勇者御一行 VS 勇者御一行 !? : RPG .

勇者御一行 VS 勇者御一行 !? : RPG .

魔法使い ( ♀ )  2018-02-25 17:27:12 
通報

》 勇者御一行は前へ進む __ ...

『 何と、目の前に勇者御一行が現れた! 』

▽ 戦う
 ▽ 逃げる
 ▼ 青春する

「 いや、御前誰だよ!? 」
 「 あんたこそ誰よ!! 」

(  ロード中 ...  )

コメントを投稿する

• No.1 by 魔法使い ( ♀ )  2018-02-25 17:35:44 

( 勇者御一行のルール! )

▼ 当サイトの規約厳守
 ▼ 初心者様冷遇
 ▼ 上下&括弧内の空白必須
 ▼ キャラ口調已受け付け
 ▼ KEEP無しで選定式
 ▼ 相性重視故に御断りも
 ▼ 5日間の不在でキャラリセット
 ▼ ロルは豆-短
 ▼ ドッペル推奨
 ▼ シリアス系統禁止
 ▼ 恋愛はNL已

• No.2 by 魔法使い ( ♀ )  2018-02-25 17:59:30 

( 勇者御一行のメンバー一覧! )

勇者 ⌒ ♂ : 馬鹿正直 / 単細胞
 魔法使い ⌒ ♀ : 好奇心旺盛 / お転婆 〆
 騎士 ⌒ ♂ : クズ / 女癖が悪い
 弓使い ⌒ ♀ : セクシー / 変態
 召喚士 ⌒ ♂ : ナルシスト / 実はヘタレ

勇者 ⌒ ♀ : 我儘 / 気が強め
 魔法使い ⌒ ♂ : 毒舌 / 意地悪
 騎士 ⌒ ♀ : イケメン / 男勝り
 弓使い ⌒ ♂ : 常識人 / 冷静
 召喚士 ⌒ ♀ : 人見知り / 無口

• No.3 by 魔法使い ( ♀ )  2018-02-25 18:16:38 

ウィリアム・クラウン / ♀ / 魔法使い

お転婆で危なっかしい / 純粋で何事にも興味津々 / 来る者拒まず 去る者追わず / 危険なものに近寄る傾向有り / 良く言えば芯が通っており 悪く言えば頑固 / 表情・感情共に豊か / 絶やさない笑みは少し不気味

甘ったるいミルクティー色のボブ / 柔らかくふわりとした猫毛 / 前髪はオン眉でパッツン / 瞳は透き通っている青色 / 透明感のある白い肌 / 童顔で笑窪有り / 背丈は154cmで華奢な体型 / ローブは一回り大きめで少し汚れている / だぼっとしたサイズの大きいとんがり帽子 / 素足でヒール5cmのショートブーツ / 常に杖を所持

愛称・一人称共に " ウィル " / 魔法は未だ使いこなせていない / 魔法を使う度に何が出てくるのか分からない / 戦闘には不向き / よく迷子になる

ふっふーん、勇者御一行の魔法使い、ウィルだよー!!( 手ぶんぶんっ / にぱぱっ )
 ちょーっと付け足しがあるんだけど... 2つの勇者御一行はライバル同士! 特に、同じ役職同士が唯一無二のライバルなんだよ~ ( メンバー思い浮かべ / 人差し指びしり ) ぐぬぬ、あの魔法使いめ... なーんて、喧嘩もするけどとっても仲良し! っていう御報告をしてる最中なんだけど、迷子になっちゃって... ( カンペ握りしめ / きょろきょろ ) まあ、みーんな優しいからいっつもウィルを見つけてくれるの! だから、ウィルは此処で待ってるよー!!

• No.4 by 匿名さん  2018-02-25 18:18:41 

(/過去に何度もトピ立てされてますよね??乱立する前にトピを占めるべきだと思いますが)

• No.5 by さすらいの旅人さん  2018-02-25 18:39:48 

>4
決めつけは如何なものでしょうか?
幾つもトピックがあって、その中で似たような雰囲気があっても可笑しくないでしょう。あなたの行動で折角生まれた良いトピックが潰れる可能性があるので詮索は程々に。

トピ主様。トピックに関係ないコメント失礼致しました。
無事問題解決されましたら、このコメントは消しても構いません。

• No.6 by 魔法使い ( ♀ )  2018-02-25 18:48:23 

>4

( / 申し訳ありませんが、今までトピックに参加をする事は多くありましたが自分でトピックを作成するのは初めてで... 私自身他の方の喋り方に似せてしまう事がありまして、似ているトピックがあり不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ありません、以後気をつけます。;;  )

>5

( / 私の参加していたトピックでも>4様のようなコメントがあり、いざ自分が注意をされる立場となり少し驚いてしまいました。御指摘下さり有難う御座います...!  )

• No.7 by 魔法使い ( ♀ )  2018-02-25 19:02:13 

みーんな、待ってるからね? ( 帽子を浅く被り / 杖を片手にこてんと首を傾げ )

• No.8 by 魔法使い ♂ 希望  2018-02-25 19:45:34 

リアム・アーカス / ♂ / 魔法使い

一匹狼 / 心に突き刺さるような毒舌具合 / S気味の意地悪さ / からかい上手 / 負けず嫌い / 本当は優しかったり / たまに見せる笑顔の意外性

生粋の金髪 / 毛先は軽めのサラサラヘアー / 襟足長め / 透き通っているエメラルドグリーンの瞳 / すべすべとした質感の色白肌 / 笑った時に見える八重歯 / 身長は176cm / 体のラインは細いものの程よい筋肉質 / 紺色のロープ / 普通のスキニー / 履きなれた動きやすい靴 / 杖はズボンのポケットに

一人称は俺 / 二人称はお前や呼び捨てなど / 使いこなした魔法

お前と勝負するためにここに来てあげたよ。まぁ言わずもがな、勝つのは俺だけどね? ( にやにや / 手ひらひら )
魔法使いでここに参加したいんだけど、これでどう? ( 首傾げ / 紙ひらひら )

• No.9 by 魔法使い ( ♀ )  2018-02-25 20:02:30 

>8

あああッ、ウィルの永遠不滅のライバルめ... ついに来やがったな!!( 杖すちゃっ / 身構え ) なーに調子に乗った事を言ってるの、勝つのはこのウィルなんだから...!( とか言いつつ勝った事が無い / 小鹿のように足がくぶるっ )
 ...うん、貴方はウィルのちゃーんとしたライバルだ!宜しくね?( にんまりと笑み浮かべ / 片手を差し出し握手を求め )

• No.10 by クズ勇者♂希望  2018-02-25 20:25:11 

アポロ・ザクラス / ♂ / 騎士

パッと見常識人でフェミニストな優男 / 中身は女好きのクズ男 / 美女探知レーダー搭載 / 人の話聞いてない / 流石に仲間(女性陣)には手を出さない / 他人の不幸大好き人間 / 火種があったらガソリンぶち込みたい系クズ / 面白いこと(を見るの)は嫌いじゃない / 利用できるものは何でも利用する / 守銭奴で倹約家 / 敢えて空気を読まない / 

瑠璃色の瞳 / 涼し気な目元 / ぱっちり二重 / 色白で儚げ青年 / 黒髪ロングで、後ろで1本に束ねている / 剣を扱っているためちゃんと筋肉ついてる / 身長178cm / シルバーの鎧と片側だけのマント着用 / 身長ほどある大剣 / 両耳にクリスタルのピアス

一人称、俺 / 低血圧で寝起きがすこぶる悪い / かなりの大食漢 / 各街に現地妻 / きっといつか後から刺される←

お待たせウィル( へら/手ひらひら )ちょっと素敵な奥様が困っていたから手助けついでにお茶をご馳走になっていて遅くなってしまったよ( 悪びれず )あ...勝手に俺の仲間だって思って声をかけてしまったが、もし人違いなら教えてくれ( ニコリ )

• No.11 by 通りすがりさん  2018-02-25 20:30:17 

リィナ・マンダリン / ♀ / 騎士

イケメン(♀) / 生粋の男勝り / いつも紳士的だが堅物 / 質実剛健がモットー / 基本的に真面目 / 実は虫系統が苦手

ストロベリーレッドのショートヘア(クセ毛) / 前髪片方バック / 黄金色のつり目 / 黒と赤の甲冑にオレンジのマント / 身長167 / そこそこ筋肉質 / サイハイブーツ /

一人称「オレ」 / 大剣使い / 怪力 /

失礼、ここで皆が集まっていると聞いて来たのだが…( 腕組み / ふむ )あぁ、オレは騎士のリィナ・マンダリンだ。( ぺこ )場所を違えたならば申し訳ない、早々に引くので言っていただきたい。( にこ )

• No.12 by 魔法使い ( ♀ )  2018-02-25 21:07:44 

>10

もう、ウィルはもう待ちくたびれたよっ ( ローブぱたぱたっ / 頬膨らませ ) ううう、ウィルじゃ物足りないって言うの!? ウィルだって、... ちゃ、ちゃんとしたレディなんだから!( 杖ぎゅううっ / 視線うようよ )
 うん、アポロはちゃーんとしたウィルの仲間! さあ、魔王を倒しにれっつらごーだ!! ( 何処か指差し / ふんすっ )

>11

わあああ、イケメンだ... ( じいいっ / 見惚れ ) リィナさんねっ、ウィル、ちゃーんと覚えたよ! ...ウィルたちのライバルだけど、リィナさんとなら仲良く出来そうっ!( にへにへ / 頬緩ませ )
 此処でちゃーんとあってるよ! まだ、みんな集まってる訳じゃないけど... ウィルひとりじゃ暇だから、一緒に待とうっ ( 瞳きらきらあ / 期待の眼差し )

• No.13 by リィナ・マンダリン ( 騎士 / ♀)  2018-02-25 21:29:20 

>>ウィル

ありがとう、お嬢さん。( にこっ )ウィルさんというのかな?是非とも仲良くしていただけると嬉しい…どうもオレは女友達が少ないようで( はは / 苦笑い )はは、ウィルさんのような可愛らしいレディにそう言ってもらえると嬉しいけれど…照れてしまうな( 照 / 頬ポリ )

あぁ、よろしく頼む。( 握手しようと手を差し出し )

• No.14 by 召喚士( ♀ )希望  2018-02-26 12:31:12 

ジネヴラ・フォーサイス / ♀ / 召喚士

無口で大人しい / 人見知りで知らない相手には距離を置く / 加えて警戒心が強く、どんな人柄か観察する / 打ち解けると口数が多くなる / 特に仲間や召喚獣のことになったら饒舌になる / 克服する為に目を数秒間合わせたり自分から話しかけたりと練習中 / 仲間が大好きで家族同然と思っているので、駄目な事をした時はちゃんと叱って良い事をした時は褒める / 誰かに仲間を馬鹿にされたらムッとなって反論する(怒ると怖い) / 好きな人には積極的

朝露に濡れたような水色の髪は胸元まで伸びていて癖が無い / 後方で三つ編みを作り左耳の脇に持ってきて巻き込み、白い花のバレッタで留めているお団子風ヘア / 目を覆い隠す程の前髪 / 2対8になるよう分け目を少しずらして、左流しにしており左目を隠す / 横髪は顎辺りで垂らしている / 伏し目がちの双眸は紫色で、何処か眠たげ / 夜中まで本を読む事があるので目元に薄ら隈がある / 無愛想な表情だが僅かに変化 / だが笑うとぎこちなくて怖い / 身長161cmで少し凹凸のある体型 / 肌は標準 / 白いブラウスの襟に黒のリボンを結んで、黒のボリュームロングパニエスカート / フード付きの白コート / 黒タイツに焦げ茶のロリータパンプス / 分厚い召喚獣の本を装備

一人称「私」 / 二人称「あなた」、「(仲間は名前)くん、ちゃん・(初対面は)さん」 / 愛称は「ジネ」 / 初対面には敬語、仲間や召喚士の彼にはタメ口 / 打ち解けると敬語はなくなる / 開いた本の頁に描かれてる絵を手で触れ、呪文を読み上げると召喚獣が飛び出す / 現在、呼び出す事が出来るのは、ウンディーネ・イフリート・シルフ・ノームのみ(バハムートは交渉中) / 後方支援型 / 同じ役職の彼にはライバル意識を向けているものの、やはり話しやすいのか悩みや本音を話す事がある

すみません…。此方で皆が集まってると聞いて来ましたが…、合ってますか…?( 辺りをきょろきょろ ) 私…召喚士の「ジネヴラ・フォーサイス」と申します……。( 分厚本を胸に抱えて頭下げ ) とても知り合いに似ていたので声を掛けましたが…、もし人違いなら教えて下さい……。早々に撤退するので…。( 不安で眉垂らし )

• No.15 by 魔法使い ( ♀ )  2018-02-27 11:46:03 

>リィナさん

うんっ、仲良くしよう!( にぱぱっ ) お友達が少ないの...? でもでも、もうウィルとリィナさんはお友達だね!( ぐいいっ / 顔近づけ ) えへへ、そうかな...? リィナさんにそう言われるとウィルも照れちゃうや ( ぽっ / 頬を赤く染め )
 えっへへ、宜しくね~ ( ぎうぎう / 手握り ) じゃあ、他の子とも仲良くなれるように絡み文をお願いしても良いかなっ? ウィルもそっちのレスを返すねー!

>ジネウラちゃん

うんっ、あってるあってる...! あなたの仲間、みーんな集まってるよっ ( 自信満々に両手を広げ ) ジネウラちゃんね、... ようし、覚えたよ! ウィルはウィルっていうのっ、仲良くしてね~? ( 強制的に手を握らせ / にっこり )
 見た感じ、貴方であってると思うっ。...だから、行かないでえええ、、( 腕にしがみつき / ぎうぎう )

• No.16 by リィナ・マンダリン ( 騎士 / ♀)  2018-02-28 11:03:56 

>>ALL

ふむ、どうやら集合場所はここであっているようだ( うんうん / 頷き )改めて、初めましての御仁も、久しい仲間も…オレはリィナ・マンダリン。いつの日か必ずこの世界で一番の騎士になる女だ。( キリッ )しかしその為にはまだ自分は未熟…!( くっ / 握りこぶしギュッ )故に、武者修行の為勇者のパーティーに入れてもらっている。なにか質問は( はて / 真面目 )

• No.17 by 匿名さん  2018-03-10 19:08:26 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック