( ――星が綺麗ですね。 ) >> 指名 / 3L / 無登録

( ――星が綺麗ですね。 ) >> 指名 / 3L / 無登録

ぬっしー  2018-02-12 18:56:26 
通報

「 星が、綺麗ですね 」
    ( ――貴方は私の思いを知らないでしょうね。)

(!)attention

・当方、版権提供の無登録トピ。
・3L可能。版権×創作 / 版権×創作、呑!(柵越も可能)
・此方キャラ練習、もとい暇つぶし(←)故、気まぐれ浮上注意。上げると同時に募集開始。
・ロル豆~長可能。お好きなシチュで参加可。
・恋愛は勿論、友情系、雑談も可。
・リセットは此方が寝落ちる迄。
・セイチャットルール厳守。迷惑行為、誹謗中傷拒否。

→上記がご理解頂けたら、>1の提供紹介にお進みください。

コメントを投稿する

• No.1 by ぬっしー  2018-02-12 19:20:09 

>1 提供紹介( ※キャラ名に*ついたのものは非似注意。✩は也経験無し )

○ うたの☆プリンスさまっ♪
一十木音也 / 聖川真人✩ / 四ノ宮那月(砂月)✩ / 一ノ瀬トキヤ✩ / 神宮寺レン✩ /来栖翔 / 七海春歌 / 渋谷友千香*

○ 緋色の欠片
鬼崎拓磨 / 鴉取真弘 / 狐邑祐一* / 大蛇卓* / 犬戒慎司* / 狗谷遼* / 春日珠紀 / 言蔵美鶴*

○ ポケットモンスターspecial
カントー ~ シンオウの図鑑所有者

○ 名探偵コナン
江戸川コナン / 工藤新一 / 毛利蘭 / 灰原哀

○ SERVAMP
城田真昼 / クロ* / 有栖院御園✩ / ロウレス* / リヒト(名前省略謝)✩

○ その他(提供二人以下)
薄桜鬼( 藤堂平助 / 雪村千鶴 )/セルダの伝説ブレワイ✩( リンク / ゼルダ )/ぬらりひょんの孫( 奴良リクオ / 氷麗 )/D.gray-man( アレン・ウォーカー )SAO✩( 桐ヶ谷和人 / 結城明日奈 )フリーホラーゲーム( イヴ / ギャリー✩ / 神崎しおり / 須賀孝太郎✩ ) 

> 創作PF

名前:
性別/年齢:
性格:
容姿:
備考:
指名:

希望設定:

希望設定以外は( / )で区切った簡単なものでも可能。ただし、希望設定にはできるだけ詳しく、ロルの希望も含めて記入求む。( 二回目以降の訪問の際、前回のやりとりからでも可能 )
※ただし、提供希望する版権の世界に沿ったキャラ設定を求む。

• No.2 by ぬっしー  2018-02-12 19:22:06 

質問はどしどし受け付けてます!!「この作品のこのキャラはできますか?」等でも構いません(最近の作品全く知りませんが…← )

では、今日の募集上げです!

( ↑ )

• No.3 by とくめ  2018-02-12 22:44:38 

( / こんな時間なってしまいましたが、指名宜しいでしょうか?もし主様がFateシリーズをご存知でしたら、Fateのキャラからまた何人か希望出します。もし無理でしたら、うたプリから音也、レン、SERVAMPからリヒたんの中からお願いしたいのですが宜しいでしょうか?此方は創作として参加を考えております。 )

• No.4 by 匿名さん  2018-02-12 23:09:54 

(/2人目となってしまいましたが大丈夫でしょうか?もし大丈夫でしたら名探偵コナンの毛利蘭をお願いしたいのですが大丈夫ですか?こちらは創作にしようと思います。)

• No.5 by ぬっしー  2018-02-12 23:29:52 

>>3 :とくめ様

(/ あわわわ、まさか来てくださるとは思っておらず…!!ええ、大丈夫ですよー!…あぁ、申し訳ないですがFateは知らず…すみません、ご希望に添えなくて。…そうですね。そのなかであれば、音也が一番マシ(←)かと思われますが、いかがでしょう?創作大歓迎でございます!! )

>>4 :匿名様

(/ お二人目もいらっしゃった…!!!全然、構いません!蘭ちゃんですね、了解致しました。お子様のPFお待ちしておりますね。 )

• No.6 by ぬっしー  2018-02-12 23:54:40 

( / あぁ…申し訳ないです。眠気に限界が来てしまったので、今日のところは下げさせていただきます。参加希望いただいたお二人は、PFさえ出して頂ければ明日、優先的にお相手させていただきます。申し訳ありません… )

• No.7 by とくめ  2018-02-13 00:02:21 

名前:鷺島 美羽( サギシマ ミウ )

性別/年齢:♀/21

性格:ちょっとお馬鹿で変態気質なお姉さん / 褒められると調子に乗る / ぐいぐいしつこい / 負けず嫌い / 寂しがり屋 / 笑って誤魔化す

容姿:ほぼ白にも近い桃色の腰まで伸ばしたストレートな髪 / いつも何かしらのカチューシャ(基本は赤いリボン) / V字前髪 / 青色の瞳 / 身長159 / 清楚な服装好む  

備考:勉強得意 / 運動神経皆無 / これでもアイドル / ファンの前では若干猫被ってる / 抹茶が大好物

指名:一十木音也

希望設定:ロルは豆〜短。両片思いでいつか思いを伝えられたら良いなと。豆ロルさくさく進行で偶にどこか出掛けられたら良いと思ってます。基本的には雑談って感じで。

ええと、キャラで失礼するわね。>3の者よ( にこり )こんな感じでも良かったかしら?あ、もし駄目な所があったら何でも言ってね…っ!私、受け止めるから!!( ずずずい / こわい )

• No.8 by 匿名さん  2018-02-13 00:58:34 

名前:長瀬 凛 (ながせ りん)

性別/年齢:♂/17

性格:人見知り/自己犠牲神がある/知っている人だったら助けるけど知らない人だったら助けない/女性に免疫がない/変態気質/頑張れば出来る

容姿:黒髪の短髪/瞳は黒色/肌は白色/睫毛が長い/童顔/眼鏡をかけている/身長160㎝/制服は学ランで学生ズボンにスニーカーで私服は青色のTシャツに茶色の長ズボンにスニーカー

備考/推理ゲームばかりしている/運動神経はあるが運動していない/勉強不得意/推理力だけはある/部活には入部していないがどこかの部活に入部しようと考えているが迷っている。

指名:毛利蘭

希望設定:ロルは短~中。自分が片思いで帝丹高校で同じクラスの同じ学年の隣の席。NLで恋愛でお願いします。

(/4の匿名さんですがこんな感じのPFでよろしかったでしょうか?もし修正するという箇所がありましたら発言してくださると助かります。)

• No.9 by 匿名さん  2018-02-13 01:13:08 

(/すいません、4の匿名さんですけどPFも作成してしまったのに申し訳ないんですけど毛利蘭から灰原哀に変更する事は可能ですか?もちろんPFは新しく作成しますので。)

• No.10 by 匿名さん  2018-02-13 02:10:43 

名前:長瀬 凛(ながせ りん)

性別/年齢:♂/7(17) ()内の数字は本当の年齢

容姿:黒髪の短髪/瞳は黒色/肌は白色/睫毛が長い/童顔/眼鏡をかけている/身長119㎝
私服は黒のジャケットに茶色の長ズボンに白黒のスニーカー

性格:人見知り/自己犠牲心がある/女性に免疫がない/変態気質/頑張れば出来る/褒められると照れてしまう

備考:推理ゲームをしている/褒めてのびるタイプ/運動神経はあるが運動していない/勉強不得意/黒の組織にAPTX4869を飲まされている/昔は帝丹高校に在籍していた/1人が好き/少年探偵団に入っている

指名:灰原哀

希望設定:ロルは短~中。自分が片思いで帝丹小学校に在籍していて同じ学年の同じクラスの隣の席。
両親にばれると大変なので阿笠邸に住まわせてもらっている。灰原哀の正体を知っている存在でお互いの正体を知っている。

(/4の匿名さんで毛利蘭から灰原哀に変更しました、修正する箇所がありましたらご確認をしてくださると助かります。)

• No.11 by 匿名さん  2018-02-13 13:59:45 

名前:(本名)神崎 渚(かんざき なぎさ) (偽名)黒崎 カルマ(くろさき カルマ)

性別/年齢:♂/7(17)()内の数字は本当の年齢

容姿:黒髪のボブカット/瞳は黒色/肌は白色/睫毛が長い/眉が太い/童顔/黒色の眼鏡をかけている/身長119㎝/私服は黒のジャケットに茶色の長ズボンに白黒のスニーカー/自分の右腕に腕時計をしている

性格:人見知り/自己犠牲心がある/優しい/天然/女性に免疫がない/変態気質/頑張れば出来る/褒められると照れてしまう/困った時は自分が灰原哀を守ろうと思っている

備考:スマホを使用して推理ゲームをプレイしている/褒めて伸びるタイプ/眼鏡と腕時計は阿笠博士に改造してもらった(コナン君のと同じ改造)/運動神経はあるほうだと自分では思っている/勉強不得意/黒の組織にAPTX4869を飲まされている(理由は一人になれる所を探していたら偶然黒の組織の密会現場を目撃してしまい口封じのために飲まされた)昔は帝丹高校に在籍していたが今は死亡扱いになっている/昔は1人でいる事が好きだったが今は皆と一緒にいる事が好き/少年探偵団に入っている/草食系男子/昔は1人でいる事が好きだったので人との接し方が分からなかったり男性や女性と話した事がない

指名:灰原哀

希望設定:ロルは短~中。自分が片思いで帝丹小学校に在籍していて同じ学年の同じクラスの隣の席。
灰原哀にサッカーやスケボーなどを教えてもらっている。両親は自分が子供になった事を知っていて阿笠博士に自分の事をお願いしてもらい今は阿笠邸に住んでいて今は灰原哀の隣の空き部屋を使用している。灰原哀と江戸川コナン君の本当の正体を知っていてその事を知っている人達も知っている。一緒にサッカーの試合の観戦をしている。

(/何回も申し訳ございません、4の匿名さんですが偽名を書くのと両親にばれていないという設定にしたら後々大変な事になると思い両親が知っているという設定にしました、何回も申し訳ありませんが修正していただきたい箇所がございましたらご確認をして自分に申してくださると助かります。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック