とある仲良し本丸! / 刀也  

  とある仲良し本丸! / 刀也  

    2018-02-08 19:29:15 
通報




( 概要 )

刀剣男士と審神者が本丸で仄々と語らいつつ、時に万屋へ出掛けたりと過ごし方は様々。勿論、稽古場で共に鍛練や内番を行ったり出陣や遠征に赴くも自由。
但し、軽く戯れ合う程度の接触なら◎



( 規約 )

□一人一役
□サイトの利用規約、マナー厳守
□描写は豆ー中、自ツ可/お好みの長さで回して下されば◎
□裏行為厳禁、D接吻/抱擁/添い寝迄




□主C→へし切長谷部



>1 審神者の詳細について






コメントを投稿する

  • No.1 by     2018-02-08 19:45:22 




( 審神者pf )

氏名 / 年齢 / 性別 / 近侍 / 性格 / 容姿

※性格、容姿共に斜線区切りの簡潔な物で構いません。近侍は一振りのみ指名可能。

※審神者は先着順で決定です。



  • No.2 by へし切長谷部  2018-02-08 20:52:22 




以前別の場所で同じ内容の物を建てましたが、背後がより多くの参加者と交流を深めたいとの事で版権とぴ..でも募集させていただく事になりました。( こく )

では改めて、主となられる審神者の方を募集します。気軽にお声を掛けて下さいね。( 胸元に手を充てて軽くお辞儀 )..無論、刀剣男士も募集している。ここに来たら、茶くらいなら出してやらん事もない。( / ← )



  • No.3 by 千子村正  2018-02-08 21:02:11 




huhuhuhu....参加希望デス。いいでショウか?( 首傾げ )
決して茶に釣られた訳ではありませんよ?( ちらちらっ )

  • No.4 by 審神者希望  2018-02-08 21:04:18 



(  おお、顔を覗かせたらとうらぶのトピに心うきうきものです..!宜しければ審神者keepお願いします!ひとつ質問なのですが年齢の範囲は有りますでしょうか?少し歳を重ねたキャラを創作中でして、良ければご返答の程宜しくお願いします。 )



  • No.5 by 審神者?  2018-02-08 21:05:36 




 八千代( やちよ )
 二十代前半程 / 女

性格︰ 穏やか且つ朗らか / 前向き / 心配性のややお節介 / 刀剣達は皆平等に可愛い
容姿︰ 肩と腰の間程度の長さの黒髪ストレート / 若干垂れ目な青い瞳 / 花柄の着物に臙脂色の袴 / 外出時にはショートブーツと番傘 / 
備考︰ 審神者歴は早数年、近侍はへし切長谷部



長谷部、長谷部。良ければわたしも仲間に入れて下さいな、──なんて。( 襖からひょこり顔覗かせると小さく笑み )嗚呼、そう。もし参加させてもらえたならば近侍を貴方にお願いしたいのだけれど、…考えてみてくれると嬉しい。( こく )



  • No.6 by 審神者?  2018-02-08 21:10:15 




嗚呼…!ごめんなさい、既に審神者様がいらっしゃったようで、…どうか上のものは見なかったことに。

それでは、この場の繁栄を陰ながら願っています。確認ミスで余計に空間を使ってしまってごめんなさい、失礼します。( 一礼 )



  • No.7 by へし切長谷部  2018-02-08 21:39:07 




>千子村正

一番目に来たのはお前か。..何だか意外だな、まあ良いだろう。歓迎する、( こく )
..気のせいか、俺には釣られた様に見えるんだが。( じ、 )


>4 / 審神者希望様

( / 参加希望ありがとうございます..!審神者keep畏まりました。ご質問の件ですが年齢に拘りはないのでお好きな様に作成して頂ければと思っております。pfお待ちしておりますね! )


>5-6

申し訳ありません。規約の通り、審神者の方は先着順ですのでお相手出来ずにすみません..。貴女に良縁がある事を願っています、少しでも興味を持って下さりありがとうございました。( 一礼 )



  • No.8 by 加州清光  2018-02-08 21:47:39 




長谷部がお茶出してくれる、って主から聞いてさー。せっかくだからちょっと笑いに‥じゃなくて、有り難く貰いに来てあげたんだけど。( / ← )
‥もしかして、主に可愛がって貰いたくてアピールしてんの?( 疑いの眼差し )


( / 非似でも宜しければ、是非ともお相手させて頂きたいです! )


  • No.9 by 大和守安定  2018-02-08 21:55:08 



ねえ、長谷部がお茶を淹れてくれるって聞いたけど本当?( ひょっこりと顔を出し )お茶請けにと思って団子を持ってきたんだ。餡にみたらし、ごま…とにかく種類はいっぱい。よければ皆で食べようよ。( 大きな包みを持ち上げて見せると笑って )


( / 参加希望です! )


  • No.10 by 審神者希望  2018-02-08 21:55:40 









 涼 ― りょう ― 30歳 / 男
 近侍 / 鶴丸国永
 適当大雑把 / やれば出来る( と思う ) / 出来ることには自信家 / 微無気力 / 自らを稀にお兄さん又はオジサン呼び / ゲームになると熱くなるゲーマー 
 ストレート茶髪 / 奥二重瞼 / 茶色瞳 / 僅かにつり目 / 健康肌 / ジャージ等だる着 / 外出は普通にラフな格好 / 179cm


よーし出来た、っと。keepありがとなー。多分大丈夫だとは思うけどもし何か不備あったらたら教えてくれ( 柔らかく頬緩め )それとさっきの質問答えてくれてありがとな、お陰で完成出来たわ。じゃ長谷部検討宜しく。その間イベ走ってくるわ( スマホささっ / ばか )




  • No.11 by 千子村正  2018-02-08 22:01:43 




huhuhuhu.....許可をありがとうございマス( ぺこり )
huhuhuhu...バレてしまいましたか...そうデス、ワタシは茶を欲していたのデス。
という事で茶菓子を探しまショウ( 地面をきょろきょろ )

  • No.12 by 鶴丸国永  2018-02-08 22:04:53 



よっ、長谷部がお茶をごちそうしてくれるって、主から情報得たんだが、ほんとか? ( 部屋の襖を開けて、 )

茶菓子でも、とは思ったんだが…あいにく、なんも思いつかなかくてな、手ぶらで悪いな ( 頭ガシガシ )

(/とうらぶ大好きな、ただのバカでは有りますが…良ければ、似非な鶴さんでも大丈夫なら参加希望です! )

  • No.13 by 千子村正  2018-02-08 22:05:53 

huhuhuhu....続けての投稿すみません( しゅん )
ワタシの文はへし切宛ての文デス。

  • No.14 by へし切長谷部  2018-02-08 23:28:35 





>加州

..今、笑いにと言っただろ?( む、 )
まあ良い、仕方無いから淹れてやる。( 既に準備された茶器に触ると、早速湯呑みに注ぎ )
別に違う、その様な理由で言った訳ではない。..茶ならば俺でも出せると思っただけだ。( ふん )




>大和守

大和守か、──嗚呼、本当だ。遠慮せずに入ってもいいぞ、今茶を淹れてやる。( ちら、襖の方へと見遣り目で入室を促し )
そうか、態々悪いな。感謝する。( 大きな包みを見ると僅かに柔く笑み )



>主

主、ぷろふぃーるの提出をありがとうございます。目を通しました所、不備は無かったのでこのままご参加下さい。( 小さく笑み )
では、簡単な物で良いので絡み文をお願いしますね。( ぺこ )



>鶴丸

──嗚呼、本当だ。歓迎しよう、入って来るといい。( 襖の方へ向きこくり、 )皆、主に聞いてきたそうだが..俺が茶を出すのは変だろうか。( うーむ )
いや、大丈夫だ。気にするな、茶請けなら大和守が用意してくれたそうだぞ。( 首ふる )



>千子村正

ならば、最初から素直に言えば良いだろう。( 苦笑 )..茶菓子を探すのにどうして地面を見ている?( きょと、 )それなら厨に行けば何かあると思うが。



>参加者様へ

( / 纏めての返事となりごめんなさい。参加希望ありがとうございます..!ぜひぜひ参加して楽しんで下さい。他の方とも交流を深めて欲しいので、絡み文を出して頂けたらと思います! )




  • No.15 by 涼  2018-02-09 07:11:46 





>all


あーでもこーしたら迷うしなぁ‥だり( 畳の上ごろり )何で政府何も動かねぇんたよ。オジサンは俺もいっしょだっての。( 出陣の紙をまじまじ見つめつつ、然り気無く隣でゲームの画面を開いたスマホを横に置き )ゲームみたいに出来ねぇのが理不尽。‥あ。終わりやがった。誰か居ねぇかなー..暇だし。でも動きたくねぇ( スマホじぃ )




  • No.16 by 千子村正  2018-02-09 07:48:50 




>へし切長谷部

huhuhuhu...ワタシは知っていマス。こういう状況では、食べ物は地面にあるのでショウ?( きょろっ )
なぜ厨なのでショウ( きょとり )まさか最初から作るのデスか?( 首傾げ )


>主

huhuhuhu....何をしているんデスか?( 上から覗き込み )主はその四角い板によく指でつついていマスね( 相手の手元を凝視 )


>おーる

huhuhuhu....遠征へ行ってみたいのデスが、誰もいませんね( 廊下を歩き )
そこのアナタ、ワタシと一緒に遠征へ行きまショウか?( 近くの部屋の襖を開けて )

  • No.17 by 骨喰藤四郎  2018-02-09 11:25:20 



――長谷部、居るか?( そ、と襖開けひょこ )主からあんたが茶をもてなすと聞いたんだが…頂いてもいいか?( 首ゆる )

  • No.18 by へし切長谷部  2018-02-09 20:55:10 





>主

──主、今宜しいでしょうか。( 盆を持ち乍襖越しに声掛け )お茶の用意をしたのですが少し休憩にしませんか?( そう尋ねつつ部屋の前で待機 )



>千子村正

いや、流石に地面は無いだろ。( きっぱり / ← )..いや、生憎俺は燭台切と歌仙の様に何かを作れる訳ではない。ただ、厨にある冷蔵庫の中に何かあるんじゃないかと思ってな。( 首ふる )



>骨喰

──骨喰、よく来てくれた。俺は居るぞ、( 声のする方へ振り返りこく、 )勿論だ、今茶を淹れてやる。中に入ってくるといい。( 顎で入室を促せば座布団ぽふ )




  • No.19 by 骨喰藤四郎  2018-02-09 21:42:24 


>へし切長谷部

ああ、有難う。( こく、用意された座布団に正座し )…、最初に言えばよかったんだが、参加することを申し出るつもりがああいう形になってしまってすまない。改めてなんだが、参加許可感謝する。( こく、 )…あ。すまない…茶菓子を忘れていた。( 眉下げ、 )

>千子村正

!…遠征、?( 突然開かれた襖にきょと、 )…いや、俺は今日は遠征に行く予定はないんだ。遠征ではなく内番の筈…だが?( 首ゆる )

>主殿

――…主。入ってもいいか( 襖すす、 )…?なにしてる、んだ?( スマホじぃ、 )

>all

…非番を貰ってしまったんだが、何をしたらいいのだろう。( 縁側に座りこんで考え込んでしまい )

  • No.20 by 千子村正  2018-02-10 08:28:10 




>へし切長谷部

残念デス.....( しゅん )
huhuhuhu.....成程、そう言う事でしたか。ならば取りに行って参りまショウ( 厨を探してうろうろ )



>骨喰藤四郎

huhuhuhu.....そうでしたか。
ならアナタの内番をワタシも手伝って良いデスか?( 首傾げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック