......................................................


...あ〜、新聞とか要らないんで。あと宗教とかも足りてるんで
( まさにドアを開けて出ようとノブに手をかけた瞬間、ドアの向こうから声が聞こえ驚きから一瞬ビクリッとして固まり。不審な相手に、ドアを開けないまま引き取ってくれと話し )

  • No.21 by 水瀬カレン  2018-03-13 20:30:51 




新聞でも宗教でもありません!…取り敢えず開けてくれませんか。
( 勢いのままに声を掛けたは良いものの、外出中や睡眠中だったら如何しようかと不安が沸き起こり。然し微かな人の気配と共に彼の声が返ってくると一先ずの安堵から胸を撫で下ろし。恐らく不審に思っているらしく否定的な言葉を受け取ると、先程より真剣さと少しの焦燥を孕んだ声音で再度懇願して。 )


  • No.22 by ウィリアム・リルバーン  2018-03-15 21:13:28 



え〜.....っ、しょうがねぇなぁ
( なかなか帰らない相手に頭をガシガシと掻いてどうしようかと考えるも、隣の家のドアが開く音がして未成年と思わしき相手と何やら言い合っている様子を見て良くない噂になったらやばいと思い渋々ドアを開けて不快感MAXな顔で入室を許可し )

  • No.23 by 水瀬カレン  2018-03-18 22:14:50 




──わっ、ありがとうござます!
( 渋々、という擬音が似合う様子でゆっくり扉が開かれると、途端に表情と声音に嬉々とした色を含ませ、礼の言葉を言うや否や他人の家にも関わらず図々しくも猫の如くするりと中に入り込み。幾度か周囲を見渡してから彼の方向き花が綻ぶ様な笑顔を見せては、再度居候する事を示唆する発言を。 )
じゃあ、早速今日から宜しくね、ウィルさん。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック