花の如何様【大正/BNL/倒錯】

花の如何様【大正/BNL/倒錯】

金襴緞子  2018-02-07 00:10:09 
通報

夢見た"少女"は花と散るーー。

※倒錯的・変態的な特殊性癖が含まれます。苦手な方は回れ右※

コメントを投稿する

• No.1 by 金襴緞子  2018-02-07 00:49:47 

ーー事の始まりは灰殻基地外騒ぎの大正、他人の不幸を蜜と売る見世物小屋「百眼座」。
親の因果が子に報い、哀れ見世物と嘲笑せらる少女を惚れたか絆されたか身請けしたのが一貫の終り。金襴緞子を脱がせてみれば可憐な少女のまやかしは死に、跡には骨の髄まで歪んだ少年が一人、雄の微笑を湛えてじっと貴方を見つめていた。

【概要】
勘違いから拾ってしまった男の娘に愛され翻弄されるショタ攻め・女装攻め主得トピック。他にも退廃、ショタおに、疑似百合、ヤンデレなど悪趣味な性癖が多々含まれます。勿論その他の性癖の持ち込みも大歓迎ですので、そういった面も相談に乗ってくださるお相手様だと嬉しいです。

●提供●
見世物小屋の女装少年(攻め寄り/13、4歳)
・軽業やゲテモノ食いのみならずその美貌から女物の着物を着てモノのついた少女、いわゆる半陰陽として売り出されていた。無論性自認も心もれっきとした男、むしろ抑え込んでいたからこそ少年的な本能は人並み以上に獰猛。男として欲望のままに貴方を愛し、求め、振り回す。

○募集○
少年を買った成人男女(受け寄り男性20代後半〜、女性20代〜)
少年を少女のつもりで引き取った貴方。少年を哀れみ引き取った善人か歪んだ幼児性愛者か、子を欲する片親か設定自体は自由。ひたすら少年に愛され翻弄される被害者。

●○諸注意●○
・基本置きレス推奨
・ロル2、300〜無制限の長ロル
・BLの場合左右非固定、ただしショタが左寄り。食い合いOK。
・万が一参加希望者様が複数いらっしゃった場合は選定式とさせていただきます。また相性を大切にしたいため、pfを頂いた後にお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。

需要のじの字も見えない自得トピですが、良縁に巡り会えることを祈ってこれよりレス解禁とさせていただきます!
ご質問でも何でもお気軽にお声掛けください。

• No.2 by 金襴緞子  2018-02-07 22:09:51 

(/募集上げです)

• No.3 by マチビト  2018-02-08 00:52:16 

(/もしや椿と名のつくあのお話のパロディかと胸を高鳴らしつつ参加希望に名乗りを上げさせて頂きます。性別は当方女性にてお願い致します。)

• No.4 by 山高帽  2018-02-08 02:56:21 

(/既に参加者様がいらっしゃる中で申し訳ないのですが耽美な設定に惹かれ参加希望させていただきます!こちらは幼女趣味から男の娘を引き取った男性を考えているのですが、主様の萌え・萎えに合わせて変更も可能ですので、よろしければ参加者候補にくわえていただけると嬉しいです…!)

• No.5 by 金襴緞子  2018-02-08 12:25:13 

>3
(/お声掛けありがとうございます!仰る通り某見世物漫画とその男の娘にかなり影響を受けております…!
他にも希望者様がいらっしゃいますので、図々しいですが先に成人女性様のpfを拝見して相性等を検討させていただいてもよろしいでしょうか。過度の受け身や病弱、ヒロイン気質といった絡みづらいものでなければどんな濃い設定でも大歓迎ですので、お手隙の際によろしくお願い致します。)

>4
(/参加希望ありがとうございます!こんなニッチなトピックに興味を持っていただけて嬉しいです…!希望者様が複数いらっしゃるため、>1に記した通り選定式という形を取らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?男性の場合嫋やか、穏やかといった女性的な要素(気弱やヘタレはむしろ好物です)がなければ苦手要素はありませんし、どんな性癖の方でも歓迎致しますのでよろしくお願い致します。)

• No.6 by 反物  2018-02-23 03:38:42 

(/初めまして、飛び入り失礼致します。一目見た時から世界観に引き込まれ、こそこそとpfを練っておりました。既に多数の参加者様がいらっしゃる中恐縮ですが、今からでも選定に加えて頂けませんでしょうか?)

名前 辻 善孝 (つじ よしたか)
性別 男
年齢 35
性格 一見すると愛想が良く飄々とした掴み所のない人物。喜怒哀楽の怒が抜け落ち、自分にも他人にも甘い。性根が軽薄でどんな状況でも平然と嘘をつき、己の都合で周囲を惑わす。呉服屋の跡取りで、早く身を固め孫の顔を見せろと両親から迫られている。恥をかきたくない一心で自身が不能で子など成せない事実をひた隠し、それが白日の元に晒されてしまう事が何よりの恐怖。子供さえ用意すれば一先ず両親の追求も止むのではと言う突飛な思い付きから、見世物小屋で目を奪われた金襴緞子の似合う娘(と思い込んでいる)を引き取る事に。謙虚に見える自虐的な言動は、自尊心の高さを他人様に悟られない為の処世術。静穏の中に身を置きながらも、無意識に理不尽な暴力や倫理など吹き飛ばす様な狂気を求めている。愛されたいし愛したい、自身の抱える秘密故に行場の無い深い情を溜め込み持て余す。

容姿 黒髪の中に年に見合わぬ白髪が少量交じり、灯りに照らされるとキラキラと光る。緩い癖のある髪はざっくりと後ろへ流され整髪料の椿が仄かに香る。痩せた瞼を強調する様なくっきりとした二重の線。切れ長の垂れ目は笑うときゅうと細まり糸の如く、薄ら緑がかった黒の瞳も見えなくなってしまう。無駄に異性受けのする優男風の顔立ちは、年を重ねた事で憂いと共に色気を帯びている。体型としてはさして痩せている訳ではなく人並みの筋力も有るが、背が高いので実際よりひょろりとした印象を持たれる事が多い。呉服屋の息子だけあって普段着はほぼ全て和装。良く着ている鈍い裏葉色の着流しは、決して派手ではないがぴったし寸法を合わせた質の高い物。

備考 老舗の呉服店『辻花屋』に生まれ、兄と姉が一人ずついる末っ子。店を継ぐ事など無いだろうと考えていたが、兄が肺病みで命を散らし姉が若い手代と何処ぞへ駆け落ちしてしまったせいで望んでいなかった次期主人の座へ引きずり出される。店の行く末などどうでもいいと言うのが本音だが、きちんと子孫へ受け継いで貰いたいと願う両親の思いを無下にも出来ず、二人が生きている間だけでも誤魔化そうと画策する。実家の離れに暮らし、仕事中以外はなるべく両親と接触しない様にと夜が更けるまで宛も無く出歩く事が常であった。男として不全ではあるがごく普通の恋愛感情は持ち合わせており、確実に脈はあるのに何も出来ないままに終わるといった悔しい恋を何度も繰り返して来た。此方の都合で連れ出してしまったと言う負い目も有ってか子供の事を心から気に掛け、これから真っ当な人生を送っていけるようにと食事などの基本的な作法から少しずつ教えようとする。

• No.7 by 通りすがりさん  2018-03-11 03:29:10 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック