Sweet Nightmare _ 非募

Sweet Nightmare _ 非募

匿名さん  2018-02-27 20:16:34 
通報

─────ああ、しあわせ。

→ お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2018-02-27 21:04:22 

(トピ建てありがとうございます!あちらでお相手希望させて頂いたものです!)

• No.2 by 匿名さん  2018-02-27 21:44:02 

( / 此方こそお越しいただき有難う御座います。改めてこれからよろしくお願い致します!

早速ふたりの関係を決めたりpfを作成したいと思うのですが、まずは貴方様の萌萎や此方のキャラクターに対する要望が有ればお聞かせください。性格・容姿の他に年齢や貴方様のキャラクターに対する想いや反応など、できる限り設定に反映させていただきます…! )

• No.3 by 名無しさん  2018-02-27 22:01:53 

(/萌萎は塩対応女々し過ぎたり反応が初過ぎたりなよなよしい等の要素が萎えで、それ以外はマニアック過ぎなければ萌えです!性格、容姿は特に基本ありませんので、萎えさえ省いて下さればお好きにどうぞ!年齢は親友なら両片想いで高校生。恋人なら社会人。と考えております。勿論主様に他の基本があればそちらでも!こちらのPFについても主様のご要望や萌萎を反映したいと思っておりますので宜しければお聞かせ下さい!)

(/長くなりましてすみません。)

• No.4 by 匿名さん  2018-02-28 21:48:10 

( / なるほど、承知致しました。それでは今回は高校生同士かつ親友の設定で進めていきたいと思うのですが、『お互いに想いを告げていないため交際に至っていない』気持ちがすれ違っている両片想いなのか、『世間体や劣等感等、何らかの理由でどちらかが相手と結ばれる事を拒絶している』やや拗れた両片想いなのか、将又それ以外か。詳しい関係について何かご希望は御座いますか?
また、ふたりの学年やクラスは如何致しましょう…?

続いて此方の萌萎について。貴方様とほぼ同じで過度な鈍感・天然、受け受けしい等の要素は萎えとなります。一方萌え要素はヤンデレ。特に重度であればあるほど好みですが、匙加減やそれ以外の設定につきましては貴方様にお任せ致します。

上記の内容の他に現時点で決めておきたい事や質問は御座いますか…? どこか気になる点が有れば遠慮なく仰ってくださいませ。
特に無いようであればこのままpf作成に取り掛かろうと思います! )

• No.5 by 匿名さん  2018-02-28 21:52:06 

( / あわわ、想像以上に長くなってしまった…! 長文失礼致しました! )

• No.6 by 名無しさん  2018-03-01 13:30:01 

(/お返事遅くなりましてすみません!希望としては前者の想いを告げていない両片想いのほうがいいですね。学年は…無難に二年生辺りですかね?…クラスメイトのほうが色々とやりやすいですかね。ヤンデレについてなのですが束縛、依存、自傷癖など様々ですがその中でヤンデレでもこれは苦手、と言うものがあればお教え下さい。

他に希望や要望がなければこちらもPFを作成させて頂きます!)

• No.7 by 匿名さん  2018-03-04 13:18:32 

( / 大変お待たせ致しました。もし不安にさせてしまっていたら本当に申し訳御座いません!
この先も背後の事情で数日空いてしまう事が有ると思いますが、最低でも1週間に1度は必ず顔を見せに参りますので、返事が途絶えた時にはどうか気長にお待ちいただけると嬉しいです…!

冒頭からまた長々と失礼致しました。
それでは今回の設定は『高校2年生、同クラス。ふたりは親友だがお互いに相手に恋心を抱いている。どちらも想いはまだ告げていないため両片想いの状態』…で決定、という事で問題御座いませんか?

ヤンデレの種類についてですが、特に苦手と思うものはありません。束縛、依存、自傷、監視、監禁、崇拝、洗脳…などなど、なんでも美味しくいただきます。ただ、過度な暴力や自傷によって致命傷を負う・負わせるのはお控えください。
他に要望等は御座いませんので、貴方様の思うままに作成していただければ幸いです。 )

• No.8 by 名無しさん  2018-03-04 14:13:35 

(/いえいえ、リアル優先ですので。募集時から一週間に1レス以上ということでしたし、一週間以上の間が空く場合さえ一言頂ければ…!

詳しく分かりやすくまとめて下さってありがとうございます!それでお願いします!

過度な暴力と致命傷ですね。そこまでするつもりはありませんのでご安心下さい!ではPFを作成して参りますので少しお時間を頂きます。出来れば今日、遅くても明日中には提出させて頂きますので!)

• No.9 by 名無しさん  2018-03-05 16:56:52 

今大路 要(いまおおじ かなめ)/17歳/男
束縛、依存強め/自傷癖有り/嫉妬深い/独占欲強め/親友溺愛/親友以外に親しい人物無し/1人暮らし/家事は一通り出来る/制服は規定通り着用/私服はラフで動きやすいもの/茶髪のショート/髪と同色の瞳

(/簡単にですがPF作成して来ました!こんな感じですが如何でしょう…?訂正、不備、要望ありましたら何なりと!)

• No.10 by 匿名さん  2018-03-08 01:54:01 

( / うう、優しいお言葉とお心遣い、誠に嬉しく思います。そう仰っていただけると有難いです…。もちろん、長期間不在にする際や顔出しが難しくなりそうな時には事前に連絡させていただきますね!

pfを提出していただき有難う御座います。不備等も見当たりませんので、是非このままお相手をお願い致します!
此方のpfも早速提出したいのですが、動かしてみたい4つのタイプの中からどうしても選びきれず…。もし宜しければ、A~Dの中で貴方様の好みに一番近いものをお選びいただけますか?
他にも何かご要望が有りましたら喜んで修正致しますので、遠慮なくお申し付けください。 )

樫村 京佑( かしむら きょうすけ )
17歳 / 男

A: 楽観的 / 年相応なノリの軽さ / なんだかんだで苦労人 / たまに素直じゃない、ツンデレ(?) / 交友関係は広く浅く / 相手含む数人のみ深い付き合い / 調子に乗りやすく流されやすい / 茶髪ショート / 猫目 / 制服は普通に着用、時折ネクタイが曲がっている / 私服は動きやすさ重視 / 家族構成 → 祖母、父、母 / 一人称「オレ」、二人称「お前、(名前)」

B: 生真面目 / 無自覚依存体質 / 良く言えば芯が強い、悪く言えば頭が固い / やや悲観的 / 相手が誰よりも大切 / 不器用 / 黒髪短髪 / 吊り眉 / メガネ必須 / 制服は教科書通りの着熟し / 私服は意外とお洒落 / 立場上知り合いは多いが友人と呼べるのは一握り / 家族構成 → 祖父、祖母、父、母、兄二人 / 生徒会副会長 / 一人称「俺」、二人称「お前、(名字)」

C: 物腰柔らか / 勝ち気な負けず嫌い / 誰に対しても平等 / 優等生の猫被り / 相手にのみ心を許す / 黒髪ショート / 表情豊か / 制服はきっちり、多少ネクタイを緩める程度 / 私服はシンプル且つ大人っぽい / 友人は多いが本人にとっては上部だけの付き合い / 家族構成 → 父、母、兄、弟 / 素が出ると敬語が外れる / 一人称「私、俺」、二人称「あなた、お前、(名前)」

D: 常識人なお兄さん / 押しに弱い、ヘタレ気味 / ポジティブなお人好し / 根っからの世話焼き / 社交的 / 学年問わず友人が多い / 相手も大切な親友のひとり / 明るめの茶髪 / ふわふわ癖毛 / ハーフっぽい顔立ち / 実際はクオーター / 制服はやや着崩して着用 / 私服はカジュアル系 / 家族構成 → 父、母、妹 / 一人称「俺」、二人称「君、(名前)くん」

• No.11 by 名無しさん  2018-03-08 13:05:21 

(/うわあぁあ…!4パターンも素敵な息子様方が…!悩んだ末一番好みに合いそうなのはCの息子様かな…と。後の息子様も素敵な息子様ばかりですので勿体ない気はするのですが…今回はCでお願いします!)

• No.12 by 匿名さん  2018-03-08 14:42:50 

( / あわわ、私共には勿体無いお言葉です。有難う御座います…!
それではCのキャラでお相手させていただきますね。

さて。ふたりの関係やpfが無事決定しましたが、何か本編を始める前に言っておきたい事、言いそびれてしまった事等は御座いますか?
特に無ければ、早速お好きな場面の絡み文をお願い致します! もちろん此方から始める事もできますので、初回文は苦手、という場合はお任せ下さい。 )

• No.13 by 名無しさん  2018-03-08 17:22:43 

(/あ、一つだけ…家はご近所様でよく行き来してる、という設定を付け足させて下さいませ。それ以外は今のところありませんので、何かありましたらその都度伝えさせて頂きますね。主様も何かありましたら、その都度お伝え下さると嬉しいです!そして任せきりで申し訳ないのですが、初回文もお願い致します…!)

• No.14 by 樫村 京佑  2018-03-11 21:55:30 

( / 承知しました、しっかり設定の方に付け加えさせていただきますね! 一応確認しておきたいのですが、よく家を行き来している、という事は京佑の家族と要くんは面識がある、と考えてよろしいでしょうか…?

それでは、放課後要くんに声を掛けるところから始めさせていただきます。ロルはこれ以上長くも短くもできますので、此方の事は気にせず貴方様のやりやすいように続けていただければ幸いです! )

(ホームルームも滞りなく終わり、活気を取り戻した教室。これから部室へ向かうのだという偽りの友人達をにこやかに送り出しつつ、手早く帰り支度を済ませては一緒に帰ろうかと相手に声を掛け。)
要、この後何か用事は有りますか?

• No.15 by 今大路 要  2018-03-11 22:15:24 

(そうですね。外で会っても挨拶する程度の面識と考えてた頂ければ宜しいかと思います。

初回ありがとうございます!ほぼ短ロルになりそうなことを先に伝えさせて頂きます。)

(部活もしていないため、部活に向かう他の生徒を視線の端に捉えながら帰り仕度をしているところに声を掛けられ、顔を上げると自分が好意を抱いている相手だと分かると僅かに表情和らげ)
この後?ううん、今日は特に何も用事はないけど…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック