竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.401 by 九頭竜 八一   2019-03-06 06:54:39 

わっ!?本当に大丈夫か、顔も赤いみたいだし……(あいが目をぐるぐる回して俺をぐいぐいと押したのを見て心配そうにあいを見つめてあいの体調を質問をして鈍感な八一は、あいの行動の原因がわからないでいて

  • No.402 by 雛鶴あい  2019-03-10 11:17:25 


だ、だ、大丈夫ですっ
あ、わたし後片付けしてきますね!
(慌てて二人分の食器をまとめて流しの方にふわふわと歩いて行って)

  • No.403 by 九頭竜 八一  2019-03-10 14:55:38 

そ、そうか……?
それならば後片付けをお願いな、あい(あいが二人分の食器をまとめて流しの方にふわふわと歩いて行くのを心配そうに見送り

後であいの為にケーキでも買ってきてあげようかな……(結局八一は鈍感であいのおかしな原因が解らないでいて甘い物でも食べたらいつも通りのあいに戻ると安直な考えでいて


  • No.404 by 空銀子  2019-03-13 23:21:45 


(リビングのドアをばんと勢いよく開け放って)
食事にいつまでかかっているの?!
行くわよ!
(白いブラウスに紺のジャンパースカート、上にGジャンという気合いの入った服装で入ってきて)

  • No.405 by 九頭竜 八一   2019-03-16 10:16:51 

すいません、姉弟子。
でもその洋服、姉弟子に似合っていて可愛らしいですね(天然的なたらし的な発言で無意識に姉弟子の服装を褒めるとニッコリと笑い

  • No.406 by 空銀子  2019-03-20 09:27:27 


なっ?!
(八一の言葉に意表を突かれて、まるで盤上にあるはずのない3枚目の飛車を見つけたかのように驚いて
次いでボッと耳まで真っ赤になって、モジモジ俯いて)
……ありがとう
その……嬉しい
(どんな顔をすればいいのか分からないといった戸惑った表情で、消え入りそうな小さな声でお礼を言って)

  • No.407 by 九頭竜 八一  2019-03-20 12:52:18 

いえ、どういたしまして。
でも姉弟子顔が赤いようですが大丈夫ですか?
もしかして風邪気味でしたか?(俺が姉弟子を褒めると褒められるのが嬉しいからありがとうって言われるとニッコリと笑い答えると姉弟子が顔を赤らめてもじもじと俯いたのを見て鈍感な八一は、照れていると言うよりも体調が悪いのでは、ないかと心配をして姉弟子の熱をはかる為に姉弟子のおでこに自分のおでこをくっつけようとして

  • No.408 by 空銀子  2019-03-22 05:44:02 


な、なっ…
こ、こんなお昼の明るいうちから、なにを考えているの?!

……っ
(彼の顔が近づいてくるとキスをされると思い、あわわと慌てながらきゅっと目をつむって)

  • No.409 by 九頭竜 八一  2019-03-22 20:45:55 

んっ……良かった、熱は、ないみたいですね。
姉弟子、どうかしたのですか?(姉弟子のおでこと自分のおでこをくっつけて熱を計ると熱がないのに気が付いて安心したように微笑んで姉弟子が体を強ばらせて目を瞑っているのに気が付いて不思議そうにキョトンと首を傾げて

  • No.410 by 空銀子  2019-03-25 05:38:23 


……
な、なんでもないわ!
(自分の勘違いと分かると恥ずかしさを隠すためにぷいと横を向いて)
それよりも早く出かける準備をなさい!
置いていくわよっ

  • No.411 by 九頭竜 八一  2019-03-29 07:33:50 

は、はい、解りました(姉弟子に早く出掛ける準備をすませろって言われると姉弟子の態度が気になったけれども姉弟子の気迫に後押しをされて急いで財布と鞄を取って来ると姉弟子の所に戻る前に台所で食器を洗っているあいの所に顔を出して
あい、少しだけ出掛けて来るからね(出掛ける事をあいに伝えて

  • No.412 by 空銀子  2019-03-30 08:28:26 


なに、やってんの?!
早く行くわよっ
(わたしも行く~、と言うあいに、ついてこられてたまるかとばかりに、八一の手を握るとぐいぐいひっぱって部屋の外に連れ出して)

  • No.413 by 九頭竜 八一   2019-03-31 15:43:46 

わっ、姉弟子、待って下さい(あいに出掛けるのを伝えるとあいの返事を聞く前に姉弟子に引っ張られるように家を出ると姉弟子にそのまま駅前まで引っ張られてきて

  • No.414 by 空銀子  2019-04-03 18:17:46 


(駅前にある大手家具チェーンのお店にやってきて)
ここのお店、家具もいいんだけど雑貨が可愛いのよね
あんた、来たことある?
(お店に入って台所用品などを身ながら八一にたずねて)

  • No.415 by 九頭竜 八一   2019-04-04 16:51:01 

そうですね、あいや天ちゃんと何回か来た事があります(姉弟子と一緒にお店に入って台所用品などを見て回る姉弟子の後をついて行きながら鈍感な八一らしく無責任な遠回しにあいや天ちゃんとここでデートした事を伝えて

  • No.416 by 空銀子  2019-04-06 09:11:04 


あたしとふたりきりのときに他の女の話をすんなっ
(子ども相手に大人げなく嫉妬して
八一の向こう脛を思いきり蹴飛ばして)

  • No.417 by 九頭竜 八一  2019-04-08 09:59:41 

痛っ!?す、すいません、姉弟子……(姉弟子に自分の向こう脛を思いきり蹴飛ばされるとあまりの痛さに脛を触りながら座り込み涙目に少しだけなると姉弟子に謝り

  • No.418 by 空銀子  2019-04-11 05:32:47 


分かったら次から気をつけなさい
八一、こっちよ!
(冷たく言い放って
ふと目についた食器コーナーに座り込む八一を引きずるように連れていって)
ほら、この食器セット可愛くない?!
あんたのも買ってあげるから、今家にあるの全部捨ててしまいなさい
(目を輝かせながらお茶碗やお皿のセットを1品1品眺めて)

  • No.419 by 九頭竜 八一   2019-04-11 09:43:40 

た、確かにその食器は、可愛らしいですが今使っている食器もまだまだ使えると思うのですが……(姉弟子に引きずられるように食器コーナーに連れて来られると姉弟子の態度に戸惑い無駄だと思いながら反論をしようとして

  • No.420 by 空銀子  2019-04-13 05:42:03 


あたしの選んだ食器は使えないと言うの?
それともあたしと…
その…ペアの食器がイヤなの?
(じろりと睨みつけて
だんだん不安そうな表情と口調で、恥ずかしそうにもじもじたずねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック