さぁ、客人をもてなそう【童話 無登録】

さぁ、客人をもてなそう【童話 無登録】

読み手  2018-01-28 14:23:12 
通報



おや、儀式は成功したようだね。ようこそ、素敵な迷い人さん( にこり )

さてと、時間も限られてることだし早速説明をするとしようか( 懐中時計ちらり )ここに棲まうは童話の住人。皆が知っているものとは少し違った性格と容姿をしている、例えば原作では女なのに此処では男だったりね?( 片目とじ )

ただただ同じストーリーを繰り返す彼らは凄く退屈でねぇ、だから相手をしてもらおうと君たちを呼んだんだ。もちろん君らの意思で去ることは自由だ、彼らが満足した場合も然り。安心してくれたまえ( くすり )

では、そろそろ俺は引っ込むとしよう。せっかく来たのだから君も好きな相手と楽しんでくれ( 目を細め消え )







コメントを投稿する

  • No.10 by 読み手  2018-02-10 23:16:33 



(赤ずきん)

いや、昨日反応できなかったしもう一回来てくれるとは思わなかったからよ(頬ぽり)俺は標準だ!お前が無駄にデカイだけだろ(がるるっ/威嚇)はぁ?!お、おい。男がそんなすぐ泣くなよっ(あわわ/おどおど)


  • No.11 by カイト  2018-02-10 23:26:22 



>赤ずきん

俺にしちゃあ一日反応出来なかっただけで来ない方が意外だけどなぁ…それにあの後全然覗いてなかったからさ( ふは )えー、どっちが大きくても俺からしたら赤ずきんがちっちゃいのは同じだけどね( ふふん )ふ…嘘泣きだよ…ふふ…そんなに慌てるとは思わなかったな( クスクス/肩震わせ )

  • No.12 by 読み手  2018-02-10 23:35:15 



(赤ずきん)

そんなもんか?まぁ、また来てくれてサンキュー…(ぼそそっ)…くそっ。見てろよ、すぐにお前なんて追い抜いて今度は俺が見下してやるからな(ぐぬぬっ)っー!!?お前嘘泣きかよっ、もう信じねぇからな(眉よせ、じとー/むむっ)


  • No.13 by カイト  2018-02-10 23:49:24 



>赤ずきん

そんなもんだよ。_え、何て?お兄さん聞こえなかったなー。もう一回言ってよ( 口角上げ/ワザとらしく )ふふ、もう身長止まってるんじゃない?抜かせるといいね( ニンマリ )いやぁ、まさか引っかかるとは思わなかったからさ。ごめんごめん、機嫌なおして?( ふは/あやすように )

俺、眠くなってきたから寝るね。また暇な時に( 手ひら )

  • No.14 by 読み手  2018-02-10 23:59:41 



(赤ずきん)

俺の歳ならまだ伸び代はあるわっ!(くわっ)
なんか子ども扱いされてる気分なんだが…。おう、また来いよ。待っててやらなくもない(ぼそそっ/ぷいっ)おやすみ(ちらり)


  • No.15 by 読み手  2018-02-11 10:03:51 



(チェシャ猫)

今日は暇だから朝から募集ー(あくび/枝上でだらだら)けど今、めちゃくちゃ眠いんだよねぇ。そうだ、君も一緒に寝る?(目細めて、にんまり)


1人募集

  • No.16 by 読み手  2018-02-14 00:05:38 




昼間に寝すぎてどうも眠気がこないな( 頬ぽり )さて今宵も彼らのお相手をしてもらうために、夜更かししている悪い子でも呼び出そうか( ふふっ )


1人募集


  • No.17 by カイト  2018-02-14 20:12:16 



こんばんはー( 手ひらひら )暇になったんで来たよ( にっこり )

  • No.18 by 読み手  2018-02-14 20:28:59 



(赤ずきん)
>カイト

っー!?…覗いたら居てビビった(ばくばく)
また来たのかよ。ま、まぁ仕方ないから歓迎してやるよ( ふん/尻尾ぶんぶん)ってか俺でいいのか?(ちらっ)


  • No.19 by カイト  2018-02-14 20:40:22 



>赤ずきん

あはは、そんなにビックリしなくても( クスクス )
あ、歓迎してくれるんだ、ありがとう。尻尾揺れてるよ?( ニコニコ/首こてん )?いいよ?ってか赤ずきんがいいの( キョトン/口に手当て )
あ、そうだ。ハッピーバレンタイン。チョコいる?( チョコの箱見せ )

  • No.20 by 読み手  2018-02-14 20:52:22 



(赤ずきん)

俺らより先に来てると思わなかったからな。来てくれたからには歓迎しないわけないだろ(ふっ)っ!揺れてねぇしっ!(ばっ/尻尾押さえ)そ、そうかよ。物好きだな、お前(照れ/じー)

チョコ?くれんの?(きょとり)

  • No.21 by カイト  2018-02-14 21:11:32 



>赤ずきん

あ、ホントだ。最後に来てたのは今日でも0時だったんだ( びっくり/目パチパチ )えー?揺れてないんだったらそのふわふわの尻尾見せて?( ふふ/目キラキラ )あ、照れてる。嬉しいの?( 口角上げ )

あげるよ。嫌なものを無理やりあげるのは可哀想だから、欲しいんだったら言ってね( ふふん )

  • No.22 by 読み手  2018-02-14 21:24:40 



(赤ずきん)

気づいてなかったのかよ。あーでも、一応14日に募集かけてることになるな(ふはっ)は?別にいいけど見て楽しいか?なにを期待してるのか知らねぇけど(きょとり/少し後ろ向き)う、嬉しい…(ぼそそっ)

なんだよ、それ。くれるなら普通にくれればいいだろ(ぐぬぬっ/葛藤)


  • No.23 by カイト  2018-02-14 21:43:32 



>赤ずきん

うん、全然気づいてなかったな( 苦笑 )だって俺ふわふわのもんとか結構好きなんだよね( 尻尾もふもふ/満足げ )嬉しいんだ。よかったよかった( ふは )

え?だって嫌なものを押し付けられても嫌でしょ?( 悪い笑み )

  • No.24 by 読み手  2018-02-14 21:54:48 



(赤ずきん)

へー、…って見るだけじゃなかったのかよ!(尻尾ぶわぁ/飛び退き尻尾かばい)っうるせぇ、悪いかよ。一応これでもお前が会いに来てくれて喜んでるんだからな(ぷいっ)

うぐっ、性格悪いぞお前。…ほしい(悔しげ睨みつつ)


  • No.25 by カイト  2018-02-14 22:06:18 



>赤ずきん

あっ…だって「触らせて」って言ったら絶対触らせてくれなさそうじゃん( シュン/眉下げ )全然悪くないよ。ただ、お兄さん嬉しいなぁって思ってさ( ふふ/目細め )

失礼な。善意しかないからね。はい、チョコ( 笑い堪え/チョコ渡し )

  • No.26 by 読み手  2018-02-14 22:23:06 



(赤ずきん)

だって、尻尾はぞわぞわするから…(ううっ/尻尾丸め)つぅか、そんなに触りたいのかよ(呆れ顔で、ちらり)そうかよ。変なやつ(ふん/嬉しげに耳ぴくぴく)

揶揄られてる気しかしねぇ(じとー/警戒しつつ受け取り)…ん、俺からも(控えめにチョコ取り出し)

  • No.27 by カイト  2018-02-14 22:48:12 



>赤ずきん

触りたいよ?でもそんなに嫌なんだったら我慢するしか…( うるうる )あ、今度は嬉しそう( ニコニコ )

あは、そんなに警戒しないで。ごめんごめん( 苦笑 )え…まさか赤ずきんから貰えるとは思わなかったからびっくりした( 目パチクリ/嬉しそうににっこり )

  • No.28 by 読み手  2018-02-14 23:01:17 



(赤ずきん)

あー!もう!そんな顔するとか卑怯だろ(頭がしがし)…少しだけだからな(近づき後ろ向き/ぷい)はぁ?嬉しいとか言ってねぇし(眉よせ、訝しげ/無自覚)

今までの言動のせいで今一信用できないんだよなぁ。これも変な仕掛けないだろうな?(チョコの箱くんくん)今日来るとは思わなかったけど一応…あ、ほしい?(ふふん、首かしげ/仕返しとばかりに得意気に)


  • No.29 by 読み手  2018-02-17 14:25:50 



(かぐや姫)


あぁ、暇だ。誰か客人は来ないものか(うむっ/頬杖つき)さて暇潰しに紅茶でも飲んでいようかな(いそいそ)



無制限。募集


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック