__金平糖

__金平糖

和泉 すい、和泉 湊  2018-02-03 13:43:06 
通報
 -



   ねェ。 知ってる …?

 金平糖はピエロの涙なんだって。



 -


  すい /

  クリックあんがと( にい 、

  此処は 、素直になれへん友達以上恋人未満の幼馴染が頑張ってカップルになろうってゆう 、恋愛なりきりスレです !
  設定ガバガバやし豆ロル 短ロルやけど人が沢山来てくれることを願ってます !()

  ほな 、ゆるーく楽しーく長―く絡みましょっ 。



  ----.ルール-----

  @セイチャのルールは守る
  @ぺあになるかはちゃんと話合って
  @いきすぎ注意
  @プロフは長くても短くても自由やけど 、ちゃんと書く
  @一人二役まで
  @同性さん同士もあり


  ___ ぷろふ .


  名前 :: 和泉 すい / 和泉 湊
  読み :: izumi sui / izumi minato
  性別 :: ♀ / ♂
  容姿 :: 黒髪ロングのふわふわ、顔とルックスは人並み / 茶髪で軽くセットしてある、腹立つくらいイケメン ←
  性格 :: 探って 。笑

  一言 :: 金平糖おいひい... / よろしゅう、


  幼馴染設定なのではじめまして設定は無しでお願いします 。



 、






コメントを投稿する

  • No.1 by 十六夜アザミ  2018-02-04 06:28:35 

入りたいというか、やってみたいんですけどいいですか?なりきりはほぼ初めてなんですけど……大丈夫ですか?

  • No.2 by 和泉 すい 、和泉 湊 の 本体  2018-02-04 16:29:16 




  > 十六夜さん


  ぜひぜひ 、僕も初心者なのでお互い気楽に楽しくやりましょ っ( にぃ )
  ぷろふ提出待ってます 。笑

  • No.3 by 十六夜アザミ  2018-02-04 19:15:06 

ここの使い方も理解してないけど、下手なりに頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
なりは、男子やらせてもらおうかと思います。

設定

柊 彌生 /ひいらぎ やよい

容姿
髪色は銀髪で毛先は青に染めている。目は藍色っぽく光の当たり方によっては違う色に見えたりする。身長は172ほど色白細身。
性格
無気力でのほほんとしていることが多い。学校以外は出歩かない引きこもり。人間関係では不器用でよく自分に苛立っている。

ボイスサンプル
「勉強なんてやりたくなーい」
「出歩くなんてめんどくさいじゃん?」

こんな感じでお願いします!設定とかよくわからないけど……足りない点ありますかね?

  • No.4 by 和泉 すい 、和泉 湊 の 本体  2018-02-04 21:05:33 



  
  > 十六夜さん .

  素敵なぷろふ有難う御座います !
  いえいえ っ 、充分です !!

  んと 、このトピの設定は >>0 に書いている通り 、小さい頃から一緒に居る っていう友達以上恋人未満の幼馴染み設定なので 、友達みたく気楽に話し掛けて頂けたらなあ~と( 此方から話しかけるのもありです )。笑

 後 、出来れば男女関係無くわちゃわちゃしたいので 、男子にも話し掛けてやってくださいな。笑

 他にも 、質問あればお答えするので遠慮なくどうぞ … !

  • No.5 by 十六夜アザミ  2018-02-04 21:39:43 

わかりました!丁寧な説明ありがとうございます^ ^
今の所質問は無いですけど、やっていくうちに出てきた場合はその都度確認させてもらいますね〜。

男子の方にも、もちろん絡ませてもらいます笑笑
改めてよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

なりの最初はあまり慣れてないのでそちらからお願いできますか?どのような場面でも対応頑張るので、お願いします笑

  • No.6 by 匿名さん  2018-02-05 08:59:06 

(/参加希望なのですが一つ質問がありまして……
全員幼馴染という設定は把握したのですが、年齢はいくつなのでしょうか?
既にどこかに書いてある事項でしたら見逃しすみません/汗

もし人数制限とかもあれば教えてください!)

  • No.7 by 和泉 すい 、和泉 湊 。  2018-02-05 17:14:40 





  > 弥生 .


 < いえいえ っ 、此方こそ ゆっくり楽しくやっていきましょ !! 笑 

  はい っ 、此方から話しかけますね。笑 >


  ( ↓ )


 / すい 。( 下校時間 )


 やーよーい っ ( てくてく 徒歩で帰っていると ' ふと 貴方の姿目に入り ' 悪戯っこの様 頬緩ませば ' 驚かせる様 後ろから 貴方に抱きついてみたり .


 / 湊 、( お昼時間 )


 柊 、一緒に購買行こ( ポン と 君の頭に 手乗せれば ' " 腹減った " とふは 笑い .

 
  > 匿名さん .


 < 書き忘れてました !すみません !!!
   えと 、青春()をイメージしてるんで 、高校生 であれば 、何歳でも構わないです !!

   人数制限は無しなので気軽に入って頂ければ嬉しいです。笑 >
   

  • No.8 by 十六夜アザミ  2018-02-05 20:11:48 



〉すい
彌生》うわっ!?すい、いきなりやるのは驚くよ。
(全く驚いた様子を見せずに上記を言うと、フニャッと笑ってみせる。)


〉湊
彌生》僕もお腹すいたー。行くからさ、頭に手を置くのやめて。僕が小さく見えるから。
(頭に乗った手を払うと、ムスッしてみせた。)

  • No.9 by 和泉 すい 、和泉 湊 。  2018-02-06 18:37:31 

  ◆◇ やよい .




 / すい 。

 わあい 、やよいの驚いた顔げっと( 貴方の反応見 ふふ と 微笑すれば ' " やよいやよい " と もう一度名前呼び .


 / 湊 .

 小さく見える 、じゃなくて実際そうなンじゃん ?( 意地悪げに 口角上げ ' 君の頬つんつん .
 

  • No.10 by 十六夜アザミ  2018-02-06 20:21:55 


〉すい
彌生》なぁに?そんなに連呼しなくても聞こえてるよ?
(つられて微笑むと、彼女の名前を繰り返し呼ぶ)


〉湊
彌生》うるさいなぁ。そんなこと言うと、一緒に購買行かないよ?
(上記を言ったあと呟くように「僕小さくないもん」と言った。不貞腐れているようだ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック