[  りあるたいむ✕雑談✕シェアハウス  ]

[  りあるたいむ✕雑談✕シェアハウス  ]

出雲 泉  2018-02-19 20:05:13 
通報





 約束
 ̄ ̄ ̄ ̄
そのいち  サイト規則厳守
そのに   3L可能 / 恋愛自由
そのさん  リアルタイム式
そのよん  2時間以上場を離れる際は回収を
そのご   ドッペル推奨
そのろく  keepは24時間
そのなな  文章であればロルは何文字でも
そのはち  おーるキャラ口調でお願いします!


 募集
 ̄ ̄ ̄ ̄
男性住居人 / 5名
女性住居人 / 6名


 シェアハウス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日本風建築平屋建て。THE和風なお屋敷。
非常に広く、各自の部屋に風呂トイレが完備。台所や大広間等は共有である。( ※部屋や設備は、場合に応じて自由に増やしてしまって大丈夫です ◎ )





>1  主キャラpf

コメントを投稿する

  • No.4 by 名無しさん♀  2018-02-19 22:11:05 



こんにちはっ!素敵なお屋敷の畳の匂いにつられて参上致しました!こんな素晴らしい場所でシェアハウス...私もぜひ混ぜてほしいなぁ...ってことで、女1人、keepお願いできますか?
( 開いてた扉からひょっこりと顔を出し、芳しい畳などの香りを胸いっぱいに吸い込むと元気よく挨拶をし。少しの不安と期待を込めた目でチラリと目をやり )

  • No.5 by 。  2018-02-19 22:43:07 





和なお家に発見しました。 ( 玄関の前で手合わせにこ )  こんばんは、誰か居ませんか?いきなりで悪いのですけど…私をここに住まわせて貰いたいですの。良かったら女の子keepお願いします。 ( 引き戸をゆっくり開け顔を覗かせ現れた家主に丁寧な口調で頼んで ) 




  • No.6 by 匿名さん  2018-02-19 22:50:15 




ねぇ、私も入れてくれない?...あ、順位抜かれた。ゲームイベント走りながらだから遅れるかもしれないけどよろしく。( 扉から顔を出すと、片手で携帯を弄りつつ辺りを見回して声を掛けて )


  • No.7 by >2の匿名さん♀  2018-02-19 23:35:51 



__やっぱり辞退させてもらうわね、他の方と少しキャラ被りしてしまうかもと思って。御免なさい、スペース感謝するわ。


  • No.8 by 出雲 泉  2018-02-20 04:22:00 




>3-6

う、わわ…。目離してた隙にこんなに来てくれてるなんて。取り敢えず纏めて返信させて貰う。keep了解、pf待ってマース。( 嬉々としたオーラ漂わせつつ、幾度も首肯してみせて )


>2 >7
…そっか、把握した。態々教えてくれて有難うね。また何処かで会えたら、その時はよろしく。



  • No.9 by 入居希望♂  2018-02-20 11:44:58 


山下 昂輝 ( やました こうき )
 : 男 / 28歳 / 弁護士

 : 優しく時に冷静な確りしたお兄さん。包容力はあるが人に頼る事や甘えたりするのが苦手。怒らせると怖いかも(?)独り暮らしが長かった為に家事や料理はそつなくこなす。ONとOFFがハッキリしていて家ではぼんやりしている事も多い。読書や動物やスポーツが好き。

 : 身長は180cm、スラッとしたモデル体型。黒髪のショートマッシュ。睫毛の長い黒い瞳の垂れ目、目元には泣き黒子。服装は仕事時はスーツ、家では白いVネックTシャツに紺のカーディガン、灰色のスウェットパンツとラフな格好を好む。

 : 一人称「僕」、二人称「~君、~さん、きみ」


──こんにちわ。keepせずにいきなり入ってしまったけど、大丈夫だっただろうか?僕もシェアハウスしてみたくて探してたんだ。こんな良い場所なかなか無いからさ。ぜひ男性枠で入居させて欲しいな。検討を宜しくお願いします。( 口角上げて弛く微笑み、pfの紙を渡して )

  • No.10 by 匿名  2018-02-20 18:10:43 



成瀬 臣( なるせ おみ )
 : 男 / 24歳 / 父親と喫茶店経営

 : 社交的で兄貴肌。細かい事は気にせずあっさり切り替える。大変にノリが良く、人により対応の仕方が様々。故に他人の悪ノリには断然のっかる派、稀に収集がつけられなくなるのが難点。世話を焼くのも焼かれるのも好き。楽しければ全て良しなお気楽主義。

 : 身長178cm。しっかりとした質のダークブラウンの髪を、右側だけ軽く後ろに流して全体的にすっきりとさせている。服装はシンプルな物多めで、最近は外出時に黒のロングコートを着用。多少見た目には気を遣っている様で、地味過ぎない程度にシルバーの小さなピアスを左右に1つずつ。


_____>3で声掛けしてたモンだけど、keepあんがとな。pf出来たから確認よろしく。なんか問題あったら言ってくれよ?( pfを書いた紙をぴらぴらとさせつつ再度姿現すと、ニイと笑み浮かべて紙を差し出し。 )


  • No.11 by 匿名さん  2018-02-20 19:07:00 



佐野 梓 ( さの あずさ )
 :女/21歳/大学3年生

 : サバサバしていて興味の無い話はあまり聞こうとしないのが難点。口が悪い上に基本テンションが低いが、意外とノリは良いようで時々悪ノリすることも。ゲーム好きでイベントは睡眠を削ってでもプレイするガチ勢。適当主義で必要以上はことはやろうとしない。

 : 身長は163cm。鎖骨辺りまでの黒髪で、前髪はピンで留めている。髪型や服装を気にしないタイプな為髪がぼさぼさだったり服が黒一色だったりすることもしばしば。勿論外出時はそれなりにきれいめの服装。パーカーを好み、同じようなパーカーが何枚もあるとか。




>6で声掛けしてたやつでーす。結構ダメ人間なのは私も自覚してるし、問題あったら直すから遠慮なく言って。( 紙をひらひらさせつつ差し出すと、携帯弄りながらへらりと緩い笑みを浮かべて。 )


  • No.12 by 。  2018-02-20 19:40:53 





水無月 華 ( みなづき はな )
 : 女 / 19歳 / 大学1年生

 : ふわっとして穏やか雰囲気ある常に笑顔を振り撒き全く怒る要素無いマイペースで我が道を行く気まぐれな性格をして甘い顔をしてる。武術が得意として弱そうに見えて頼もしい一面を秘めてる。普段はそのような顔をせず誰にでも優しく接してるが怒ると笑いながら毒を吐く為仏の顔も三度までといわれる程怖い。掃除と裁縫はお手の物だが料理は破壊的にダメ。食べてる時が幸せで物欲しそうに他人を見るのが癖。

 : 身長154cm。艶ある真っ黒な髪で真っ直ぐ腰まで掛かった長さで前髪はぱっつんなコケし見たいに見える。ぱっちり二重の黒い瞳。色白で華奢で凹凸感ある女性らしい体型。2着位しかない淡い色のシンプルなワンピースは普段ラフな格好で着てる。ちょっぴり洋服も着たいらし探し途中。着物が好きで簡単に着れる着物を何着か持っていてそれを愛用で着てる。


お待たせしました。こんな感じで完成しましたがどうでしょうか? ( 和紙に書いた文字を見せて )  確りしてそうでマイペース過ぎて頼りない所ありますがご検討よろしくお願いします ( しゅん ) 




  • No.13 by 匿名さん  2018-02-20 19:57:33 

ホー……シェアハウス募集、か……だったら俺の陰気な性格も治るかもな、無理か……待てよ?今の声、もしかして漏れてた?とりあえず男一人、keepお願いするよ(ぶつぶつと独り言を言い終えたあとハッとした表情で辺りを見回し、参加の意を示した手紙を封筒に入れ投函し)

  • No.14 by 参加希望♀  2018-02-20 20:19:55 





嗣伊 麦 ( つぐい むぎ )
 : 女 / 19歳 / 大学1年生

 : 自分第一の楽観主義者。1に自分2に自分3.4自分で5に睡眠。他人には興味が無いように見えて面白い事には積極的に首を突っ込む好奇心旺盛な喪女である。空気は敢えて読まないタイプだが割とフレンドリーな為友達は少なくない模様。趣味はロックバンドのLIVE通い。

 : 身長は158cm、至って平均的。薄茶に緩いくせっ毛ショートカット。服装はだぼっとしたデカめのパーカーやスエットなど緩い服装を好む。色に限りはなくパステルカラー何かもしばしば。高校卒業と同時に好奇心で開けまくったピアスが両耳合わせて7個ほど。


こーんばんはっ。えーっと、楽しそうだったからkeepせずに来ちゃったんだけど...。まだ女の子の部屋が空いてたら入居お願いしまーす! ( 自身のpf急いで書き殴ればひらりと紙揺らしながら顔を覗かせれば、へらりと笑み浮かべて。 )




  • No.15 by >4♀  2018-02-20 21:03:26 



薄 瑠衣 ( すすき るい )


 : 女 / 24歳 / 医療事務



 : 明るくポジティブ。平和主義者で基本的に笑顔。少し抜けていたり子どもっぽさが目立つところもあったりするが、時には達観したような発言をすることもある。ノリがよく、楽しそうなことは何でも便乗する。父子家庭だっため家事は一通りできる。人に尽くすのは好きだが、自分のことになると途端に無頓着になる。くだらない妄想と独り言が多い。



 : 身長は168cmと比較的高め。若干ふくよかな体型。本人は微妙な身長と体型を気にしている様子。髪はブルージュで緩くパーマをかけている。お気に入りのヘアスタイルはギブソンタック。主にゆったりとした服を好んでいる。フレアスカートとボリューム袖のカットソーのコーデが多い。普段はコンタクトを使用しているが、寝る前や完全なオフの日などにはメガネをかけている。



お待たせしました〜!...うぅん、我ながら変人だなぁ。こんなのでもいいなら、一緒にシェアハウスさせてください!
( プロフを手にパタパタと駆けてきて。今1度自身について述べられているその紙を見て眉を寄せたり苦笑したりと表情が忙しないが、最後は笑顔でその紙を差し出し )


  • No.16 by 通りすがりさん  2018-02-21 21:09:58 



支援あげ


  • No.17 by 匿名さん  2018-02-23 08:30:58 





おはようございます。ウチの背後が知識不足ですみません。質問です。リアルタイム式と離れる際は回収という点が初めてだったので、宜しければ教えて頂きたいのですがお答え願いますか?( 首かしげて問う )

  • No.18 by さすらい人  2018-02-23 09:42:05 



あ?ここがクソ親父が言ってたとこかよ…デカイだけで面白ろそうなもんねーじゃねぇか…あーぁ、めんどくせぇ…おい、そこのお前。男一人keepしといてくれ
(屋敷の扉をあけぐるりと中の様子を伺うと彼の年に合うような娯楽はなさそうで憂鬱なため息をはき、その場に居合わせた誰かに乱暴な口調でそう呼びかけ)

  • No.19 by 匿名さん  2018-02-23 20:32:21 


支援

  • No.20 by 匿名さん  2018-02-24 18:44:04 

支援

  • No.21 by 匿名さん  2018-02-25 22:55:15 

支援

  • No.22 by さすらいの旅人さん  2018-02-26 17:42:46 

支援します

  • No.23 by 匿名さん  2018-03-03 11:21:51 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック