青春いれぶん! / 〆.

青春いれぶん! / 〆.

匿名さん  2018-02-16 19:16:43 
通報

サッカーやって、恋しようぜ!

…お相手様待ち…

コメントを投稿する

• No.1 by    匿名  2018-02-16 23:31:13 

トピ建て感謝ですッ!! どうか末永くお相手してください…!!!()
早速設定決めていきます…???
匿名さんは風丸と霧野がワンツートップとの事ですので 、 もし匿名さんが宜しければこの二人を提供いたしましょうか? 勿論 、 匿名さんがどちらか片方だけを希望でしたらその希望に沿いますので…!

• No.2 by 匿名さん  2018-02-17 00:30:22 

こちらこそ参加希望ありがとうございました!もちのろん!むしろ結婚して末永く一緒にいませんか?(?)

そうですね!決めていきましょう!
当方創作キャラの地雷等ほとんどございません!それに何せイナイレですから奇抜な髪型、髪色バッチコーイ!と胸を構えてますので素敵なお子様をどうかごゆるりとお作りいただけたら嬉しく思います!匿名様の萌萎も聞かせていただけたら幸いです!
あとは恐れ入りますが片想い、両片想い、お付き合い〇ヵ月目などのシチュエーションも詳しく教えていただけたら嬉しいです!何でもどんとこいです!それと倉間君の身長も伸ばすかそのままちびっ子キープかも考えてくれるとわたしが泣いて喜びます( 煩 )
そして当方CCも可能ですので一言くだされば倉間君から他のイナキャラへの転移もできます!ですのでご気軽にお声かけくださいませ!

あっ、うえ、くぁwせdrftgyふじこlp!?!!!!?( 慌てすぎ )そんな、えっ、そんな幸せなことがあってもいいんですか…!?!?ぜひとも匿名様のご負担にならないのであれば……わがままですが…お頼み申し上げたいです…( 震え声 )

• No.3 by    匿名  2018-02-17 08:02:06 

えええ良いんですか!?!?浮気許さないヒモ野郎ですよ!!()()

わ ー 心が寛容な方で良かッた … ! 心置きなく設定練れそうですッ 、 シチュエーションと此方の設定出来次第投下させていただきますッ
私もこれといッた萎は特になく強いて言えば 受々しい 、 男勝り( 性別牝の場合 ) 位ですが受け付けない程では無いので少し考慮していただければ大丈夫です 。 萌に関しましては範囲が広く 、 基本的には萎以外ですが 犬系 、 明るい 、 小悪魔要素が入ッていると泣いて喜びます … ()

勿論良いですよ!! 未だリハビリ中なので非似でも宜しければ是非!!

• No.4 by    匿名  2018-02-17 18:09:11 

設定出来ましたので先に投下させていただきますッ
連投ごめんなさい (  土下座  )

名前 : 多田 仁夏(タダ ニカ)

性別 : 牝

性格 : 気分でなんでもかんでも物事を決め後先考え無い気紛れな言動が多く 、 おまけに己が不利な状況に成ると逃げ出そうとする小心者の癖して逆に有利な状況に成れば ぐいぐい 攻めてくる御調子者 。 じッ と大人しくする事が苦手な為 何時も ふらふら と何処かを歩いて居 、 気紛れで気分屋 、 と割りとどうしようも無い困ッたちゃンだが真面目な面が有り 、 たとえ退屈な授業でも抜け出さず家庭学習にも力を入れている割りと努力家 。 一癖有る性格故か余り社交的な方では無く合う合わないが はッきり と分かれて仕舞うので友人は少なめで 、 異性とは余り会話をした事が無い事も相まり恋愛面関しては初な方 、 その結果 不器用に消極的に成ると思いきや寧ろ尻尾を ぶんぶん 振り乍積極的にアプローチをしてくる 、 案外分かり易く素直な性格でも有る 。

容姿 : 珈琲色の髪の毛は胸元当り迄有り 癖ッ毛故にウェーブが掛かった 、 指で鋤かしてみれば見た目通りのふわふわヘアー 。 ぱッちりとした二重瞼だが若干伏し目がちで長く濃いめの睫毛が良く映える 。 肌の色は白すぎず焼け過ぎずの標準程度の色で 、 日頃から足が浮腫まないようにマッサージをしたり肌にも気を遣って化粧水やそれ専用のオイル等をしっかり塗っている為日頃の手入れが行き届いて居るように見える 。 身長は160cmと平均よりも まぁまぁ高い位 、 出るところは出て出ないところは出ないでほしい女性らしい体系 。 根は真面目の癖に制服は大分緩 - く着こなして居 、 風紀委員にお世話に成る事が屡々 。 ( 反省する気は無い ) 私服は現代ッ子らしくトレンドを意識した物が多く有り 、 その為にお金を費やす事が多いので日頃から金欠に悩まされている 。

その他 : 高校一年生で 、 二つ下に一人弟が居る四人家族の長女 。 好きな物に両親と弟を挙げる程に家族への愛情が深くその一種の愛情表現 ( 自称 ) でその弟を揶揄い続けて居ると ゙ 邪魔ッ気な姉ちゃん ゙ と呼ばれる位に迄嫌われる様になって仕舞った 。 しかし心の底から嫌って居る訳では無く寧ろ本人達が自覚して居ないだけで仲は良好 。 何時もは揶揄ってばかりだッたのだが 、 つい最近雷と幽霊の類いが苦手 、 という似つかわしくない女々しい弱点が弟にバレてしまい仕返しにそれをネタに揶揄われて居り 、 端から見れば喧嘩する程仲の良い姉弟なのだが相手はともかく自分が揶揄われる事を良く思っていない為かそれをネタにされると不機嫌になる 。

設定 : 倉間とは同級生で中学 、 高校と同じ 。 ( 学年は相談して決めていきたいかな ー と ) 中学生時にクラスが一緒になり其処から仲良くなって互いに惹かれていき 、 当然当方伽羅は気持ちを出し惜しみせず日頃から好き好きオーラ全快で話し掛けたりいきなり抱き締めたりするのだが 、 思春期真っ盛りの倉間はそれを素直に受け止めることが出来ずのツンデレっぷりの所為で付かず離れずの関係が高校になっても続いていったが 、 お互いどうにかしたいと模索中 。

取り敢えずこんな感じでどうでしょうか … ?

倉間くんの身長は十分に伸びたけど男子と比べると小さい位の高さでお願いしますッ

その他の不備質問など御座いましたら遠慮なさらず仰ってください!

• No.5 by 匿名さん  2018-02-17 22:46:35 

「 蘭ちゃん今日も可愛いネー 」

名前:狩屋ユキ( かりや )

性別:♀

性格:名前からお察しの通りマサキの実の姉であり、人をからかうのを楽しんだりするところは弟と瓜二つ。だがマサキよりも丸い性格で明るく分け隔てなく人と接するので老若男女問わず好かれることが多い。また何に関しても要領よくこなすことができる。自分が何かすることで相手がどう反応するのか見るのが弟に譲らず大好きなためからかい上手な小悪魔な一面も。友人層は深く浅く。とても社交的で一度仲良くした相手は忘れることなく仲良くし続けるんだとか。好きな人の前ほど意地悪したくなっちゃうお年頃。

容姿:マサキと同じ髪色で彼より外ハネは抑えられていて気持ち程度外ハネのほとんどサラサラストレートヘア。長さは胸あたりのセミロング。弟と同じく瞳も黄色っぽくて2重の猫目。彼よりはつり目ではなく少し丸っこい形。肌はどちらかと言うと白っぽいがあまりほかの人と目に見えた大差はなし。細身。身長は158cmの平均くらい。制服は上にパーカーを着るのがアイデンティティ。K-POPが好きらしく私服は韓国風のものが多い。

その他:弟との関係は至って良好。お日さま園から高校へ通っていて高校生になった今もお日さま園の子供たちと悪ふざけをしては瞳子さんに怒られている。無印のお日さま園メンバーとももちろん仲良し。長女故に我慢してしまうことが多く本人が無自覚。また甘え方が分からず、甘やかされ慣れていない。両親のことは温厚な彼女でも未だに恨んでいて理由はマサキに悲しい思いをさせたからと弟第一の所謂ブラコン。

設定:蘭丸とは同級生で中学も同じだったが一度も同じクラスになったことがなく出会ったのは高校へ入学してから。以前からマサキから話はたくさん聞いていたのでユキから話しかけ意気投合。それから距離を縮め今では交際2ヶ月目のまだまだ初々しいカップルへ。初めて付き合うという色恋沙汰に不慣れな蘭丸をからかうけど天性のスパダリさに惚れ直しているんだとか何とか。のんびりほのぼのいちゃいちゃできたらな、と。()

あぎゃあああああ反応が遅くて申し訳ございません!素敵なお子様、ありがとうございます!!とっても可愛らしい子で不備等ございませんのでそのままの可愛い多田仁夏ちゃんでお願い致します!

設定の学年ですが高校一年の冬くらいでいかがでしょうか…?またご意見あれば遠慮なく!

ではでは、倉間くんの身長は165cmほどにしたいと思いますがどうでしょう!

つきましてはこちらの創作っ子も出来ましたので確認お願い致します!キャラは今回は霧野蘭丸を選ばせていただいて、キャラチェンジしたいな〜と思った時に私からお声をかけさせていただいて、その際に風丸一郎太をという感じでも大丈夫でしょうか…!わがままで申し訳ないですす( 土下座 )

• No.6 by    匿名  2018-02-18 00:23:24 

いえいえお気になさらず! ゆっくりまったりやっていきましょうッ 
勿体ないお言葉有難うございますうううう() 其方のお子さんが可愛らしく私の心にドストライクな女の子でもう … やばいです …( 吐血 ) 設定の方も不備全く御座いません!! なんなんですかもう … 百点満点ですよね … !?() ほのぼのいちゃらぶ繰り広げていくのを想像するだけでも楽しみです … !!
どんな感じに始めていきましょうか??

キャラチェンジの件も了解いたしました! どうか遠慮なさらずしたいな 、 と思った時に声を掛けて下さい 。

冬!!良いですね ー 、 もう過ぎちゃいましたけどバレンタインとかのイベントも交えてやっていきたいとか思うのですがどうでしょうか??()

わあああまだまだ可愛い身長ですね倉間さん … !! 正直たまらんです( 蹴 ) その身長でいきましょうッ

• No.7 by  狩屋ユキ / 倉間典人  2018-02-18 01:51:27 

…終わらん。
( はぁ、と一人教室でため息をついて窓から見える校庭に目を向ければグラウンドを駆け抜けるサッカー部が目に入り頬杖をついて作業を止めればとある一人の生徒を一点に見つめ微笑。照れくさくも自分の彼氏である霧野蘭丸が目に入り無意識に追いかけてしまう。彼がサッカー部であるから自分も何か活動をしようと思い引き受けた生徒会の仕事はもうすぐ卒業式の近いこの時期に畳み掛けるように多忙となってしまい最近はお互いの時間が取れず会う時間も少ない。もうそろそろサッカー部も終わる時刻になっても一向に終わらない自分の仕事量にまた一人で寂しく帰るのかと寂しくなりながら資料まとめを再開し。)

わああそんなにべた褒めしていただけるとこちらも嬉しくてもう化身が飛び出してしまいそうです…()

早速ですが、蘭丸君に向けてロルを回してみましたが、絡みづらいなど何かありましたら早急に直させていただくので…!

倉間くんの方も問題なしということで、恐縮ですが、倉間くんへ向けてのロルをお願い申し上げます!

• No.8 by  霧野蘭丸 / 多田仁夏   2018-02-18 02:22:49 

霧野蘭丸 /

( サッカーを遣っている最中の自分は如何しても周りの景色に注意が向かず仕舞いな為練習最中の相手が教室で作業をしている事には気が付かなかったが 、 部活終了時刻になっても明かりがついて居る己の教室に「ん…?」と疑問を抱いていると 、 ふと付き合ったばかりだというのに最近は引き受けた生徒会の仕事の所為で会えていない恋人の顔が脳裏を過り 。 グラウンドからの景色では中にいる人物が誰なのか等到底見当もつかないが 、 行ってみる事に変わりはないだろう と 、 思って居たよりも好いていたらしい自分の好意を改めて知っては一人 ぽりぽり と照れくさそうに頭をかきつつ 、 部活仲間に別れの挨拶を送れば そそくさ とその場を後にし教室へと向かって行って 。

多田仁夏 / 

くーらーまーくんッ

( 勉強は別に嫌いでは無いし友人関係が上手くいっていない訳でも無い 、 それどころか意中の人物である相手に会えるし学校は寧ろ大好きな分類なのだがどうしてこうも早起きして迄長い道のりを歩まなければならないのか 。 朝を苦手とする己は産まれてこの方登校時の時間を恨まなかった事が無く今日も今日とて馬鹿の一つ覚えの様な恨み節を効かせつつ とぼとぼ と足取り重く進めて行っていたが 、 日頃の行いのお蔭か否か 、 前方に中学の頃からずっと気持ちを寄せ続けて居る相手の後ろ姿が確認できれば居ても経っても居られず小走りで近付くと中学の頃よりも断然大きくなってたくましくなった 、 けれども何処かあどけなさも感じる背中に一目も気にせず ぎゅう と抱き着くと 「おはよう ー 」と続けて小さく擦り寄って 。

——————

絶対強い( 確信 )

分かり易い時間軸と状況が書かれた素敵ロル 、 絡みやすかったしで凄く素敵で感無量です!!! 有難うございます!!()

此方も初回投下致しましたッ 、 絡み辛かったり 、 ロル数が足りない等々寸足らずな箇所有りましたら直ぐにでも改善致しますので指摘をお願いいたしますッ

• No.9 by  狩屋ユキ / 倉間典人  2018-02-18 03:03:08 

狩屋ユキ /

( もう何往復したかも分からない資料を何度も見返し今年の卒業式のプログラムから卒業式の事前に執り行う三送会等の予算案や来賓の確認を頑張って一人で進めるも限界がある。何故これら全て自分に任せられたのか、何故生徒会役員だからといって引き受けてしまったのかと後悔するもこれが終わらないことには後悔はしても遅すぎていて。そもそもまだ一年生だということだけで先輩達からこんな不躾に仕事を押し付けられるのかと半ば珍しく頬を膨らませて彼と過ごす時間を少しでも奪われてしまったことにはどうも腹立たしく、けれど仕事はきちんと真面目に机へ向かい。)

倉間典人 /

っうぐ。…おい多田、離れろ。
( 今日の一時限目の授業は何だっただろうか。ぼんやりと朝の寝起きの頭で考えても思い出せるはずもなくボーッとしながらとりわけ日常的な朝の登校をしていた矢先にまるで体当たりでもされたような声を出しては少し前屈みによろけ。予期せぬ出来事で身構えてなかったからかいつもなら踏みとどまっている彼女からの熱烈なアタックも油断していた自分にはクリティカルヒットしてしまい。もう慣れたと言えば嘘になってしまうし、出来れば慣れてしまいたいところであるが、毎回のように抱き着いてくる彼女の頭をぐいっと押しのけ呆れたように言葉を放ちジト目で見つめ。その実心の中では満更でもなく押しのける力も決して振り切れない強さではなく。)

( / そうですよ!とりあえずみんなのシュートは止めれるほどの威力はありますね( やばい )

あわわ、そんなそんな…!こちらもとても可愛らしい仁夏ちゃんに朝から抱き着いて貰えるなんて典ちゃんと場所変わってもらいたいです…( やめて )

ロルも問題ありませんし蘭丸君が蘭丸君でもうヒャッハー!( 突然の不動 )こちらの倉間君もぶっきらぼう過ぎないかと不安ですが大丈夫でしょうか…!)

• No.10 by  霧野蘭丸 / 多田仁夏   2018-02-18 11:23:35 

霧野蘭丸 / 

…よッ

( 教室の前へ着き一呼吸置いてから がらがら と扉を開け中を確認すると思っていた通り彼女は頼まれた作業をたったの一人でこなして居て 、 それに対して己は軽く手を挙げ挨拶をすれば作業を行っている彼女の前の椅子へと腰かけ「生徒会の仕事だよな? 俺にも手伝わせて欲しい」近付いてみて分かったことだが 、 これ程の量を彼女一人でなんて余りにも下衆過ぎる と実際こんな時間迄作業を強いられる相手を気の毒に思えばそれと同時に少しも考慮しなかったのだろう顔も分からぬ仕事の依頼主の事を軽蔑しつつ 、 けれども終わらせなければいけない案件なのだろう事を理解した上で左記の頼みに続けて「二人の方が早く終わるだろ」にッ と笑って見せ 。

多田仁夏 /

んふふ 、 や ー だ

( 何時もなら耐え忍ぶアタックに少々よろけた相手に 、 体調不良の心配をして少しの間 じッ と相手の顔を見詰めて確認をするがどうやら思い違いだったらしく何時も通りの反応に安心した様に微笑み 、 言葉とは裏腹の優しい力加減に態々手加減してくれたのかなあ と一考すれば悪びれない様子で相手から離れる事はせず寧ろ密着すると「歩けない程じゃないからいいでしょ?くっついてた方が暖かいし」と如何にもタチが悪い適当な理由を付けると こてッ と首を傾げ 。 本来ならこんなにしつこく求めたりしないのだが 、 どうも優しい相手には我儘になってしまうらしく 、 しかし相手に嫌われたくない気持ちは勿論変わらず持ち合わせて居るのでこれで駄目だったら大人しく離れよう と心中考えて 。

——————

チートじゃないですか!!!ずるい!!!()

ひええまたまた勿体ないお言葉を有難うございます…!! 朝からスキンシップが激しい奴ですがどうか何卒…()

本当ですか!!良かったです! なるべく揶揄い甲斐のある霧野を目指して精進していきます() 寧ろぶっきらぼう倉間君最高ですね!!興奮します!( 殴 ) もう倉間本人がやってるのではないかと…( 意味不 ) 

• No.11 by  狩屋ユキ / 倉間典人  2018-02-18 14:46:13 

狩屋ユキ /

…!蘭ちゃん!あっ、部活お疲れ様。
( 資料と睨みっこしていた顔を声をかけられ、聞き慣れた声音にあからさまに表情を明るくすると目の前に現れた彼にとびきりの笑顔でその名を呼び。今まで疲れていたがそんな疲労も彼のおかげで何もなかったのかのように吹き飛ぶ。部活が終わり早く帰りたいはずなのにそうやって手伝ってくれるところも二人でやろうと言ってくれるところも今一度惚れ直す要因の一つできゅんと胸は高鳴り。こうときめいてしまうと自分の心に悪魔の尻尾が芽生えにょきにょきと顔を見せからかいたくなる。含み笑いをしつつじっと目を合わせるとからかい文句を。)_あれあれ、もしかすると蘭ちゃん私に会いたくて来てくれた感じですか?

倉間典人 /

歩けなくないけど邪魔。
( そんなぶっきらぼうに言葉を選んでも言葉と行動は裏腹。無理やりに引き剥がそうとしないところが満更ではない自分の胸のうちを表しているようで、それを紛らわすように後ろを振り返るとポケットにしまっていた手を出しおでこに向けて人差し指を弾き所謂デコピンをかまし、あっかんべーと舌を出し。中学の頃に言葉を交わすようになって仲良くなり、いつしか抱き着いてくるのが当たり前になってそれは今も変わらることなくやってのける相手に嬉しく思いつつも自分達はもう高校生。思春期真っ盛りの自分にとっては難しい複雑な感情でありモヤモヤと。)

( / 喜んでいただけてもう嬉しい限りです…!ではでは一度本体は失礼させて頂きますので何かありましたらお呼び出しくださいませ!ではではドロンさせて頂きます!)

• No.12 by  霧野蘭丸 / 多田仁夏   2018-02-18 19:05:07 

霧野蘭丸 / 

んなッ…

( 揶揄い文句で言われた言葉は見事に全てが正しくぐうの音も出ない程に図星を突いており分かりやすく肩を大きく揺らしてばつが悪そうに視線を逸らし 。 素直に ゙ 嗚呼 そうだよ ゙ だとか肯定の言葉を男らしくかけて彼女を翻弄して可愛らしい姿を一目この目に収めてみたいものだが 、 どうも己はヘタレらしく 、 彼女を前にすればそういった言葉は喉元迄出かかるがその儘詰まり声には出せず仕舞いであり 、 そんな根性無しの己に若干呆れを催しつつずっとだんまりだとまた彼女に揶揄われてしまいそうだ と一度咳払いをして何とか平常心を取り戻せば「あんまり男を揶揄うもんじゃないぞ」否定も肯定もしない言葉を返し 、 「_ところで 、 どんな事を手伝えば良い?」と巧く話題を変えて 。

多田仁夏 / 

…ぁいたッ

( デコピンをくらってしまうと完全に油断をしていた為に少々吃驚しその反動でいとも簡単に相手から離れてきっと今回も優しくしてくれたのだろうもう余り痛みは感じないが大袈裟にデコピンされた箇所を何度か擦って見せ 、 むぅ と頬を小さく膨らませては「女の子に対して邪魔なんて酷いなあ」と不服そうに物申すが軽口が叩ける位仲良くなった結果なのだろうか そう考えれば少し嬉しく感じる自分はいるが中学生の頃からずっと一途に思い続けていた自分はこの友達以上恋人未満的な 、 微妙な関係からは抜け出したく思っており好意は感じられない言葉に心からは喜べず様々な感情が入り交じった複雑な面持ちで居て 。

——————

了解致しましたッ
其方も何かありましたらお呼びだし下さい ー

• No.13 by  狩屋ユキ / 倉間典人  2018-02-18 19:56:34 

狩屋ユキ / 

だって蘭ちゃん可愛いからついつい〜。えっと、じゃあまとめ終わった資料をホッチキスでぱっちんしてください!
( 自分が口にした言葉はどうやら図星だったらしく口ごもり視線を逸らされると相変わらず良い反応をしてくれるものだと満足して頬が緩むとにやけてしまう。はぐらかそうとする言葉にさらに整った中性的な顔立ちの彼に"可愛い"とまた一つからかって。残っている仕事は予算案の計算と来賓の名前調べ、そしてまとめた資料の整理。自分とは違い部活もあってヘトヘトであろう彼には手伝ってくれるにしろなるべく楽させてあげようとそれほど負担のかからない仕事を選べばホッチキスと紙束を渡し。)

倉間典人 /

…なんか多田だからいっかなーみたいな。
( 酷いと言われてしまえば返す言葉もない。自分のこのなんでも仏頂面で無愛想な言葉を放ってしまう性格のせいで幼い頃も苦労したのにも関わらず未だ直せず素直になれないなんて自分の幼稚さに呆れてしまう。かけられた言葉に口ごもるとバツの悪そうに頬をかきながら他の女子達とは違うということを伝えるべく呟くように上記の言葉を投げかけハッとして。今の言葉だと最近芽生え始めやっと自覚しそうになっているけどまだ無自覚のつもりでいる好意に気が付かれてしまうのではないだろうか、いやでも気づいてもらった方が意識されるのか悶々としつつちらり相手の反応を伺って。)

• No.14 by  霧野蘭丸 / 多田仁夏   2018-02-18 22:15:55 

霧野蘭丸 /

…どう考えたって 、 お前の方が可愛いだろ

( 彼女以外の他者からの " 可愛い " という称賛の言葉は小さな頃から中性的な容姿故に言われ続けもうそれを言われるのは慣れたつもりでいたのだが 、 やはり男の性なのか 、 彼女には " 格好良い " 自分で居たい という想いがより強く有り 、 だからといって男らしい言葉の一つもかけることは出来ないで居る軟弱野郎だが少しの反撃位なら己でもする事が出来る 。 頼まれた仕事に手をかけつつ照れてしまいそうになる情けない気持ちを押さえ付けながら上記の言葉をかけてやれば 、 何時もは此方が振り回されてばかりだが 今回位は少しは恥ずかしがる様子の一つでも見せてくれるだろうか 淡い期待を抱き 、 任された仕事を失敗しないように手元に視線を送りつつも時々彼女の様子を ちらり と横目で伺い 。

多田仁夏 / 

…何それ 、 本当?

( 希望を持たせてくれる様な内容が耳に入ると最初こそ冗談を疑ったが相手の様子から察するにその線は薄くそれに気が付けば徐々に脈打つ鼓動は速くなっていき 、 ぴくッ と反応を示し思わず暫く凝視をする中 、 もう好意を抱いていないなら軽く突き放して貰った方が数倍楽なのになあ 、なんてちょっとした皮肉を心中溢しながらも嬉しい言葉であることには変わり無く心底嬉しそうに口元を緩めて「それ 、 他の子にも言ってたら許さないからね ー 」 そういう言葉を相手にかけられるのは自分だけで良い 、 恋仲では無いもやくやとした関係だがちょっとした独占欲が入り交じり 、 今度は邪魔と一蹴されないように腕に手を回して軽く抱きついてみて 。

• No.15 by  狩屋ユキ / 倉間典人  2018-02-18 23:40:17 

狩屋ユキ /

…っ、蘭ちゃんのくせに生意気。
( からかい上手と言えど不意打ちに対抗できる術などあるはずもない。彼と違い幼い頃から可愛いと言われることなど数え切れるくらいにしかなかった自分にとってその言葉をましてや好きな相手から伝えられるなんて思ってもおらずに笑い混じりに上記の言葉を伝えるが徐々に熱くなっていく頬を隠すように束ねた資料でバッと顔を隠し。可愛い、の一言でここまで自分も動揺してしまうのかとやれやれ肩を落とすも未だにおさまらぬ頬の熱さに「もー、ばーかばーか」とつぶやき。)

倉間典人 /

こんなことお前以外に言う奴いねぇよ
( 自分はかつて尊敬していた南沢のように女子から注目を浴びたこともキザな台詞を言ったこともない。彼女が何を思ってそのようなことを言ったのか、中学からの付き合いならばもっともよく知っているだろうし、高校へ入って急激にモテたとかそんなこともない。何だか昔から仲の良い友人によくある"自分の方が仲が良いし"みたいなものかと自分なりに考えれば何だか可愛らしいなと思い笑い混じりにことを伝え。再び抱き着いてくる彼女にうーんと思考回らせればふうと息を吐き呆れ笑いで「…ったく、あそこの角までな。」と指をさし。)

• No.16 by  霧野蘭丸 / 多田仁夏   2018-02-19 15:35:40 

霧野蘭丸 / 

やっぱりお前の方が可愛いな 、

( 期待通りの反応を見ることが出来れば珍しい姿に きゅん と胸を高鳴らせ 、そして 相乗効果なのかそうではないのか 、 幼い皮肉ですら愛しく思えてしまってどうしてこんなにも好意を寄せている相手を前にすると甘い気持ちになれるのだろう 、 浮かれた疑問が頭に思い浮かべばきっと今が幸せの絶頂期なんだろう なんて高々十年と少し位しか年齢を積んでいない自分が生意気にもそう考え 、 それと同時に 、 あんまりにも揶揄うと怒られてしまうかもしれないから抑えるつもりでは居るがあともう少し位今迄の仕返し程度に可愛く振り回されてくれたって良いだろうと考えれば悪い事を覚えた小さな子供の様に 、 けれども何処か嬉しさを含んだ悪戯げな笑みを見せて 。

多田仁夏 / 

ふふ 、 そっかあ …

( 普段嘘をつかない性格の相手だからこそさっきの言葉も今の言葉も口先だけではない事がわかり 、 尚更募る恋心が相手への告白を急かしそうになるが朝からこんな話を持ち出しては相手は混乱してしまうだろう と此処は一端自制心を保ちつつも 、 嬉しくなってより緩くなる口元は抑えることなく気の抜けた表情で居て 。 しかし 彼処の角までという制限を儲けられるとその表情から一変 、 不満げに頬を膨らませて 「…倉間君のケチ」と言葉でも不満を表すものの本格的に相手に嫌われてしまうという想像すらしたくない状況になってしまえば己の心へのダメージは相当なものだと安易に想像がつき 、 行き場の無くなった拒みたい気持ちを小さく息に吐き出せば渋々と言った形で了承し 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック