か ら ふ る 系 ひ ー ろ ー ! ( 人数制限有り / 仄々推奨 ) 

か ら ふ る 系 ひ ー ろ ー ! ( 人数制限有り / 仄々推奨 ) 

( 最狂系ひーろー )  2018-01-29 20:08:41 
通報

「 俺以外のヤツが1番とか許さねえかんな! 1番は俺がふさわしいっつーの!!! 」

「 あっはは! 相変わらずの悪人面!! ひーろーはいっつも笑顔でいなきゃー 」

「 相変わらず煩い .. そのテンションどうにかしたら? 辛いときは頼る 、いい加減守って 」

「 そ 、そうですわよ! 気分をリラックスさせて .. 紅茶でもお飲みになられますか? 」

「 紅茶とか相変わらず洒落てんな .. それより仕事の依頼来てんだけど 、どーすんの 」

「 ああんもう 、女の子達は相変わらずかぁいいわねえ .. は? 仕事の依頼とかどーでも良いのよ 」

「 はっ!? 世界が俺らひーろーの助けを求めてんだぜ? そりゃあ行くしかないっしょ!! 」

「 みんな個性的で良いねえ .. わたしなんか 、他の人たちと違って平凡で .. 」

\\ 個性豊かなひーろーは如何? //

>01 / ルール
 >02 / 募集キャラ
 >03 / プロフテンプレート

コメントを投稿する

• No.1 by ( 最狂系ひーろー )  2018-01-29 20:14:58 

: ルール

+ セイチャットマナー厳守!
  + 豆ロルでサクサク進行!
  + キャラ口調での希望のみ受け付け!
  + keepは24時間 + 延長可能!
  + 選定式なので被りOK!
  + キャラリセは1週間!
    用事がある場合は報告くだされば延長可能!
  + 世界を救うプロヒーローだけど休憩もしたい!
    世界観を崩さないで!
  + 裏行為禁止!
    限度は自己判断で!
  + ゆるーくほのぼのギャグメイン!
    もちろん甘々恋愛系もOK!

• No.2 by ( 最狂系ひーろー )  2018-01-29 22:21:18 

名付けて 、からふる系ひーろー! by がーでぃにゃ

俺様系ひーろー ( 募集 : ♂ / リーダー / 黒系統 / 炎を使う能力 / 兎に角突っ走る 1番じゃなきゃ気がすまない / 暴言や命令口調が多い俺様 / 少しキツいが思いやりはある )

最狂系ひーろー ( がーでぃにゃ 〆 : ♀ / 副リーダー / 黄系統 / 狂う能力 / 持ちの明るさでみんなを励まし リーダーを強く育てる / 常に笑顔で負けを知らない最強ガール / たまに見せる寂しげな表情と狂気 )

天の邪鬼系ひーろー ( 募集 : ♂ / 緑系統 / ものや人を操る能力 / 副リーダーのお世話係 能力の暴走を止める / 生意気で口が悪い天の邪鬼 / 面倒見が良く 意外と周りを気にしている )

お嬢様系ひーろー ( 募集 : ♀ / ピンク系統 / 自然を操る能力 / 秀才でみんなの癒しキャラ / 堅物に見えるが 世間知らずでキャピキャピしている / 頼ってもらえると嬉しい )

兄貴系ひーろー ( 募集 : ♂ / 青系統 / 壊れたものを戻す能力 / お兄さん気質で みんなを優しく包み込むような包容力 / パッと見爽やかだが 女遊びや賭け事が好き / 決して性格が悪いわけではない 残念なイケメン )

変態系ひーろー ( 募集 : ♀ / 紫系統 / 夢を見せる能力 / テレビ慣れしている 大人びたファッションリーダー / 女の子大好きで少し危険な変態ちゃん / 男の子には冷たく 目にしては毒を吐く )

漢気系ひーろー ( 募集 : ♂ / 赤系統 / 触れたものを壊す能力 / 漢らしい!を目指す仲間思い / しっかりしていて積極性もあるが空回りが多い / 基本は犬のようで愛くるしいが 時に狼のような一面も )

平凡系ひーろー ( 募集 : ♀ / 白系統 / 薬を作り出す能力 / 他の人より一歩下がって見守る 唯一の常識人 / ザ・地味で押しに弱く消極的 / 頼まれたことは断れない )

• No.3 by ( 最狂系ひーろー )  2018-01-29 22:24:12 

( ○○系ひーろーのプロフィール / テンプレート )

ひーろー名 : イメカラに因んだ名前

本名 : 和名

人物像 : 募集キャラの詳細に沿って

外見 : 多少の非現実可能

能力 : 詳細に沿って メリットやデメリットはご自由に

• No.4 by ( 最狂系ひーろー )  2018-01-29 22:30:44 

にゃはは! これにてレス解禁だよー! ( ぴょんぴょん / 袖ぱたぱた ) てぃにゃのプロフはまだ完成してないから 、もうちょっと待ってねー? それから 、説明が分かりにくいだろうから質問とかあったらどんどんしてね! だってー 、そんなんだったら最初から分かりやすく書いとけば良いのにね? まあ 、人のことは言えないけどー 。あっはは! ( カンペまじまじ / きゃは )
 てぃにゃ 、待つのは嫌いだから早く来てよね! 遅刻厳禁!! ( 人差し指ぴしっ / 頬ぷくう )

• No.6 by 匿名さん  2018-01-30 07:00:23 

(/私も其処を確認したく書き込みさせていただきます。主さまは他にも多数建てていらっしゃいますよね。ちゃんと管理人できていますか?建てるなとはいいません。ただ管理者なら責任をもって最期まで管理してください。以上です。)

• No.7 by 匿名  2018-01-30 17:12:02 

(/>5の方の質問には答えないのですか?消されていますが。)

• No.8 by 名無しさん  2018-01-30 19:16:31 

(>6さん。/確かに、把握した限り雰囲気が似ている感じの放置トピックが多数ありますね。たぶんこの主は以前からそうですよ。建てては放置しまた新しいトピックを建て飽きたらまた新しいトピックを建てる行為が有るようです。当のご本人からの反応は全くありませんがどう思っているんでしょうか…また新しい此処も放置されちゃうのかなあと思ってしまうと何だか残念です。)

• No.9 by 匿名  2018-02-09 17:51:59 

しえん

• No.10 by 匿名さん  2018-02-25 18:42:15 

しえん

• No.11 by 匿名さん  2018-02-27 19:10:35 

しえん

• No.12 by 匿名さん  2018-03-10 19:09:19 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック