私と仲良くなって~~

私と仲良くなって~~

薮ちゃん  2018-02-02 22:44:02 
通報
クラスで若干浮いてる私と話してくれませんか
二次元以外なら何でも話せます
お願いしま~す( ;∀;)

コメントを投稿する

  • No.322 by 三角草  2018-02-27 23:00:59 

ごめんね、あんまし参考にならなくて、、、

  • No.323 by 薮ちゃん  2018-02-27 23:01:35 

>230
ありがと~~ありがと~~ありがと~~
頼りになる!!

私は電子系の機械だよ!

  • No.324 by 薮ちゃん  2018-02-27 23:02:38 

どうして機械にしたの?
将来やりたいことがあるの?

  • No.325 by 三角草  2018-02-27 23:03:36 

果步、ここにいる時は、俺だけを見ろ。俺のことだけ考えろ。現実なんて、忘れれば良いよ。辛いことがあっても、ここにいる時ぐらいは、忘れれば良いよ。

  • No.326 by 三角草  2018-02-27 23:05:19 

俺、車が好きだからさ。機械にすれば、色んな車のこと、知れるかなって。

  • No.327 by 薮ちゃん  2018-02-27 23:06:01 

オリゴ糖 ←ありがとって意味

そんじゃそうするww

  • No.328 by 三角草  2018-02-27 23:06:38 

あ!ごめん!俺、何言ってんだろ。変なこと言ってごめん!!

  • No.329 by 薮ちゃん  2018-02-27 23:07:55 

ww
ダイジョブだよ
なんか嬉しかったし!!

  • No.330 by 三角草  2018-02-27 23:10:39 

そろそろ寝なきゃ。明日早くて…まだまだ果步と話したいけど。おやすみ♪

  • No.331 by 三角草  2018-02-27 23:11:20 

くそーー!寝たくねーよ!!
(≧口≦)ノ

  • No.332 by 薮ちゃん  2018-02-27 23:12:33 

明日早いなら寝てください
明日も9時以降に待ってるよ

おやすみ三角草さん(⋈◍>◡<◍)。

  • No.333 by 三角草  2018-02-27 23:13:25 

果步、すきだよ、だいすきだよ……

  • No.334 by 三角草  2018-02-27 23:15:06 

ホントに、おやすみの(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡

  • No.335 by 薮ちゃん  2018-02-27 23:16:35 

お返ししてあげる
  ぎゅーーーー
    &
  Chu♡

  • No.336 by 三角草  2018-02-28 14:00:21 

お返しのぎゅーとちゅーありがと♪
今日は夜忙しくて話せない。ごめんね、本当にごめん……そのかわり、果步のこと愛するから許してね……ごめんね、明日ね……

  • No.337 by 薮ちゃん  2018-02-28 21:53:37 

尾っ慧!!!

大丈夫だよ
また明日!!

  • No.338 by 三角草  2018-03-01 22:03:15 

やっほー♪ごめんな、待たせちゃって。

  • No.339 by 三角草  2018-03-01 22:04:39 

もしかしたら、途中でいなくなるかも。レポート書かなきゃいけなくて。ごめん、果步、ほんとにごめん……

  • No.340 by 薮ちゃん  2018-03-01 22:11:29 

こんばんわっふぉい!

レポート描かなきゃなら今日はいいよ!
さみしいけど仕方ないからね!!

今日は寝るね
頑張って!CHU♡

  • No.341 by 三角草  2018-03-01 22:22:10 

ごめんね、果步、ありがとぉ……果步がしてくれるキス、嬉しいよ。ありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック