黒バスの部屋ッス

黒バスの部屋ッス

黄瀬涼太  2018-02-17 22:50:13 
通報

どーもッス、まずはこんな部屋の閲覧感謝するッスよ。( シャラララ / 効果音 )

なんか、うちの背後がー黒バスキャラと騒ぎたいつーからね、トピ建ててみたんッスわ。ゆるーく、のんびとね、雑談メインで話せたら、いいかなーって ( へらっ、)んじゃ、軽くールールの説明しとくッスよ。( カンペ )


ールールみたいなやつー


*荒らし、成りすまし、中傷禁止ッス。

*登録逃げNG

*豆ロル、自ツ有 ロル無しNG

*チャット初心者お断り。


人が集まるの願ってるッスねー(手ひら )

コメントを投稿する

  • No.12 by 黄瀬涼太  2018-02-28 12:35:00 

ごめん、ッス。返信遅れたスわ。( ぺこり )


>高尾っち


面白いって、個性溢れる人って言って欲しいんスけどー。 ( ぶぅー、)

高尾っちに呼ばれるなら、何でもいいスよ。( ピース/ )

…まぁ、それなりには?ファンの子から、もらえるものなら、チョコじゃなくてもいいスよ。応援してくれだけで、嬉しいんで ( 頬をポリポリ、/ ちょっと、な )

  • No.13 by 高尾和成  2018-03-02 23:27:44 


黄瀬

面白い、=楽しいやつって意味じゃん。( ふは、)

ん、りょーくん?…りょーちゃん。涼太どれがいい?( じっ、)


なんだよそれー、お前がモテル意味ちょっとわかったわー。危ないもんとか入ってなかったのか?( こてん、)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2018-03-03 15:50:12 



>高尾っち


そうなんスか?…うーん、でもなんかピント来ないんスよね。( むー/ )

どれも、呼ばれないんで新鮮スわ。涼太は親ぐらいか。高尾っちはどれがいい?( じ、 )

へへっ、そうスか?今回は大丈夫だったス。( 胸張り、 )

  • No.15 by 黒子テツヤ  2018-03-03 20:07:08 

お話の途中、失礼します…(ペコっ)

参加しても良いですか?…(キョトン)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2018-03-03 20:11:20 



>黒子っち


くーろーこっち!( しっぽふりふり、/え )

もちろんスよ。人数多い方が、楽しいスからね。来てくれて感謝スわ( へら、)

  • No.17 by 黒子テツヤ  2018-03-03 21:30:06 

>>黄瀬くん

しっぽが………
(ボソッ)

なら、良かったです
(ニコッ)

  • No.18 by 黄瀬涼太  2018-03-04 09:12:31 

黒子っち

へ?しっぽ、黒子っち…しっぽ生えたんスか!?( /あんただよ )

って言っても、高尾君と、黒子っちしかまだいないスけど ( 苦笑い )

  • No.19 by 黒子テツヤ  2018-03-04 10:36:03 

>>黄瀬くん

いえ……黄瀬くんがです……
(アハハ…/冷や汗)

そのうち、皆さん来ますよ
(ニコッ)

  • No.20 by 黄瀬涼太  2018-03-05 20:36:26 



>黒子っち


へ?俺スか、しっぽ生えたら…犬じゃないスか!( ぎゃん、/ )

そうスよねー、待ってたら…集まるはず( こく、) 黒子っち、いつも連れてるワンちゃんは、一緒じゃないんスか?( きょろ、)

  • No.21 by 高尾和成  2018-03-13 07:31:13 


all


>>黄瀬


あんま、深く悩むことじゃないんじゃねー?褒められてるって思えばいんだし。( 頭ぽん←)

俺は、涼太かなー。(うーん、)

今回って…入って時期あったのか?( 目ぱち )



>>黒子


よ、黒子ー。( 手ひら、)
お前も、来てたんだなー。まぁ、よろしく( にっ、)

  • No.22 by 黄瀬涼太  2018-03-13 17:32:19 


>高尾っち


何日間ぶりーッスね。高尾っち~ ( 手ひら )

褒められてるねー、でもそれなら受け入れられそうスね。( こく)

じゃ、それでいんじゃないスか?特別に読んでほしい名前なんてないスもん。( ふは )


昔の話しスよ( 遠い目 )

  • No.23 by 高尾和成  2018-03-13 19:48:54 



>>涼太

よぉー、お久~だな! ( ひらひら )

だろう?実際に褒めてたんだし、素直に受け入れろって( うんうん、)

んじゃーそうするわー。( へらっ、 )

  • No.24 by 黄瀬涼太  2018-03-14 07:16:00 


>高尾っち


ッスねー。元気だった?( こてん、)

高尾っちが言うんだったら…認めてもいいかなってちょっと思うスかね。( こくこく)

そんな事より、高尾っちー暇じゃないスか?面白くって盛り上がる事やりたくねースか?( じ/コテ )

  • No.25 by 高尾和成  2018-03-17 07:30:44 


黄瀬


元気ー元気。黄瀬は?( こて )

認めちまえってー、の方が気が楽だろう?( うんうん)

たしかに、暇だよなー、やりたいちゃやりたいかもしんないわ。んで、何やるんだよ?( わくわく )

  • No.26 by 黄瀬涼太  2018-03-17 19:32:58 


>>高尾っち


俺も、元気スよー。って高尾っちー名字呼びになってるッスよ。( くすくす )


ま、そうだけど。( こくり、)


好きなキャラを言っていく、ただ、地味な遊びなんスけどー、なにも知らないよりはいいしょ?( こてん、)

  • No.27 by 高尾和成  2018-03-18 12:28:06 



>涼太


なれねーの!ずっと、黄瀬って呼んでたしー。( ふはっ、)

なんか、面白そうじゃんー。言い出しぺっのー涼太からな( うん、/ ←)

  • No.28 by 黄瀬涼太  2018-03-19 07:20:35 



>高尾っち

まーそれもそうッスよねー。オレだって、名前呼びにちょっとまだむず痒いスから( 頬ぽり、 )

オレから?…そうッスね、笠松先輩かな( 顎に手を添えて )

  • No.29 by 高尾和成  2018-03-20 19:20:10 


>>涼太


なんだよ、お前もじゃん!涼太って何度も呼べばいいのか。( けらけら )

笠松さんか、あの人いい人そうだもんだなー。( にひ、)

  • No.30 by 黄瀬涼太  2018-03-21 05:32:45 

>高尾っち


それは、遠慮したいスね。…連呼は勘弁スわ。( ははっ、)

…直ぐ、手が出るし…いい人なんかじゃないスよ?暴力男なんで ( ふわ、)

  • No.31 by 高尾和成  2018-03-28 07:18:37 


>>涼太

悪い、涼太!返事遅れたわ( ぺこり、/)

あはは、だよなー。俺もなん言いにくいし( 頬ぽり、)

でも、それって…先輩なりの愛し方とかなんじゃねーの?( こてん、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック