→→ベゴニア ←←【 人数制限、軽い指定有り 】

→→ベゴニア ←←【 人数制限、軽い指定有り 】

学園長 ♠︎  2018-02-03 22:44:44 
通報

とある学園に所属するある3組の幼馴染たち。

好きな人にはまた好きな人がいて、貴方の幸せを願いながらも結ばれる事を決して臨まない。届かない想い、全員片方向の恋。

思へども 験もなしと知るものを 何かここだく 我が恋ひわたる

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長 ♠︎  2018-02-03 22:46:48 

中傷荒らし成済まし厳禁。
ロル100以上無制限。
終止、心情が分かりにくいなど初心者ロルは冷遇。
奪い合い騙し合い、シリアス歓迎だが本体同士は仲良く。
ドッペル有り、全員と絡む事。
裏行為などセイチャルールに反すること禁止。
一週間無言放置の場合リセット。
一言お声かけ下されば延長有り。
24時間以内だとキープは可能。
被った場合は選定式。

• No.2 by 学園長 ♠︎  2018-02-03 22:47:24 

1→6→5→4→3→2→1

1 募集
俺様でかなりの自信家。「俺様に出来ないことはない!」と自分で言っちゃう系男子。前までは裏で王様扱いされていたが今はもう表立って王様扱いされる。

2 〆
主人のためならなんでもする、いわゆる忠犬系男子。明るく打たれ強いポジティブ。表情豊かで隠し事は全くって言っても良い程出来ないが約束は必ず守る。

3 募集
面倒見が良く人の世話をするのが好きな頼れるみんなのお兄ちゃん。家庭的な面を持ちちょっとズボラのお母さんよりも完璧に家事をこなす。

4 募集
学校ではミステリアスクールで通っているがただの不思議ちゃん。頭のネジが数本緩いようで何かしらよくやらかす事が多く、猫のように気まぐれ。

5 募集
本人は否定し認めてはいないが周り曰くツンデレ。ツン9割デレ1割とツンの割合の方がかなり多いもののデレるときはちゃんとデレる。 天邪鬼。

6 募集
硬派でいかにもザ・日本男児と言う立ち居振る舞いだがそれゆえに融通が利かないこともあったりする。しかし己の失態を指摘されるとちゃんと正すことが出来る。

• No.3 by 学園長 ♠︎  2018-02-03 22:48:04 

幼馴染

2と4
第三者目線で見ると所謂小動物コンビ。ずっと一緒に育ったちめお互いにお互いの失態をカバーすることがあってまるで兄弟のように仲良いが二人共相手に向けている感情に恋愛感情は微塵も無くただの親友。

3と6
仲は良いものの2と4程では全く無く、3は融通利かない6の妥協点を見つけるのが得意なため本人はたちはそんなつもりないが周りには親友と思われてる。 お互いも決して仲悪いとは思っておらず其れなりに悩みも相談出来る。

1と5
他の2組に比べてしまえば接点が無く全く親しくない。高1まで2人が同じクラスになったこともないため2人と其れなりに仲良くやっている人の殆どは2人が幼馴染だとは知らない。

高1
2、5、6がA組
1、3、4がB組

高2
1と2と5がA組
3と4と6がB組

• No.4 by 学園長 ♠︎  2018-02-03 22:49:01 

2→1

2目線
絵本の王様に憧れ隣のクラスに王様がいると言う噂を確かめに休み時間にちょっと中を覗いただけだったがビビッときたらしく一目惚れ。それから一途に片想い中。1に好きな人がいるという噂を聞いたがそれを信じず、いつかはちゃんと想いを伝えるつもりである。3に好かれていることには全く気付いてなくただの優しいお兄ちゃんとしか思って無い。

3→2

3目線
4と同じクラスだった時に良く遊びに来てた2を可愛がっていたらいつの間にか目が離せなくなり、友愛から恋愛感情に発展。2が1のことが好きだということは見ただけで分かったため2に想いを伝える気は今の所無いが伝えるだけ伝えたいと思っている。4に好かれてことに何と無く気付いているが友人であり続けたいためそれらしい話題は全て流している。

4→3

4目線
周りが己を遠巻きに見る中3だけはなんだかんだと世話を焼いてくれてたりと面倒を見てくれてその優しさに惚れ込み。それとなくアピールしてるが流されていることを悔しく思っている。3が2を見る目が少し違うのには気付いているが3が2を好きだとらまだ気付いてない。5に好かれていることには気付いてないが何かあるとは思っている。

5→4

5目線
一度購買で偶然出会って、それからは何かと縁があり良く購買で会うようになり周りの人とは纏っている空気が全然違う4に恋をしたと気付いているが恋とはまだ認めたく無いらしい。4が3に惚れていることには気付いてなくただの仲良い友人同士としか思っていない。6人好かれていることには全く気付いてない。

6→5

6目線
同じクラス時に偶然見たデレの部分に惚れ込み、主に5を見つめてきた。いずれ正々堂々と付き合って両親に紹介しようとまで思っている。5が4を好いていることには薄っすらと気付いてはいるが5を譲る気は無く4に敵対心を燃やしている。1に好かれていることには全く気付いてない上にそこまで親しく無いと思っている。

1→6
1目線
転びそうになったところを助けて貰い最初は良いやつぐらいにしか思っていなかったもののいつしか目で追うようになりいつしか恋が芽生えた。6が5を好いていることには気付いておらず機会を待って気持ちを伝えようと思っている。2に好かれていることは薄々気付いているがあくまで可愛いワンコぐらいとしか思っていない。

• No.5 by 学園長 ♠︎  2018-02-03 22:49:36 

プロフ

名前/ 和名。
綴り/
キャラ/ 2を除く1から6。
性格/ 大まか指定に沿っていれば他の変更や付け足し有り。例:5の性格を9割デレ1割ツンにすることなどは不可。
容姿/ 身長を書くことは必須。美化設定や低身長、あまりにも人間離れはした設定不可。参考までに制服はブレザー。
備考/

好きになったのは高1で話は高2からスタート。
そして、これまで読んだ事を確認するためニックネームの後ろにトランプの柄を一つ。

• No.6 by 学園長 ♠︎  2018-02-03 22:50:29 

名前/一ノ瀬 終夜
綴り/いちのせ しゅうや
キャラ/2
性格/主人のためならなんでもする、いわゆる忠犬系男子。感情豊かでコロコロ表情を変える。明るく子供っぽい面を見せることが多い。多少のことじゃ挫けない打たれ強さを持っている。何かやらかしたときに少し悩んでもポジティブに前向きに物事を捉える。しかし凹む時はかなり凹むが立て直すのが早い。良く空気読めなさそうとか言われているが自分としてはそれなりには空気読んでいるつもり。笑うことが多いが表情豊かで色んな人に分かりやすいと言われて隠し事には全くって言っても良い程向かない少しは出来るらしい。流石に忠犬なだけあって誰かとした約束は必ず守る。
容姿/髪は生まれつきの焦げ茶色でふわっとした柔らかい髪質にピョコピョコと跳ねている癖毛。瞳の色は少し明るめの茶色で少し垂れ目気味。身長は174ちょっとで身長と比例したぐらいの体重でハッキリとは分からないが動き回っているためそれなりに筋肉がついている。外で遊ぶことが多いがそこまで焼けていなく少しだけ焼けていて健康的な肌の色。ブレザーの中にグレーのパーカーを着ている。ローファーを履くことはなく靴はスニーカー一択。私服もパーカーなどシンプルなものが多い。
備考/幼い頃から王様を守る騎士に憧れを抱いているが騎士になれないと現実が分かっている。そのため1にあった時は運命を感じビビッと来たらしい。4とは幼馴染で幼い頃から両親絡みで仲が良く兄弟のように育った。勉強より運動の方が得意。運動部に入ろうとしたが入りたい部が決まらなくそのまま時間が過ぎ今に至りもう部に入るつもりは無い。

• No.7 by 学園長 ♠︎  2018-02-03 22:51:02 

>レス解禁

• No.8 by 学園長 ♠︎  2018-02-03 22:51:44 

(/ このトピは立て直しであるため4番は現在キープ中となっております。)

• No.9 by  匿名♣︎  2018-02-04 17:57:12 

▼ pf

名前 / 桧山 怜
綴り / ひやま れい
キャラ / 4

性格 / 常識人なようでいて実は頭のネジが数本緩んでいるふわふわ系男子。良くも悪くもマイペースで好奇心旺盛。気の赴くままに彼方此方へ行く様はまるで自由な野良猫のよう。掴み所がなく近寄り難いように見えるが案外人当たりはいい方で、心を許した相手には特に甘い。無気力なようでいて自分のやるべき事はしっかり真面目にこなすタイプ。人並み以上に感情は豊かなのだが、表情の変化に乏しく慣れるまでは気持ちが伝わりにくい。物静かな雰囲気からクールな人、ミステリアスな人、などと思われる事も有るが人と関わったり大人数で過ごすのも嫌いではない。

容姿 / 指通りの良いショートヘアは暗い茶色。珈琲の色に近く暗い場所では黒髪のようにも見える。涼やかな目元に薄い唇、そしてあまり変化が無い表情と初対面の人には威圧感を与えてしまいがち。身長は高校入学と共にぐんと伸び始め今は177cmほど。肩幅が広く腰周りが引き締まった男性らしい体型。体重は平均辺りをふらふらしている。肌は健康的な薄橙。制服は着崩さずに着用し、冬場はブレザーの下にVネックのセーターを着込む。普段は黒のローファーを履いているが、屋外で体育の授業を行う日は運動靴で登校する。私服は落ち着いたカジュアル系が多い。

備考 / 周囲の人々が自分を遠巻きに見ている事には薄々気が付いており、なんとなく居心地の悪さを感じていたところ声を掛けてくれたのが3だった。交流を続けるうちに次第に惹かれ、今はさり気なくアピールしている。ハッキリと自分を拒絶しない相手の優しさに甘えている自覚はあるため、流されると悔しい反面安心する。2は大切な幼馴染みであり親友。無邪気な彼を弟のように思う事もあるが彼に支えてもらう事も多く、持ちつ持たれつの関係と言える。勉強も運動も成績は中の上程度。部活は美術部、委員会は無所属。

>主様

(/こんばんは、前トピの 匿名♣︎ です。丁寧なご対応と枠のkeep、そして移動の際に当方にもお声を掛けてくださり有難う御座いました!細やかなお心遣い、とても嬉しく思います。
早速pfを提出致しますので、もし不備や主様のイメージから逸れてしまっている箇所が御座いましたらご指摘頂けますと幸いです…!)

• No.10 by とくめ◆  2018-02-04 19:10:27 ID:fe355a275

(/ 胸踊る甘酸っぱい青春の予感にきゅんきゅんしながら設定読み込ませて頂きました、宜しければ5番君keepさせて下さい! )

• No.11 by 学園長 ♠︎  2018-02-04 20:16:43 

>9様 匿名♣︎

(/ こんばんは。移動して頂き誠に有り難う御座います!そして早々に大変御迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。
プロフの提出有り難うございます。不備は御座いません。イメージもバッチリ合っております!むしろイメージしていたものよりも遥か上をいく素敵な息子さんで当方はこれから絡むのが非常に楽しみになりました!絡み文をお願いしても宜しいでしょうか?)

>10様 とくめ♦︎

(/ キュンキュンして頂けたようで幸いです!5番のキープですね、畏まりました。しかし、上記にも記した様にキープ出来るのは24時間以内となりますので過ぎた場合キープは解除とさせて頂きます。そして他にも希望者が出た場合は選定式になります。ご了承ください。素敵な息子さんを期待しております。)

• No.12 by とくめ◆  2018-02-05 14:00:57 ID:fe355a275

名前/多木堂 禅也

綴り/たきどう ぜんや

キャラ/5

性格/演劇部副部長のやさぐれ系、に見せかけた実は熱血男子。中学に上がり15の半ばまで飲酒喫煙当たり前、真っ金髪、眉無しの不良だったが生まれて初めて観劇したとある舞台に衝撃を受けて以来その魅力にどっぷりハマり高校に上がると同時に演劇部即入部希望、影の努力の甲斐もあり高く評価され2年生で副部長に抜擢された立派な芝居オタク。その現在、基本的に授業中は然り気無く寝る、宿題は大体他力本願、隠れ飲酒喫煙当たり前。普通に口が悪い。部停を食らわないギリギリのラインを日常的にやり過ごしている。演劇部のNo.2となればまとめ役を任される場面が所々出てきて向いていないと思いつつ何だかんだ付いてきてくれる部員の面倒は最後まで確り見る、例え先輩が相手だろうが言うことは言う控え目に評してもどぎつい演技指導の鬼だが、こと芝居に関する圧倒的な実力と褒める時は手放しで褒めるので周囲から完全に愛想を尽かされる事態だけは回避出来ている様子。演劇関連の本は片っ端から読み漁り研究に余念がなく校外、休日でも基礎の発声練習や体力作りを怠らないといった部分を知られたり真正面からの褒め言葉を自分が言われるのは苦手とする。

容姿/少々傷んだ薄茶の髪色、センターパートでミディアム。二重で目力があり鼻筋の通ったどちらかと言えば爬虫類顔。濃茶の瞳。肌色普通。髪で隠れた左右の耳に2個ずつピアス穴がある。吊り上がった眉も今はある。口許の特徴は八重歯。180㎝弱、演劇の為日々取り組む筋トレと両親から受け継いだ遺伝子のお陰で手足長めの均整の取れた体付き。所謂細マッチョ。制服は常に第一ボタンまで留める事はなくズボンは腰履きで全体的に緩く着崩し靴は某ブランドスニーカー愛用。冬のブレザーの下には派手目パーカーを適当に着たり着なかったり。私服はルード系のファッション傾向。因みにピアスは校内では小さめのラウンド、私服時にはシンプルなフープを組み合わせる等。

備考/気に入ったらとことんなオタク気質が派生してか若干のストーカー気質も所有。一度二度は偶然だったがそれ以降はほぼ購買に張り込み状態で4に接近する機会を作り出すという確信的犯行。しかし飽くまで本人曰く、「それでも俺は男なんか興味ない」。科目というかその中の更に一部のシェイクスピア等舞台の題材によく使われる歴史文学関係が得意分野、特技は長文暗記。体育は鍛えた肉体と共に優れた運動神経を備えるもやる気がない為そこそこに止まる。今まで何となく1とがっつり絡みはないものの少なくとも此方は向こうを昔からバカっぽいけど嫌いじゃない位の認識はしているが、頭が金の眉無しの時代の自分がどう思われていたか不明だし特に関心もないけどそれを4にだけは知られなければいいなとは思っている。6の見つめる視線に気付いた時は多分腹減ってんのかな位どうでもいい感じに考えながら気が向くか話し掛けられない限り、ほっとく。何気に1の中学の頃の写真やらをネタに2から宿題の類いを写し重宝させて貰っていたり。内心4に構われる3が純粋に羨ましくて堪らない時がある。手先が不器用。好物はカレーパン、肉じゃが。

/ あれもしかして買おうとしてたのこれ?へえ。やるよこの中で一番不味そうだし。( 購買にて目当ての彼と共にその仲の良い同じクラスの男の二人の姿を見付けて背後から接近し。目当ての彼、桧山が正にたった今伸ばした腕の先にある手に取りかけていた品を横から掠め取る形で奪いしれっと会計を済ませた後で存在を初めて認識したかの如く振る舞いで桧山の顔に目を向け微かに首を傾け。唇に薄く笑みを乗せただけで直ぐに真顔に戻ると同時に失言を添えるのを忘れず己の分の飲食物のみを取り出し残った品をレジ袋ごと半ば押し付けるように手渡し去り際に桧山の隣に立つ人物へ向け肩越しにちらりと振り返り気怠く上げた片手をひらり、 )…一ノ瀬あとでノートよろしく。

>11 主様

(/ 対応有り難う御座います。蛇足かも知れませんがロルテのようなものもついでに追加させて頂きました、いえ他にも蛇足のオンパレードだと言われたら何の反論も御座いませんので遠慮なくご指摘ください、これで駄目なら駄目で悔いはありませんので…ご検討宜しくお願い致します! )

• No.13 by  桧山 怜  2018-02-05 20:53:49 

>主様 _ >11

(/いえいえ、とんでもない!主様は適切な判断を下されたのですから、どうか気に病まないでくださいね。
こちらこそ参加を許可してくださり有難う御座います。不備も無かったようで安心致しました…!それでは、続けて絡み文を投下させていただきます。息子共々これから宜しくお願い致します!)

>all

(部室である美術室へ向かう途中、ふと足を止めたのは自習室として開放されている空き教室の前。誰かが昼休みにでも描いたのだろうか、ひどく不格好で猫か犬かよく分からない、けれど妙に愛嬌のある動物が黒板の端にぽつんと取り残されたように佇んでいて。気紛れにふらりと教室に入れば白いチョークを手に取り。一匹だけでは可哀想だと思ったのが半分、ただ黒板に落書きしたかった気持ちが半分。この程度では別に叱られることもないだろうと考えては迷いのない手付きで隣に寄り添うようにデフォルメした白猫を描き。数歩後ろに下がり改めて二匹の姿を見れば満足したのかゆるりと微かに口角を上げて。)

• No.14 by 一ノ瀬 終夜  2018-02-05 22:08:04 

>12様 とくめ♦︎

(/ プロフの提出有り難うございます!ロルテの提出も誠に有り難う御座います。悪い感じが魅力的な素敵な息子さんですが一つだけ、高校に上がってからの飲酒喫煙設定のみ変えて頂ければと思います。中学時代の飲酒喫煙に関しましては設定として生かして頂いても構いません。しかし、どうしても高校時代の飲酒喫煙も生かしたい場合は4番様と5番様に許可を得て頂きたく存じます。)

>13様 怜

あ、怜。こんな所に居たんだ。
( 久し振りに一緒帰ろうと思い立って幼馴染である貴方を探しに校内を散策。特に用事も無いためのんびりと歩き回っており、彼方此方歩いてみたものの見つから無いため貴方が必ず行くだろう美術室へ。その途中に通った自習室からチョークの音が響き、何だろうと思い中を覗いて。満足気に黒板を眺める貴方に上記の様に声を掛け。貴方の視線に従って黒板を眺めると不恰好な動物の隣に貴方が描いたであろう猫を見つけ、楽しそうに笑みを零しながら猫を指差し。)
これ、怜が描いたやつだろ。

(/ そう言って頂け光栄です。誠に有り難う御座います!
本当に素敵な息子さんで当方の愚息が絡みに行くなんて恥ずかしくなってしまいます。絡み文有り難うございます。絡ませて頂いたのですが絡み辛い等御座いましたらご指摘下さい!)

• No.15 by  桧山 怜  2018-02-07 20:03:30 

>終夜 _ >14

(突然声を掛けられれば反射的にびくりと肩を揺らすものの、相手が幼馴染みである彼だと分かれば幾らか表情を緩ませ。こんな所に、という事は相手は自分を探していたのだろうか。手間を取らせてしまったと謝罪の言葉を述べようと相手を見るが、擦れ違うように今度は相手が黒板の方へ視線を向けて。楽しそうに相手が指差したのは確かに先程自分が描いたばかりの絵。「…当たりだ。よく分かったな。」他でもない彼が気付いてくれた事がなんだか嬉しく、こくりと頷きながら発した言葉には喜びの色が滲んでおり。持っていたチョークを相手に差し出せば首を傾けて。)
終夜も何か描いてみるか?

(/絡んで頂き有難う御座います。向日葵のように明るい終夜くんと早速お話しできて嬉しい限りです!
こちらの絡み文も読みにくい、続けにくい等御座いましたら遠慮なくお申し付けくださいね。それでは、背後はこれにて一旦失礼致します…!)

• No.16 by 通りすがり♡  2018-02-09 14:10:59 

(/とっても素敵な設定と世界観に一目惚れです!まだ空いていましたら、3の彼をキープしたいのですが大丈夫でしょうか??)

• No.17 by 匿名さん  2018-03-03 20:47:46 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック