と ー らぶシェアハウス ! / 現パロ

 と ー らぶシェアハウス ! / 現パロ

ぬし  2018-01-27 10:39:10 
通報




❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀



ある時代で歴史を守り続けてきた刀剣男士が、現世で普通の人間として古民家シェアハウス生活をはじめました。 



❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀ ✿ ❀




〇 規約 〇

・荒らし、なりすましNG
・一人一役まで
・ロル必須、30 ~
・本体同士の喧嘩厳禁
・恋愛有、裏行為✕




>暫しレス禁、!






コメントを投稿する

  • No.1 by ぬし  2018-01-27 11:04:47 





〇 設定 〇

・2205年頃に、同じ本丸で共に歴史を守ってきた刀剣男士達が、2018年頃普通の人間として、本丸そっくりなシェアハウスで共同生活を送ります。

・それぞれ、刀剣男士だった頃の記憶があったりなかったりします。ぼんやり覚えているだけの刀剣も...。

・年齢設定は自由。「短刀だから小学生」とか「作られた年に合わせて短刀だけど大人」とか「性格的にこの年齢」とか。

・見た目はそのまま。服装等は現世に合わせたもの。



〇 シェアハウスについて 〇

・本丸そっくりなシェアハウスなので山奥にぽつんとある古民家の様な感じです。

・内装は勿論「純和風」。皆が集まる大広間や、陽の光当たる縁側、厨、厠、露天風呂など様々。もちろん個人の部屋もあり。何故か鍛錬場や畑、鍛刀部屋や手入れ部屋もある。

・料理当番や畑当番もあります。



〇 PF 〇

壱 / 参加したい刀剣男士の名前
弍 / 現世での年齢設定、職業( 高校3年やフリーター等 )
参 / 記憶の有無
肆 / 普段している服装
伍 / その他何かあれば



> まだ暫しレス禁、!



  • No.2 by ぬし  2018-01-27 11:20:34 







〇 主PF 〇

壱 / 鶴丸国永
弍 / 23歳、鳥カフェの店員をしている
参 / 記憶完全に有
肆 / 白を基調にしたラフな服装。ほとんど、紺色のシャツに白いパーカー、ジーンズという感じ。金色のネックレスとピアスを付けている。働いている時は白い髪が目立つので黒いウィックを着用。
伍 / 記憶がある相手には刀剣男士の頃の話をするが、ない相手には隠している。本心では思い出して欲しいと思っているので、それっぽいワードを出したりしてみて。仕事帰りだと面倒くさがってエプロンとウィック着用でいる事がある。




( / レス解禁です!はっと思いついたものを勢いで作ってしまったので設定とかごちゃごちゃなので、質問があれば言ってください...!参加お待ちしております! )




  • No.3 by 匿名さん  2018-01-27 11:24:16 




(/即レス失礼いたします…!レス解禁お待ちしておりました!是非、山姥切国広で参加させてください!申し訳ないのですが、keepをお願いいたします…!)

  • No.4 by 匿名さん  2018-01-27 11:27:49 




( / レス解禁お待ちしておりました…!薬研藤四郎枠のkeepをお願いしても宜しいでしょうか?pfはすぐさま書き上げて参ります、 )



  • No.5 by ぬし / 鶴丸国永  2018-01-27 11:32:56 




>>3 / 山姥切国広希望様


( / 参加希望ありがとうございます、!山姥切国広keep了解です、お待ちしております! )



>>4 / 薬研藤四郎希望様


( / 参加希望ありがとうございます!薬研藤四郎keep了解しました、PFお待ちしております、! )




  • No.6 by 匿名さん  2018-01-27 11:39:45 




壱 / 薬研藤四郎
弍 / 現世では中学2年生の14歳
参 / 刀剣男士時代の記憶は完全に有り

肆 / 学生故に学校指定の学ランに身を包む。休日は黒を貴重とした服装が多め。何分流行物やファッションに疎いが為、稀に可笑しなTシャツを着用している事もあるが、それはシェアハウス内に置いてのみ。

伍 / 記憶は有るものの、刀剣男士時代の話を持ち出す事は稀。それは記憶を失くした元戦友達に配慮してとの事。然し苦楽を共にした仲間なのは代わりない為、本心では以前の記憶を思い出して欲しいと願っている。




( / >4にて薬研のkeepを申請した者で御座います!枠の確保感謝致します。pfを練って参りましたので、確認の方をお願いします…!不備など御座いましたら、ご遠慮なくお申し付けください。 )



  • No.7 by ななし、  2018-01-27 11:45:33 




(/素敵なトピですね…!宜しければ、燭台切光忠のkeepをお願いします…!)



  • No.8 by ぬし / 鶴丸国永  2018-01-27 11:54:08 





>>6 / 薬研藤四郎希望様


( / わわ、薬研の優しさが伝わる素敵なpf有難うございます...!不備など御座いませんので、お手数お掛けしますが絡み文お願い致します、! )



>>7 / 燭台切光忠希望様


( / お褒めの言葉、参加希望ありがとうございます!燭台切光忠のkeep了解です、pfの方ゆっくりでいいので宜しくお願い致します、! )




  • No.9 by とくめい  2018-01-27 12:17:00 






( / 素敵トピ..!是非髭切で参加させて頂きたく、keep可能でしょうか?PFの方は今日中には出せると思います、 )



  • No.10 by 匿名さん  2018-01-27 12:41:46 


壱/山姥切国広
弐/高校二年の17歳
参/刀剣男子だった頃の記憶は無し。

肆/現役の高校生。彼自身の悩みでもあるあまりにも目立つ容姿な為に学生として指定された制服。白いシャツに黒のネクタイ。後はライトグレーのVネックニットベストに白のコートにはフードがついているためそのフードを頭に被り登校している。学校が休みの日には白のパーカーだったり、Тシャツだったり割とシンプルな格好を好む。その上からパーカーを着て過ごす。

伍/刀剣男子の時の記憶はほとんどなくシェアハウスに来てからというもの初めて知り合う者達なのになんだか懐かしい気持ちが少なからずあるものの気のせいだと思い込んでしまう。

(/>3にて山姥切国広で参加希望した者です!keepしていただきありがとうございます。私の趣味を取り入れてしまったPFなのですが不備がありましたら指摘してくださいませ…!)

  • No.11 by 名無しさん  2018-01-27 12:45:59 




( / 素敵トピに惹かれまして、鶯丸にて参加希望です。宜しければkeepの方を宜しくお願い致します…! )



  • No.12 by ぬし / 鶴丸国永  2018-01-27 13:03:47 






>>9 / 髭切希望様


( / お褒めの言葉、参加希望ありがとうございます!髭切keep了解しました、お時間がある時にで構いませんので宜しくお願い致します!、 )



>>10 / 山姥切国広希望様


( / 記憶が無いながらも懐かしい感覚があるというのが素敵です!pfありがとうございます!お手数お掛けしますが絡み文お願い致します...、! )



>>11 / 鶯丸希望様


( / 有難いお言葉、参加希望ありがとうございます、!鶯丸の方keep了解です!ゆっくりで構いませんので、pf宜しくお願い致します! )



  • No.13 by ななし、  2018-01-27 14:02:06 




壱 / 燭台切光忠
弍 / 22歳、洋服店の店員をしている。
参 / 記憶は無し

肆 / 基本的に黒を基調とした服装を多め。白のシャツに黒のVネックベスト、デニムという感じ。耳にシルバーのピアスに右目に医療用の眼帯を付けている。

伍 / 刀剣男士時代の記憶は無い為、関連するワードや話の中で出されると困った様な反応を見せる。火に苦手意識があり、自分や相手が火傷をすると恐怖でパニックに陥る事も。その恐怖から昔の記憶がフラッシュバックする。料理が得意で料理当番時はいつも楽しそうに作っては皆に振る舞っている。



(/>7の者です。keep有難う御座いました…! pfが完成しましたので、確認の方お願い致します。何か不備があればご指摘下さい…!)



  • No.14 by みかづき  2018-01-27 14:31:20 



(/なんという素敵なトピ...!!
三日月宗近さんをkeepお願いします!!)


  • No.15 by ぬし / 鶴丸国永  2018-01-27 15:11:06 





>>13 / 燭台切光忠希望様


( / 服屋で働いてる光忠とは、素敵です!不備等御座いませんので、お手数お掛けしますが絡み文お願い致します…、! )



>>14 / 三日月宗近希望様


( / お褒めの言葉、参加希望ありがとうございます!三日月宗近のkeep了解致しました!お時間がある時にで構いませんのでpfお願い致します、! )




  • No.16 by 匿名さん  2018-01-27 15:31:19 


(/なんと楽しそうなトピ……!今剣ちゃんでの参加を希望したいのですがkeepお願いしてもよろしいでしょうか?­)

  • No.17 by ぬし / 鶴丸国永  2018-01-27 15:47:25 






>>16 / 今剣希望様


( / 嬉しいお言葉、参加希望有難うございます、!今剣keep了解致しました!ゆっくりで構いませんのでPFの方宜しくお願いします...! )




  • No.18 by 山姥切国広  2018-01-27 16:41:33 



>all

――…ただいま。
(夕暮れ時、他の学生は部活やらでわいわいとしている中、自身は部活に入ることなく真っ直ぐ見慣れた道を歩んで進み。ずっと進んだ先に自身も何故だか懐かしい感覚のある人物たちが住まうシェアハウス。建物自体も何故だか懐かしいような…という感覚に戸惑うもののそれは自分自身で気のせいだと決めつけ扉を開けてぽつり、呟くと中へ入り)

(/参加許可ありがとうございます…!稚拙な文章を乍も提出しましたのでもし絡みにくいようでしたら再度提出させていただきます…!)

  • No.19 by 匿名さん  2018-01-27 16:54:03 

壱 / 今剣
弍 / 11歳 小学六年生
参 / 記憶はうっすらとある
肆 / 動き回りやすい服を好んで着る。Tシャツだったりトレーナーだったりこだわりは特になく動ければそれでよし。因みにランドセルの色は紺。髪は刀剣男士だった頃の髪型だったり寝坊したらポニテだったり。
伍 / 記憶はうっすら。時々ふとした瞬間に記憶の断片が浮かんでは首傾げてる。

(/今剣ちゃんのkeepをお願いしていた者です!服装のセンスが皆無なものでざっくりしたものになってしまいましたが大丈夫でしょうか……?そのほか不備等あれば訂正しますので御指摘お願いします!)

  • No.20 by ぬし / 鶴丸国永  2018-01-27 17:24:41 






>>18 / 山姥切国広



___よっ、おかえり。
( 厨で珈琲を沸かしていると相手の声が聞こえてきて、少し駆け足で相手の元へ行けばへらりと微笑み相手迎えて。「山姥切、今ちょうどコーヒーを沸かしていたんだが一緒に飲まないか?」と何故か持ってきてしまった珈琲豆の袋を相手に見せ首傾げて、 )


( / いえいえ、全く大丈夫ですよ…!此方こそ絡みづらければお申し付け下さいね、! )



>>19 / 今剣希望様


( / 小学生の今剣、可愛らしそうです...!全然そんな事有りませんよ!不備等御座いませんので、差し支えなければ絡み文お願い致します! )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック