俺と話そ?

俺と話そ?

由夜  2018-02-27 00:36:42 
通報


凍てついた心を暖めて…
何てな、単純に話し相手&
仲良くなってくれたら嬉しいわ。
素っ気なかったらごめん;




コメントを投稿する

  • No.45 by ほのか  2018-02-27 23:17:30 

ほのか。まだ寝れない涙
だ、誰か助けて…

柚子さん。よろしく!×50

  • No.46 by 由夜  2018-02-28 01:06:41 




そう言ってくれて助かる!
まあ、まったりと行こうぜ?
夜来れる時はなるべく来るけど…
期待はしないでくれ;(苦笑)


all
明日から置きレスになりますー!
では、おやすみノシ
凛ともゆっくり今度話したい(^^)/


  • No.47 by 由夜  2018-02-28 16:37:44 



今日で2月終わりだからか
何故か今日は金曜だと思ってしまった(笑)


  • No.48 by 由夜  2018-02-28 16:38:21 



最近、暖かいし
もう3月だし春で良いよ。←


  • No.49 by ほのか  2018-02-28 17:29:42 

体調、けっこー戻りましたぁ
まだ頭いたいし目眩がするけどw
もう、春ですねぇ…
なのに。寒い(涙)

  • No.50 by 柚子  2018-02-28 21:29:37 

やっと帰れた

由夜
そうだね まったり行こうか
わたしもなるべく来たいけど、同じく期待はしないほうがいいかも笑
わたしも今日は金曜日だと思ってた。
明日は天気が荒れるみたいね。

ほのか
こちらこそ、よろしくね×100
完治するまで、あまり無理しないようにね

  • No.51 by 由夜  2018-03-01 00:04:38 



眠いが…まだ、帰れないや(。-∀-)


ほのか
体調良くなったのは良いが…
熱ある時はあんまりサイト来ちゃダメだよ?



あれ、遅いね?
あっ馬路?
共感者居た(笑)
そうなん?もう雨酷く降ってるけど…←


  • No.52 by 陽  2018-03-01 08:07:30 


はよ。天気荒れてんな。気を付けろよー。

  • No.53 by 由夜  2018-03-01 13:15:34 



そう?まあ、風強いが…
昨夜の方が酷かったような←


  • No.54 by ほのか  2018-03-01 14:49:47 

完全復活!ほのか降臨\(ò ó)/

  • No.55 by 陽  2018-03-01 15:51:39 


地域によってピークの時間帯が違うんだろうな。
さて、やっと昼飯。

お、ほのか元気になって良かったな。

  • No.56 by 由夜  2018-03-01 17:15:17 



ほのか
良かったな!



かもな。まあ、昨日の夜は雨も降っていたからな…隣の県は竜巻注意報出てたらしい←


遅いなーお疲れ。
俺は昨日帰れんかったから
今日は12時前には仕事終わりたい(。-∀-)


  • No.57 by 陽  2018-03-01 17:41:29 


竜巻やべえ。ともあれやっと春になんな。
昼飯は空いた時間にさっと済ませねーとだから、ヘタすると食いっぱぐれる。

由夜も遅くまで大変だな。
今日は早く帰ってこーい。

  • No.58 by ほのか  2018-03-01 19:05:30 

ぎゃああああああああ
ゴキブリがぁぁぁ!?
冬なのに出てくんなーーー!!!

  • No.59 by 柚子  2018-03-01 20:23:09 

由夜
んー、大体あのくらいの時間なんだけど、今日は早く帰れたよ。
由夜も遅くまでお疲れ様。
わたしのところは昨日の夜中から土砂降りで今は強風だよ。

ほのか
元気になってよかったよ。
ゴキブリは後ろからより前から仕留めたほうがいいよ。

  • No.60 by ほのか  2018-03-01 20:29:26 

この家…ゴキブリ何体いるんですかね!?!?
冬に出て来るとか、非常識なゴキブリですよ!
ゴキブリって言うのはですね、夏とかに出てきてキャーキャー叫ぶのが普通です!!
春なのに夏が到来しましたよ!
もう…

  • No.61 by 由夜  2018-03-01 23:34:03 




あー分かる。
俺、ご飯食べる時間滅茶苦茶だもんな(´・ω・`)
今日は無理矢理早目に終わらせた(笑)
んで、今から帰るよ。←



あれ、もしかして柚も社会人だったりする?
どしゃ降りは知らないな…
まあ、雨は夜から酷かったような(。-∀-)


ほのか
悪いが…此処、置きレス形式だし、
会話繋げてくれないかな?

  • No.62 by 陽  2018-03-02 14:41:26 


由夜
ちゃんと3食食えてる?
つっても相変わらず遅いな。お疲れ。これで朝早かったら体もたねーわ。


柚子
柚子も毎日遅くまでお疲れ。
朝晩はまだ寒いな。


ほのか
おーい、無事か?
ほのかの部屋にはいないといいな。←

  • No.63 by 由夜  2018-03-02 17:01:24 




3食はちゃんと食えてる!
いやいや、早いよ…
12時前には終わった時は
俺の中ではかなり早いって(^^)/
朝は早いよ…
仕事残っていたら7時置き
基本は8時置きかな?
まあ、毎回寝不足やな。(苦笑)


  • No.64 by 陽  2018-03-02 17:20:37 


ならオッケーだな。俺今から昼。もう晩飯と被るわw
マジか。何時間働いてんだよ。そりゃ寝不足になるわな。頑張りすぎんなよー




  • No.65 by ほのか  2018-03-02 18:42:55 

あーい!
会話繋がるように話します!
…で、今は何の話ですか?

私、学生だし笑

  • No.66 by 柚子  2018-03-02 22:19:51 

all
今日もお疲れ様。


由夜
ううん、大学生だよ。

こっちは今日も一日中強風だった。
場所によって様々だね。


ありがとう。陽もお疲れ様。
そうだね、もう少し暖かくなれば過ごしやすくなるのにね。

ほのか
由夜や陽が返してくれた返信に対してコメントして繋げていけばいいと思うよ。
お節介だったらごめんね。

  • No.67 by ほのか  2018-03-02 23:29:06 

柚子さん
お疲れ様~
あ。確かに笑(・○・)
天才だぁ!

  • No.68 by 由夜  2018-03-02 23:37:38 




大体半日…?
まあ、休憩時間寝たりするけど←
ってかサラリーマンの労働時間とか週休2日制とか俺の職種サービス業だから無理だし(。-∀-)



あーバイトとか?



ほのか
柚の言う通りかな。
まあそんな感じ←

  • No.69 by ほのか  2018-03-03 00:12:46 

腰が痛いのは私だけ…?

皆さん、バイトとか、お仕事とか…
大変ですね… 頑張ってください!

  • No.70 by 由夜  2018-03-03 20:39:46 



そう言えば…ほのかが一番若そうやけど…
中学生?


  • No.71 by 柚子  2018-03-03 22:04:38 

all
お疲れ様。最近、場所によっては寒暖差激しいところがあるから風邪等にお気をつけて。

ほのか
ありがとう。
天才なんて、そんな事ないよ笑
腰痛、大丈夫?温めると少し楽になるかな。

由夜
そう、アルバイトだよ。
あ、恐らく由夜の方が年上なのにタメ口で失礼だったかな?

  • No.72 by 由夜  2018-03-03 23:36:55 




別に構わないよ。
サイトに上下関係はあまりなしにしたいしな;(苦笑)


  • No.73 by ほのか  2018-03-04 06:57:54 

>由夜
小学6年生笑

>柚子
うーん…暖めて様子みようかな…
…腰に熱湯かければいいかな?

  • No.74 by 陽  2018-03-04 09:37:07 


柚子
店はもう春服だよな。そろそろ入れ換えねーとだな。

由夜
サービスなら土日忙しい感じ?
そのうち春休み入るから忙しくなるかもな。

ほのか
マジか。春から中学?姪っ子が今度6年だわ。
ゲームやイラスト描いてばっか(笑)


  • No.75 by 由夜  2018-03-04 12:08:27 



はよ。久々に良く寝た。←今、起きた

ほのか
若いなー



忙しいかな?まあ2月はオリンピック影響でそんなに…個人的に嫌いなんは金土だよ。たまに帰れんくなる;
そんなに対した事ねーよ。それはショッピングモールだって;大型連休は忙しいが…




  • No.76 by もちゃ  2018-03-04 12:19:48 

今から入っても問題ないですか〜…?

  • No.77 by 陽  2018-03-04 14:31:39 


由夜
オリンピック影響はあるよな。特にフィギュアの日なんか土曜なのにガラガラだった店も少なくないらしいし。
今日は暖かいな。眠くなるっつの。


もちゃ
主じゃないけど、いいんじゃないか?
宜しくな。

  • No.78 by 柚子  2018-03-04 17:17:11 

お仕事の人はお疲れ様。
今日は暖かいけど眠気が差して辛いよ。

由夜
わかった。
じゃあ今迄通りタメでいくね。


ほのか
その後様子はどう?
熱湯は流石にやばいと思うよ笑


そうだね。お店は切り替わるの早いよね。
わたしも春服揃えないとな。
ここ最近は天気が定まらなかったりするから、衣替えしてもすぐ冬服必要になったりするから面倒だよね。

もちゃ
はじめまして。
同じく主じゃないけれど、いいんじゃないかな。
よろしくね。

  • No.79 by もちゃ  2018-03-04 22:02:08 


あい、よろしくです〜。

  • No.80 by 由夜  2018-03-04 23:36:34 



もちゃ
あー構わないよ、よろしく。
遅れてごめんな;



フィギュア…あー羽生の時か?あの時、滅茶暇だったわ。オリンピックやテレビとか見ないから何でこんなに暇か最初分からへんかった。(笑)



俺は流石に社会的な上下関係は学生にはこれから社会に出るためにそこはいけんと思うが…敬語とか別に良くね?と思うよ。因みに俺は柚より年上だけど…敬語とか別にいらないよ。それなら俺だって陽にしてないし


all
春休みや卒業や長期休みが続き学生の利用が増えるために
3月~GWまで過度の掛け持ちは不可にします。
此処は置きレス形式は貫くんで
理解の方お願いします!



  • No.81 by ほのか  2018-03-05 05:34:09 

>由夜
了解です!

>柚子
うーん…治まって来た感じー

>aII
本当、暑すぎて汗がヤバイかも~
まあ、サウナ入ってるけどね(怒

  • No.82 by ほのか  2018-03-05 05:36:23 

あ、うち間違え
今年で5年生になるよ!
ごめん(ш× ×ш)

  • No.83 by 陽  2018-03-05 16:04:39 


柚子
今は冬物セールだな。やたら女性客並んでるから何事かと思ったw
明日からまた気温下がるらしいし、まだしまえねーよな。

由夜
そうそう、すげー影響だよな。TVは俺も昔に比べてあんま観なくなったな。流行りに若干疎いかも。やべ、勉強せねばw


もちゃ
もちゃも学生かな。花粉症平気?


ほのか
次の担任誰だろうな(笑)
部活や習い事してる?



  • No.84 by 由夜  2018-03-05 16:54:13 



ほのか
へ?じゃあ、今10才って事?



俺は元々見てなかったな;(苦笑)
歌とか出来事とか芸能人全般分かんないや;(笑)



ってか部活って中学校からじゃね?←


  • No.85 by もちゃ  2018-03-05 17:29:21 

柚子さん

昨日は暖かくて春物着てましたが、今日は寒いですね〜(ㆀ˘・з・˘)


由夜さん

僕もあまり見ませんね…遅れてるのかな…(汗)


陽さん

はい、今年で中学3年になります〜テスト嫌です…(´・ω・)
花粉症はありませんよ〜、父が凄いですけど…(苦笑)


ほのかさん

5年生ですか!いいなぁ…その頃に戻りたい(泣)










最近天気が崩れますねぇ…(汗)
なかなか朝起きにくくなります〜(^◇^;)

  • No.86 by 陽  2018-03-05 17:49:17 


由夜
そーなん?芸能とかあんまり興味ない?
あれ、姪っ子が部活やってるからあるもんだとばっか思ってた(笑)近隣の小学校はフツーに部活やってるな。地域的なもんなのかよくわからんが。


もちゃ
おお、大事な時期じゃん。忙しくなるな。息抜きしながら頑張れよ。
周りって割と塾とか通ってる?


  • No.87 by もちゃ  2018-03-05 20:28:11 

陽さん

結構いっている人いますね…僕も無理矢理入れられてしまうかも…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
進研ゼミをやってます♪

  • No.88 by 由夜  2018-03-05 21:15:19 



もちゃ
中学生ならヤバくね?
って人の事言えねーが…(笑)


ってかさんはいらんよ。


昔からないなー
ドラマとか見んし、アイドルとか興味なかったし;
部活みたいなんあったが…
多分ないかと…まあ、最近の学生なんてイマイチ分からんし

  • No.89 by もちゃ  2018-03-05 21:41:07 

さんはなしか…じゃあえっと



そう…やばいんですよね…(悟)

そろそろ一旦抜けなきゃとは思ってるんですが…(汗)

  • No.90 by ほのか  2018-03-06 06:41:45 

>陽
はっはっはっはっ…うん、やってない
来年は合唱部に入ろうかな~なんて
習い事はやってませんな

>由夜
うん、そう言うこと(・・)

>柚子
呼び捨てでいきましょ~
あの頃に戻る=今まで感じた幸せを失うということです。
それでも貴方は戻りますか?怖

  • No.91 by 由夜  2018-03-08 13:44:01 



うわっ、ごめん。
忙しくて全然来れんかったわ;
って誰も居ないじゃん(。>д<)


  • No.92 by ほのか  2018-03-08 15:04:48 

いや、わたしはいつでもきてますよ?

  • No.93 by ほのか  2018-03-08 15:04:48 

いや、わたしはいつでもきてますよ?

  • No.94 by ほのか  2018-03-08 19:51:40 

あ。いつの間にか連投!?
す、すぃません…

  • No.95 by 由夜  2018-03-26 20:05:22 



久々
ちょいリアルでパタパタ(。-∀-)
相変わらず…置きレスになるんやけど…
ちょい落ち着いたから上げるわ!


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック