第三教員室

第三教員室

NAP  2018-02-02 17:06:32 
通報
非募集

コメントを投稿する

  • No.81 by 死罪死罪  2018-02-02 20:38:07 

>>78
長いじゃないわ謎い

  • No.82 by NAP  2018-02-02 21:33:41 

あすかちゃんですぅ
あかりもこれからの人生でずっと仲良くしていきたいけど

  • No.83 by NAP  2018-02-02 21:34:02 

何歳か知りません
まじで何も知りません

  • No.84 by NAP  2018-02-02 21:34:26 

なんで母に止められんの

  • No.85 by NAP  2018-02-02 21:35:38 

人前でリップクリームとか塗るやつマジ気に食わないって言ったじゃん前に

  • No.86 by NAP  2018-02-02 21:40:48 

明日会う(というか授業受けに行く)

  • No.87 by 死罪死罪  2018-02-02 21:42:58 

あすちゃんか。
私も仲良くなりたい感ある。笑

素敵よなぁ爽やかやし。

  • No.88 by 死罪死罪  2018-02-02 21:44:25 

人前でリップの人嫌いって言ってたなぁ。私は塗るけど。


バレンタインの件はな、問題になったら困るから、って言ってるけど、奴と同類にさせたくないのと(同類じゃないけど)、私がほんまに好きになったら困るからやろ。

  • No.89 by 死罪死罪  2018-02-02 22:01:24 

私が好きやった高進の先生は当時24歳やったわ。

  • No.90 by 死罪死罪  2018-02-02 22:01:38 

寝るでおやすみ

  • No.91 by NAP  2018-02-02 22:01:44 

問題になるわけないし親の話は聞かなくていい

  • No.92 by NAP  2018-02-02 22:02:16 

大学生だから20前後だろうとは思うけど

  • No.93 by NAP  2018-02-02 22:02:35 

寝るのはや
小学生か

  • No.94 by NAP  2018-02-02 22:05:03 

その人を好きみたいに話してたり、バレンタインに渡してみたり、そういうふうに扱い続けてれば、自分で自分を洗脳して好きだと思い込むんだと思う
だから認めない方がいいんだろうし

  • No.95 by NAP  2018-02-02 22:07:14 

付き合うなら年上の男か女の子がいい
同い年でもいいけど年上の方が絶対好き

  • No.96 by NAP  2018-02-02 22:07:49 

制服デートとかしてみたかったなぁ人生で

  • No.97 by NAP  2018-02-02 22:10:25 

小六のときに母にここ勧められたときに「あんたは女子校が合うんじゃない?兄には女の子が必要だけど、あんたに男は必要ないでしょ」って言われた
女子校ほんとに楽しいし母の言う通り私に合ってるとも思うけど、普通に恋人は欲しい

  • No.98 by NAP  2018-02-02 22:11:43 

だからほんとにああいう可愛い女の子が恋人だったらオールオッケーなのに、それがない

  • No.99 by NAP  2018-02-02 22:16:13 

駅とか道で見かける男子高校生見るとやっぱりうんざりするし一生女子だけと関わりたいと思わないこともない
けどその先生や芸能人見てると男も捨てたもんじゃないと思わんこともない
難しい

  • No.100 by 死罪死罪  2018-02-03 06:59:37 

自分で言ってるうちにほんまに好きになるのは割とあるよな。
ほんでなぁ認めたらあかんとも思うよな笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック