暇潰し推奨)オレはアンタの攻略対象になれんのかな?

暇潰し推奨)オレはアンタの攻略対象になれんのかな?

相原 想太  2018-02-14 23:17:47 
通報

あれ、初めましてだね。くす、タイトルにつられたとか?それとも、何となくかな。まあ、正直どっちでもいーんだけど⋯来てくれてありがと。

そーだな、上げたら募集とか、下げたらリセットとか色々面倒だし⋯気が向いたらその時会いに来てって感じ(あはは)オレもその時々で返すから。ダメならダメですぐに見切りつけてもらっていいし、逆に気に入ってもらえたならそれは歓迎するしさ。人数制限もとくに考えてないから、気軽においで?まあ、あくまでもやり取りはオレとだけ、になっちゃうからそこだけ先に言っとくね。

初めましての場合は簡単なプロフィール教えてね。オレとの関係性が決まってるんならそれも宜しく。例えば、親友、とか同じバイトとか、クラスメイト⋯とかそんなの。カテゴリで分かると思うけど、一応BLだから女のコはごめんな?

そんじゃ、オレのプロフは下記参照ってことで。⋯オレも誰かの特別に、なりたいなあ。

名前/相原 想太 あいはら そうた
身長/168cm
年齢/22
職業/大学生
容姿/うなじにかかるくらいまで伸びた赤茶の髪は外にはねている。二重の瞳は茶色く、笑うと左頬に笑窪ができる。ゆったりとしたシックな服を好み、白や黒が多い。
趣味/ゲーム大好き。ホラーやらアクションやらスポーツやら、恋愛シュミレーションやらと幅広いジャンルに手を出している。課金厨。
備考/現在アパートに一人暮らし中。知り合いが経営している喫茶店が家の目の前にあり、アルバイトをしながら日々のんびり過ごしている。
性格/ちゃらんぽらんに見えて実は色々考えてたりする。恋愛に対しては臆病で、「どーせオレには無縁」と諦め半分。甘々展開にすぐ発展できる恋愛ゲームで寂しさを埋めようとする残念な部分も。コミュ力がない訳では無いが、自ら積極的に会話をするタイプでもないため落ち着いた人と見られがち。懐いた人には構ってアピール過多。本人は自覚無しだが独占欲強し。

コメントを投稿する

• No.1 by 相原 想太  2018-02-14 23:37:37 

さーてと。こっからゲームの時間だな。
つっても既に眠いし、寝落ちしても大丈夫そうなやつにしといた方が安全か⋯?

(悩みに悩んだ末、数あるゲームソフトの中から1つを選んで本体にセットし準備完了。連絡にはすぐ反応できるように、スマホを視界に入る位置に置いたところで欠伸を1つ零してからテレビに向き合いゲームを始めて)

• No.2 by 相原 想太  2018-02-15 16:28:09 

19時くらいに戻ってくるつもりなんだけど、今日の夜ヒマな奴とかいない?良かったら相手してってよ(へらり)

• No.3 by 相原 想太  2018-02-15 19:29:54 

あーげ!

• No.4 by 相原 想太  2018-02-16 23:29:40 

ようやっと金曜日も終わり!明日からはのんびりするぞー(ぐぐっ/腕伸ばし)

• No.5 by 参加希望  2018-02-17 00:41:09 

名前/藤谷 裕仁 ふじや ひろひと
身長/175cm
年齢/22
職業/大学生
容姿/癖のある黒髪を襟足短めに整えている。切れ長の奥二重。何処と無く気だるげな雰囲気。普段着でもそれなりにかっちりしたものの方が落ち着く様で、寒色系のトラッドスタイルが基本。
性格/マイペース且つちゃっかりしていて抜け目が無い。何をやってもなんとなく上手くいってしまうため、物事に対する情熱は薄く淡々として見える。外面が良く行動力もあるので知り合いは多いが、それ以上の仲には進展しづらい。気を許した相手には甘々対応。
趣味/水彩画、ゲーム、登山、料理など浅く広く色々な分野に手を出す。
備考/実家暮らしだが何かにつけて友人の住まいへ押しかけている。家業の神社の手伝いをしつつ、たまに短期のバイトで小遣いを稼ぐ気楽な生活。幼馴染。

こんばんはー。(インターホンぽちり)面白そうなゲーム持ってきたからさ、良かったら俺と一緒に夜更かしよーよ。

• No.6 by 相原 想太  2018-02-17 01:08:05 

>裕仁
んぁ?こんな時間に誰かと思えば裕仁じゃん。(扉がちゃり)面白そうなゲームとか既にわくわくなんですけど。眠気覚めたわ(うきうき)上がってどーぞ?(にへら)

• No.7 by 藤谷 裕仁  2018-02-17 01:36:40 

>想太

想太を釣るならゲームは必須だと思って探してきた。(にや)サンキュ、お邪魔しまーす。(部屋入り)他にビールもつまみも買ってきたから、飲みながらやろー。

• No.8 by 相原 想太  2018-02-17 01:54:53 

>裕仁
くくっ、流石だなあ。見事に釣られました(親指ぐっ)
わーお。至れり尽くせり…(くす)そんじゃ、ほい。(ソファーに座らせ/クッションぽいっ)まず乾杯?(グラスに注ぎ)

• No.9 by 藤谷 裕仁  2018-02-17 02:14:00 

>想太

折角遊びに行くんだからって思うと、つい色々用意しちゃうもんで。(へら)とりあえずいくつか空けとくよー。(おつまみ開封)
…お、そうだね。じゃあ俺たちの夜更かしに、乾杯っ。(グラス持ち上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック