【 果物擬人化 】ふるーつしぇあはうす!【 NL限定 】

【 果物擬人化 】ふるーつしぇあはうす!【 NL限定 】

梨  2018-02-12 19:54:13 
通報

◎ 入居者絶賛募集!
  / 親御さんに許可を得てから。
  / 低価格で充実した生活をお届け。
  / 部屋でまったり、外出御自由に。
  / 起床就寝指定無し。
  / 管理人が気に入った人だけ!?

◎ 規約
  / 当サイト規約厳守
  / 迷惑行為厳禁
  / 中級者-上級者限定
  / 描写は豆-中
  / NLのみ 恋愛沙汰大歓迎
  / 高浮上推奨
  / 上下空白必須
  / keepは24時間 延長可能
  / 先着順ではなく選定式
  / お声掛け口調御自由に
  / 5日間の応答無しでキャラリセ

コメントを投稿する

• No.2 by 梨  2018-02-12 21:32:21 

そこのアナタ、此処に来てくれたってことは入居希望の方? ( 首を傾げ )

ワタシはこのシェアハウスの管理人をやってるの、...管理人とは思えない? 酷いなあ、これでもちゃーんと管理人やってるんだけど、( むむ、唇に人差し指添え )
 えっとね、入居書があるから簡易に記入してワタシが気に入ったらもう此処の入居者だよー、って感じかな? あ、大雑把だとか適当だとか言ったら、めっ、だからね ( ぐい、顔近づけ / にんまりと口角上げ )

◎ 入居書
  名前 / 和名、読みを含む
  果物 / >1のもの
  性格 / 簡易でも詳しくても◎
  容姿 / 過度な美化禁止
  備考 / 無くても可能

入居書を記入してから来てくれても良いし、顔出ししてから入居書を作成するのもおっけー。但し、24時間以内に提出しなきゃワタシが忘れちゃうかも...だから、ちゃーんと提出してね? ( 入居書ぺらぺら )
 その中でワタシが気に入った子にはサインするから、それが目印ね!( 赤ペンくるくる )

じゃあ、...賑わうことを願って、【 レス解禁 】としようかな ( 腕組、ふむ )

• No.3 by 匿名さん  2018-02-12 21:47:06 

(/トピ立てを行うのは良いですが、捨てたトピにちゃんと挨拶をするべきだと思います)

• No.4 by 梨  2018-02-12 21:52:17 

>3

( / 私自身、トピックを作成しましたのは数ヶ月振りでして、それ以前のものは閉鎖をすると挨拶をきちんと行ったのですが、最近のトピックでしたら身に覚えがなく... 人違いではないでしょうか? )

• No.5 by さくらんぼ  2018-02-12 21:59:46 

ねぇ、入りたいんだけど良いかな?( ひょこっ )世界で一番可愛い私がいれば、間違いなく皆来てくれるはずだしっ。良いよね、お姉さん。( 袖抓み、上目遣い )

• No.6 by 梨  2018-02-12 22:25:25 

◎ 管理者
  名前 / 間宮 梨花 ( まみや りか )
  果物 / 梨
  性格 / 緩くのらりくらりと平和に暮らすことが好き。自分のことに関しては上手くはぐらかしどれだけ問い詰められても何も答えず笑顔で誤魔化すためミステリアス。スローペースで話し口調も緩くどこか抜けているイメージが定着。人と同じ、ということが苦手でマイナーなものを好み芸術が好き。簡潔に言えば掴み所がない変わり者。ヘラヘラしており何も考えていなさそうにも見えるが意外と空気を読むことができ頼りがいもある。余計なことまで口にするためよく叩かれたりと被害を受けているが自業自得。意外と行動力があり積極的だが空回りも多く危なっかしい。但し面倒くさがりな部分もあり興味を持ったものしか手をつけないと自由奔放で気紛れ。一途で嫉妬深く独占欲が強い。甘い言葉をつらつらと並べ照れさせることが得意だが、その反面同じようなことを自分にされると顔を真っ赤にさせたりと女の子らしい一面もあったり。糖分高めな御砂糖チャン。スキンシップも多く、握手、撫でる、抱きつくなどの行為は当たり前のように行う。
  容姿 / ふわりとした焦げ茶色のボブは毛先をカールしてハーフアップにしており前髪はシースルーで巻いている。パッチリとした二重瞼の瞳は薄いアーモンドカラーのカラコンを付けており華やかに。笑うと左右にできる笑窪とよく目立つぷっくりとした涙袋はチャームポイント。唇はトゥルトゥルで薄い赤色のグロスが塗られている。背丈は166cmと女性としては高め。普段はダボッとしたサイズの大きいフード付きのトレーナー ( 色は日替わり ) にショートパンツ、黒タイツのシンプルなスタイルとパッと見ては外見に気を使っていない様子。その反面、外出時は普段とは別人のようにお洒落をして化粧もバッチリ。
  備考 / 一人称は「 ワタシ 」、もしくはシェアハウス内では年下が多いので「 お姉サン 」。二人称は「 キミ、○○ちゃん、くん、さん 」。金欠のときはアルバイトで何とかやりくりしている様子。夜遅くに出掛けることが多くどんな生活をしているのか不明で行動パターンでさえも読めず不思議。人目を気にせず好きなものを好きなだけ美味しいものを食べるのは長所でも短所でもあり、生活習慣の乱れは少し見られるが運動もきちんと行っているため健康的。

みんなにワタシのことも知ってほしいなって思って、見本にもなるし...一石二鳥、ってやつかな ( 資料ぺらり )

• No.7 by 梨  2018-02-12 22:28:02 

>5

わあ、早速入居希望サンが来てくれるなんて嬉しいなあ ( へへへ、頬緩ませ ) さくらんぼチャンが入居したらみーんな来てくれるの~? それなら、歓迎しなくっちゃね!( 入居書手渡し、にっこり )
 じゃあ、24時間以内に書類の提出待ってるね? ( 片手ひらり )

• No.8 by もも  2018-02-12 23:08:17 

あ、あの…!( ちら、)
もしお邪魔じゃなければ、入ってもいい_ですか?( じ、)
書類は後で持っていきますッ、( ぺこ、)

• No.9 by 梨  2018-02-13 19:16:29 

>8

いらっしゃい、入居者候補サン ( 壁からひょこり、にんまりと笑み浮かべ ) お邪魔じゃないし、ワタシが気に入ったらすーぐ御部屋用意しちゃう ( 頬緩ませ )
 じゃあ、24時間以内に書類の提出待ってるね? ( 片手ひらり )

• No.10 by さくらんぼ  2018-02-13 20:41:21 

お姉さんお姉さん!ごめんね、私ちょっと忙しいから、もし良ければ明日くらいまで延長してくれたら嬉しいなって思うんだ( 頬ぽり )遅くても明日のこの時間までには必ず書き上げるからお願いっ( 手合わせ )

• No.11 by 匿名  2018-02-13 21:00:39 

>>主様
(/横槍失礼致します。規約には上下空白必須とありますが>>8様は良いのですか?)

• No.12 by 苺  2018-02-13 21:28:22 

おい、梨。入居書貰いに来てやったから寄こせ。( ズカズカ入り、片手差し出し )あーもう、遅せぇから勝手に貰ってくぞ? 24時間以内にはちゃんと出してやるから。( 紙奪い取って、手ひらり )

• No.13 by 林檎  2018-02-13 21:42:33 

別にここに来たくてきたとかじゃなくて、この役は僕がやるしかないなって思ったからしょーがなく!しょーがなく来てやったんだからな? ( ぷい / 片手ひらひら ) 24時間以内に出してあげるからkeepしろよなっ? ( ちら / びしっ )

• No.14 by 桃  2018-02-13 22:50:04 

名前 / 桐野 桃華 ( とうの ももか )
果物 / 桃
性格 / 控えめで口数も少なく、良くも悪くも印象に残りにくい。最大の弱点は人見知り、慣れてしまえば懐くが其れまでの間人と距離を取りがちで自分の意見や考えを尊重することが少なく口癖は『貴方が良ければ_』。内気で積極的に大人数に入っていくのが苦手、少人数でいるとぽつ、ぽつと意見を発することもあるが普段は聞き専。その為自分の感情を押し殺しがち、彼女の事を良く知る、知ろうとする相手には多少悩みの相談はするらしいが基本大丈夫の一点張り。勿論話しかけられれば答え、自ら一人に成ろうという選択はしない。趣味が合う人とは内気な性格が嘘のように話し出す、料理やカフェ巡り等色に関することが好き。ジョークと本気の判別が付けられずなににでも本気にしてしまう事が在り良くも悪くもいじられがち。この頃はそんな内気な性格を少しでも緩和しようとシェアハウスに住む決意を決める、チャレンジ精神はある方で一応一度決めたらやり通す。性格が性格なだけに恋愛経験は乏しく、軽いふれあいでさえ大げさに考えてしまう。自分を理解してくれる人には心を開くもそれが恋愛に発展することは極めて少ない為人を恋愛感情的に好きになるという事がいまいちよくわかっていない為ピュアっぷりを発動する場面も。

容姿 / 緩く波打った栗色の髪は腰辺りまでの長さ、艶があり滑らかな髪質。髪を結ぶことは料理をするとき以外無く常におろしている。おっとりさんを印象させるようなたれ眼、色素の薄めな茶色の瞳と左目下に泣き黒子。色白な肌が桃色に色づく頬を綺麗に映す、華奢な体つきで身長も154㎝とやや低め。ふんわりとした服装が多く主にワンピースなんかをよく着用している、主に着用する服装は殆ど桃色や白色が多く如何にも女の子イメージが強いモノばかりだがデザインはどれも控えめで大人しい。年齢も年齢な為化粧等は施すことが少ないが嫌いなわけでは無い。むしろ興味はあるが手が出せない。

備考 / 一人称は『わたし』、二人称は相手によるが基本年上、下関係なく『_さん』と呼ぶことが多い。シェアハウスに入居した理由は自分の性格を少しでも改善しよう、他の人たちとふれあおう、を切っ掛けに入居募集に応募した。休みの日は基本家に居てのんびりと過ごしているか天気のいい日はおしゃれなテラスカフェに足を運ぶことが多くインドア派ではない、らしい。いつかシェアハウスの皆に手作り料理をふるまう事、お気に入りのカフェに出かけるのが此処の夢。

プロフィール出来上がったので置いておきますッ!( ずい、)
だ、駄目な所が在ったら言ってください_宜しくお願いします!( ぺこッ、)

• No.15 by 梨  2018-02-14 19:29:30 

>10

なるほど、... じゃあ、そんなぷりてぃーがーるのために今日の0時まで、ってのはどうかな? ( 腕組、ふむ ) 気長に待ってるね~ ( 頬緩ませ、にへら )

>11

( / 申し訳ありません、上には空白がありましたので見逃してしまい... 私の不注意で許可をしてしまったので、次レスから上下空白を使ってくだされば参加を許可しようと思います。 御指摘ありがとうございました、以後気をつけます...!;; )

>12

いらっしゃい、入居者候補の苺くん... 苺さん、の方が良いのかな? ( 頬ぽりぽり ) その時間はすっかり寝ちゃってて、留守にしちゃってごめんね ( 申し訳なさそうにちらり、手合わせ ) もう、管理人はワタシなんだからもう少し礼儀を、... まあ、はやーく提出してくれるんだったら特別に許してあげる!( 腰に手を添え、ふんすっ )

>13

えぇ、... ワタシのことが大好きすぎて来たわけじゃないの? お姉サン悲しいなあ... ( あうう、 ) でも、しょーがなく来てくれた林檎くんのために歓迎してあげなくっちゃね!( 頬緩ませ、えへへ ) じゃあ、24時間以内に提出待ってるね、... ねむい ( ソファーごろり / 目を擦り )

• No.16 by 梨  2018-02-14 19:32:09 

>14

素敵なプロフィールをありがとう、... うん、ワタシが待ってた桃ちゃんにぴったり!( 書類受け取り、ふむふむ ) とーかちゃんかあ、可愛い名前! じゃあ、最後にお仕事を与えよう...!! 絡み文を投下するっていうのが最後の仕事、... 簡単でしょ? ( 腕を組んでは仁王立ち / にんまりと口角を上げ )

• No.17 by さくらんぼ  2018-02-14 22:15:22 

名前/ 小野田 桜 ( おのだ さくら )
果物/ さくらんぼ
性格/ ふわふわしていて雰囲気が柔らかく人懐っこい為すぐに誰とでも仲良くなれるフレンドリーさを持つ。しかし実際は嫌われるのが怖いということもありどうしたら人に好かれるかを常に計算して動いている。自分のことが好きで「私が世界一可愛い」等平気で口に出す。自分が可愛く見えるコツなどを研究していて、周りの人には完璧な可愛い自分しか見せない。その為言いたいことがあってもイメージを変えるようなことは絶対に口に出そうとはせず、悩みは抱え込むタイプ。本音と建前を使い分けており、場合によっては平気で嘘をつくことも。好きなものは甘いものと可愛いものでよくカフェや雑貨店に行く。スキンシップを取るのが好きで異性にも構わず甘えていくが深い意味はない。本気で好きになっても冗談のように言う為本気か否かに区別しにくい。

容姿/ さらさらとした赤い髪は背中辺りまでの長さで基本は二つ結び。髪ゴムは桜がモチーフとなっているものを使用。瞳は茶色で大きくぱっちりとした二重瞼。背丈は159cmと平均よりは少し高い程度。普段からオレンジ、水色などのパステルカラーのものを好んで着用。スカートなど女の子らしいものが多い。外出時は自分をより可愛く見せる為ならとリップやファンデーション程度の薄い化粧をする。

備考/ 一人称は「私」、二人称は「○○ちゃん、くん、さん」、甘えるときやお願い事があるときは「お兄さん、お姉さん」。同い年はいるものの年下はいない為妹的立ち位置なことを有効活用。楽しいことが好きでシェアハウスに入居しようと思ったのも楽しそうだから。休日は殆ど友達と外出しており家にいることはあまりない。多趣味でお洒落や自分磨きの他にお菓子作りや音楽、映画鑑賞もよくやっている。

やっぱりお姉さん優しいっ!( ぎゅうう )一応入居書埋めてみたんだけど、なんか合わないって思ったら断って良いからね?検討してくれると嬉しいなぁ( 紙差し出し )

• No.18 by 梨  2018-02-15 20:12:02 

>17

素敵なプロフィールをありがとう、... うん、ワタシが待ってたさくらんぼちゃんにぴったり!( 書類受け取り、ふむふむ ) 桜ちゃんかあ、気に入っちゃった! じゃあ、最後にお仕事を与えよう...!! 絡み文を投下するっていうのが最後の仕事、... 簡単でしょ? ( 腕を組んでは仁王立ち / にんまりと口角を上げ )

苺くんと林檎くんの書類が見当たらないから、もう一度募集するね~? ワタシがどこかやっちゃったのかなあ、... ( 眉下げ、きょろきょろ )

• No.19 by 匿名さん  2018-02-18 22:54:11 

支援

• No.20 by さくらんぼ  2018-02-20 22:16:56 

>all

よし、出来たっ ( 昨日学校帰りに寄った店でバレンタインを過ぎた関係で安くなっていたお菓子作りのキットを見つけ購入しておき、それを使ってシェアハウスの皆に振る舞おうとクッキーやフロランタンを作り上げると満足そうに頷いて。)

豆ー中ってことだし、ちょっと短くなっちゃったけど絡み文!出してみたよ ( にこっ ) 遅くなってごめんなさい ( しゅん )

• No.21 by 匿名さん  2018-02-26 20:26:45 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック