2018-02-25 02:22:09 
通報







   閲覧注意.  /  自己責任.







コメントを投稿する

  • No.1 by    2018-02-25 02:24:01 










下げ進行。
見ても面白い物は無い。
話し相手募集して無い。
独り言。









  • No.2 by    2018-02-25 17:36:47 










話し相手は募集してないけど、ロルの練習はしたいから設定やお題を募集中。


・やって欲しい、見てみたい設定。
・男性 / 女性どちらの目線が良いか。
 (  両方の目線も有り。  )
・ロルの長さ 豆 - マンモス。
・必ず加えて欲しいポイント等が有れば。


こんな感じでざっくりと出して貰えたら助かるけど、テーマだけで他は自由なのも有り。その時は、俺が思う儘に練習をする。一人だから小説ロルになるだろうけど。









  • No.3 by    2018-02-25 17:50:18 










何か例題をと思ったが、今の俺には何も浮かばない。浮かばないから募集してる訳だし、考えても意味が無かった。設定の所、設定や場面と書けば良かったと、反省点が見付かるだけで頭の中は空っぽなんだろうな。









  • No.4 by    2018-02-25 17:52:01 










自分は本当に面白味が無い。









  • No.5 by    2018-02-25 19:33:18 










無駄な事を無駄だと思える事は素敵な事。









  • No.6 by    2018-02-25 22:05:23 










独り言や練習をする場所にするつもりだったんだけど、とてつもなく暇だって事に気が付いた。案が浮かぶまで何をすれば良いのかも分からないから、一人だけ話し相手を募集しようか。淡々としてる俺で良いならだけど。話すのは苦手だし。









  • No.7 by  霞  2018-02-25 22:11:41 










はいはァい、是非俺がキミの話相手に立候補したいで-すッ.
合わないな、と今の時点で感じたら直ぐ拒否してくれッ. (









  • No.8 by    2018-02-25 22:17:05 










どうも。
こんな俺で良いなら立候補、許可する。話してる内容が噛み合ってればそれで良いよ。話が通じないのだけは反応に困るから。









  • No.9 by  霞  2018-02-25 22:20:57 










じゃあ遠慮無くお邪魔しま-すッ.んはは、確かに確かに、話の内容噛み合ってないとお互い訳判らなくなるしね.其れは俺もだよ、話が噛み合わないと困るさ.
ッて事で、霞( カスミ )と言います、ど-ぞ宜しく御願いします.









  • No.10 by    2018-02-25 22:27:32 










お邪魔されても何もないけどな。嗚呼、何言ってるんだ此奴は、ってなる。話すの苦手だからそういう方面で君を困らせたらすまない。先に言っておく。
宜しく。俺は名前なんて要らないと思ってたから無い。名前付けるなり適当にしてくれ。









  • No.11 by    2018-02-25 22:29:01 










嫌がってはない。









  • No.12 by  霞  2018-02-25 22:32:28 










んは、何も無い場所に何かを創るのが愉しいンじゃないか.大体の奴は同じ様に感じると思うねェ.俺は話すの好きだから安心して任せなさいッ、鬱陶しいかもしれないがッ. (
そ-だな-、じゃあ空白サンだから、白( ハク )サンと呼ばせて貰うけど、平気かい?俺の事も好きに呼んでくれッ、呼び捨てでも渾名でも何でもウェルカム.









  • No.13 by  霞  2018-02-25 22:34:46 










あらま、見られてたとは思ってなかったな-、少し驚いた.でも嫌がってないなら一安心.









  • No.14 by    2018-02-25 22:42:58 










創るより観たり読んでいたい方だから何かを創ったら教えてくれ。だろうな、俺は言うけど優しい人は思うだけで言わないんだろうなと思う。嗚呼、任せた。鬱陶し過ぎたら言うけど、大抵は気にしないから鬱陶しくても構わない。
嗚呼、平気だ。何でもと言うなら君の字を変えて黄身と呼ぶけど、それでも良いのか。特に意味は無いんだけど。卵黄のが良ければそっちにする。









  • No.15 by    2018-02-25 22:47:30 










読むのは好きだから。嫌いになる事は滅多に無い。









  • No.16 by  霞  2018-02-25 22:49:50 










はァいよ、何か創ったら教えるねェ.俺も普通に言うからねェ、会話噛み合ってないよ-、とかズバッと言っちゃうタイプ.んは、あ-い、任されたッ.鬱陶し過ぎたら言われるなら程々にしなきゃねェ. (
よしッ、じゃあ白サンで.んえ、初めての展開だなァ、黄身は呼ばれた事ないから逆に珍しいッていうかねェ、判った、卵好きなの?其れ共黄色が好きなの?黄身でも卵黄でも呼びやすい方で良いよ-、どっちも初めてだし何か新鮮ッ. (









  • No.17 by  霞  2018-02-25 22:51:14 










んは、其れでも見られると恥ずいからねェ、見るなら程々に見てくれよ.ほう、ならちょっとは安心だなァ.









  • No.18 by    2018-02-25 23:07:02 










ん、待ってる。それなら大丈夫だな、黄身なら話しとかが噛み合わないって事はなさそうで。いや、言われて耐えられるなら俺は別にそれでも構わないけど、程々にしてくれるなら有難い。
ん-卵も黄色も普通。名前を考えるのが面倒だったから字を変えただけで、意味は何も無いからな。じゃあ、黄身の方にする。響きが同じってだけで選んだ。









  • No.19 by    2018-02-25 23:08:43 










程々.. 善処はする。









  • No.20 by  霞  2018-02-25 23:15:23 










其の何かが出来るかは俺にも判らないけどねェ.んは、そう言ってくれるなら安心だねェ、俺も白サンはそういう事は無さそうだなッと思った.言われて耐えられるのは耐えれるからねェ、程々にを目指して頑張るわ. (
んは、普通かいッ.まあでも其の良い発想は好きだわ、飽きないねェ.其れでも初めての渾名的な感じで嬉しい嬉しい. (









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック