【 獣人×アイドル 】 あにあい!【 3L / 40字~ 】

【 獣人×アイドル 】 あにあい!【 3L / 40字~ 】

狼  2018-02-23 03:17:53 
通報

( はじめに )
こちらのトピは「 気軽に手離しで、尚且つ全員とわちゃわちゃ出来て、はたまた気侭に楽しめる場所がないかな 」といった主の発想もとい願望から生まれたものです。我儘要素を詰め込みまくりました。その上主の好きな要素もぶち込みました。ゆえに誰得だよコレ...?というツッコミを頂戴しそうな完成具合ですが、お気に召してくださった方はお付き合いしてくださると非常に嬉しいです...!

※ イ ベ ン ト 計 画 し て ま す 。

>>1-3 お静かに!

コメントを投稿する

• No.16 by 獅堂 旭  2018-02-23 18:16:23 

>ALL

(課題を済ませてから帰宅しようと、足を運んだ夕暮れの図書室。柔らかな橙色が射し込む室内には数人の生徒が疎らに思い思いの時間を過ごしており、本の頁を捲る音や、身じろぎする動作音が小さく空間を彩る。彼らの邪魔にならないように、課題とペンケースを長机の上に置き、椅子を引いて静かに腰を落ち着かせると、赤色のシャープペンシルを左手に握り、プリントの内容に目を通し始め)

(/参加許可とご回答ありがとうございました!それではこれからよろしくお願い致します)

• No.17 by 狼  2018-02-23 18:23:39 

>>14

( / いえいえ、とても魅力的な設定だと思いますよ...!名無しさん様のお好きなように作成してくださいませ。楽しみにお待ちしております! )

>>15

( / お褒めの言葉有難く頂戴致します...!pfお待ちしておりますね )

• No.18 by 黒間 真白  2018-02-23 18:38:55 

( / >15で変わり者な熊猫で参加を希望していた者です。プロフを提出いたします! )

名前 / 黒間 真白 (クロマ マシロ)
性別 / 女
学年・クラス / 2-A

性格 / 基本的にボーッとしておりマイペース。とても好奇心旺盛で珍しいものや新しいものには目がなく、時と場所も関係なくいきなり消える(現れる)。2次元や非現実的なものが大好きで憧れ夢見る変人(※自分はあくまで傍観者)。

容姿 / 身長152cmで細身ペッタンコ。黒髪ショートボブだが毛先にかけて白くグラデーションになっており、緩い天パ。色白で、瞳は薄紫色のジト目。頭には髪と同じ黒く丸い耳、尾も丸くて黒い。制服は成長するからという根拠の無い理由で大きめのものを着用しており、薄紫色のカーディガンと黒のハイソ着用。カーディガンには今お気に入りの青芋虫のブローチが胸のあたりに。

備考 / 一人称「シロ(名前略)」、二人称は勝手に付けたあだ名で呼ぶ。言語迷子で喋り方が変。効果音を付けるのがマイブームらしい。笹Loveな草食系で常に鞄には大量の笹が。グループのメンバーにはよくお世話される困った子。人とは感性も少しズレており変なものが好き。

( / いかがでしょうかっ。不備などございましたら何なりとお申し付けください! )

• No.19 by ななし  2018-02-23 18:47:21 

(/久し振りに覗いてみると、何と可愛らしいトピックが…!
よろしければ好奇心旺盛な犬さんでkeepお願いしたいです…!)

• No.20 by 狼  2018-02-23 19:02:25 

>>18

( / 何とも可愛らしい熊猫さんですね...!不備は確認出来ませんでしたので、ご参加ください。絡み文の投下お願い致します )

>>19

( / 有り難きお言葉!犬さんのkeep致します、pfお待ちしておりますね )

• No.21 by 着ぐるみパンダさん  2018-02-23 20:01:01 

名前 / 豹塚 玲華 ( ひょうづか れいか )

性別 / ♀
学年・クラス / 3-B

性格 / 自分中心の考えをはっきりと伝えるが上から目線で言ったり人に指示をしたりと命令口調で何でも物を言わして思い通りにいかないと不機嫌になり捻くれて不貞腐れた面をして直ぐに感情表現が出やすくわかりやすい。ちゃほらされるのが好きで沢山いる中心に立っていて「可愛い」「豹塚さん凄い」っと尊敬する言葉を聞くと満足気に鼻が高くなり気分が良くなり鼻歌を謳ったりしてわかり易い性格。上から目線でモノを言うが周りはちゃんと見ていて言葉は上から目線でも優しさはあるが素直になれない所がありツンとした態度を取ってしまい性格悪いと思われる事もある。

容姿 / 黄金色の胸までの長さのゆる巻した髪、切れのあるつり目の二重瞼、肌は健康的な肌色に頭には豹の耳とお尻には長い尻尾が映えてる。制服は指定をきちんと着て、私服はお腹を出した露出度あるセクシー系な服装を着てるが上から豹柄のパーカーを羽織ってる。細身で160cm。

備考 / 女王様な偉そうな豹。自分の魅力を世間に見てもらいちゃほらされたいと思いアイドル育成する( アニ学 ) に入学する。好きな物は苺とチョコとハンバーグが好きで目がない。一人称( 私 ) 二人称( 貴方 ) ( 名前 )

( / 豹のkeepありがとうございます。ご確認お願いします! )

• No.22 by 黒間 真白  2018-02-23 20:01:27 

( / 参加許可ありがとうございます!早速絡み文を提出いたします。 )

>all

モグモグ…ムシャムシャ…、笹うま。
(昼休みの開始を告げるチャイムが鳴るとともに、クラスメイト達が昼食を友達ととっている中、1人鞄を持ち、スタスタと教室を後にするといつも昼食をとっている中庭…から少し外れた木陰に腰掛け鞄を開けば大量の笹に少し鼻息を荒くし興奮したようにいつもは活気のない瞳を輝かせ笹を頬張れば上記のように述べ。周りは風の音と中庭で昼食をとる少しの生徒の声が聞こえ平和を感じている)

>獅堂先輩

これと…あとこれ…。し、新作まであるだと……!
(放課後の図書室は静かに時が流れているような静けさにつつまれており、そんな中、小声で少女趣味な小説を見つけては積んでいき少し興奮している変人が一人…。定期的に現れては大量の小説を借りていく図書委員の中ではある意味有名人。自分の限界も構わずに身長よりも高く積み上げた本を持ち上げれば案の定フラついて足が絡まれば貸出カウンターに辿り着く前にコケてしまい変な声を出し本をぶちまける…「ヘブシッ…!」)

(/駄文ではございますが絡み文と、お先に出されておりました方に絡ませていただきました!不束者ですがよろしくお願いします。←)

• No.23 by 獅堂 旭  2018-02-23 22:29:18 

>黒間

……派手に転んだようだが、大丈夫か?(何とも形容し難い声と、崩れた本の山がばさばさと床に落ちる音。その両方にぴくりと白色の獣耳を揺らすと、筆記具を机の上に置いて席を立ち。室内を見渡さずとも琥珀色の双眸に、絨毯の上に倒れ付した女性徒の姿を捉えることが出来、恐らくは彼女の仕業だろうと苦笑混じりに。膝を着いて、辺りに散らばった本を拾い集めながら、下衣が乱れていることをそっと告げ)あと、スカートも直した方がいい。

(/可愛らしい天然パンダちゃんにニヤニヤが止まらない背後ですが此方こそよろしくお願い致します!)

• No.24 by 通りすがりさん  2018-02-23 22:44:14 

(/なんとも可愛らしくて素敵なトピでしょう…!もしよろしければ小生意気な猫のキープをお願いしてもよろしいでしょうか?)
>主様

• No.25 by 黒間 真白  2018-02-23 22:52:21 

>獅堂先輩

イデデ…、大丈……白色のモフモフ……!
(派手に躓くと周りは唖然としており、その静寂の中自分に声を掛けてくる物好きがいることに驚きながらも表情には出さずに声のする方に顔を向けると真っ先に白く立派な耳が目に入り、躓いたことも忘れ、コケてぶつけて赤くした鼻の痛みも忘れて目を輝かせながら上記を述べ「モフモフ…ワシャワシャしたい……」散らばった本そっちのけで興奮したように両手でモフモフする動作をしてみせて)

(/此方も素敵なお耳に大興奮なのです…!変人ですがよろしくお願いします!)

• No.26 by ななし  2018-02-23 22:57:46 

名前 / 犬尾 九栗 (いぬお くぐり)
性別 / 男性
学年・クラス / 2年B組
性格 / とても人懐っこく笑顔が輝かしいお馬鹿。好奇心旺盛で何事もどうにかなる精神の持ち主であり、何も考えずに真っ直ぐに突き進むある意味とても素直な男の子。元気いっぱいだが、気遣いや気配りができ、繊細で優しい1面も。チームメイトのことが大好きで抱き着くなどのスキンシップも多め。軽くあしらわれても気にせずぐいぐい行く。(勿論嫌がってくれて大丈夫です。)
容姿 / 茶色の髪はくるくるの天然パーマ。それが嫌で毎日ヘアアイロンで1時間かけてストレートにしているのは内緒。(でも皆に知られてる。)その髪は伸ばすと少し長めである。瞳は茶色のぱっちり二重。肌も白く何処と無く不健康な印象を与えるが、性格が性格なものでマッチしていない。身長165cm、体重57kgと平均よりやや低め。制服は着崩しをしている。ネクタイは緩々、スラックスの裾は脛まで捲り、ブレザーの中に黒いパーカーを着ている。ただ朝礼や集会といったちゃんとしなければならない時には、きちんと着ている。私服はシンプルなものを好み、白や黒の物が多い。ふわふわの茶色い犬耳と可愛らしく毛先が丸まった尻尾が特徴的。
備考 / 元気いっぱいな彼だが、実はこう見えて躰は弱い。(作中にはあまり出さないので、弱いんだなあと頭の片隅に入れておいてくれれば幸いです。) 入学当時は躰が弱い所為で中々チームに入ることも叶わず、何とかИovaに入れたが、初期はメンバーに迷惑を沢山掛けてしまうことも多々あった。現在は体力もつけ、倒れるといったことは少なくなった。兎に角メンバーが大好きであり、そのメンバーと過ごす時間がとても好き。陽の当たるところでお昼寝は日課。一人称は「俺」、二人称は勝手につけたあだ名で呼ぶことが多い。

(/>>19で犬さんをkeepしてもらっていたものです。
pfが出来ましたので、確認の方をお願いします。)

• No.27 by 獅堂 旭  2018-02-23 23:08:27 

>黒間

……ふ、ははっ。(虚を突かれた様子で肉食獣特有の縦長の瞳孔を丸くしたのは一瞬、此方に注がれる期待の眼差しに堪えきれずに小さく吹き出せばくつくつと喉を鳴らして低く笑い。彼女の動きに合わせて揺れる黒髪と丸い獣耳を順繰りに見やった後、拾い集めた本は一度、テーブルの上に置いて。再び膝を折って彼女の前に屈めば、琥珀色の双眸をやんわりと細めて、白色の獅子耳を揺らすと)変わった奴だな。触りたいなら、別に構わないぞ。…ほら。

• No.28 by 黒間 真白  2018-02-23 23:30:09 

>獅堂先輩

……ほへ…?
(自分の言動に迷いもないため、相手が吹き出して笑えばその様子を見て不思議そうに首を傾げていると、テキパキと己が散らかしてしまった本を拾い集めて丁寧にテーブルの上に置くと再び此方の目の前に屈むとモフモフしたくてたまらない耳を差し出して、更に触っていいというでわないか。その言葉に死んだ目を輝かせれば興奮気味に「い、いいんですかい……?も、モフモフ……!サラサラ……!」興奮で変な日本語を口にすると同時に手は白色ふわふわの耳に伸びていき図書室だということも忘れて愛でるように触りまくり)

• No.29 by 名無しさん  2018-02-24 05:49:31 

名前 / 志鷹 遊月 ( したか ゆづき )

性別 / ♂

性格 / 物腰が柔らかで温厚。いつも柔和な笑みを浮かべている。平和主義者であまり争いは好まない。率先して物事を進めるより、少し引いたところからサポートするタイプ。基本的に当たり障りのない良い事を言うが、自分が心を開いている相手にはちゃんと相手のことを思って発言する。ちょくちょく天然**を発動するが、計算してあえて**る時もあるため何処までが本気か掴みづらい。ブレンダドリー方で友好関係は広く浅く。しかし情などよりも損得を優先する非情さも持っている。あまり人と深い繋がりを持とうとせず、心の底から信頼している人にしか本心を見せない。今のところ、同じグループの先輩二人にだけ本心を言える。狙った獲物はどんな手段を使っても手に入れたい質で、独占欲も強い。

容姿 / ダークグレーで少しくせっ毛のルーズショート。涼しげな目元で、右目の下に泣きボクロがある。動物要素は鳥類故に、出してしまうと不便なため羽などは出していない。唯一瞳だけが鷹を思わせるような鋭さがある。身長は177cmで、ムキムキという訳では無いが適度に鍛えている細マッチョ。制服は特に着崩さないで着用しているが、ブレザーが窮屈だとあまり着たがらない。冬場や寒い時はシャツの上からクリーム色のカーディガンを着ている。

備考 / 性格ゆえ、どこのグループでもそれとなく馴染めたが、いつも違和感を感じていた。そのためか、どのユニットも長くて2ヶ月ほど、早ければ10日ともたなかった。入学して半年ほどたった頃、縁あって「 roar.」に入団。ここも長くは続かないのかなと思っていたが、同性で同じ肉食獣ということで今までは感じなかった居心地の良さなどを感じ、徐々に心を開いていった。今では完全に信頼しきっており、メンバーと一緒の時はガチ寝出来るほど。メンバーの前以外でも寝ている様子は見られるが、その殆どが狸寝入りで周りの様子に聞き耳を立てている。
少し飄々としたようなおちゃらけた話し方をする。一人称は「ボク」。人の名前が覚えられず、メンバー以外の人はたいてい動物の名前などで呼ぶ。

(/>5>14の者です!かなり凝ってめんどくさい性格の子が出来てしまいました。プロフが出来たので提出させていただきますね!不備などあれば教えてください!

• No.30 by 名無しさん  2018-02-24 05:49:33 

名前 / 志鷹 遊月 ( したか ゆづき )

性別 / ♂

性格 / 物腰が柔らかで温厚。いつも柔和な笑みを浮かべている。平和主義者であまり争いは好まない。率先して物事を進めるより、少し引いたところからサポートするタイプ。基本的に当たり障りのない良い事を言うが、自分が心を開いている相手にはちゃんと相手のことを思って発言する。ちょくちょく天然**を発動するが、計算してあえて**る時もあるため何処までが本気か掴みづらい。ブレンダドリー方で友好関係は広く浅く。しかし情などよりも損得を優先する非情さも持っている。あまり人と深い繋がりを持とうとせず、心の底から信頼している人にしか本心を見せない。今のところ、同じグループの先輩二人にだけ本心を言える。狙った獲物はどんな手段を使っても手に入れたい質で、独占欲も強い。

容姿 / ダークグレーで少しくせっ毛のルーズショート。涼しげな目元で、右目の下に泣きボクロがある。動物要素は鳥類故に、出してしまうと不便なため羽などは出していない。唯一瞳だけが鷹を思わせるような鋭さがある。身長は177cmで、ムキムキという訳では無いが適度に鍛えている細マッチョ。制服は特に着崩さないで着用しているが、ブレザーが窮屈だとあまり着たがらない。冬場や寒い時はシャツの上からクリーム色のカーディガンを着ている。

備考 / 性格ゆえ、どこのグループでもそれとなく馴染めたが、いつも違和感を感じていた。そのためか、どのユニットも長くて2ヶ月ほど、早ければ10日ともたなかった。入学して半年ほどたった頃、縁あって「 roar.」に入団。ここも長くは続かないのかなと思っていたが、同性で同じ肉食獣ということで今までは感じなかった居心地の良さなどを感じ、徐々に心を開いていった。今では完全に信頼しきっており、メンバーと一緒の時はガチ寝出来るほど。メンバーの前以外でも寝ている様子は見られるが、その殆どが狸寝入りで周りの様子に聞き耳を立てている。
少し飄々としたようなおちゃらけた話し方をする。一人称は「ボク」。人の名前が覚えられず、メンバー以外の人はたいてい動物の名前などで呼ぶ。

(/>5>14の者です!かなり凝ってめんどくさい性格の子が出来てしまいました。プロフが出来たので提出させていただきますね!不備などあれば教えてください!

• No.31 by 羊(>11)  2018-02-24 08:42:06 

名前 / 羊野 優衣 ( ひつじの ゆい )
性別 / ♀
学年・クラス / 1ーA

性格 / 普段はふわふわしており怒ることはない温厚さがあり、お菓子作りなどが得意で女の子らしい。一歩下がって皆を見守るタイプ。しかし二面性を持っていて裏では口が悪く結構な毒舌で塩対応。アニ学へ入学する前までは裏の部分も普通に出していたが入学を期に皆に好かれるアイドルらしい自分を作り上げた。

容姿 / クリーム色の長髪で長さは腰くらいまで。羊の角は茶色。瞳は蜂蜜色でたれ目。制服は特に着崩さず規定通りに着用。ブレザーの下に白のカーディガンを着ている。身長は150cmと小さめ。私服は白やピンクなどが多い。

備考 / 一人称は「 私 」裏のときやいらいらしているときはたまに「 俺 」。二人称は名前にちゃん付け、名前に先輩付け。Иovaの皆と過ごすときは居心地が良く自分らしく居られるのだとか。( 勿論裏は出さない ) 好きなものは可愛いものと甘いもの。スクバにはふわふわとしたマスコットが付いている。

( / 二面性のある子というよりは高校デビューな感じになってしまいましたが、完成したので投下しておきます...!)

• No.32 by 着ぐるみパンダ  2018-02-24 15:51:46 

支援あげ

• No.33 by 匿名さん  2018-02-24 19:24:31 

支援あげ

• No.34 by 匿名さん  2018-02-26 20:24:48 

支援

• No.35 by 匿名さん  2018-02-27 19:57:01 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック