此方は〝 若返りの妙薬 〟 で御座います。 [ こめでぃ ¦ 80文字~ ¦ 3L ]

此方は〝 若返りの妙薬 〟 で御座います。 [ こめでぃ ¦ 80文字~ ¦ 3L ]

とある老人  2018-01-27 02:10:05 
通報

✕✕様

この度、我社の新薬のテスターとして選出されました事をここにご報告させて頂きます。新薬 〝 若返りの妙薬 〟 を同封致しましたので、是非お試し下さいませ。

───尚、此方の薬は効果が一年間継続します。その点を呉々もご留意願います。

若返りの妙薬を飲んで17歳になった元御年寄達が、てんやわんやと高校生活を送る。...目指すは愉快な破茶滅茶学園モノです!

>れす禁止

コメントを投稿する

• No.1 by とある老人  2018-01-27 02:29:20 

───はい、お電話有難う御座います。此方○○製薬です。嗚呼、✕✕様ですね。新薬が上手く作用したご様子で何よりで御座います。我社の新薬には、ご満足頂けましたでしょうか?...『 困っている、元に戻してくれ 』ですか。郵送した書類に記した通り、新薬の効果は一年間持続するのです。然しですね。ご安心ください!

これより✕✕様には、新薬の経過観察と血縁者の居ない貴方様を保護する名目で、我社の傘下に在る 〝 私立杜若 ( かきつばた ) 学園 〟 に編入して頂きます。因みに全生徒入寮制ですので、三日以内に荷造りの方をお願い致しますね。制服の手配も含む細かな手続きは此方で行います。今日から三日後の午後一時に、担当の者が✕✕様宅までお迎えに上がります。

それでは良き学園生活を───!

>次項 [ 規則 ]

• No.2 by とある老人  2018-01-27 02:38:50 

[ 規則 ]

□ サイトルール遵守
 □ 3L可能 / コメディチック / 仄々 / 学園生活
 □ 80文字~上限無し。不要な記号と嫌われロルの類は使用不可。置きレス式なので熟考型様もご遠慮無くご参加下さい!◎
 □ keepは主が反応してから48時間。延長可能
 □ 例外無く募集は元御年寄さんオンリーです
 □ ここまで既読した証としてNNに[老人]を組み込んで下さい
 □ 何より楽しくを第一に...!その為に規則無視や規律を乱す様な方の参加や書き込みはご遠慮致します

>次項 [ 募集 ¦ ぷろふ ]

• No.3 by とある老人  2018-01-27 02:45:53 

[ 募集 ]

元御年寄♀ : 3枠
元御年寄♂ : 2枠

[ ぷろふ ]

名前 : 本名とは別に仮名を使用、本名は備考欄にご記載下さい
性別 :
年齢 : 実際のご年齢。皆さん外見は17歳の高校二年生固定
性格 : 元からの物でも、新薬を使用して変化したという設定でも可能
容姿 : ※ぴっちぴちの17歳の姿でご参加下さい
備考 :

>需要の有無は測れませんが、レス解禁とさせて頂きます!主のぷろふは追々と。

• No.4 by 匿名の老人  2018-01-27 20:38:06 

(/初めまして。若返った御年寄の破茶滅茶コメディ!なんて私得……!と、トピの世界観と設定に惹かれました。よろしければ「元御年寄♀」のキープをお願いしたいです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック