minの独り言

minの独り言

まいな  2018-02-04 21:26:17 ID:c9d711652
通報
トピ名可笑しくしたのはぱっと見でわからないようにするため~。
最近イツメンとしか会話してないから
誰か会話して下さいorz
来ないときは独り言いってます。

コメントを投稿する

  • No.81 by ななはん。  2018-03-19 18:15:15 

きゃあああぁぁああっ;;;;;
エンゼルフィッシュとか殺す気かよまじすき!!!!
了解!うふ!!

  • No.82 by まいな  2018-03-19 21:43:41 

くっさい台詞過ぎて引くしかないんだけどうわ…;

  • No.83 by まいな  2018-03-19 21:45:44 

ななはん»今回苦手なハモリ頑張って入れたの!!いつもMIX誉め多いけど、MIXしてないからnanaだし((
ちょっと頑張った(投稿しようか迷ったけどまじかありがとすきすき!!!
少女ふぜい歌お!!

  • No.84 by まいな  2018-03-19 21:46:58 

えマジかよ彼奴信じられないんだけど;信じる方も可笑しいと思う;
エッ、信者…?←

  • No.85 by ななはん。  2018-03-19 21:49:18 

まじそれな!!
えうたおうぜ!

  • No.86 by まいな  2018-03-19 21:58:28 

ななはんありがと~(はあと
えいいのすき!!

  • No.87 by ななはん。  2018-03-21 10:58:50 

わいもすき!!ぶちゅ!

  • No.88 by まいな  2018-03-23 11:23:02 

私もすきよー!!
うふふ、((

  • No.89 by まいな  2018-03-23 16:34:46 

普通に慣れない人間的な絵ずっと描いてると心がへし折れるから、楽チンなデフォ描くの。
元々ある絵柄の方が断然楽なのだー
絵の勉強で病むー

  • No.90 by まいな  2018-03-25 20:00:28 

濡れ衣を被せたのは私同然なのに
なんで泣けるの?
「覚悟しよう、自分がしたことだ」
って思って覚悟した、でもきっと私は覚悟できてなかった。
多分柔軟性がないのかな、呆れられてずっと無言でいっそ怒ってくれたほうがよかったって思う。
私はけじめがつけられなくて、濡れ衣を着せたのは私同然で、自分がしたことなのに認められなくて本当駄目な人間。
このままじゃ高校にいけないって
言われた。
前の私だったら「将来のことなんだから勝手に決めないで」って言ったと思うけど、本当に今のままじゃいけない。
一学期の不登校はなくなったもののやっぱり集団が怖い。
話が終わったらお母さんが撫でてくれた
私は人と喋るのはあまり好きじゃないし、家族とならまあまあだけど
触られたくなかったから抱きしめてもらったことない気がする;
物凄く安心して涙が溢れたけど
きっと泣きたいのはお父さんだと思う。だから私なりに我慢したよ…。
チャットでしか反省できないのも
これから改善していきます。

  • No.91 by ほのしか  2018-03-26 12:36:22 

ちある©こんにちは!
人違いだったらスミマセン(>_<)
ここでいいのかな…(

  • No.92 by まいな  2018-03-26 15:00:26 

ほのちゃんやほ!!
ここだようふふ!!
あのねちあるってやつここにも
いるんだけどそれ私じゃないよ((((

  • No.93 by ななはん。  2018-03-26 15:04:57 

まいな
まあまあ大丈夫よ;まいな落ち着けばなんとかなるから…がんばれーい

  • No.94 by ななはん。  2018-03-26 15:06:42 

ほのしかさん
こんにちは!はじめまして。まいなの友人ですたぶん(

  • No.95 by まいな  2018-03-30 03:02:00 

うわーん眠れないっっ!!

  • No.96 by まいな  2018-03-31 19:14:20 

  ~企画のオリキャラ達のほのぼの~


兎娜「……;これはどういうことだ小町。私を近江に連れてくるなど、不思議にしか思えない。(相変わらずの無表情」

小町「あははっ、別にこれといった用はないよ~!!ごめんね、強引に連れてきちゃって!!」



飽きた。

  • No.97 by まいな  2018-04-01 18:29:41 

帝もできた、

  • No.98 by まいな  2018-04-02 20:03:10 

疲れたぁん。

  • No.99 by まいな  2018-04-04 18:49:14 

新学級馴染めそうかも、4組近いし

  • No.100 by まいな  2018-04-07 15:13:20 

疲れた。
頭いたい。明日駅伝だよしぬ。
6時に家出るとかきついんだけど…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック