花鳥風月   

   花鳥風月   

 皐  2018-02-26 18:31:08 
通報











# ロル練 → ブランク有  # ヒトリゴト  # 常時話相手募集中  # 男デス、面倒臭いコトは御免  # 半角空白愛用者  #  オトナ  #  酒癖悪い 










 -  There is always light behind the clouds.  -
      雲の向こうは、いつも青空。











コメントを投稿する

  • No.11 by  皐  2018-02-26 22:29:25 










飲み過ぎたかも.









  • No.12 by  皐  2018-02-26 22:31:00 










ん-、話してみたいと思う奴は何人か居るケド、俺からは行かね-ッつ-か、行けね-なア.待つタイプだから.









  • No.13 by  皐  2018-02-26 22:33:48 










気長に待つか.本気で寂しくなったら何処かに突撃してやろう.御相手様居たら別だけど.









  • No.14 by  皐  2018-02-26 22:35:30 










まあまあ酒弱い癖に、飲んでしまう.目の前にあったら手伸ばして飲んでしまうタイプ.









  • No.15 by  皐  2018-02-26 22:36:39 










腰やべ-、腰痛酷い.歳か.









  • No.16 by  皐  2018-02-26 22:44:36 










一応話相手様募集はするケド、これ確定、絶対寝落ちする.









  • No.17 by  皐  2018-02-27 18:11:48 










何度ロル練しようと文を書いても駄文になるし、書けね-.御相手様居てもきっと駄文で迷惑掛けるだけだろうなア.あの人の御相手様に是非立候補して-ケド、俺じゃ駄目だ.









  • No.18 by  皐  2018-02-27 18:28:20 










って考えると俺には、御相手様は見付からなさそうだな.駄文で迷惑掛ける奴なんぞ、誰も御相手にしたくね-もんな.









  • No.19 by  皐  2018-02-27 18:35:52 










つか、駄文だと御相手様のロル練にならね-し直ぐ消えちゃいそう.









  • No.20 by  皐  2018-02-27 18:40:42 










素敵な設定を考えれる方が羨ましい.俺には程遠い.遠くから眺めてるだけで良い.









  • No.21 by  皐  2018-02-27 18:46:04 










素敵な方が沢山居るモンだから、全員推しちゃうよなア.素敵な御相手様が出来る事を願ってよう、其の方達の.









  • No.22 by  皐  2018-02-27 19:04:36 










多分俺には創作する力がね-んだろうな.









  • No.23 by  皐  2018-02-27 19:10:35 










偶にこう考えるけど、あの人達の様な素敵な創作が思い付かない.ブランク有り過ぎだな、ロルも創作案も.









  • No.24 by  皐  2018-02-27 19:19:13 










取り敢えず暇だし話相手様募集しようかね.昨日も来なかったから来るか判らないけれど.









  • No.25 by  皐  2018-02-27 19:24:51 










何も無いけれど、ど-ですか.なんて.









  • No.26 by  皐  2018-02-27 19:45:16 










 - ロル練の為の軽い設定 -




:ロル中~マンモス :背後同士の短ロル有 :相性重要 :長期間 :ゆっくり置きレスペース.極偶即レス :俺得設定 :BL、MLのみ ... えとせとら




# 大学生(19)と大学教授(28)
ハッピーエンド or バッドエンド / 歳の差 / 非恋 / 禁断 / 


「 せ-んせッ、今日も素敵な講義有難う御座いましたッ。この後昼飯一緒にど-ですか? 」
「 ..好き、先生が、否__が好きなんです。..俺じゃ貴方の隣に立てませんか?なんて、じょ-だんです。別れて弱っている貴方に付け入ろうとしたんですけど俺じゃ駄目ですね。 」


『 御前、何時も何時も俺の講義受けに来ているが暇なのか。昼飯は"彼奴"と食う約束なんだ、悪いな。 』
『 ッ、うっせ-。..御前の其の好きは、きっと今の俺を揶揄う莫迦にする嘘だろう?大人を揶揄うなよ、餓鬼が。もう、"嘘"には騙されね-から。 』


(  先生が好きな生徒と付き合っていた彼女の"嘘"に騙された大学教授のお話  )



# 幼馴染(24)
 喧嘩 / 甘々 / ハッピーエンド / 


「 おい、御前俺のチョコ食ったろ?金返せ。金も返せね-様な奴だったのかァ、御前は。うッわ、最悪だな? 」
「 ..好きだ、離れるなんて言うなよ。俺には御前しか居ね-んだから、ばあか。 」


『 はァ?一々こまかいねェ、御前サンは。んはは、俺が返す訳ないでしょ、こ-いう奴ですよォ。はいはい、最悪で結構。 』
『 知ってるよ、俺も御前が1番好き。御前こそ離れるって言うなよ?莫迦って言うなよ、阿呆。 』


(  喧嘩するほど仲がいい喧嘩ップルのお話  )



# 警察官(26)とヤクザ(25)
犬猿の仲 / ハッピーエンド / 同居 / 訳有 / 依存 


「 そこの御前、何処のヤクザだ。言え。俺が捕まえてやるから、潰してやるから安心しろよ。 」
「 御前の生きる理由に俺がなってやるから。俺を見ろ、俺を信じて、依存すれば良いさ。面白いだろう? 」
『 あらまァ、ヤクザって判っちゃうのかァ。とても面倒臭い警察官だねェ、やだやだ。これ言ったら彼処潰してくれるのかなァ、ほんとに本気で潰せる?否、無理だろうねェ、どう足掻いても頑張っても、潰せない。 』
『 うッざいなァ、本気で俺に関わらないでくれる?俺の生きる理由なんて警察官の御前にら要らないじゃ-ん?..無理、そ-いうの嫌いなんだ、近寄るな見るな触るな関わるな、全部そんなもの無駄だから。..とゆ-事でもう放っておいて? 』



(  俺様何様警察官と訳有りのとあるヤクザ君のお話  )





3つ創作案考えたが、どれもこれも恋愛モンになるア.駄目だ.俺的には3つ目が愉しそ-だよなア、深く内容は考えてないが、ロル練して御相手様とやるならどれかをしたいという願望だが、乙女チックで御相手様来ないだろうなア.









  • No.27 by  皐  2018-02-27 19:55:03 










この創作案はポイだな.やっぱセンスね-わ.









  • No.28 by  皐  2018-02-27 21:33:53 










疲れた.









  • No.29 by  皐  2018-03-01 17:13:56 











色々物事考えると頭痛がする.










  • No.30 by  皐  2018-03-01 17:16:28 










色んな人のトコ見てるとやっぱ久々にロル練したくなるよなア.御相手様来なかったら案考えるだけ無駄だけど.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック