プ リ キ ュ ア オールシリーズ なりきり

プ リ キ ュ ア オールシリーズ なりきり

名無しさん  2018-02-01 23:41:46 
通報

今日、 なんだか、2月1日がプリキュアの無印フタリハプリキュアの放送記念によってプリキュアの比になったと今日初めて知りました

その記念もあるけど、
プリキュア戦士もおかげさまで50人突破、
作品も15周年とかなり愛されてますね。 本当におめでたいです

それで、まあ、うん、放置しないように頑張るけど、
なりきりしたいなと思って建てました、

もう少しで「HGUとプリキュア」という新シリーズも始まりますし

ルールは、一人、何役でもOK, (管理人に言ってくれたら、)

使えるのは、二人はプリキュアシリーズ、プリキュア5シリーズ、
スプラッシュスター、フレッシュプリキュア、ハートキャッチプリキュア、スイート、スマイルプリキュア、ドキドキプリキュア、
ハピネスチャージプリキュア、GO!プリンセスプリキュア、魔法使いプリキュア、最近最終回迎えたキラキラプリキュア

です。 妖精の参加ももちろんOKです

でも、妖精がいなくちゃとか、仲間がいなくちゃ変身できないプリキュアもいますから 皆にその代わりのものとなるものを差し上げます(でもっそのパートナーが来たら威力が弱くなる的なものにしますけど、フリーで敵が来た時でも対処できるように)
名前:妖精石

歴代の妖精の力がまとったパワーストーン どんな歴愛のプリキュアにも力を与えて癒しの効果はある。 だからか、少し敵にこの石を狙われてたりしている(パートナー妖精&仲間が来るとただの石になる可能性の言い伝えがある/フリーで変身できるっプリキュアにはどういう効果があるかは今は決めてません。でも癒しの効果はあると思います)


敵役も一応募集してますからお気軽に
後、キャラチェンジ可能です (主とか、周りに言えば)

オリジナルプリキュアの件はまだ考えは未定にしているけど
後の普通の人とか、妖精ならばまあオリジナルでもいいかなと思ってます(※作品越えも考えてます。黄瀬兄妹とか見てみたいと思ったし、)

ルール

※役はとりあえず何人でもOK(キャラチェンジ可能、一日リセット形式でもいいしそこは背後さまに任せようかと)

※ドッペル可能、恋愛もOKだけど主には雑談形式?

※あ、ここのセイチャのルール守れる方優遇で、後、背後は確かに誤字がひどいしいろいろなアイディアがたまって結構建てる場合あるけど、うん、あんまり気にしないでくれたら

※冷遇は特にないけど ちょっとにてないなと思ったら冷遇にさせていただく可能性が…、(少し豆でもいいからロル回してくれる方がうれしいし、)

※他人に気を使うこと みんな楽しくがモットーですから

ということでまたルール追加あったら書くけど

参加方法

1参加名前 
2参加作品
3一言

だけにするわね、キャラチェンジの際は上のこと書かなくてもいいから

まあとりあえず、プリキュア15周年おめでとうということで募集上げ(オリジナルキャラや版権キャラの作品越えのことはまた質問があった際に決めるわね)



コメントを投稿する

  • No.127 by チャラリート  2018-05-15 21:20:43 


**********

>>all

〜♪(喫茶店のベンチに座り、スマートフォンで動画サイトを観ながら機嫌良さそうに鼻歌を歌っている)

(こんばんは。ありがとうございます!チャラ男はクライアス社を退職してユーチューバーとなって新しい人生が始まりました。(笑)/背後失礼致します。)

  • No.128 by 東せつな  2018-05-16 15:12:39 

》チャラリート

……あら?
何処かで見た顔だけど…前に何処かで会ったかしら?

(丁度喫茶店の近くに歩いてたらそのペンチに座ってた男性に気付き以前に会った事有る様な雰囲気だったので、気になり言って)


(雪花さんこんにちはと大丈夫ですよ了解です(^o^ゞ
此方も背後失礼します(>_<))

  • No.129 by チャラリート  2018-05-16 18:09:11 


>>せつなちゃん

?(誰かが自分に話し掛けているのかと思い振り返る)
アンタは…プリキュア…久し振りじゃん!(話し掛けてきた相手の顔を見れば知人だと気付き、スマートフォンを持っていない方の手を横に振って、笑って挨拶をし)

  • No.130 by 東せつな  2018-05-16 18:59:15 

》チャラリート

えっ…?
貴方は、ち……チャラリート!?)汗驚

(声の口調や雰囲気からまさかと驚き言って)

  • No.131 by チャラリート  2018-05-16 20:21:01 


>>せつなちゃん

そうだよ〜!(名前を呼ばれ返事をし)
オレちゃん、会社を辞めたんだー。(会社(クライアス社)を退職した事を言って)

  • No.132 by 東せつな  2018-05-17 00:37:17 

》チャラリート

そう……辞めたのね(笑)
ならこれからは、新しい貴方の為に頑張らないとね♪ 

(彼から会社を辞めたと聞いて笑顔と安心し……彼の新しい道に応援して言って)

  • No.133 by チャラリート  2018-05-17 19:47:25 


>>せつなちゃん

ありがとちゃ〜ん!(応援され御礼を言い)
苦しんでいたオレちゃんをプリキュアがねぇ〜
(左遷部屋で地獄を味わわされ、精神崩壊寸前にまで追い込まれて心が壊れかけていた時、パップルの手に寄り、オシマイダーへと変貌させられ、街で暴れ自我を失い暴走して泣き叫んでいた自分をキュアエールが優しく抱き締めてきた事、心が苦しかった自分の気持ちを彼女が抱き締めてくれた事、彼女達(プリキュア)に心を救われて自分にも未来があるって教えてくれた事を話して)

  • No.134 by 東せつな  2018-05-17 21:44:25 

》チャラリート

……フフフ…(笑)

……そんな事が………)汗
けれど…似た様な事は、私にも有ったわね…

(彼のこれまでの話を聞いて彼の体験をかっての敵だった自分と似てる事を遠い昔見たく言って)

  • No.135 by チャラリート  2018-05-17 23:58:06 


>>せつなちゃん

へぇ〜アンタも…。辛かったっしょ?(自分の体験を思い出しながら言って)

  • No.136 by 東せつな  2018-05-18 08:27:43 

》チャラリート

……そうね…辛いと言えば辛かったけれど…
あの時は、プリキュアを倒す事が、全てだったのと…
自分の…いえ…存続を宣告されたからね…

だけど…貴方と同じく…プリキュアと戦い破れて1度死んだけれど…生まれ変わり…彼女達は、受けれて自分のやるべき事を見付けたから……今は……彼女達に感謝してるのと……彼女達の力になるのが、私の出来る事よ…


(聞いた後に少し俯いて…少し悲しい表情になり言ったが、自分もプリキュアに感謝して……今自分が出来る事は、彼女達の力になる事と笑顔で言って)

  • No.137 by チャラリート  2018-05-18 23:48:01 


>>せつなちゃん

うわぁ〜めっちゃブラックじゃん!?(相手の話を聞き、処罰の内容も聞けば驚きを隠せず言って)

オレちゃんは死んではいないけれど、キュアエール達が助けてくれなかったら多分死んでいたかもね。(怪物・オシマイダーへと変貌し、未来が無い、自分は何も出来ない、何もなれない、と絶望し苦しんでいた自分の姿を思い出して)

  • No.138 by 東せつな  2018-05-19 10:37:04 

》チャラリート

……だけど貴方は、無事に死なずに浄解されたのだから…(笑)
貴方もこれからは、自分が何か出来る事を探して行きましょう(笑)


(聞いた後に…少し笑顔になりこれからの彼を後押しをして言って)

  • No.139 by チャラリート  2018-05-21 21:27:14 


>>せつなちゃん

あー、それなら…(「自分が何か出来る事を探していきましょう」と言われ、スマートフォンを起動して)
オレちゃん、自分のチャンネルを作って視聴者を楽しませているじゃん♪(「これこれー!オレちゃんのチャンネル☆」って言って、動画サイトの自分のチャンネルを見せる)

  • No.140 by 東せつな  2018-05-24 09:21:46 

》チャラリート

これは……?
確か……前にニュースで、話題になった事よね…?
へぇ~~これを貴方が……フムフム

(見せてくれた動画サイトを見て確かニュースで、話題になったのを思い出して動画サイトを見ながら興味津々になりながら言って)

  • No.141 by 匿名  2018-07-15 08:25:24 

(/はぐっとプリキュアよりルールー空いてますか?)

  • No.142 by チャラリート  2018-07-15 17:15:44 


>>all

暫く顔出さなくてめんご!(手を合わせ軽く謝って)

【/匿名さん、ルールー空いていますよ。】

  • No.143 by ルールー  2018-07-16 15:24:29 

>>チャラリート
此処でもよろしく
(無表情で挨拶し)


(/ありがとうございますよろしくお願いします)

  • No.144 by チャラリート  2018-07-16 16:11:46 


>>ルールーちゃん

ルールーちゃん、来たんだ!
おれちゃんの方こそ、よろしくちゃん!
(同僚の姿を見かけて話し掛ければ、挨拶して)

(/いえいえ、主ではありませんが宜しくお願いします。
ルールーちゃんは改心してプリキュアの仲間となった設定でしょうか?チャラリートは本編通り退職してプリキュアの味方となった設定です。)

  • No.145 by ルールー  2018-07-16 20:46:57 

>>チャラリート
はなたちは来てないね。でも知ってる人がいて嬉しい


(少しだけにこりと笑顔を作ってみて)

(/はい!えみるちゃんがいないと変身出来ませんが(^_^;))

  • No.146 by ルールー  2018-07-27 07:41:57 

上げますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック