*** そ の ま ま の 君 が 好 き ***  

*** そ の ま ま の 君 が 好 き ***  

主   2018-01-28 14:23:34 
通報
   ど ん な に 他 人 か ら 可 笑 し い っ て 言 わ れ て も 、 君 は 君 だ か ら 。

私 は そ の ま ま の 君 が 好 き 。

( *** ) 諸 注 意
        1 - 初心者様お断り、故に中級者様以上推奨
        2 - 相性重視の選定式、故にkeep被り勿論 ◎ 24時間以内にpf提出すること
        3 - 恋愛重視の指定cp有トピ、押し倒しやdキス迄 ◎
        4 - サクサク進める為にもロルは豆or短 ( ~50 ) 、嫌われロル ×
        5 - ドッペル推奨、なるべく全員と絡めると ◎

( !! ) >1>2>3 ・・ レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 主   2018-01-28 14:44:09 

( *** ) 募 集 キ ャ ラ
        1 - ♂ / 募 ( 校内1不真面目で軽いと言われる逆に凄いチャラ男くん。しかし直す気は無いらしく、その肩書きを誇らしげにしている。しかし本当に好きな子には一途で良い意味でも悪い意味でも素直。 )

2 - ♂ / 募 ( 見た目も中身もごく普通な平凡な男の子。成績も態度も良く欠点は殆ど無い。しかし恋愛に対しては消極的な為恋愛経験は少なく所謂草食系男子。 )

3 - ♀ / 〆 ( 真面目でしっかり者の風紀委員長さん。正義感が強く冗談が通じない性格で何事も本気で受け取ってしまう為利用されてしまうことも多々。)

4 - ♀ / 募 ( 物凄い自信家で悪く言えばナルシストな女の子。校内1の美少女で付き合ってきた人数は数えきれない程。恋愛に関して積極的でアピール上手。 )

( *** ) 指 定 c p
        現在は未だ付き合ってませんが最終的にはこの様なcpでお願いします **

・ 1 × 3
        ・ 2 × 4

• No.2 by 主   2018-01-28 14:59:21 

( *** ) p f
        名前 / 御園 詩乃
        読み / ミソノ シノ
        学年 / 3年
        性別 / ♀
        伽羅 / 3
        性格 / 真面目でしっかり者な頼れるタイプの女の子。世話焼きで家事も得意な為 “ お母さん ” と呼ばれる事も。一方で純粋故に騙される事が多く、良い様に利用されてしまう事も有るが本人は全く気付いてない。恋愛に関しては疎いが一度意識してしまうと顔を合わせるだけで赤面してしまう程。
        容姿 / ストレートロングの黒髪で腰迄の長さ。前髪は眉より少し下、若干つり目の大きな二重瞼。瞳は髪と同様黒。制服は指定の物で右腕には常に風紀委員の腕章。スカートも膝上だがちゃんと学校指定の長さ。紺色のソックスに茶色のローファー。身長は155cmと少し小柄で細身の体型。
        備考 / 一人称は “ 私 ” で二人称は “ 君、貴方、名前呼び捨て ” 。 同級生に対しても基本敬語でその姿勢を崩す事はほぼ無い。実は可愛い物が好きな隠れ乙女でウサギのぬいぐるみがお気に入り。

• No.3 by 主   2018-01-28 15:04:43 

( / 皆様初めまして、主と申します ^^ 今回はこの様な私得トピを立てさせて頂きました ・・ というのも私自身青春を体験してみたいから何ですがね 笑 では、参加希望者様がいらっしゃるか少々不安ですがレス解禁です ・・ !! 参加希望受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。 )

• No.4 by NAO  2018-01-28 15:15:58 

1番やりたいです!

• No.5 by 匿名さん  2018-01-28 18:21:53 

四番keepお願いします!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック