こい、いろいろ<指名制/NL>

こい、いろいろ<指名制/NL>

_  2018-02-08 17:50:17 
通報

恋には色んなカタチがある

_RULE

一対一形式進行
上下空白必須
ロル短~長
KEEP24時間対応
1人につき一名様のみ対応可
過度な恋愛行為、不快間を招くロル厳禁

>1 指名/設定

コメントを投稿する

• No.1 by _  2018-02-08 18:54:51 

>指名組合せ

_学園系

① 高校生×高校生 (カップル)

男 / 校内では女子生徒からの人気も高く王子様的存在、惑わすようなセリフを良く口にする。
     彼女には自分から告白し、彼女の事が大好きだが主に共に行動するのは放課後や休日と言い付けられているが稀に校内でちょっかいをかけることも

女 / 大人しくあまり目立たない存在、サバサバとしていて思ったことはハッキリ言える。
     彼氏の事は好きだが、校内で行動を共にすると噂になる事を恐れ行動を共にするのは生徒の目がない時だけと彼に条件づけた

② 高校生×教師 (片思い)

男 / 高校に理科教師として配属された初々しい新米教師。生徒の事は誰も大切にしており誰か一人を特別扱いしない
     彼女から向けられる好意を受け入れて良いのか分からずお付き合いまでには進展していない
 女 / スクールカースト上層部に居るようなきゃぴきゃぴ女子生徒。苦手な理科を一生懸命教えてくれた教師に好意を持ち始めアタックする日々。
     こう見えて恋愛歴は薄く少女漫画で勉強中。

③ 幼馴染高校生 (片思い)

男 / クール且つ頼りがいのあるお兄ちゃん的存在、押しに弱くNOとハッキリ言えないタイプ。
     彼女とは家も近く付き合いも長い、彼女に好意を寄せているが彼女には思い人が居るのを知っている。
 女 / 甘え上手の妹的存在、少々我儘っ子でメルヘンチックな恋愛を望んでいる理想高い系。
     1つ上の先輩の格好良さに一目惚れ、以来彼の事ばかり口にする為幼馴染の好意には気が付いていない

_職業系

① 売れっ子アイドル×マネージャー (カップル)

男 / 几帳面でジョークがあまり通用しないクールな性格。仕事は仕事、恋愛は恋愛と仕切りを付けれる 
     仕事中は彼女と私語を交えることが少ないがプライベート時には彼女を思う存分甘やかす
 女 / 笑顔きらめく天真爛漫な女の子。喜怒哀楽がハッキリと出るワンコ系女子
     彼とは付き合いが長いが仕事外でいちゃいちゃ出来ないのが最近の不満だがファンを傷付けない為にも、と付き合っている事は極秘

_ファンタジー系

① 吸血鬼×少女 (片思い)

男 / 絶対的に自分が上だと言い張る俺様吸血鬼。気に食わない事が在ると不貞腐れるが基本敵には上から目線 
     館にやって来た少女を吸血用として扱っていたが共に生活していう内に恋心か何か分からないものが生まれ始める
 女 / 臆病で弱虫だが負けず嫌いの根性はある女の子。然し圧に弱く強く物を言われると従ってしまう
     謎の館に迷い込み吸血鬼に命じられ共に生活を始める、彼の事は怖いが何故か嫌いになれない

② 小悪魔×少年 (カップル?)

男 / 純粋な心を持つ至ってピュアな男の子。言われた事すべてを信じ込んでしまう為良くいじられる 
     夜の森で出会った彼女の怪我を手当てしてから付きまとわれているが、好きと言われ信じ込み可愛がっている
 女 / 裏表ある性格で人を騙すのが大得意。喜ばせ上手だが褒められる事が苦手なツンデレ気質な小悪魔
     現世へ人間を騙すために修行にやって来たが到着早々怪我をして人間に助けられる、上手い事使えるであろうと好意を寄せるフリをするが次第に本当に恋に落ちていく   

随時追加予定…

>指名方法

何系の何番組合せの男/女 指名 を書く

お相手様のプロフ確認後此方のお相手キャラも作成してスタート

>注意

上記方法以外での指名等はお見送りさせていただきます

プロフ作成際に非現実的すぎる容姿(ファンタジー系の吸血鬼/悪魔を除く)、絡みにくく会話の進まない性格は冷遇

3日以上無言でリセット

此方が作成したキャラクターの名前、容姿等はリセットが行われ他のお相手様との会話になっても変更無とさせていただきます

>2 プロフテンプレ

• No.2 by _  2018-02-08 19:01:45 

>プロフテンプレ

名前:
年齢/性別:※学園系①の場合両方17/18、②は16-18、③は16-17
容姿:
性格:
備考:

指名:
ロル開始:※お相手様から開始する場合は先行、此方からロルを回す場合は後攻と記載

>ロル

お相手様が先行の場合:此方がプロフを提出してから開始

お相手様が後攻の場合:此方がプロフ提出と同じ段階でロルを書き出します

>質問等ありましたら受け付けております、ご参加お待ちしております!

• No.3 by 名無しさん  2018-02-08 19:58:18 

(/凄く興味のあるトピだったので失礼いたします。
まず、質問よろしいでしょうか?3日以上無言でリセットというところは分かりました。しかし、これは主様か此方が飽きたり解消したいなぁと思わない限り関係は無期限で継続という解釈でよろしいでしょうか?それと、プロフィールはどんな長さでも大丈夫でしょうか?
大事なスペース消費すいません。)

• No.4 by 参加希望者  2018-02-08 21:12:34 

名前: 崎谷 真白(さきたに ましろ)

年齢/性別:17歳/女

容姿: ふんわりとした黒髪のミディアム、前髪はパッツン。黒目の多いタレ目で丸顔、視力があまり良くないため読書や授業中は眼鏡を掛けている。制服はきっちりと着ていて、寒さ対策にと少し袖の長いベージュのパーカーをブレザーの下に着こんでいる。年相応の健康的な体型に身長161cm。私服は白いニット服にロングスカートやジーンズを合わせて着こなしている。

性格: どちらかといえば物静かで大人しいが、争い事や面倒事が嫌いなだけ。自分の中で引っ掛かる事があればそれを口にして、相手が誰であろうと意見を述べる事が出来る。マイペースで自分の時間を大切にしていて、邪魔をされるとつい顔に出てしまうが恋人相手だと不思議と嫌ではない。恋人の事は勿論好きで大切に想っているが、恋愛事が絡んだ時の女子生徒達の怖さを知っているためトラブルを避けようと悪目立ちしない様に校内では・・と条件を付けた。守られていない事が時々あるが、嬉しくないわけではないため口で注意する程度で何だかんだ甘い。

備考: 一人称が私。二人称は君、名前呼び捨て。
自宅でまったりと過ごす事が好きで部活動は無所属、どちらかといえばインドア派なため読書や音楽鑑賞、お菓子作りをしている事が多い。一つ上の姉と二人で暮らしていて、家事は交代制で行っているが最近ではサボり癖がある姉に代わりほぼ一人でこなしている。甘い物と雑貨集めが好きで時々外出すると、幾つか店を見て回っている事がある。

指名: 学園系①の男
ロル開始: 後攻

(/ 魅力たっぷりな指名キャラクターに惹かれて早速PFを提出させて頂きました、不備など大丈夫でしょうか? )

• No.5 by _  2018-02-09 05:51:35 

>3

(/ご質問ありがとあうございます、此方が飽きて解消するといった事は致しません。お相手様が飽きられてしまった場合、延長希望無しでの3日無言の場合のみ自動的に解消させていただきますので其れまでは無期限でお相手させて頂きます!プロフの長さは特に決まりがありません、上記募集内容に当てはまる内容でしたら不備等無い限り受け付けておりますので是非ご参加ください、!)

>4

(/素敵で可愛らしい娘様です!不備等見つかりませんでしたので次回投稿より此方のプロフとロルを同時提出させていただきますので宜しくお願いいたします、)

• No.6 by _  2018-02-09 06:45:04 

>学園系①男子プロフィール

名前: 弥上 陸翔 (やがみ りくと)
年齢/性別: 男 / 17
容姿: 首元程の長さの濃い茶髪 斜め流しの前髪 サイドが少し跳ね気味。切れ長な目と黒い瞳、凛々しい顔つき。派手に制服を着崩す事は無く、シャツの首元を少し開けネクタイも緩め気味、寒い時は首元をきっちりと閉め紺色マフラーを巻いている。身長おり180㎝と高めで体つきもほっそりしているがある程度筋肉はついている。私服はモノトーンな大人系なコーデが多い。

性格: 言葉使いから紳士的な態度までまるで女性が描く王子様像そのもの。口が上手で一般的に恥ずかしいと思うようなセリフもサラリと言ってのけ、其れが驚くほどにフィットしている。本人には特別深い意味を持たず発言している事も多くの人からはそれが好意や興味だと勘違いされることもしばしば。顔が広く男女ともに好かれており何時しか〈王子様オーラ〉を放っていると言われたことも。思い人を心から大切にしており傍に居たいと思ってはいるが校内では距離をとるよう言われて居ながらも理由が今一つ納得行かない様でダメと言われても関わってしまうが基本的にはどんな我儘も受け入れ彼女をお姫様のように大切に扱う。

備考: サッカー部所属、部活の無い日は彼女の許可次第で一緒に帰宅、許可が下りない場合は友達と寄り道をして帰る。アウトドア派で休日は友達や彼女、部活の先輩等と共に外出している事が多い。スポーツ推薦で入学した為学校付近のアパートにて一人暮らしをしている為料理は程々にこなせる。一人称は俺、彼女の事は名前呼び。

>真白

ま‐しろ!
(授業を終えた金曜日の放課後、今日は部活も無く彼女と帰れる、と校内チャイムが鳴り響くと同時に急いで帰りの支度を済まれば友人達に挨拶を交わしつつも己の教室を飛び出し。目指すは彼女の背後一直線。少し遠く離れた位置からにこやかな声で名を呼べばとん、と軽く背中を押し、)

一緒に帰ろ。
(きっとまた何か言われるだろう、校内では行動を共にする事を禁じられている。其れでも久々に部活動の休みが訪れ一緒に帰宅するチャンスを逃すまい。彼女の横に並び歩幅を合わせるようペースを遅めて並んで歩きながら笑みを浮かべ、あからさまに嬉しそうな顔を浮かべて見せて。)

(/ロルの長さが短い、長い等感じましたら調節いたしますのでお教えいただけると幸いです、お相手宜しくお願いいたします、!)

• No.7 by 匿名  2018-02-09 08:04:04 

(素敵トピ!3番のキープをお願いします!当方は女側の提供おなります!)

• No.8 by 崎谷 真白  2018-02-09 09:41:05 

>6 陸翔

陸翔‥。
(授業を終えて早々に教室を後にし、特に予定もないため帰宅後は自宅でまったり出来ると思えば当然足取りも軽くなり、普段顔には出さないものの自然と小さな笑みを浮かべ。そんな中、ふと聞き慣れた声と共に背中へと軽く触れられた途端に思わず一時停止。物言いたげな様子隠さず振り返って、)

‥一応聞いておくけど、部活どうしたの?
(彼が誘いを掛けてきたという事は聞くまでもない事。予想外の事に気分がやや降下していきため息混じりに肩を竦め、約束事が守られていない事については後から話し合おうかと先に確認のため言葉を投げ掛けて。)

(/ 嬉しいお言葉をありがとうございました!そして何とも素敵な王子様‥!御馳走様です。ロルですが、問題ありませんので大丈夫です。長さにムラが出てしまうので、やりづらければ仰ってくださいませ! )

• No.9 by 名無しさん  2018-02-09 14:55:54 

(/>3で質問した者です。ご丁寧な説明ありがとうございました。こちらの疑問が解決したため、参加希望いたします!
全部がとても興味のそそる設定で迷ってしまいますね。もう先にkeepをされていらっしゃる方もいらっしゃいますが学園系の③番の女子提供でのkeepは可能でしょうか?駄目でしたら職業系の①番の売れっ子アイドル女子提供でkeepお願いいたします。)

• No.10 by _  2018-02-09 16:06:04 

>7

(/3番女子keep了解いたしました、24時間以内にプロフの提出をお願い致します!)

>9

(/③はkeepされている方がいらっしゃいますので24時間以内にプロフが届かない場合でしたら③番も選択可能です、第二希望の職業系keepさせて頂きますね!)

>真白

ああ、部活? 今日は休み。
(肩を竦める彼女を他所に、キラキラとした笑顔を浮かべて見せる。ここ数週間ほぼ毎日のように活動していた多忙な部活動、前日友人達の集まりの誘いを断り放課後は彼女と一緒に帰るんだ、そう決めていた。)

ね、この後何処か行かない? 真白の好きな場所でい-よ。
(帰宅の時間でざわつく校内廊下、周囲からの視線を少しばかり気にしているようで、身長差のある彼女の為少し屈めばあくまでも自然を装い耳打ち。ここ最近忙しさのあまり校内以外で顔を合わせる事も少なく、きっと彼女は今日も家で過ごすのだろう、だが今日位は長く一緒に居たい、その結果彼女に行先等任せる前提で放課後デートに誘って、)

(/此方はどの様な長さでも対応出来ますので、問題ありませんよ!引き続きお相手宜しくお願い致します、)

• No.11 by 崎谷 真白  2018-02-09 17:46:51 

>10 陸翔

‥ふーん、それならいいけど。
(向けられた笑みに一瞬目を奪われ静かに見詰めつつ、はっとして視線を反らせば同じように廊下を歩く生徒達の熱い眼差しに紛れる様な鋭い視線が背中を小さく刺激して本日二度目のため息。何とも言えないような想いを抱きながらも気を紛らわせようと窓の外を眺め、)

人混みじゃなくて、二人でゆっくり出来るなら‥何処でもいい。
(言いたい事は幾つかあるが一先ずは自宅に帰りたい、そう思っていたものの咄嗟に出て来た言葉は真逆で。一人の時間よりも今は彼と過ごす時間を優先したい、そう思うより先に言葉にしていたのはきっと、それだけ彼との時間が無かったから。忙しさも勿論だが周囲の目を気にして自ら口にした条件が原因、これには少しばかり反省が必要だと眉を下げて。)

(/ ありがとうございます。此方こそ、よろしくお願い致します! )

• No.12 by 名無しさん  2018-02-09 19:26:33 

名前: 愛咲 桃子(あいさき ももこ)
芸名: 心愛(ここあ)
年齢/性別: 17歳/女

容姿: ふわふわとした焦げ茶色の髪は肩を過ぎたぐらいのセミロング。それを耳よりも上で縛ってツインテールにしている。前髪は眉よりも少し上。髪色よりも少し濃いめの焦げ茶色の瞳に、二重瞼。少し幼さの残る顔立ちをしており、健康的な肌の色。身長は160cm。アイドル衣装はころころ変わるが、大体は白と赤を基調とした清楚系の可愛らしい衣装。胸元にチェックのリボン、長い灰色のロングカーディガンのようなものを羽織り中は白いワンピースタイプの衣装で頭には白いベレー帽を被ることが多く、たまに茶色いベストに白いフリルのついたシャツでショートパンツの時もあるがライブの最後はいつもライブTシャツを着ている。ちなみに制服タイプもあって、その時はネクタイにベストチェックのミニスカートとなっている。靴はスニーカー、ブーツと様々である。私服はロングパーカーを好んで着る。シンプルで可愛らしいのが好き。

性格:  喜怒哀楽が激しい天真爛漫な普通の女の子。毎日笑顔がモットーでみんなのことが大好き。人にくっつくことや甘えることが好きで所謂わんこ系。基本的には優しく裏表の無い性格。元気だが男勝りではなく、THE・アイドルのような女の子らしい女の子。人に弱いところを見せるのは苦手だが、溜め込みすぎると突然感情が爆発する。負けず嫌いで何事にも一生懸命。時々ぼーっとしていることがあるが考え事をしている訳ではなく何も考えていない。頭は良くないが、覚えが早い。ダンスは実のところあまり得意ではない。天使の歌声と言われるほどの美声を持っている…らしい。初恋と初彼氏はマネージャー。恋愛経験は全く無い。

備考:  一人称は「私、心愛など」、二人称は「マネージャー、〇〇さんなど」
意外にも休日は出かけるより家でゆっくりするほうが好き。漫画やアニメなどが好きで、いつか主題歌を歌うことが夢。もともと普通の女の子で街中を歩いていたところスカウトされた。一人っ子で実家は東京ではない為今は東京で寂しく独り暮らし。両親が心配して時々家に来てくれる。高校にもちゃんと通っているが目立たないようにいつものハイテンションを隠している。部活も委員会も入っていない。周りにバレないように気をつけている。
好きなものは、マネージャーとファンとチョコとグミと漫画やアニメなど。たくさん。
嫌いなものは、納豆と虫。

指名:  職業系①のマネージャーさん(男)

(/>9で職業系①をkeepしていた者です。ちょっと美化しすぎたかもしれないので、不備等と一緒にご確認お願いいたします。修正箇所などがあれば直しますのでよろしくお願いします。)

• No.13 by _  2018-02-09 20:26:49 

>真白

やったね、
(相手にだけひっそりと見せるように柔らかな笑み零し小さくガッツポーズ、気分は最高潮だが油断してはいけないと周囲を警戒しつつも目線はちらちら、と相手に向けられて)

静かな所…か。
(思い当たる節は少ないようで悩んだような表情浮かべて。咄嗟に背後から同級生に声を掛けられると少し取り乱した様子で振り返るも彼女と居ることがバレてしまうと色々騒ぎになるという事を思い出したのか、ちょっと呼ばれちゃったけどすぐ行くから先に校門近くで待ってて、そう小声で彼女に告げるなり同級生の元へ駆け寄り、)

>12

(/ザ、アイドルって感じの可愛らしい娘です、不備等見つかりませんでしたので次回投稿より此方のプロフとロルを提出させていただきますね!)

• No.14 by 匿名  2018-02-09 21:13:17 

名前: 雪城 藍歌
年齢/性別:16 / 女

容姿: 髪はふんわり柔らかい手触りに地毛である色素の薄い淡い栗色。微かに巻いたが如く緩くカーブが掛かっているミディアムボブ。先輩はロングの子が好きだという噂を聞き伸ばすのを検討中。二重でパッチリ開いた垂れ目。瞳をの色は髪に対応した明るい茶色。日焼けするとヒリヒリするという理由から日焼けを嫌い、そのためな白い肌。笑うと僅かに覗く八重歯。身長は157ぐらい。制服の中には少し大きめのカーディガンやセーターなど少し大きめが多い。私服はキュロットなど女子らしさがふんだんにあしらわれている。

性格: 楽しげに笑っていることが多く子供みたいなところが多々有る。実際実年齢に追いついていない部分もある。妹みたいと言われることが多く、今まではさして気にしていなかったが先輩に一目惚れしてからは多少なりとも大人に見て貰うべく努力中。しかし中々難しい模様でその反動か幼馴染には必要以上に甘え気味。初対面の人にワガママを言う事は無いが仲良くなっていくとワガママな一面が見え隠れする。メルヘンチックなものが好きで白馬の王子様を夢見たりする。周りに気を配れることも出来るため人間関係は比較的友好。

備考: 一人称「わたし」二人称は「あなた」「独自のあだ名」。部活は吹奏楽部でフルートを担当しており保健委員会にも所属しているため充実な学校性格を送っている。運動よりは勉強の方が出来るが中の上ぐらい。姉が2人居る中生まれたため幼い頃から少女マンガや可愛いものが好き。最近はお菓子作りに嵌り休日などはお菓子を作って過ごしている。作り過ぎてお裾分けとして幼馴染にあげている。自室には昔買った人形が所狭しと並んでいる。

指名: 学園系3番の男
ロル開始:後攻

(/先ほどはキープ誠に有難うございました!ちょっと幼く作り過ぎた感が少し否めませんが一先ず提出させて頂きます。不備等直して欲しい部分が御座いましたら遠慮なくお申し付けください!)

• No.15 by _  2018-02-10 18:31:47 

>職業系①男子プロフィール
あかすぎ
名前:尾野 潤貴 (おの じゅんき)
年齢/性別:男 / 26
容姿:黒髪ショートヘア 癖のないストレート。細めで淡い茶色の瞳、黒縁の細枠眼鏡を着用。身長は178㎝と低すぎず高すぎず。普段はジャケット、ワイシャツ、パンツと営業向けな恰好が多く大き目の革製カバンを常に持ち歩いている。オフの日にはルーズで気安さ重視の服装が多く私服営業服共々黒や紺など暗い色の服装を多く持ち合わせている。

性格:何事にも几帳面で全てをパーフェクトにこなすよう心がけている。仕事熱心だが熱血タイプではなく、淡々とこなす。冗談等が通じない為堅苦しいと思われがちだが単に職場ではおふざけしたくないだけ。仕事人間だかオフになれば一風変わって他愛無い会話でさえ返事をしてくれるようになる。甘やかし上手でもありうまく相手の心理をコントロールする特技持ち。

備考:一時期別アイドルのマネージャーをした経験あり。本気に取り組んでいない彼女らを見て自ら辞退し今の彼女でもあるアイドルの専属マネージャーになる。彼女が売れっ子になる前からの長い付き合いで家族同様大切な存在として扱っている。事務所近くのマンションに一人暮らし、家事全般はおてのもの、和食を好んで食すことが多い為甘いものは苦手。休みの日は家で他のアイドルを見て勉強したり読書したり。仕事中は彼女にも敬語で話すことが多い 一人称は私/俺 二人称は_さん/呼び捨て 

>心愛(桃子)

(一足早くバレンタインイベントライブがとある大型モールで開催された、アイドル〈心愛〉はトリを任されライブは大成功を迎える。関係者一同其々各々のアイドルの元へ向かうなり感想等を語り合い始める、)

今日も良かったです、心愛さん。
(煌びやか且つ可愛いらしい衣装に身を包んだ彼女を見つければ小さく笑みを浮かべ、やはりどのアイドルも可愛いらしいが彼女がやはり段違いで輝いて見える。久しぶりの大型イベントともあって終って間もなくだか熱が冷めず。“これ、どうぞ”何時もてに持つカバンの中から小さな桃色の小箱を取り出す、表にはハッピーバレンタインと小さく書かれており、さっき運営の方が配ってたので、と付け加え、)

(/ロルの長さが短い、長い等感じましたら調節いたしますのでお教えいただけると幸いです、お相手宜しくお願いいたします、!)

>14

(/プロフ内容に不備は見受けられません!唯お名前の読み方をお教えいただけるとありがたいです!次回投稿より此方のプロフを提出させていただきます、宜しくお願いいたします)

• No.16 by 匿名さん  2018-02-10 19:08:13 

名前: リリス
年齢/性別: 17歳( 見た目年齢 )

容姿: 雪を連想させる真白な肌に、腰まで悠々と伸びる緩い癖の有る濃い紫髪と悪魔らしい人間離れした風貌。前髪は適当な長さで切り左に流し、眦の僅かに吊り上がった長い睫毛の覆う金色の双眸が窺える。薄紅色の唇と、ちらりと垣間見える八重歯が本人曰くチャームポイント。本来なら黒い捻れた大きな角と歪な翼、尻尾が備わっているが、人間界に降り立つに辺り常に仕舞い込んでいる。身長158cm、纏う衣服は黒や赤等のワンピースで襟刳が広かったり丈が短かったりと露出が多め。
性格: 悪魔らしく裏表の激しい性格をしており、又切り換えも末恐ろしい程に素速い。嘘を吐く事、人を騙す事、人を揶揄う事、誑かす事等が大得意で生きる糧とする根っからの小悪魔気質。猫撫で声やスキンシップも多々、口上手故に人を褒める事に慣れてはいるものの、反面相手側から褒められたり積極的に来れられたりする事が苦手で突っ撥ねた反応を取ったりとツンデレな一面も有る様子。羞恥心の欠片もないと思われがちだが存外照れ屋。感情は元来表に出やすい質ではあるが、それを巧妙に隠す事が上手い。
備考: 一人称「私」二人称「キミ、くん付け」悪魔としては地位が高い訳でもなく、又低過ぎる訳でもない中級悪魔。人間を騙す為の修行として人間の世界に降り立つや否や、早々に怪我を負い動けずいる所を彼に助けられた。何かに利用出来る人材として好意を寄せる振りをしていたが、次第に本当の恋心へと変化しつつある。

指名: ファンタジー系②の少年

( /ファンタジー系の設定がとても可愛らしかった為、唐突のプロフィール投下失礼致します…!不備等の確認をお手隙の際にでも宜しくお願い致します。 )

• No.17 by 匿名  2018-02-10 19:27:35 

>15

(/申し訳御座いません!てっきり書いたつもりでいました。読みはゆきしろ あいかとなります。不備がなく良かったです。これから宜しくお願い致します!)

• No.18 by 愛咲 桃子  2018-02-10 20:09:19 

>15 尾野さん

お疲れ…様です。今日は失敗しませんでした。
( 表舞台でファンの皆には疲れているところを見せず、裏の楽屋に入ると息も絶え絶えではぁ、はぁと呼吸しながら力が抜けたように椅子にドカッと座り。愛おしいマネージャーに声かけられると関係を隠していながらも自然と頬が緩んでしまい。小さな桃色の小箱を受け取るとハッピーバレンタインという文字を見ると、そういえばバレンタインはチョコレートを渡す行事だったと今更思い出して。更に目の前にいる相手に渡していないという事にまで気づいてしまって。息が落ち着いてきたときに「マネージャー、…えっと、そう!次のライブはいつですか?」マネージャーにチョコが欲しいか聞こうと思ったが、今はプライベートではないので業務的なことを聞いて )

(/素敵なマネージャーさん、ありがとうございます!!ロルの長さは大丈夫です。此方はロルの長さにムラがあると思いますが、よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック