刀剣乱舞学園

刀剣乱舞学園

さにわ(学園長)  2018-02-03 21:03:19 
通報

とある刀剣男子が現世の中学生、高校生になって仲間とわちゃわちゃと楽しい学園生活を送る、物語です。

まず、最初に皆がより楽しい生活を送るために、とうらぶ学園の学園長の私から、ルールをさせていただきます。

――とうらぶ学園の規則ー

#荒らし、成りすまし、中傷、登録逃げ!これは絶対禁止です。

#短ー中ロルが基本、長ロルは苦手なもんで。豆、ロル無し禁止。

#仲間外れや、特定のキャラだけで、絡むのはなしです!

#恋愛は自由。恋人が出来たら、報告してください。

#キャラリセは基本は無し、もし長期返事出来ない場合はキープあり

#オリキャラ無し。刀剣(男士)乱舞のキャラのみ募集

とりあえず、ルールは終わりですー、皆、ちゃんと守るんだよ。

最後に一言、私が演じる鶴丸国永は初なりの為、似非です!以上、

募集開始!

コメントを投稿する

• No.1 by さにわ(学園長)  2018-02-03 21:22:55 

(/一つ、いい忘れていました。学年も忘れずに教えてください。ちなみに、鶴は高三の設定です! )

でわ、参加お待ちしています!

• No.2 by 学  2018-02-03 21:57:06 

(/初めまして。かなり久々のなりきりとなるのでほとんど初なりのようなものですが薬研藤四郎(中学二年生)での参加は可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。)

• No.3 by 鶴丸国永  2018-02-03 22:18:04 

>学様

(/参加ありがとうございます!もちろんです、心から歓迎します。よろしくお願いします。)

>all

――――(いつもより、早めに学校についてしまい。特にする事もなく、高等部でわなく、中等部の校舎ふらふらと散歩がてらに、歩き回って。「 この時間なら、誰か一人ぐらいは来てるよな」歩きながら、一人言ように呟いて )

(/初回ですから、絡み文出しておきます。)

• No.4 by 薬研藤四郎  2018-02-03 22:38:03 

(/ありがとうございます。よろしくお願いいたします!)

>鶴丸

(朝、日直のため他の兄弟たちより早く家を出て学校に向かい。学校についた頃にはまだヒトはまばらで。ふと白い髪が目に入り口角をあげると後から相手の背中をゆるく叩こうか)よ、鶴丸の旦那。

• No.5 by 鶴丸国永  2018-02-03 22:47:31 

>薬研

おっと、誰かと思ったら薬研だったか。( 背後から聞き覚えのある声がすれば振り返り、よっといいながら朝の挨拶を交わしては「早い、登録だな?日直か何かか?」軽く小首を傾げながら、尋ねてみて )

(/まだ、呼び方が、今一わかってはいませんが。よろしくです。 )

• No.6 by 薬研藤四郎  2018-02-03 23:47:16 

>鶴丸

(/申し訳ありません、勝手に既知設定で話していました。呼び方は本丸それぞれですし、おまかせ致します。)

鶴丸の旦那も偉く早いじゃないか。…それにしてもなんで中等部に居るんだ?日直…って言うわけではないだろう?(相手と挨拶を交わせば自身の事情については軽く頷き。そういえばと次は相手にこちらから質問し)

• No.7 by 鶴丸国永  2018-02-04 10:13:41 

>薬研

高等部に居たんだけなー、中々人が集まんなくってよ、だからー中等部に居たら誰か来てるんじゃないかと思って。薬研は、日直だろ、俺も付き合ってやる。で、クラスはどこなんだ?
( 相手からされた質問に答えては、腕を軽く掴み、彼の教室に向かおうとするも、小首を傾げて)

(/浸しみのある、名前で。落ち着きますから、わかりました、ではこのままの呼び名でやらせてもらいます。 )

• No.8 by 匿名さん  2018-02-12 20:09:15 

(/素敵スレ発見…!乱藤四郎(中学2年生)で参加希望させていただきたいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック