暇だから呟く( ^ω^)・・・

暇だから呟く( ^ω^)・・・

薮ちゃん  2018-02-03 12:54:57 
通報
タイトルの通り
コメントがあればトークします

コメントを投稿する

  • No.32 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:07:45 

でもやっぱ亀ちゃんかっこええ
&雄也もそんで亀ちゃんが眼鏡してるとなんか雄也の役に似てる・・・

  • No.33 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:09:06 

・・・
学校つらいめんどーーーーーーーーーー
友達減ると悲しいね・・・
あと1か月頑張ればいいんだ!!!!!

  • No.34 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:12:02 

今日ね移動教室の時ねイツメン3人なんだけど
二人においてかれた。。。結構ショック

  • No.35 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:13:02 

たまたまだったのかな?
気になる・・・はぁぁぁぁ(*´Д`)

  • No.36 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:14:15 

新しい友達が欲しい
隣のクラスもダメだ…

  • No.37 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:15:31 

唯一の親友にすがるしかないな
でもいま熱出てるらしいんだよなーー

学校で会えない(´;ω;`)

  • No.38 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:19:14 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
手が冷たい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • No.39 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:20:11 

あああああああ
メレンゲ見てねぇ
消されたかも!?最悪ああああああああああああああああ

  • No.40 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:20:48 

伊野ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁんん

  • No.41 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:24:26 

っは!!
MYOJOLIVE買ってない忘れてた…‥
最悪
JUMPの東京ライブルポだったのに

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  • No.42 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:24:47 

最近ため息しか出ん

  • No.43 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:26:58 

はっはっはははははははっはwwwwwwwwwwwwww

  • No.44 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:27:19 

暇だ
そろそろ寝るか?

  • No.45 by 薮ちゃん  2018-02-05 23:31:37 

おやすみぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

有岡

  • No.46 by 薮ちゃん  2018-02-06 19:13:44 

明日ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
とうとう明日だ
高校前期選抜やるっきゃない!!
頑張ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.47 by 薮ちゃん  2018-02-07 22:47:19 

前期終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

面接だけなのにどっと疲れた・・・
合格してるといいな
まぁ無理か・・・

でも我ながら頑張った!!!!!うん!

  • No.48 by 薮ちゃん  2018-02-07 22:48:10 

後期に向けて勉強しなおさなきゃな
第一志望の高校に絶対受かって見せる

  • No.49 by 匿名さん  2018-02-07 22:49:19 

おつかれ様です ε-(´∀`; )

  • No.50 by 薮ちゃん  2018-02-07 22:54:40 

ピーチガールのDVDを見た!!!
伊野ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
マジサイコーかっこいい、かわいい

最後マジ泣けた
マっケンもかっこいいいいいいいいいい
美月ちゃんうらやましーーそんでかわいいいいいいいいいいいいいいいいい
めいちゃんの意地悪がサイコーーーにいい、かわいいし

  • No.51 by 薮ちゃん  2018-02-07 22:56:11 

映画館で観たかったなぁ

多分映画館で見てたらチョー号泣してたかもww
そんだけいい映画だった

あこがれる恋愛だったわー
私もしてみてーーー

  • No.52 by 薮ちゃん  2018-02-07 23:03:02 

いたジャンもみた
伊野ちゃん薮君山ちゃんのハイカロパ
こっちは土曜のお昼じゃなくてしかも一回ずつくらいずれてるんだよね

伊野ちゃんチョー絶かわいかった
「戦力外はヤダ」
「あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」
薮君スゲー
『ポジティブな化け物』
しかもかわいい
「だってもう梅の味しないもん」
「大口たたいてごめんなさい」
やっぱ山ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
「いっちゃう~~?」
『ハムスター状態』

やっぱいたジャンいいっすね!

  • No.53 by 薮ちゃん  2018-02-08 20:56:27 


最近のここのコメント見て思う
『サイコー』とか『チョー絶』とか『マジヤバイ』とか
多くね?

  • No.54 by 薮ちゃん  2018-02-09 22:44:12 

来週のMすてにJUMPでる~~~
やったーーーーーー
何歌うんだろう?
楽しみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • No.55 by 薮ちゃん  2018-02-09 22:45:21 

うちの夫は仕事ができないDVD発売決定
薮君(⋈◍>◡<◍)。✧♡大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉ

  • No.56 by 薮ちゃん  2018-02-09 22:45:56 

明日こそはメレンゲの気持ち見る!!!!!

  • No.57 by 薮ちゃん  2018-02-09 22:47:25 

そしてらじらーも聞くぞーーーー
伊野ちゃん光君待っててね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ww

  • No.58 by 薮ちゃん  2018-02-09 22:48:26 

ラストはもみ冬
今回は山ちゃんの恋の行方は????

楽しみすぎる

明日こそはリアタイで見るぞ!!!

  • No.59 by 薮ちゃん  2018-02-09 22:51:40 

イケメンっていいね!(`・ω・´)b
イケメン大好き wwww
性格もイケメンだと
彼氏にしたい尾

  • No.60 by 薮ちゃん  2018-02-09 22:52:49 

最近ヨウツベで浦島坂田船を見るように少しなった
なぜならクラスの人が大好きだから

  • No.61 by 薮ちゃん  2018-02-09 22:53:57 

チャンカパーナめっちゃやばかった
正直少しご本人より声好きかも・・・

  • No.62 by 薮ちゃん  2018-02-09 22:55:27 

久々にヨウツベでノンスタみた
結構面白かった

名前わかんないけど白いほうの人の**マジサイコーだわ
ツボるwwwwwwマジ

  • No.63 by 薮ちゃん  2018-02-09 22:57:06 

私の予想・・・・・・・・・・・

  • No.64 by 薮ちゃん  2018-02-09 22:59:53 

Hey!Say!JUMPのファンに2月14日は何の日でしょうって聞いたら・・・

多くの人がHey!Say!JUMPNewSingle「マエヲムケ」発売日
ってこたえると思う

  • No.65 by 薮ちゃん  2018-02-09 23:00:40 

多分今年はバレンタインどころじゃない人もいるんじゃない?

  • No.66 by 薮ちゃん  2018-02-09 23:01:28 

特にJUMPer(Hey!Say!JUMPのファン)

  • No.67 by 薮ちゃん  2018-02-09 23:03:03 

私も含む
















あとちょっとだーーーーーーーーーーーーー
もうすぐ発売
楽しみpvにメイキングきっと面白いのがいっぱい入ってるんだろうな
きっと山ちゃんかわいいだろうな

  • No.68 by 薮ちゃん  2018-02-10 23:19:45 

山ちゃんマジヤバかった
また一段と可愛くなってんだよな~
ヤベーサイコー
やっぱ山ちゃんイケメン
ダーーーーーーーい好き

  • No.69 by 薮ちゃん  2018-02-10 23:21:26 

今日はBOO〇OFFでJUMPのCD3枚と山ちゃんのソロ曲のCDを1枚買った

うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
www

  • No.70 by 薮ちゃん  2018-02-10 23:22:58 

バズリズムにJUMPが出る!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーー

何の企画やるかな?
またイライラ仲裁所やってくれないかな?
あれまじで面白い

  • No.71 by 薮ちゃん  2018-02-11 14:11:40 

JUMPing CARの初回盤1を買って
キラキラ光れのメイキングとテントDE座談会みた
めっちゃ面白かった

やっぱユーティーかっこええな

  • No.72 by 薮ちゃん  2018-02-11 14:11:53 

後面白い

  • No.73 by 薮ちゃん  2018-02-14 21:35:15 

ついにバレンタイン
いや
発売日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
来ました
やったね!‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.74 by 薮ちゃん  2018-02-16 22:21:27 

マエヲムケやっと買えた~~~~

  • No.75 by 薮ちゃん  2018-02-18 00:34:02 

もみ冬山ちゃんかわえええええええ

大好き!‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • No.76 by 薮ちゃん  2018-02-18 00:34:45 

ノンちゃん出る回数少なかったな…

次回の恋の展開ヤバそ

  • No.77 by 薮ちゃん  2018-02-18 00:38:18 

メレンゲつぶれた・・・・・・

木曜日の伊野尾飯も伊野尾ピクチャーもイノ調もつぶれた!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

オリンピックなのはいいけどJUMP関連のものつぶれるの
マジ卍
やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;∀;)

  • No.78 by 薮ちゃん  2018-02-18 00:40:03 

でも羽生選手エグかったなぁ

日本ワンツーフィニッシュスゲーな

田中刑事選手も頑張ってほしいな頑張れーーーー

  • No.79 by 薮ちゃん  2018-02-19 21:37:30 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

  • No.80 by 薮ちゃん  2018-02-19 21:37:52 

悩み多し!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.81 by 薮ちゃん  2018-02-20 22:13:07 

最近楽しいことがない

つまらん

  • No.82 by 薮ちゃん  2018-02-21 22:20:40 

いたジャンみたい・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック