目覚める月〈A3!/非募集〉

目覚める月〈A3!/非募集〉

匿名(茅ヶ崎至)  2018-02-23 18:54:27 
通報


先輩待ち。タイトルでピンと来ない人は立ち入り禁止でよろ。




コメントを投稿する

  • No.2 by 茅ヶ崎至  2018-02-23 20:52:48 



待ってましたよ、先輩。ま、ゲームしながら待ってたんで退屈ではなかったです。そうですね…何を決めても先輩は嫌な顔しなさそう、…先輩は、何か絶対に決めておきたい事ってありますか?( 緩く首傾げ )

(/いえいえ、こちらこそお越し下さりありがとうございます!宜しくお願い致しますね!関係性についてなんですが、恋愛要素も含めてやりたいなぁと思ってるので、両片想いが理想です!)


  • No.3 by 卯木千景  2018-02-23 22:07:32 




会社では全然わからなかったけど、本当にゲームが好きなんだな。何を決めてもって、それはわからないだろ。でも、そうだな…強いて言うなら、俺のあとをつけ回さないこと……とか。ほら俺って海外出張によく行くだろう?幻のアルティメットカレーの秘密について知る人間が増えると、お前が被害に遭うかもしれない。そうなると劇団の皆は凄く悲しいだろうからね…… ( 俯き 、 )


( / 両片想い素敵ですね!了解致しました!
浮上率について…なるべく来るようにしますが、最低これくらいは浮上して欲しいとか、このくらい浮上しなければリセットする…などありますでしょうか? )


  • No.4 by 茅ヶ崎至  2018-02-23 22:36:25 



まぁ、廃人な事は隠してるんで。…言われなくてもつけ回したりしませんよ、ストーカーじゃあるまいし。…先輩が海外出張に行ってるなんて、会社から一度も聞いた事ないですよ。いや、なんでカレーの秘密で俺が被害にあわなきゃならないんですか…。演技はやめて下さい。( じとりとした目を向け )

(/そう言って下さって嬉しいです!特に細かくは決めてないですが、一週間経っても何も連絡が無い場合は寂しいので長期来れない時は事前に仰って頂ければ大丈夫です!)


  • No.5 by 卯木千景  2018-02-24 00:12:46 




ありがとう、助かるよ。はは、流石にこのくらいの嘘じゃ見抜かれるか。茅ヶ崎は結構鋭いよな、シトロンの言い間違いにもすぐ気付いて訂正するし。…だが、その鋭さが仇となる時もある。気をつけた方がいい ( 見詰め返し )


( / 了解です!他に決めなくてはいけないことなど、ありますか? )



  • No.6 by 茅ヶ崎至  2018-02-24 00:25:36 



いえ、先輩にはお世話になってますから。( にこ )俺に嘘ついたって意味無いですよ、咲也達と違って純粋じゃないんで。…?…ご忠告、どうも。( 視線逸らし )

(/うーん、特に思いつかないです!)


  • No.7 by 卯木千景  2018-02-24 03:27:21 




はいお世話してます ( 微笑 ) まあ、それもそうだな。…どうして目を逸らすんだ? ( 相手の様子を眺めればふと、頬に片手添えてみて )


( / わかりました!また何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませー! )



  • No.8 by 茅ヶ崎至  2018-02-24 06:21:51 



……。…お世話されたっけ?( ぼそ )…いえ、何でもありません。お気になさらず、( にこりとした笑みを貼り付け、相手の手首掴むと離させて )

(/はい、ありがとうございます!では背後は一旦引っ込みますね、引き続き宜しくお願い致します!)


  • No.9 by 卯木千景  2018-02-24 08:08:32 




酷いな、お前がお世話になってますって言うから乗ってやったんだろ。…そうか。ああそういえば、お前は俺に何か要望はないのか? ( 様子伺うように 、 )


( / よろしくお願い致します!此方も失礼しますね! )



  • No.10 by 茅ヶ崎至  2018-02-24 09:29:29 



挨拶みたいなものですよ。…ゲームしてる時に俺の邪魔をしなければ他は大丈夫です。後で思いついた条件があったら、追加しますけど。( 己の顎に手を当てて考え )


  • No.11 by 卯木千景  2018-02-24 13:16:45 



邪魔はしないから安心していいよ。俺もまた何かあれば追加するつもりだからよろしく。さて…俺はスパイスでも見てこようかな。茅ヶ崎は出掛けないのか? ( ちらりと視線向け 、 )


  • No.12 by 茅ヶ崎至  2018-02-24 13:41:05 



先輩ならそう言ってくれると思ってました、ありがとうございます。( キラキラスマイル / ← )スパイスオタク…( 小声 )…俺は今行きたい所ないんで、出掛ける予定はないです。


  • No.13 by 卯木千景  2018-02-24 14:07:07 




どういたしまして。……スパイスオタク?誰だって好きなものや興味が湧くものはあるだろ、俺はそれがスパイスだっただけだよ。…此処で同室になって思ったんだが、お前って出勤や稽古…あと食事以外で部屋出ることあんまりないよな。俺も部屋にそう居ないから実際どうなのかわからないけど ( 上着羽織って出掛ける支度をしつつ )


  • No.14 by 茅ヶ崎至  2018-02-24 16:07:21 



正論ですね、俺もゲームが無いと生きていけないですし。…そうですね、暇があるくらいならゲームに時間費やします。逆に先輩は外出し過ぎ、いつも何処行ってるんですか?( じっと見て )


  • No.15 by 卯木千景  2018-02-26 05:33:32 



それだけやってて体調崩したりしないのが凄い。…お前その感じだと課金もしてるだろ。先々の為に少しは貯金しておけよ ( はあ ) 俺は…実は妹が世界一美味いカレーを作る修行をしていて、それに付き合ってやってるんだ ( 微笑 )


  • No.16 by 茅ヶ崎至  2018-02-26 08:51:28 



好きなもので体調崩すとか有り得ないんで。はい、廃課金者ですけどなにか?…金の使い方なんて人それぞれですし、俺の勝手ですよね?( ふい )へぇ…妹居たんですか、カレーを作る修行は嘘っぽい。…俺は姉が居るんですけど、女兄弟を持つと苦労しますよね。( 溜息吐き )


  • No.17 by 卯木千景  2018-02-27 18:07:23 



好きなものでもゲームなら長時間やってると目が疲れたり頭痛がしたりとかあると思うんだけどな。…何かしら計画を立てたい時に金がないと動けないぞ ( 支度し終わり 、 ) さあ、どうだろう。……じゃあそろそろ俺は行ってくるから ( 鍵開ければドアを押して外へ )


  • No.18 by 茅ヶ崎至  2018-02-27 20:04:28 



生きてる限りはゲームに溺れたい派なんで。それは大丈夫です、働いてますから。…行ってらっしゃい。( 相手の後姿見つめ、見送った後早速ゲームをし )


  • No.19 by 卯木千景  2018-03-02 10:52:57 



…さて、行くか ( 寮を出ると、いつもなら行くことのないデパートへと向かい。密かに気になっていた相手に何かプレゼント出来るものがあればと考えつつ歩いて )


  • No.20 by 茅ヶ崎至  2018-03-02 14:36:07 



はぁ…ついて行ったら先輩嫌がるだろうし、しょうがないよな。( 本当は一緒に出掛けたかったが、条件が"つけ回さないこと"と言われたばかりな為言えずにいて。溜息混じりに呟くとゲームに集中出来ずミスをして、眉寄せながら続け )


  • No.21 by 茅ヶ崎至  2018-03-08 10:03:16 



先輩忙しいんですかね…とりま、上げときます。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック