〇素直じゃないキミと・・

〇素直じゃないキミと・・

○○カレシ  2018-02-19 20:41:13 
通報

〇ロル豆~中
〇キャラリセ二週間
〇相性重視
〇なり茶マナー厳守
〇確定、終止禁止
〇初心者不可
〇恋愛nl、裏禁止
〇募集は♀

設定は、初めっから恋人設定でも付き合う前でも出逢う前からでも可能!そこからストーリーを膨らましたいです。
男子の希望は受付けます。そこからこちらも女の子決定後作らせて頂きます。

コメントを投稿する

• No.1 by ○○カレシ  2018-02-19 20:43:19 

◆テンプレート

「 言いそうなセリフ (複数可)」

名前◆
年齢◆(女の子に合わせます)
容姿◆
性格◆
備考◆
ロルテ◆

• No.2 by ○○カレシ  2018-02-19 20:48:01 

取り敢えず募集しとく… (  ちら  )  今の俺のキャラインドア派男子で余り騒がしいの嫌いな感じで話してるけど…。キミの好みに合わせたいから変更出来るし…何でも言って。 (  下向きぼそ  ) 

• No.3 by 匿名  2018-02-19 20:57:19 

えっと...私でもいいかな? (  ひょこっ  ) 私も色々変更可能だから合わせるつもり。今はふわふわしたお砂糖系女子みたい。 (  ふふ  ) あ、もちろんこの時点で合わないって思ったら蹴ってくれて大丈夫だから、検討してくれると嬉しいな。

• No.4 by ○○カレシ  2018-02-19 22:36:16 

まさか人が来るとは思わなく正直びっくり (  双眸ぱちくり  )  キャラ口調からだと、俺的に合わないと思わないからテンプレートだとガッツリなるから…軽くキミの事簡易で良いから教えてくれない? (  じと、テーブルにあるメモ紙とペンを差し出し  ) 

• No.5 by ○○カレシ  2018-02-19 23:26:04 

ちょっとお風呂入ってくるかな… (  携帯置き立ち上がり  )  何、一緒に入りたいの?ダメだよ。キミが居ると理性保てないから今度いつかね。 (  頭よしよし  ) じゃあ、いい子に待ってるんだよ。

◆少しちゃらっぽい感じ口調もやってみました。
上げときます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック