《《《 待ち人きたる 》》》

《《《 待ち人きたる 》》》

天の声  2018-02-26 09:46:43 
通報

(版権、オリ)なりきりで一度は経験はありませんか?
待っている時間は【時】には不安になったりするものかと思っています。

そこで、「待っていた人が来た……、来たよ。」という人が教えてくれるトピです。

⚫︎ ◯◯(期間)待っていたけど、会えた。
⚫︎ 待っていた時はこんなことしていたよ。
⚫︎ また会えて嬉しかった。

……等
を教えてください。

背後口調、キャラ口調どちらでも構いません。
ロルを使っても構いません。
惚気が入っても構いません。
閲覧者が不愉快になる言葉は禁止。
(愚痴、荒らしなども禁止)

誰かを待っている人への力になるかと思って作りました。

コメントを投稿する

• No.1 by 天の声  2018-02-26 09:55:15 

カテゴリを少々迷いました。
版権、オリジナルをどっちを選ぼうか。
両方可能なカテゴリを選べればあれば……と思ってしまいました。

カテゴリは「オリジナルなりきり」を選んでしまいましたが版権なりきりさんも是非書き込んでください。

• No.2 by 匿名さん  2018-02-26 11:50:54 

みんなと話せて楽しい。
それは確かなのだけれど。
いつの間にか特にあなたからのレスを心待ちにしている自分に気付きました。
あなたはあまり頻繁には来てくれないから すぐにお返事がくるわけはないのが分かっているのに 空いている時間でつい何度も何度も更新してしまったりね。
あなたは知らないでしょう。
あなたからの言葉がどんなに嬉しいか。
なんて返したらいいか いつもすごく悩んで でもそれもすごく楽しくて。
あなたと過ごせる時間が 私には幸せなんです。

今日もきっと同じ事をしてしまうかもしれません。
だから なるべく 早く迎えに来てください。

スペースを感謝します。

• No.3 by 通りすがりさん  2018-02-26 14:19:21 

三ヶ月越しにお相手様と再会したことがある者です。また暫く会えない日々が続いていますが、一度あることは二度あると申しますし、まぁ気楽に考えてます。spkn↓

• No.4 by さすらいの旅人さん  2018-02-26 20:28:13 

支援あげ。

• No.5 by 匿名さん  2018-02-27 19:58:47 

オリナリ以外でも発言していいのかな。
急に返信が途絶えた時は不安で毎日チェックしてたけど、ちょっと諦めた気持ちで違うことに専念してたら○ヶ月後に返信きました。
割と違うことに時間を費やしていると、待つ時間の寂しさも紛れるのかも?

• No.6 by 天の声  2018-02-27 21:39:34 

こんばんは。
個々のトピ主の天の声です。

見に来たら、書き込みがあり嬉しく思っています。
微弱ながら気休めや何かの力にと思い作ったトピなので書き込みは大歓迎。

版権なりきりさん、オリジナルなりきりどなたでも発言可です。

• No.7 by 天の声  2018-02-27 21:43:54 

版権なりきりさんだけに「さん」つけしまったようで(苦笑い)すみません。

版権なりきりさん、オリジナルなりきりさん、どなたでも大歓迎です。

背後さん口調でも、なりきりさん口調でもALLオーケーです。

• No.8 by 匿名さん  2018-02-27 22:51:51 

私は待たせてしまった側ですが一言、失礼します…

10か月。10か月です。
10か月も待たせてしまってごめんなさいうをおぉぉぉぉあぁぁ(土下座/発狂←)

その上、10か月も待たせてしまったにも関わらずお返事くださって…本当に有難う御座います‼そしてごめんなさい‼そして有難うございます‼‼‼(感涙)

お相手様に待たされてしまっているなりチャの皆様…どうか、忘れないでください、貴方にとって掛け替えのない無い思いでだったあの時間は、恐らくお相手様にとっても多かれ少なかれ素敵な時間であったに違いありません‼失踪してしまったことはとても悪かったと思っているでしょうし、とにかく謝っても謝り切れない感じなんです…‼(語彙崩壊寸前)

失踪する理由は様々でしょうが…、それは決して、貴方の所為ではありません。どうか気に病まないでください。

待ち続けるのは辛いと思いますので、希望を持ち続けろとは言いませんが、10か月後にふらっと戻ってくるへっぽこなお相手様も多分、何処かに居るかもしれない…ということは、頭の隅に留めておいても良いかもしれません。

なんだか纏まりのない酷い文章になってしまいましたが。皆様の大切なお相手様がいつの日か戻られることを心よりお祈りいたします。(どの口が言っている←)

それでは、良縁&復縁を願って…‼‼

• No.9 by 天の声  2018-02-28 18:59:25 

こんばんは。
トピ主の天の声です。

待たせてしまった側の方からの書き込みが来るなんて思ってもなかったので……、
驚きと同時に、嬉しく思ってます。

『待ってる側、待たせてしまった側……両方の書き込みーー--大歓迎です----』

皆さんの良縁、復縁を心から願ってます。
楽しんでなりきりが出来ますように。

>2 匿名さん
あなたが私のトピに一番乗りです。
ありがとうございます。
つい、何度も更新というところに共感してしまいました。
早く、迎えに来てくれる事を祈っています。

>3 通りすがりさん
三ヶ月越しでお相手様と再会ですか?
気持ち的に長いですね。
でも、また会えたことに意味があると思います。
あなたとお相手様の物語がゆっくりと長く続きますように。

>5 匿名さん
オリナリでも大歓迎です。
カテゴリが両方選べなかったので版権になってしまっただけです(苦笑い)
諦めて……という時に返信が来たんですね。嬉しかったのでは?
待つのは時には寂しさに潰されそうになるので程よく距離を保つことが必要なのかもしれませんね。

>8 匿名さん
待たせてしまった側からの書き込みありがとうございます。
纏まりのない酷い文章ではありません。
とても気持ちの伝わる文章でしたよ?
きっと、10か月越しに再会したお相手様はとても嬉しかったはずだと思ってます。

• No.10 by 匿名  2018-03-01 11:14:18 

まだ、何ヶ月とかは待っていないけれど。

自分が発言した後にみんなが来なくなってしまう時が多くて、自分のロルが悪いのか、はたまた考えた伽羅設定が悪いのか、不快にさせていたのかともんもんと考えている。

普通に自分は楽しかったから、みんなが来なくなっても何回もトピを見に行ったり更新したり。
そろそろ虚しくなってきた。
でもいつか誰かがちらっと戻ってきてくれたら善いなあ。
それまでには、ちゃんとみんなに不快感を与えないようなロルできるようにしておくからさ。

…逢えたら善いなあ。

スペースありがとうございました。
トピ違いでしたらすみません。

• No.11 by 天の声  2018-03-01 23:17:18 

こんばんは。
トピ主の天の声です。
今日は、風が強いですね?
飛ばされたりしてません?( にこりと冗談を )

本日も皆さんの良縁、復縁を願っています。

>10 匿名さん
トピ違いではありませんよ?
書き込みありがとうございます。

どのくらい待ったとかの長さは関係ないと思います。
気持ち的に待っていたと感じたら「待っていた」に入るのでは、と思ってしまいます。
それだけ、会話が楽しかったんですよね?きっと。

リアルで面と向かって会話してるのではないので余計に気になってしまいますよね?
私も何度も読み直すのですが、いつも心配になってしまいますよ。
一人である事ない事を考えてしまいます( 苦笑い )

あなたの思いが皆さんに届き、また逢える事を願っています。

• No.12 by 匿名さん  2018-03-19 10:38:48 

(支援上げ。)

• No.13 by 匿名さん  2018-09-27 10:08:01 

支援あげ

• No.14 by 匿名さん  2021-10-14 14:38:54 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック