【APH】庭園でティータイム。

【APH】庭園でティータイム。

アーサー・カークランド  2018-02-20 20:38:59 
通報

Hello.…此の度は此処を覗いてくれて大変嬉しく思う。

そうだな、何と説明していいか────


…とても、参っているんだ

傷心中、というべきか、恋人と別れてしまってな。

そんな俺と、一緒にいてくれる相手を探しているんだ。

──なあ、お前は、一緒にいてくれるか




>レス禁

コメントを投稿する

  • No.40 by アーサー・カークランド  2018-03-06 17:09:43 

( あげますね、 )

  • No.41 by アルフレッド・ジョーンズ  2018-03-06 22:52:25 


うん?そうなのかい?…いや、君は普段から皮肉と小言しか言わない奴だからな!危険と面倒事は排除しておくに越したことはないだろう?(否定の言葉を真に受けたのか、強がる相手をよそにコテンと首を傾げ。『負のオーラ』とは如何なるものなのか理解せぬまま突撃してきたようで、混乱して短い間考え込み。遂には真とも誤ともとれぬ自己解釈に落ち着き、納得した様子で「そんなことよりコーラでも出してくれよう」と、ソファの端で前のめりに座り直して要求し)

  • No.42 by アーサー・カークランド  2018-03-06 23:39:28 



は?おっま意味わかんね… ( 皮肉と小言、自覚でもあるのか眉間に皺を寄せつつも埒が明かないと見て無視し、納得した様子の相手を見てため息をそっと漏らして「コーラなんてうちにあるわけねえだろ」 と、呟きつつも冷蔵庫を確認すべく立ち上がり)

  • No.43 by アルフレッド・ジョーンズ  2018-03-08 00:59:32 


じゃあスプライトでもいいさ。(そういう問題ではない…というところまで察することはなく、笑顔で見送り。「というわけで、君には金輪際ネガティブ発言を控えて欲しい!」と、冷蔵庫へと立ち去った相手に向けて背後から元気よく命令口調でそう叫び)

  • No.44 by アーサー・カークランド  2018-03-08 02:13:47 


あるわけねえだろ!…っと、これ、お前のか? ( 冷蔵庫へ良くなり中身を確認し、いつの間にやら入っていた2Lサイズのコーラを見て、はて、こんなのあっただろうかと首を傾げ。その叫びが耳に入り、カッと目を見開いて彼の方を向きながら、「てめえにゃあ関係ねーだろばかぁ! 」 なんて声を荒らげ、)

  • No.45 by アーサー・カークランド  2018-03-08 02:15:42 


( ひえ、誤字…失礼しました、冷蔵庫へ着くなり、と打ちたかったのです… )

  • No.46 by アーサー・カークランド  2018-03-10 00:08:53 


( あげますね )

  • No.47 by アルフレッド・ジョーンズ  2018-03-12 07:24:37 

いいや関係ある!って、あ、それまだ残っていたのかい。(素知らぬ顔でハハハハと笑い。待ちきれなくなったのか、勝手に立ち上がり古めかしいカップボードをガチャガチャ漁りだすなり、「
何だこれ?もっと飲みやすいコップは無いのかい?プラスチック製のものとか。」と口を尖らせ)

  • No.48 by アルフレッド・ジョーンズ  2018-03-12 07:25:23 


(/お、変なところで改行されてますが、どうかお気になさらず…!)

  • No.49 by アーサー・カークランド  2018-03-12 13:20:12 


…これ…まだ飲めんのか? ( 以前彼が持ち込んだものがそのまま入っていたのだろうか、しかし何時からのものかまでは思い出せず、首を捻りながら問いつつ、勝手に漁り出す相手を見ておい、なんて声を掛けた後に「うちにそんな安っぽいもんはねえ、」 と呟いて)

  • No.50 by アーサー・カークランド  2018-03-12 13:20:13 


…これ…まだ飲めんのか? ( 以前彼が持ち込んだものがそのまま入っていたのだろうか、しかし何時からのものかまでは思い出せず、首を捻りながら問いつつ、勝手に漁り出す相手を見ておい、なんて声を掛けた後に「うちにそんな安っぽいもんはねえ、」 と呟いて)

  • No.51 by アルフレッド・ジョーンズ  2018-03-13 22:25:35 


むむ、確かにコーラなのに炭酸が抜けていたら困るな…。仕方ない、ちょっと試飲してみてくれよ。(思いもよらなかった盲点を指摘され目線を上の方に泳がせ、すっとんだ結論を見出すなり、どう見てもコーラにはミスマッチなティーカップを二つ取り出しカウンターにがシャリと雑に置き)

  • No.52 by アーサー・カークランド  2018-03-14 08:07:44 


( ひえ、また連投してますね…気にしないでください… )

…はあ?俺が?お前のなのに? ( 乱雑に置かれたティーカップを気にしてか、コーラ片手に慌ててそちらに寄りつつ、眉間に皺を寄せながらなんで俺が、なんて言いたげな顔をして )

  • No.53 by アーサー・カークランド  2018-03-16 22:13:59 



( あげますねー! )

  • No.54 by アーサー・カークランド  2018-03-18 11:32:21 


( あげますね、 )

  • No.55 by アーサー・カークランド  2018-03-19 21:53:07 



( あげますね。残念ですが、明日にはキャラリセになってしまいます。 )

  • No.56 by アーサー・カークランド  2018-03-20 23:45:46 



( 残念ですがリセットさせていただきます。再募集です )

  • No.57 by アーサー・カークランド  2018-03-22 00:06:19 



( 募集上げです。 )

  • No.58 by アーサー・カークランド  2018-03-23 19:35:20 



( あげますね )

  • No.59 by アーサー・カークランド  2018-03-25 21:44:47 


( 募集あげです )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック