刀 と 国   

刀 と 国   

とくめい  2018-02-17 03:32:19 
通報

(/ 既にお相手様は決まっている為非募集、

コメントを投稿する

• No.1 by △  2018-02-17 16:39:58 

( / トピ建て並びに御快諾頂きありがとうございます …!遅れて申し訳ありませんッ、某募集板で声掛けさせて頂きました >>22896 です。素敵な英でのお返事頂きとても嬉しかったです … !どうぞこれから宜しくお願い致します!早速ですが、此方の提供に関してまして提示して頂いた優遇伽羅の中では1番山姥切が提供しやすい伽羅となりますが、その他も口調の似非少し見られますが可能です!打刀/太刀他も希望頂ければ精一杯やらせて頂く所存であります …!此方のロルに関しましては、声掛け同様の形の豆ロルサクサク進行が基本になっておりますが長文描写も可能ですのでご希望でしたら合わせます!また途中CC(伽羅変更)等のお誘いもばちこいですので、とくめい様との楽しい時間が過ごせたら嬉しいです!長々と申し訳ありませんッ、何かご質問等ございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ! )

• No.2 by とくめい  2018-02-17 19:38:59 

(/ ようこそおいでくださいました···!此方こそ宜しくお願い致しますねッ。刀と国を絡ませてみたかったので、お相手様が見付かり本当に光栄です!そうですね、可能でしたら鶴丸か長谷部の何方かをお願いさせていただきたいです···!三日月と祖国のおじいちゃん同士でほのぼのするのも面白そうですg(←)当方の提供キャラは如何致しましょうか?此方も豆〜短ロルの方が得意ですね!ストーリー重視でしたら長ロルも対応しております!CC良いですね···!気分が変わりましたらお願いするかもしれません!此方は一応複数のCPを同時進行なども可能ですッ。了解しました、有難うございます!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック