おそまつさん!

おそまつさん!

ほのか  2018-01-31 05:21:08 
通報
ルール
・喧嘩はやめてね><
・荒しも困る><´´ 
・勝手に人の使っているキャラクターを取らないでね!^∀^

私はトド松(トッティ)でやらせていただきます!
夜は良くやるので私とは夜に来た方が話せる確率は上がります♪
じゃあ、皆で楽しく盛り上げていきましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by トド松  2018-02-05 15:21:42 

お、おそまつ兄さん熱でもあるの?
い、いつもよりおにいちゃんぽくて怖いんだけど…
( おそまつの額に手をあて首をかしげながらしんぱいそうに

  • No.22 by おそ松  2018-02-05 16:07:47 

>トド松
はぁ?なんだよ、それ....その言い方じゃまるで俺がいつもお兄ちゃんっぽくないって感じじゃん
(相手の発言に不満を抱き、頬を膨らませ

  • No.23 by トド松  2018-02-05 17:54:31 

まぁね~
ほらほら!早くしないと誰か帰って来ちゃうよ!
で、どこいくの?
(誤魔化すようにおそまつから離れて

  • No.24 by トド松  2018-02-05 18:01:29 

僕はおそまつ兄さんがいるなら何処でもいいや~
(楽しそうに鼻歌をして

  • No.25 by おそ松  2018-02-05 23:05:00 

>トド松
んー、そうだな....たまには奮発して寿司でも食いに行くか
あ、他の奴らには内緒だぞ?俺達二人だけの秘密な!
(少し悩み、行く場所が決まると相手と向き合い、顔を近付けて

  • No.26 by トド松  2018-02-06 18:30:03 

やったぁ!
お寿司~お寿司~
何食べようかな~
(お寿司と聞いた瞬間今までにない笑顔になって

  • No.27 by おそ松  2018-02-06 19:25:17 

>トド松
ぷっ、お前子供かよ〜?ま、そんなところも可愛いいけど
(お寿司に喜ぶ相手を見つめ、笑いながら

  • No.28 by 一松  2018-02-06 21:21:37 

参加…希望なんだけど。…いい?(じ、)

(改めまして参加希望でございます、宜しいでしょうか!)

  • No.29 by トド松  2018-02-07 06:52:29 

あ。一松兄さん帰ってきちゃった…
というか、子供じゃないからね!
( 一松、参加許可します!よろしくです!
(一松が帰ってきた事を残念に思いながらおそ松に反論して

  • No.30 by 一松  2018-02-07 08:14:24 

>おそ松兄さん

…ねえ聞こえてるからねおそ松さん、勿論俺も連れていってくれるんだよね (じととっ、/闇おーら)

>トド松

俺が帰ってきたらなんか都合悪いわけ…トッティ。(くわっ /こわい)

(ありがとうございます、よろしくお願いしますね)

  • No.31 by おそ松  2018-02-07 18:25:26 

>トド松
えー子供だって?あ、一松帰って来ちゃったか....ま、いいじゃん、3人で行けば!なんて言ったて今日の俺はお金持ちだかんねー?
(腰に手を当て、にぃ、と笑って

>一松
はいはい、闇のオーラ全開だよー、一松?
心配しなくても連れてってやるよ
(相手の頭を撫で、笑いかけ

(これから何卒よろしくお願いいたします!

  • No.32 by トド松  2018-02-07 19:44:42 

一松兄さん、本当は連れてってほしいんでしょ~?
正直に言えば良いのに
一松兄さん意外にお寿司好きなの?
というか、楽しくなりそうだね
いってきまーす
(ガララと玄関を開けて二人を外に出して

  • No.33 by 一松  2018-02-07 19:49:44 

>おそ松兄さん

は……、ちょっと、何?気持ち悪いよ(ぺちっ、/相手の手を叩き落とす)
…まあ、ちゃんと連れていってくれるならいいよ

(こちらこそよろしくいたします〜!)

>トド松

行きたいけど…なに?(ずうん/闇オーラ)
好きに決まってるでしょ。美味いし。

(あの、宛先をつけた方がよろしいかと…!誰宛か分かりにくいです)

  • No.34 by トド松  2018-02-07 20:07:00 

(すいません!気を付けます!)
>一松
今日のおそまつ兄さんはおそまつ兄さんじゃないと思うよ
というか、一松兄さんは寂しいんじゃないの?
(歩きながら兄をバカにしで笑って

  • No.35 by 一松  2018-02-07 20:20:02 

>トド松

兄さんが奢るって言った時点でもうおかしいのは目に見えてるでしょ。どれくらい儲かったんだか…(はあ)
…………ハァ?(威圧)

  • No.36 by トド松  2018-02-07 21:12:17 

>一松
ハイハイ、そんなカッカせずにホンワカいこうよ~
そんなんじゃ、女の子にもモテないよ?
僕と違ってさ~
(笑いながら普通に自慢して

  • No.37 by おそ松  2018-02-07 22:51:02 

>トド松
俺らしくないってなんだよ〜!.....人がせっかくお兄ちゃんしようかなって頑張ってんのに
(頬を膨らませては、上記を小さな声で述べ


>一松
痛っ!痛いよ、一松...そんな怒んなくてもいいじゃん?
本当、チョロちゃん似だね〜?
(勢いよく叩き落とされたてを抑えながら

  • No.38 by トド松  2018-02-08 03:34:41 

>おそ松
え!?そ、そうなの!?ご、ごめん…
僕、人の事考えてなかった…
そうだね、クズでバカでエロい兄さんが頑張ってるんだよね!
僕、応援するよ!

  • No.39 by トド松  2018-02-08 04:02:52 

あ、ルール追加します
・BLは全然いいですが加減は考えてくださいね
スキンシップ、添い寝、キス、手を繋ぐまではOK!
付き合うのはどちらでも

  • No.40 by トド松  2018-02-08 04:08:07 

>2人とも
とりあえ…バタンッ
(熱っぽい顔をして、倒れて意識を失う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック