病んでる人ちょっと来てくれ

病んでる人ちょっと来てくれ

紅月 覇悪怒  2018-02-20 22:48:25 
通報
もう疲れた。裏切られるのも演技するのも嫌、疲れた。生きている意味がわからない。生きているだけ偉いでしょ?だったらいっぱい褒めてよ。石になりたい。僕はゴミ捨て場に忘れ去られた壊れた操り人形。

コメントを投稿する

• No.1 by 紅月 覇悪怒  2018-02-20 22:49:17 

先生って生徒のこと全く分かってないよね。もっと他に見てあげなきゃいけない人、居るんじゃないの?結局先生は仕事だから仕方なく心配してるだけなんだよね。「私も貴方の気持ち分かるよ、」はぁ?ふざけんな。偉そうに言いやがって。知ったかぶりすんなし。テメェに何が分かンだよ。

• No.2 by 紅月 覇悪怒  2018-02-20 22:49:48 

あ、価値観合わない人、アンチとか要らないから。

• No.3 by skyが好き~!  2022-03-11 15:31:04 

わかる。
偉そうにいうなよ。
私の方は「○○ちゃん(私)の気持ちが分かるとは言わないけど、、」って言われたけどさ、
だったらあんなこといえないでしょ。自分と価値観が違うって分かってる人間にさ。
絶対決めつけてるよね。私の価値観を。
ふざっけんなよ。

• No.5 by 真夜中のピエロさん  2022-03-12 22:34:50 

もうホントに疲れる。先生も助けてくれない。いじめがずっとなくならない。「生きていれば希望が見える」って何?簡単に人をいじめたきたやつしか言えないセリフだよね。じゃあ何?私は生まれるタイミングを間違えたってこと?もっと遅く生まれれば、簡単に愛してもらえて簡単に守ってもらえる人になれたの?

• No.7 by 一見さん  2022-03-13 10:59:20 

先生と思わず教職員と見なして割り切り、文部科学省に教職員の現段階のイジメへの取組みを含めて相談して見ては?
同じ公務に属する犬だけど、もしかしたら状況が変われば
良いと思います………結局学校内の対応だけでは不十分
なので、一つ上の機関に相談する事を教職員(先生)にも
報告して進めては、どうでしょうか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック