私と仲良くなって~~

私と仲良くなって~~

薮ちゃん  2018-02-02 22:44:02 
通報
クラスで若干浮いてる私と話してくれませんか
二次元以外なら何でも話せます
お願いしま~す( ;∀;)

コメントを投稿する

  • No.302 by 三角草  2018-02-27 22:27:06 

ねえねえ♪果步はさ、こーいうの、嫌かな?

  • No.303 by 三角草  2018-02-27 22:28:18 

ヾ(・ω・*)なでなで♡

  • No.304 by 薮ちゃん  2018-02-27 22:30:55 

全然嫌じゃないよ!
めっちゃうれしい!!

元カレそういうのやってくれなかったから余計にうれしい

   (実際やってるわけでもないけど・・・)

  • No.305 by 三角草  2018-02-27 22:33:15 

なんか、正直さ、リアでも、したいっつーか……

  • No.306 by 三角草  2018-02-27 22:33:49 

これも♪♡(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡

  • No.307 by 薮ちゃん  2018-02-27 22:35:34 

リアル・・・されてみたいわ・・・非リアだから・・・

  • No.308 by 薮ちゃん  2018-02-27 22:36:55 

リアルの彼氏も三角草さんみたいに積極的にしてくれる人が良いな・・・

私彼氏の理想がすんごく高いんだ・・・

  • No.309 by 三角草  2018-02-27 22:37:12 

(*´>ω<))ω`●)ムギュ-
すきだょ、果步……

  • No.310 by 三角草  2018-02-27 22:38:06 

そーなの?なんか、俺みたいなやつが果步みたいな良い娘と釣り合ってるのか、心配なくらいだけど。(^_^;)

  • No.311 by 薮ちゃん  2018-02-27 22:45:17 

釣り合うと思うけど・・・

今更だけどやっぱ


このあとなんて言うと思う?!

  • No.312 by 三角草  2018-02-27 22:45:51 

んー、なんだろ。わっかんない。( ´∀`)

  • No.313 by 三角草  2018-02-27 22:49:55 

あ!わかった!「三角草さんってカッコいい!」じゃない?w

  • No.314 by 薮ちゃん  2018-02-27 22:51:09 

男女間って難しいよね!!

話が変わっちゃうんだけど私が4月から通う高校
工業系の学校なんだ
だから同じクラスに女子が一人いるか二人いるかなんだ

男子って初対面の女子でどーゆー感じだと話しやすいの?
もしくは仲良くなってみたいとか思うの?

高校いって友達出来ないと嫌だからさ
参考にしたいな

  • No.315 by 薮ちゃん  2018-02-27 22:52:20 

>313
ごめんね!!( ;∀;)

めっちゃかっこいいよ!!
だって私の彼氏だもん!!!

  • No.316 by 三角草  2018-02-27 22:52:39 

そかそか。なるほどね。実はさ、俺、工業系のがっこーなんだよね。

  • No.317 by 三角草  2018-02-27 22:56:00 

あ、ありがとね♪
それで、俺はクラスに一人女子がいて、時々話しかけたりするんだけど、俺以外の男子は話しかけてないかなー。うーん。

  • No.318 by 薮ちゃん  2018-02-27 22:56:59 

そーなんだ!!
女子いる?クラスに
っあ!なみに工業のどういう系?
機械とか電子とか建築とかそういう

  • No.319 by 三角草  2018-02-27 22:58:04 

正直、たぶん話しかけやすいのは、ボーイッシュな感じの女の子かな。でも、それが嫌だったら、無理にでも男子と仲良くなろうとしなくて良いと思うよ。他の女子と仲良くなれば良いし。

  • No.320 by 三角草  2018-02-27 22:59:31 

機械だよ。
それと、果步には俺がいる。俺がいつでもついてる。側にいるよ。

  • No.321 by 薮ちゃん  2018-02-27 22:59:51 

ボーイッシュね~話しやすいからかな?・・・

クラスにもう一人女子がいることを願うしかないね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック