大切で、最愛な人 (黒、月)非募

大切で、最愛な人 (黒、月)非募

月島蛍  2018-02-05 17:16:05 
通報

トピの最後に非募って書いてあるから、わかるとは思うけど。相手は、別トピのあの人(トサカさん)と僕の専用部屋だから、関係ない人は今すぐ回れ右してもらうよ。


最後に黒尾さん、ショートケーキも忘れないで、くださいね。( /たかるなよ! )

コメントを投稿する

  • No.3 by 黒尾鉄朗  2018-02-07 01:03:27 


変なことじゃなくて、俺は本当の事を言ったまでだからな。…ん?なぁー、大事なことは大きい声で言ってもらわないと、聞こえないぜ?( ニヤニヤ/意地悪 )

たまーには、甘やかしてあげようと思ってさ。
…さっそくさ、ケーキ食わねぇ?( 机にケーキ置き )

  • No.4 by 月島蛍  2018-02-07 07:33:38 


わかっていますよ。…聞こえてなかったんですか、二回も言えませんからね。聞いてなかった、鉄朗さんが悪いと思います。( ぷっい )

たまにはって、僕…わりと甘やかされてると思うんですけど。
そうなんですね、お腹すいてきた事ですから( ソファーに座り )

  • No.5 by 黒尾鉄朗  2018-02-07 14:08:46 

ほら、これは大事なことだろ?
俺は2回言ってもらわないと、気がすまないの。
…はい、俺にもう一回言ってみ?( 鼻先まで顔近づけ/ニヤリ )

可愛い蛍ちゃんは甘やかしたくなるからな。
よし。俺がケーキ切ってやる。( 隣に腰掛け )

  • No.6 by 月島蛍  2018-02-07 19:38:59 



…口に出して、言うのは大事って言いますけど。次は、ちゃんと聞いててくださいよ。…鉄朗さん、大好きです。( 照れつつ/近づく顔にドキッ )


こんな、僕を甘やかすの、黒尾さんしかいませんよ。
大きめので、お願いしますよ、イチゴは3つ( /欲張りすぎ )

  • No.7 by 黒尾鉄朗  2018-02-08 12:29:02 


これは大事なことだからさ。
ん!…ツッキーは良い子。っと、言えたご褒美。( そのまま額に口づけ )

まぁ、俺だけが蛍ちゃんの事をよく知ってるからね。…ん、食い意地は張ってんだな?( くすっ/包丁を手に取り )

  • No.8 by 月島蛍  2018-02-11 08:22:33 


そうなんですか?…僕も、言ったんですから…黒尾さんも、言ってくれますよね?( じぃっ、)

他の人に知られるよりは僕もそっちの方が、いいですけど。…別にいいじゃないですか、好きなものに食い時張ったらだめなんて法則ありませんよね。( ふん、)

  • No.9 by 黒尾鉄朗  2018-02-12 03:50:41 


はいはい、俺も言ってあげる。だから、ちょっとだけこっちにおいで?( 手招き/にこにこ )

俺もツッキーと同意件だからさ。食い意地張ってても可愛いから、何でも許されるの。( 大きめにケーキを切って僕が )

  • No.10 by 月島蛍  2018-02-14 07:20:25 



返事は、一回って小さい頃に教わりませんでしたか?今の距離でも、言えますよね。( 近寄り )


ふぅーん、黒尾さんもですか。可愛いは一言余計ですから。( ケーキを見つめつつ )


あ、そういえば…今日は、バレンタインデー( ボソッ )

  • No.11 by 黒尾鉄朗  2018-02-14 23:32:41 


教わったような気もするな。まっ、近くで言って貰った方が嬉しいだろ?( ニヤリ/近付き )
ほら、可愛いツッキーのためにショートケーキ。( 皿に移し/差し出して )

ん?バレンタイン?
…あ。そういや、バレンタインだったな。
なに?俺に何かくれるの?( ニヤニヤ )

  • No.12 by 月島蛍  2018-02-15 12:16:27 



皆、教わってますよ。…近くじゃなくても…僕は。( ドキッ/)

ありがとうございます。いただきます( パクっ/頬を緩ませて )

いりますか?欲しいなら、あげてもいいですよ。( チョコちらっ、)

  • No.13 by 黒尾鉄朗  2018-02-17 14:14:52 


俺は教わってないかもしれないだろ。ん。俺は近くで言ってあげたいの。…いいだろ?( 頬に触れ )
ってことで、俺にも食わせてくれるよな?( 自分の口指差し )

!…大好きな蛍ちゃんからのチョコレートなら、どれだけでも受けとります。( 頭下げ/手を前に出し )

  • No.14 by 月島蛍  2018-02-20 07:53:53 



黒尾さんって授業ちゃんと聞いてますか?…わかりましたから、早く言ってください。 ( じっ、 )
え、嫌ですよー、これは僕が食べてるんですから。( ケーキを遠ざけて、)

いっぱいも用意してませんから。…鉄朗さん、僕と付き合ってくれて、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 ( ラッピングされたチョコ渡し ) …好きです ( ぷっい /デレたよ )

  • No.15 by 黒尾鉄朗  2018-02-23 01:33:34 


一応は聞いてるけど、ツッキーの事を考えると話しも聞けないくらいだから、ボーッってしてる。
…はいはい、早く言うよ。蛍、大好きだぜ?( 耳元で囁き/ニヤリ )
えーっ、良いじゃん。俺はツッキーのケーキが食べたいの。( 手を伸ばし )

おっ!…へぇー?蛍ちゃん、可愛い。まっ、ありがとうな。( 受け取り/微笑み )

  • No.16 by 月島蛍  2018-02-24 07:23:21 

授業に…僕の事なんて考えてるんですか?…いきなり質問されて、困る黒尾さんが目に浮かんで来ました(ぷぷっ、 )

…ふぁ、耳元って反則だと、思うんですけど。(むすっ、/ 顔ぼっ、)

わかりましたよ、あーん、してください。( 口元にケーキを寄せて )

可愛いってなんですか、チョコ渡しただけですから( くすっ、)

  • No.17 by 黒尾鉄朗  2018-03-01 01:43:48 


たまーにツッキーの事を考えてる。
ん。大丈夫だぜ?ほら、俺って臨機応変できる完璧な男だからさ。( フッ )
耳元で話すのは、仕返し…な?( ニヤニヤ/頬つん )

ん、あーん?( 口を大きく開けて )

チョコ渡されただけでも、俺は可愛いって思ってしまうんです。( にこっ/チョコポケットにしまい )

  • No.18 by 月島蛍  2018-03-05 17:26:59 



…どんな事、考えているんですか?( こてん、 )え、そうだったんですか。初めてしりましたよ。( 態とらしく、驚き )

仕返しなんて、求めてないですか。( むすっ、)

…どうですか?( ケーキを相手の口の中に )

喜んでくれたらなら、良かったです。お返しは倍でお願いしまーす ( にたり、)

  • No.19 by 黒尾鉄朗  2018-03-09 15:32:17 


いまよりも俺に甘えてくれて、顔を真っ赤にするツッキーの事を考えてるな。( ニヤリ )
なになに?そのこと知らなかったの?…仕方ないから、いろんなこと教えてやる。( 溜め息 )
仕返しってのは大事なの。( ニヤニヤ )

ん。…うん、蛍ちゃんに食べさせてもらえたから美味しいぜ( 頭に手伸ばし撫で )

倍返しー?ふーん、倍返ししたらいいんだな?( きょとん )

  • No.20 by 月島蛍  2018-03-10 23:42:31 



これ以上の甘え方なんて僕は知らないですよ( 首振り )
...黒尾さんに言われたら、少し、いらっと来ましたよ。知らないですみませんでした。( ふん )
大事なんて、聞いたことないですよ( はぁ、)

良かったですね。僕も食べよう (ケーキを一口食べようとし。頭を撫でられると目を細めて気持ちよさげに )

...いや、別に強制じゃないですから( ふりふり)

  • No.21 by 黒尾鉄朗  2018-03-17 13:04:46 


甘え方を知らないなら、俺が教えてやるからさ。( ニヤニヤ )
そんなにイライラしないの。なっ、ツッキー?イライラしたら、良くないぜ?( 頬つん )
じゃあ、初耳ってことね。( 頬チュッ )

蛍ちゃーん?俺が食べさせてやろうか?( 撫でる手を止め )

遅くなってごめんな。
お返し…、してやるよ。( しゅん/距離を詰めていき )

  • No.22 by 月島蛍  2018-03-23 17:35:08 



黒尾さんが、ですか?( じっ、)
…別に、イライラなんてした覚えないです。つつかないでください( 手首がしっ、)…っ!―そゆうことにします。( 顔ぼっ、/)

いらないですよ、は…恥ずかしいんで。( ふりふり、)

僕も、遅くなるし…黒尾さんが謝らなくても。
返すのはいいですけど、距離近くないですか?( くす、/ 一歩下がり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック