水 鏡 。  

   水 鏡 。  

KNHr .  2018-02-27 18:59:22 
通報






 伽羅.ロル練 / 乱入可 / 時たま小説 


※ 腐済みにつき閲覧注意 ※







コメントを投稿する

  • No.1 by KNHr .  2018-02-27 19:07:25 







いぇーい、作っちまったぞォ。( はは / ぴーすぴーす )..ッて、誰に報告してんだっての。





  • No.2 by KNHr .  2018-02-27 19:14:51 








はは、久々に友人に無理やり某付喪神のコスプレして踊ってみたに出させられた動画見たけど..顔強張り過ぎてて笑えるわァ。( 真顔 / ← )

本気で推しの方に申し訳ない出来の悪さ..だけど視聴者さまのコメントが暖かい事この上ない。


躍みたじゃなく、趣味の範囲でヒビカセと宵々古今踊りてェなー。






  • No.3 by KNHr .  2018-02-27 19:23:37 








取り敢えず、雑談したい。誰か、俺を構ってくれる心優しい方いませんか 。(






  • No.4 by KNHr .  2018-02-27 19:27:18 








暇すぎて絵を描いてたら..なんか、うん 。(







  • No.5 by リルン(赤猫教)  2018-02-27 19:57:15 

こんばんわ
あたしでよければ…相手になりますよ…?

  • No.6 by KNHr .  2018-02-27 20:08:06 










あ、マジすか。..ンじゃ、お言葉に甘えて。

んーと、リルン..サン?何て呼べばいい?









  • No.7 by リルン(赤猫教)  2018-02-27 20:11:55 

リルンで大丈夫ですよw
( )のは省略してくれて大丈夫ですw

空白あるのって、何だか素敵ですね
結構見かけるんですが…
しようかなと思っても、いつも面倒くさくて…こんな感じに…
読みにくいですよね…w

  • No.8 by KNHr .  2018-02-27 20:23:02 









リルンね、りょーかいです。
俺の事は適当に K とか ケイ とか呼んでくれればいいッすよ。

あー、なりやってた時からの癖かな。確かに癖付いてないと結構めんどくさいかも..。
逆に俺、結構所々に半角文字とか使うンで、読みづらかったら言って。








  • No.9 by リルン(赤猫教)  2018-02-27 20:26:31 

じゃあ、ケイで行きますね~
タメって大丈夫だったりします…?
実は敬語あまり得意じゃなくて…
あまり敬語好きじゃないんですよね…w

そうですよね…w 小説書くという面倒臭いことはするくせに…w
まあそれは慣れてるからあまり感じないんですけどw

大丈夫ですよ~
半角使ってる方も見かけたので

  • No.10 by KNHr .  2018-02-27 20:39:20 









うん、全然タメでいいッすよ。
俺もあんまし敬語得意じゃないし。

やっぱり慣れって大事ですよねー。..とか言いつつ、俺小説作るの苦手なンだケド。趣味でなんとなーく。

そか、なら良かった。








  • No.11 by KNHr .  2018-02-27 20:45:56 










ぬァあ、マジ誰か俺に上手な絵の描き方教えて下さい..、( ぐでぇ / しくしく )







  • No.12 by リルン(赤猫教)  2018-02-27 20:47:09 

じゃあタメでいく!w
だよね…あたし、中学の時は先輩に堂々とタメで話してしまって怒られてね…w
高校からなるべく敬語使ったけど…時々ぽろっとタメが…w

んで、後輩には先生がいなかったらタメでいいって言ってたw
でもほとんどは敬語のままだっかけど…w
でも一人だけ、タメで話してくれて嬉しかったな~
でも他の先輩には敬語使いやって言ってたw

小説書いてるんか!! あたしも趣味で…!!
サイトにも投稿してたり…w

うん、ちゃんと読めるから大丈夫!

  • No.13 by リルン(赤猫教)  2018-02-27 20:49:47 

絵は…一応書くけど…下手だな…w
Twitterに上げてるけど…ダメダメ…w

  • No.14 by KNHr .  2018-02-27 21:12:55 










あー、俺は先輩には無かったケド、中学ンときの教頭センセと保健室のセンセには普通にタメ口聞いてたわ。
高校では担任にはタメ口。

部活とかで後輩と絡む機会あったケド、基本無口だったから恐らく怖い先輩だと思われあんま喋ンなかった。..ま、コミュ障だったからなんすケドね。

おお。俺はサイトに載せられるほどの才能ないから駄目。








  • No.15 by KNHr .  2018-02-27 21:14:17 










Twitterに載せられるだけ凄いと思う..。
俺は人様に見せられる画力じゃァない。








  • No.16 by リルン(赤猫教)  2018-02-27 21:19:15 

あたしは後輩が来てから、先輩にリルンちゃん、変わったなーって言われたw
(部活ではペンネームで呼び合ってて、そこでもあたしはリルンw)

後輩が可愛すぎる……
ああいう妹・弟が欲しかった…
あたしは妹で下に妹とかいないから……
姉はもううんざり あたしが姉になりたいw

イラストは小学から描いて、中学と高校でイラスト描く部活で高校は小説を書くのもやってたw
高校で小説書いてなかったら、今頃はほんまにちょこちょこしか書いてなかったやろうな…
今では小説の作品が30以上……長かったな…w

  • No.17 by リルン(赤猫教)  2018-02-27 21:20:36 

言って、載せてるのは僅かだし、色塗り嫌いw
ペン入れまでは好きやけど…色塗りが面倒臭い…w

小説の挿絵を描いてたり…する…w

  • No.18 by KNHr .  2018-02-27 21:43:09 










俺は後輩が来てから『無口になったね。』って言われたわ。

あー、俺も一個上の姉いるケド、趣味が合うから別になんとも思わんなァ。
ただ、確かに妹とか弟ほしいかも。

俺は中学は一応美術部だったケド残念な事に画力は上がらず。小説はほんと息抜きでやるだけ。今残ってるのだけだと短いの含めて50は作ってた。
どんだけ暇人なんだよッて..、








  • No.19 by KNHr .  2018-02-27 21:45:45 









俺は飽きっぽいからペン入れどころか下書きから雑いッすよ。

挿絵も描いてんの..、凄いな。
機会があればめっちゃ見てみたいわ。








  • No.20 by リルン(赤猫教)  2018-02-27 21:51:16 

姉とは…趣味は合うけど…姉ばっか親が愛するから嫌だ
妹がいたらまだ…あたしは妹を可愛がって…まだ精神的に楽なのにな…
誰にも愚痴を言えないから、息が詰まりそうで苦しい…

姉といつも比べられる はいはい、姉のようになれと
でもこれがあたしやねん なれる訳ない
……ごめん、何か愚痴言っちゃった…w

美術部なんだ!! 中学は芸術部絵画コース 高校は文芸部 1年 文漫研(イラストと小説どっちも) 2年・3年 文研一筋(忙しくなって、漫研やめたw)

音楽部も行きたかったな…w

50もあるのか!!
あたしは長編…シリーズ物が多くて…w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック