有り触れた箱庭 _ ( 〆 )

有り触れた箱庭 _ ( 〆 )

2442  2018-02-24 23:40:10 
通報
ㅤㅤㅤㅤㅤ



よく在る一部屋、世界に二人。

(ㅤ募集トピの2443様、2444様。お待ちしております 。ㅤ)



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コメントを投稿する

  • No.1 by 2444  2018-02-25 18:28:12 

2442様
トピ作成ありがとうございます!あちらの返信を投下させていただきますね!

①の子を気に入っていただけるとは!私としても①の子が一番やりたいと思っていた子なので嬉しい限りです。異常の始まりは監禁した側のはずなのに、日がたつにつれてどちらがここを異常な状況にしているのか分からなくなる…的なかき乱しかたができればいいなーなど考えております。「僕を監禁してるのはそっちでしょ?」なんて言って…お相手様には苛々していただいた方がこちらとしてはちょっかいかけがいがあるので大歓迎です!

関係性など承知しました!ご縁があったときにはお互いのpfが出揃ってから関係性を煮詰めていければいいかなと思います。
投稿した当時先に投稿されている方がいらっしゃるのに気がつかず、混乱を招いてしまい申し訳ありません…ではもう一人の方のご希望等が出終わった後に2442様のご希望にあう方を選んでいただければと思います。

それではしばし待機しておりますね!

  • No.2 by 2442  2018-02-27 00:49:30 

ㅤㅤㅤㅤ

( 2444様ㅤ)

此方こそ咄嗟の対応にお付き合い頂き有難う御座います!
現在まだ2443様からのお返事が来ていない状態ですので、本日27日中に2443様からの書き込みが無かった場合、2444様にお相手をお願いしようと考えております。
申し訳ありませんがもう暫くお待ちください…!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.3 by 2442  2018-03-01 00:20:50 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

( 2444様 )
2443様からのお返事有りませんでしたので、まだ見て頂けているようでしたら2444様にお相手お願いしたいと思います…!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.4 by 2444  2018-03-01 07:13:16 

2442様
お世話になっております。もう一方来られないなら仕方がないですね;是非ともお相手お願いします!
Pf作成に入ろうと思うのですが…『この状況を嬉々として受け入れ、相手をちゃかしてイラつく相手をまた笑ってる』みたいな子になりそうなのですがなにか他にご要望などありますか?

  • No.5 by 2442  2018-03-02 17:22:16 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

( 2444様ㅤ)
すみません、お返事遅くなりました…!
其方の設定で全く問題有りません、とても好みの子で今からpfが楽しみです。
此方の子は、相手の事を監禁したものの相手の態度に振り回される日々が続きイライラを募らせている…そんな子になるかと思いますが、此方の子の相手への感情を「元々相手の子に嫌悪感を抱いていた」、若しくは「監禁後の態度から嫌悪感を抱くようになった」…と何方に致しましょうか?


ㅤㅤㅤㅤㅤ

  • No.6 by 2444  2018-03-02 23:00:07 

2442様
いえいえお気になさらないでください!
了解しました!では鬱陶しい子になるかと思いますが、pf作成させていただきますw
こちらへの感情はどちらでも大丈夫ですよ!どのような理由で監禁されたかこちらの子は分からないでしょうし、2442様のお好きな方で大丈夫です…!

  • No.7 by 2442  2018-03-04 03:03:04 

ㅤㅤㅤㅤㅤ

( 2444様ㅤ)
了解致しました…!
それでは此方もpf作成に移らせて頂きますね。
相手への感情の件了解です。監禁理由にも関わってくる部分ですのでその辺りもpf内で少し触れるかも知れませんが、詳しい事は相談していけたらと思います。
それではpfお待ちしております!


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック