Libertas.

Libertas.

ねねこ  2018-02-01 14:56:31 
通報



 書きたくなった時にヒトリゴト
 下げ進行/創作民





コメントを投稿する

  • No.41 by ねねこ  2018-06-15 02:10:17 




色々やりたいけど余裕がない、のは素敵なお相手様に恵まれたからなんだけど…。
お返事そんなに高頻度でできないの本当に悔しい。死ぬほど掛け持ちしてた10年前とかどうやってたんだろう感。まあ、あの時はリアルタイムでのやりとりばかりだったから、お返事がどんどん溜まるっていうことがないお陰でできた芸当だったのかな。

星座の何か、考えたい欲はまだある。



  • No.42 by ねねこ  2018-07-04 20:05:15 




てすと



>1
>1-2
>1-2-3
>1.2
>1
>1-2
>1-2-3
>1.2
>1
>1-2
>1-2-3
>1.2
>1
>1-2
>1-2-3
>1.2



  • No.43 by ねねこ  2018-07-04 20:06:57 




ハイフンで繋げるのはやめた方がわかりやすいかな。



  • No.44 by ねねこ  2018-07-04 20:08:02 




てすと



>1,2
>1,2,3
>1-2



  • No.45 by ねねこ  2018-07-08 07:32:12 




てすと

ああああああああああああああああああ



  • No.46 by ねねこ  2018-08-03 05:07:00 




あれ、ここ作ってから半年かぁ。



  • No.47 by ねねこ  2018-08-30 00:26:23 




“ちゃんと”できているか。とても不安になる。



  • No.48 by ねねこ  2018-09-01 04:43:35 




テスト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



  • No.49 by ねねこ  2018-09-07 08:31:23 




◇登場人物紹介
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

❶Beelzebub
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
三年/監督生/赤
彼の罪は大食或いは暴食、転じて悪食。何もかもを食べ尽くさなくては気が済まない、食べ尽くした最後は何を食べるのか全ては彼次第。


❷Asmodeus
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
三年/生徒会/青
彼の罪は色欲或いは肉欲。誰かと触れ合うことは彼の喜びであり、こと色恋沙汰については何かと噂が絶えない。行き過ぎた博愛は毒そのもの。


❸Mammon
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
二年/生徒会/金
彼の罪は強欲或いは貪欲。自分が欲しいと思ったものを手に入れられなければ癇癪を起こす。しかし一度手に入れてしまえば興味を失ってしまうらしい。


❹Satan
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
二年/一般生徒/黒
彼の罪は憤怒或いは激情。頭に血の上りやすい彼は、如何なる時も問題児として扱われてきた。怯えを含んだ遠巻きの視線は彼を更に苛立たせる。


❺Belphegor
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
二年/一般生徒/白
彼の罪は怠惰或いは堕落、転じて無関心。自分のこと以外は全て蚊帳の外、誰がどうしていたって構わない。だってそれは自分には関係がないのだから。


❻Lucifer
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一年/生徒会/紫
彼の罪は傲慢或いは高慢。彼は所謂天才である。出来の悪い他者を貶めてよいのだと勘違いしたのは、周りの称賛の声か彼の生来の気質ゆえか。


❼Leviathan
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一年/一般生徒/緑
彼の罪は嫉妬或いは羨望。自身にないものを持つ他人を妬み羨むだけ、それを手に入れるための努力とは程遠く、願望を嘆くだけの小心者。


+++


うまくまとまらなくなったので一部を供養



  • No.50 by ねねこ  2018-09-07 08:57:17 




ここ半年で何個案出して何個没にしてきたんだろう……、初めは面白そうだなって思えるんだけどなぁ。



  • No.51 by ねねこ  2018-09-14 01:23:59 




絵文字テスト✡️



  • No.52 by ねねこ  2018-09-14 01:24:30 




✡️絵文字テスト



  • No.53 by ねねこ  2018-09-14 01:25:11 




先頭につけても大丈夫なのね。使えない絵文字との差はなんなんだろう?



  • No.54 by ねねこ  2018-09-14 01:25:46 




  • No.55 by ねねこ  2018-09-14 01:27:32 




薔薇は駄目、と。ダメな絵文字以降は全部表示されないから1個ずつしか検証できない、もどかしい。

  • No.56 by ねねこ  2018-09-14 01:29:12 




リボンも駄目……うーん。




  • No.57 by ねねこ  2018-09-14 01:31:10 




やっぱり⚠マークは、絵文字じゃなくなっちゃうのか。
無難な記号のみ使えってことかしら。とりあえずは使って見たいやつはここで検証してからにしよう…。



  • No.58 by ねねこ❶①⑴✡️  2018-10-21 07:12:46 




名前でテスト



  • No.59 by ねねこ  2018-10-21 07:13:15 




もういっかい



  • No.60 by ねねこ  2018-10-21 07:14:07 




名前と本文中で使える絵文字は一致しているみたい?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック