好きとか嫌いとか(〆)

好きとか嫌いとか(〆)

匿名さん  2018-02-20 22:08:35 
通報

入学式の時にツンデレちゃんは一人の男子に一目惚れをした。ツンデレちゃんから見れば、その人は白馬に乗った王子様のようで。しかし、その人を前にするとどう接していいか分からず悪態をついてしまい…。 みたいなラブコメです!!

【ルール】
●ロルは最低でも70ぐらいはお願いします。(終止は無しで)
●本体同士の喧嘩NG!伽羅はOK!
●できるだけ、1日1レス以上お願いします。(主も出来る限り頑張ります!)
●1週間音沙汰無しの場合、キャラリセです。(連絡がある時はなし。)

コメントを投稿する

• No.138 by 川瀬 雫  2020-02-12 22:37:56 

ちょっといいかしら?(隣にはいつものように親友である東山が待機しており)これ、あげるわ。(キレイにラッピングされた箱を相手につきつけ)桜子に渡したお菓子の切れ端なのだけど、余ったから。(そう言いつつもキレイにラッピングされた箱の中身は切れ端なんかではない相手のために綺麗に作られたガトーショコラが入っており)ま、まあ、かわいそうな貴方はバレンタインというイベントでさえ女の子からチョコのプレゼントなんてもの貰えないだろうから。ありがたく思いなさい。(髪の毛の先をいじりながら、ツンケンとした態度は相変わらずで)余り物だからお返しはいらないわ。(さりげなくお返しなんていらないよ、気持ちだけで十分というアピールをして)
味は桜子のお墨付きだから…。それと…!!それと、いつもの感謝の気持ちも入っているから…素直に受け取りなさいよね。(ほんのり頬が赤く染まり、目をそらし)来年も欲しいって言うならあげなくもないけど…?(ちらり)

(/本当に、本当に遅くなりました。謝罪させてください。申し訳ありません。理由はここに書くと長々となるため一言だけ、リアルを優先していたためです。長い間留守にしていたため、お相手様が見ていらっしゃる可能性は少ないですがとりあえず顔出しを。
本編の続きをやろうと思ったのですが、バレンタインが近いということでバレンタインネタをいれさせていただきました。いつもと違うロルで回してみました。バレンタインネタに返信は不要です。蹴るのも可です。
もしも見ていらっしゃる場合、こちらとしましてはのんびりではありますがお話を続けていきたいなと考えています。そのため、見ていらっしゃる場合お返事をいただければなと思っております。
最後に長い間留守にしてしまい、申し訳ありませんでした。)

• No.139 by 臙条 要  2020-02-17 06:15:12 

…へえ。アンタからチョコを渡されるとは驚いたな。はいはい、余り物処理目的でも気にかけていただけてコーエイだよ。授業で頭も使ったし、助かった。( 箱の中なんて見えない為、相手の言葉を真に受けつつもニヒルに口角つり上げ捻くれてるなりに喜び、 )…ガトーショコラか。家庭科の調理実習の時も思ったが、アンタ意外と…ふっ( 器用だと褒めようとしたが、もう来年の話をしだす相手に思わずふっ、と笑ってしまい、 )まだ2月だってのに気が早いな。あー…まあ、来年も余ったらいただくとするかねぇ。( 頬ぽり、 )お返しは、ソッチと違って料理は出来ないから市販のになるがまあそのうちに。( 寝覚めが悪いのでお返しを用意する旨を伝え「それじゃあ。」と手を振り教室に戻り、 )

(/お久しぶりです、久しぶりに上がっていたので驚きました。またお会い出来て本当に良かったです!此方としましてもまた是非一緒にお話しを作っていければと思っておりますのでよろしくお願い致します!そしてバレンタイン!返事は不要とのことですが、せっかくなのでお返事させて頂きますね。調理実習の続きから、ということですので此方は蹴って下さい。
最後になりますが本体様、おかえりなさいませ…!)

• No.140 by 川瀬 雫  2020-02-19 16:29:59 

素直じゃない…?私はいつだって正直に生きているわよ。なんならどっちが素直になれるかの勝負でもしてみる?
(東山たちの茶番を横目に椅子に座り、自分のツンデレを無いことのように話し始めて。自分に正直になっていたらこんなことにはなっていないのだが。意味のわからない勝敗のつき方もわからない勝負を上からもちかけて。「食べるんだから貴方も早く座って。」と一言言うと、相手の小声の件について顔を赤くし「…じゃあ、貴方の特別枠貰ってあげなくもない…。」と恥ずかしさから相手の顔を見れず目をそらしながら言い。
『というか、一ノ瀬君は人のこといえるの?私の名前言える?』行儀よく自分の席に座ると東山は自分だけがからかわれているのは納得いかないようで。)

(/え!?本物ですか!?← え…嘘じゃないですよね。お久しぶりです。まさか見ていらっしゃるとは思わず本当に驚きました。今でも内心パニック状態です。そしてお優しい言葉本当にありがとうございます。今後とも末永くよろしくお願いいたします。さらに、バレンタインの方にも返信してくださりありがとうございます。そちらにも何かお返ししたいですが続きが思い浮かばず本編のお返しのみです。
調理実習の続きですが、前回雫がネガティブ気味になっていたのでちょっとだけ立ち直させていただきました。)

• No.141 by 臙条 要  2020-02-22 02:22:31 

アンタなあ…そういう所(が素直じゃないん)だぞ
(ツッコミが追いつかないとはまさにこのこと。いつだって正直に生きてる発言といい、勝負内容といい呆れ返ってしまいじとり、と双眸を細めて。とりあえずちょうど空いていたこともあり相手の隣に座り顔を赤くする相手に、先ほどの発言もあいまって若干いたたまれなくなり、それでも顔をそらすどころかじいっ、と物珍しげに観察しながら「…ちょい意外。てっきり貴方に特別視されても嬉しくない、くらい言われるかと…。」素直とは真逆で、普段のツンツンした相手の言動から呟くようにそう述べた後、お箸を手に持ち、)

…?知ってる東山だろ、東山桜子。
(桜子から自分の名前を覚えているのかどうか聞かれると不思議そうにしつつもしっかりフルネームで答え。一匹狼気質な要と違い明るい巽の人となりが現れていて、)

(/まごうことなき本物です!( 笑 )お忙しくなるとは聞いていたので、大丈夫ですよ。こちらこそ改めて、これからもよろしくお願いします!一応こちらのレスで完結するようロルを回したのでお返事のほうはお気になさらず、雫ちゃんからチョコもらえて要はハッピーなバレンタインだったでしょう!
この後の展開ですが以前話し合った通り文化祭準備期間→文化祭の流れで差し支えないでしょうか?もし心機一転して別の展開の案などありましたらお気軽にお申し付けください。)

• No.142 by 川瀬 雫  2020-02-24 09:43:17 

意味がわからないんだけど…って、なんで隣に座るのよ!
(自分でもわかってはいるが、ここは知らないフリをして。素直になることがどんなに難しいか知っており。そんなことを言っていると意中の相手が自分の隣の席になんの躊躇もなく座ってきて、驚いて言葉を漏らし。そんな相手に見られながら「そ、そそ、そんなこと言ったら可哀想な貴方がもっと可哀想になってしまうでしょ?これは私なりの優しさだから勘違いしないでちょうだい。」と苦しい言い訳をして。内心ではそういう返しの方が良かったかな、なんて思っており。相手が箸を持ったのを見るとこちらも箸を持って「…いただきます。」とボソッと言い。
一方の東山は自分の名前を言われたことに驚いて。『へ、へぇー、やるじゃん。』と動揺していることを隠せずに、箸を取って。)

(/失礼いたしました!!← お相手様にはいつも感謝しかないです。ありがとうございます。
はい!このあとの展開は変わらずそれで行こうかと考えております!!文化祭の出し物は以前決めたお化け屋敷でいこうと思っていますが、心変わりなどないでしょうか?それと、文化祭では妹ちゃんと出会うシーンがやってきますね!楽しみにしております!!)

• No.143 by 川瀬 雫  2020-03-09 23:17:27 

(/見つけやすいように上げておきます。)

• No.144 by 臙条 要  2020-03-14 14:03:20 

空いてたから座っただけいいだろ別に。
(すぐ隣でキャンキャン。まるで子犬のように騒ぐ声。面倒くさそうに目を細め別にいいだろと適当にあしらい席を移動することなく、座り続け。お箸でハンバーグに切れ込みを入れてる最中、同情からの台詞だったと相手から言われれば見えないところで嫌そうに顔をしかめ。一変、意地悪そうに瞳を歪め「優しさじゃなくてそういうの余計なお節介って言うんだぜ?アンタはいらないみたいだし、特別枠は返してもらうよ。」と薄ら笑いを浮かべながら返せ、と手を差し出し。動揺する桜子をよそに「名前は川瀬が呼んでるだろ?だから覚えた!」ドヤッと得意げに笑い、)

(/了解しました~!はいお化け屋敷で大丈夫ですよっ!脅かすのも逆に脅かされるのも楽しみです。他クラスの露店なども見れたら嬉しいです。妹~( 笑 )存在覚えていてくれてありがとうございます!)

• No.145 by 臙条 要  2020-03-16 00:18:41 

───そこ行くお嬢さん…そう、アンタだよアンタ。俺がお嬢さん呼ばわりする相手なんて川瀬さんしか居ないだろ?ほいコレ。( 廊下を歩く相手をいつも通りお嬢さんと呼んで止めては青いリボンが巻かれた白い小箱を淡々と突きつけ。中にはホワイトデー限定の、そこそこ有名なブランドの焼き菓子の詰め合わせが入っていて、 )2月14日のお返し。貰いっぱなしじゃ寝覚めが悪い。それにアンタの場合、ここぞって時になんか取り立ててきそうだからな。( 意地悪く目細め、 )…ああ、それから。ガトーショコラ…美味かったよ。( 目をそらしながらも味の感想を伝え「それじゃあ、」と立ち去ろとして、 )

(/ここ最近日にちの感覚がなくてホワイトデーに気付きませんでした…すみません。遅れてしまいましたが、お礼のお返事致しますね!)

• No.146 by 川瀬 雫  2020-03-17 02:24:58 

余計なお節介ですって…!?私の優しさをそんなものと一緒にしないでほしいわ!
(近い距離で長時間いるとドキドキして心臓がもたなくなってしまうと危機を感じ、隣に座った相手と距離をとろうと自分の椅子を微妙に動かし。余計なお節介という言葉が妙に頭の中に残り、自分が余計なお節介をするぐらい相手に執着していると思われたくなくて、やけに反発した態度をとり。特別枠を返してもらうと言われると「はぁ!?いらないとは一言も言ってないでしょ!」と強気に言うとこちらに差し出された手をぺしりと叩き。しかし思ったよりも強く叩いてしまったため、すぐ我にかえり申し訳なさそうな顔でチラリと相手な手を見つめて。その姿はまるで飼い主の手を噛んでしまい反省している飼い犬のようで。
『なるほどね、雫か…。』そう一言言うと納得した様子でうんうんと頷いて。ハンバーグを丁寧に切りながら『全然関わり合いのない人に名前覚えられてるって、なんか…照れる。』と言い少しだけ口元が緩み。)

(/近々桜子のPFを提出できたらします。だんだんこんな性格かなーというのは定まってきたので!!
他クラスの露店どうしましょう。全然考えてなかったです。(笑)二人が一緒に回るとどこに行くんでしょう?想像がつきません。← 楽しい文化祭にしたいですねー。
妹ちゃん忘れてませんよ!!早く川瀬と会ってどんな化学反応がうまれるのか見てみたいです!!(笑)
ホワイトデーのお返しありがとうございます!!貰えるとは思わず、心の中で小躍りしました。(笑)そちらにも返したいのですが今はとりあえず本編のお返しだけ。)

• No.147 by 臙条 要  2020-04-08 02:55:13 

(/ご無沙汰しております、ここ暫く顔を出せずに本当にすみません。まだいらっしゃいますかね…?お返事頂き次第、レス致しますね。本当申し訳御座いませんでした。)

• No.148 by 川瀬 雫  2020-04-12 20:31:49 

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!!お互い様ですから。
こちらこそホワイトデーのお返しをまだせず、申し訳ないです。こちらも時間ができ次第ホワイトデーのお返しもいたしますね。)

• No.149 by 臙条 要  2020-04-15 03:35:12 

いいよ、可哀そうだからとか同情はいらな──ッ。
(頭の中では先ほど相手から言われた“可哀そう”の一言がグルグルと巡って離れない中、やたらと食い下がってくる相手にこちらも意思を曲げず、淡々と拒絶して。押し問答を続ける気はなく会話を強制終了しようと手を引っ込めようとした次の瞬間、ペチンッという乾いた小さな音が。叩かれた側も驚いたが叩いた側もビックリしたような表情をしていてしゅんと肩を落とすさまを見て、飼い猫に引っ掻かれた時のことを思い出し。いつもは釣れないくせに、その日はしおらしく自分の傍にいてなんだか目の前の彼女と重なり思わず毒気が抜かれ微かに口角を緩ませながら「ムキになりすぎ。本当素直じゃないな。」と自惚れた台詞を。うっすら赤くなった手の甲を消えないうちにこれ見よがしに見せつけて、)

巽:そりゃあ、あんま話したことないけど、あー…ほら、要の奴と川瀬がよく話してるだろ?
(男女問わずクラスメイトの名前は覚えているというのもあるが桜子の場合親友の好きな人の友達、ということで覚えていて。ただそれを話すと親友の秘密をバラすことになってしまう為、言うに言えず少し迷った末チラッと2人のことを見ながら上記述べ、)

(/おおっ最早レギュラー化( ← )してる桜子ちゃんのPFがついに見られるのですね!楽しみです!他のクラスの出し物は回る際に必要になってきますもんね。背後様は行ってみたい(やってみたい)出し物はありますか?
ありがたや…妹ちゃん気の強いタイプのツンデレを予定しているので展開によっては雫ちゃんにも物腰強く接してしまうかもしれません…もし、ご不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。お返事ですが、楽しみにしながらの~んびり待っていますのでお手すきの際にでも返して頂ければ泣いて喜びます!)

• No.150 by 川瀬 雫  2020-04-16 23:07:51 

ムキになんてなって…。
(こちらが傷つけた証拠を見せつけられてしまえばつこうとしていた天邪鬼な発言も喉元でつっかえて。口を固く結び、反省と反論をしたい感情の間に挟まれている状態で。相手の口元が緩んでいるのを見つけると、きっとこの状況を楽しんでいるに違いないと感じ不服な顔をし。とりあえず自分が傷つけてしまったことに変わりはないので「ごめん…なさい。」と意を決して謝ったもののその謝罪は謝罪相手の方を向かず全力で顔をそらしながら言ったものであり。
『あれでも仲いいからね、あの二人。』とこちらも喧嘩のようなじゃれ合いを見せている2人のことを見ながら言い。一旦は流したものの相手が歯切れ悪く発言したことに対して疑問を持ち『歯切れが悪かったけれど何か秘密にしていることがあるの?』と直球に聞き。)

(/今回は早めにトピを見つけることができ、時間的に余裕があったため早めのレス失礼します。桜子もうレギュラーなんじゃないかと思い始めてます。(笑)楽しみにしていただけてありがとうございます。
こちらといたしましてはメイド(執事)喫茶に行ってみたいなーと思っております。臙条くんがここの格好したら素敵だろうなーとムフフと考えている雫を動かしたい…!!←
全然構いませんよ!!大丈夫です!!むしろ雫も臙条くんに辛く当たっている面もありますので、ここはおあいこということで!
ありがたきお言葉!!返せそうになったらすぐお返ししますね!!)

• No.151 by 臙条 要  2020-04-21 21:41:08 

(むすっとしたような、けれどどこかばつが悪そうな表情を浮かべている相手には、流石ツンデレとしか言いようがなく。これ以上口角が上がらないように最善の注意を払いながら、よそ見しながらの謝罪に関しては「…かーお。」とただ一言。それでも言いたいことは、ちゃんと伝わっただろう。こちらを見るまで何も言葉を掛ける気はないようで、ただただじ…っと相手のことを見つめ様子を見ていて、)
ん、いーや。ただアイツら見ててヤキモキするなーってさ。
(女の勘というやつなのか。隠し事を言い当てられれば内心ドキッとして。ただ流石に勝手に人のプライバシーを暴露することは出来ないしするつもりも無く、代わりに自分が感じてることを述べ、)

(/桜子ちゃんと巽は恋のキューピットですからね!( 笑 )あ、2人をくっつける為に手組む展開とかどうでしょうか!
良いですね~、一応要は顔は良いので喫茶店担当してるクラスの女子に目をつけられ無理やり燕尾服着させられるとか如何でしょう?そうですねぇ…雫ちゃんのツンデレ発言に実は内心拗ねてます( 笑 )全然そういう描写してませんが雫ちゃん、要以外にはツンデレじゃないということで、他の男子と普通に喋ってるとこ見て隠れて嫉妬してます( 笑 )

• No.152 by 川瀬 雫  2020-04-30 06:31:07 

(相手が発した一言だけで意図は伝わったものの一度乗りかかった船をそう簡単に降りることはできず依然として相手の方には顔を向けずにいて。そんなことをしているため相手の鋭い視線の餌食になるばかりでこちらは恥ずかしさから顔が赤くなり。冷や汗が出てきそうになりながら、この次の行動に思考を巡らせていて。相手が納得し、かつ自分が正しい行動といえばそれはもう相手の方を向くという選択肢しかなくて。一つ息を吐き意を決しロボットのようにぎこちない動きで体ごと相手の方を向き「…これで、満足かしら?」と赤面させながらどこか自信有りげに言い。
『同感。でもまぁ、臙条君は雫のこと揶揄って楽しんでるだけじゃないの?』こちらとしては川瀬が臙条のことが好きだという確証しかないため臙条サイドの内情はわからずにいて。これまた楽しそうなことをしている川瀬たちをニヤニヤと見つめ。)

(/遅くなって申し訳ないです!!
いいですね楽しそうです、手を組みましょう!一緒に頑張って2人の距離を縮められるようにしましょう!(笑)
別クラスの娘に連れて行かれる臙条くんにモヤモヤした後に、カッコイイ臙条くんを見てすぐに機嫌が治る雫が目に浮かびます。(笑)臙条くん限定のツンデレですからね、雫は。(笑)もう他の子の時は普通の女の子ですよ。ツンも毒舌もない。(笑))

• No.153 by 臙条 要  2020-05-17 05:00:28 

(/顔出し失礼します…!お返事ですがもう少々お待ちいただけますと幸いです。いつもお相手して下さりありがとうございます!)

• No.154 by 川瀬 雫  2020-06-03 01:53:41 

(/お返事遅くなってしまい、すみません。お返事の件了解いたしました!こちらもホワイトデーのお返事をしていないので今週中に返せたらなと思っております。
こちらこそ、いつもお相手してくださりありがとうございます!!)

• No.155 by 臙条 要  2020-06-14 10:52:45 

なんだその壊れたロボットみたいな動き…ふふっ。
(ギギギ、とさびたロボットみたいな動きが可笑しくて、微かに口角が上がり。1日でこんなに笑ったの初めてな気がして。いちいち細かい奴と思われるかもしれないが目を見て“謝罪”されてない為、自信ありげにこれで満足かと問われれば首を横に揺らし「ダメだよ、オレ別に川瀬さんとにらめっこしたい訳じゃないから。まあ、ちゃんと言えないっていうならこのままにらめっこを続けるが…先に目を逸らしたほうは何か奢りな。」意中の相手と見つめ合わなければならないのはなかなか恥ずかしいが、顔には出さず薄く笑い、)
あー…絶対からかってる。でもアイツが女子とあんな風に楽しそうにしてるの珍しいよ、アイツ猫被りだから。
(他の女子と違って雫と話すときは楽しそうにしてると桜子にだけ話しては、要のことを猫被りと笑って、)

(/大丈夫ですよ、またお話し出来て嬉しいので…!2人がいないとなかなか進展しないと思うので頑張りましょう( 汗 )
やきもち焼く雫ちゃんが見たいのでやりましょう( ← )あと学園祭で他校から来た生徒に雫ちゃんがナンパされちゃうイベントもやってみたい…絶対、要が不機嫌になりますが
雫ちゃんのツンは、お付き合いしてからも続くの、かな…?( 笑 )

• No.156 by 臙条 要  2020-07-17 03:21:16 

(/お元気でしょうか…?久しぶりに上げてみますね。大変なご時世ですがお互いに気を付けましょうね。)

• No.157 by 川瀬 雫  2020-07-24 20:30:25 

(/長い間無言になってしまい、申し訳ありません!体調の方は大丈夫です。現在リアルの方が忙しく、なかなか顔が出せない状況でした。8月に入れば落ち着くと思いますので、そのときにお返事は返させていただきます。できるだけ早く返させるように努力します。
本当に申し訳ありませんでした。お相手様の優しさが心にしみます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック