【ダンガン】×青春ヲ謳歌セヨ!×【ロンパ】

【ダンガン】×青春ヲ謳歌セヨ!×【ロンパ】

王馬小吉  2018-02-14 21:43:43 
通報

巨大な檻に囲まれた才囚学園。中庭を通り抜けて突き当たりにあったのは赤い扉ではなく黄色い扉。鉄製の重たい扉を押した先にあったのは――…じりじりと照りつける太陽、そして青い海と白い砂浜コントラストが美しい南国の島だった。


――さて、ここからはオレが説明するねー。要は2とV3の舞台をくっ付けちゃったんだ!で、この場所でしてもらうのはコロシアイではなくてアイランドモードや紅鮭団のように親睦を深める事なんだよね。…そう!つまりはらーぶらーぶしろって事だよ!←

ルール
・最低限のマナーは守る事
・ロルは豆~中まで
・オリキャラなし
・3L可。裏行為厳禁
・一ヶ月音沙汰無い場合キャラリセ実施

>>1 募集キャラ



コメントを投稿する

  • No.1 by 王馬小吉  2018-02-14 21:57:32 


【1】
苗木誠
舞園さやか
桑田怜恩
霧切響子
十神白夜
山田一二三
大和田紋土
腐川冬子
セレスティア・ルーデンベルク
朝比奈葵
石丸清多夏
大神さくら
葉隠康比呂
江ノ島盾子
不二咲千尋

【2】
日向創
狛枝凪斗
花村輝々
小泉真昼
九頭竜冬彦
澪田唯吹
七海千秋
弐大猫丸
終里赤音
辺古山ペコ
西園寺日寄子
ソニア・ネヴァーマインド
左右田和一
田中眼蛇夢
十神白夜( 通称:豚神 )
罪木蜜柑

【3】( 年齢は高校生という設定で )
宗方京介
黄桜公一
忌村静子
雪染ちさ
逆蔵十三
月光ヶ原美彩
安藤流流歌
十六夜惣之助
御手洗亮太
万代大作
グレート・ゴズ

【V3】
赤松楓
天海蘭太郎
入間美兎
キーボ
獄原ゴン太
最原終一
白銀つむぎ
真宮寺是清
茶柱転子
東条斬美
春川魔姫
星竜馬
百田解斗
夢野秘密子
夜長アンジー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック