°○ Relax Time ○° (無登録。bml) 

 °○ Relax Time ○° (無登録。bml) 

詠斗  2018-02-14 23:00:14 
通報


゜○゜○゜○゜○゜○

Relaxとは、
寛ぐ、ゆっくりする、力を抜く、落ち着く、のんびりする、和らぐ…といろんな表現ができる言葉だけど
その言葉の通り、ここではRelaxして過ごして欲しい。

他愛もない話をしたり触れ合ったり…ね。


お相手させていただくのは俺、
詠斗(えいと)
23歳 / 173cm 

淡いグレーの緩く波打つふんわり髪。前髪長めの左分け。白いセーターに黒のスキニー着用。

よろしくお願いします。気軽に接してくれると嬉しいな。
性格は接してもらえればと思っています。

○。ルール 

・セイチャットの規約は守って下さい。
・ロルはお好きなように。

・音沙汰無し1時間経過でリセット。
・20歳以上優遇。 男性のみ。
・初回参加時、簡単なpfをお願いします。


これくらいかな。それではお待ちしてます。(ぺこ、)

゜○゜○゜○゜○゜○



コメントを投稿する

  • No.1 by 詠斗  2018-02-14 23:16:10 




記念すべき一人目のお相手様、お待ちしてます!…と言っても、もう夜遅いから、あんまり期待はできないかな?(ぺこ/眉下げ頬掻き)



  • No.2 by 詠斗  2018-02-20 00:30:32 





こんな時間だけど夜更かしに付き合ってくれる人いないかな〜…(ソファへ腰掛け背凭れに凭れ)


  • No.3 by 永遠  2018-02-20 01:04:47 


永遠(トワ) / 22y / 168cm
焦茶のショートマッシュ / 垂れた目元 / マイペース / 無邪気

こんばんわ!夜更かしさんが来たよ。まだいるのかな?( 入室してきょろきょろし )

  • No.4 by 詠斗  2018-02-20 01:14:49 




あ、今晩はー!どうぞどうぞ、中に入って!外寒かったんじゃない?(相手に気付けば勢い良く立ち上がり嬉しそうに近寄って行き)


  • No.5 by 永遠  2018-02-20 01:24:28 


あっ、居た居た。うん、夜は冷え込みが増すよな。なんか嬉しそうだね?( 身体擦り入室して近寄り自身も笑顔向けて )

  • No.6 by 詠斗  2018-05-06 23:13:21 



返事も返していないまま放置してすみませんでした。また再開したいと思いますので、よかったら遊びに来てください。( ぺこ )



  • No.7 by 闢夢  2018-05-06 23:56:29 


闢夢 ( びゃくむ ) / 22y / ♂ / 変人(非常識という意味ではない) / ゆるゆる / 眠たげ / 黒髪 / 赤と黄のオッドアイ / 170cm

まだ募集しているなら…立候補します。そちらの都合が宜ければ、だけどね ( ゆるく会釈し )

  • No.8 by 詠斗  2018-05-07 00:08:50 




今晩は。いらっしゃい。勿論、大歓迎だよ。さ、こっちに来て寛いでて何か飲み物を入れるよ、何がいい?
( 嬉しそうに手招きして、ソファの隣をポンポンと )



  • No.9 by 闢夢  2018-05-07 00:15:10 





ありがとう。飲み物は甘くなければ何でも飲めるよ。でもそうだな…珈琲はあるかい?
( 手招きされ、素直にソファに座るものの隣というには少し距離を置いて座り )




  • No.10 by 詠斗  2018-05-07 00:19:13 




甘くなければ…珈琲あるよ。でも、眠れなくなったりしない?
( うーんと考えるも珈琲と聞けば頷き、立ち上がりキッチンへと向かいながら問いかけて )


  • No.11 by 闢夢  2018-05-07 00:27:55 





俺にとって、夜は眠る時間ではないからね。だから心配しなくとも大丈夫だよ。貴方こそ、眠らないのかい。
( キッチンへと向かった相手を見つめながら穏やかに答え )




  • No.12 by 詠斗  2018-05-07 00:41:40 




ふふ、何だそれ、夜行性なのか?俺はもう少し君と話をしてから寝ることにするよ。
( クスクスと笑い、マグカップ2つに珈琲を用意し自分のには砂糖とミルクを入れ )

  • No.13 by 闢夢  2018-05-07 00:59:25 





あれ、どうやらバレたみたい。話をしてくれるのは嬉しいけれど、無理をして付き合う事は無いからね。僕は此処に招待された身、貴方が眠くなったら僕は去るし、貴方が望むままに僕はいよう

( 茶目っ気に肩をすくめたと思えば、相手をじっと見つめて )



  • No.14 by 詠斗  2018-05-07 01:15:12 



盛大なヒントを頂いていたからね。ありがとう。気遣い屋だな、君は。君も無理せず眠くなれば寝てくれて構わないから。
( 楽しげに頬緩めながらソファまで戻っては、相手用のマグカップを差し出しつつ自分を気遣う言葉に目を細めて )

  • No.15 by 闢夢  2018-05-07 01:29:37 





盛大なヒント?___何処だろ。当たり前の事だと思うのだけれど、そう面と向かって言われると何だか_むずむずとする。ん…分かった、そうしよう

( 不思議そうに自身を見ながらも戻って来た相手に顔を上げ。差し出されたマグカップを受け取りつつ、相手の言葉に頷き )




  • No.16 by 詠斗  2018-05-07 01:43:42 



"君にとって夜は眠る時間じゃない"って言ってただろ、さっき。それが盛大なヒント。気遣いを当たり前だと思えるなんていい子だね。そういえば、瞳、綺麗な色をしているね。名前も変わってるし、不思議な印象だよ。
( 相手の仕草に小さく笑い分かりやすく伝え。空いた手で頭を撫でると元居た位置に座り、一口カップに口付けてから相手を見て )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック