普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.459 by あや  2018-05-18 19:59:59 

私セーブしちゃうんですよね
好きな気持ち。
だってその人が居ないと生きていけなくなるほどなんて怖いじゃないですかw

まーいつかあらわれるかなーって待ってるのも楽しいのかもですけどね

何だかんだで追いかけてる方が
自分は好きなのかもですw好かれては居たいけど

  • No.460 by ひろ  2018-05-18 23:14:27 

それならば、セーブしてるのを察して程よい距離を保ってくれる相手が
ずっと一緒にいて相性良い相手ってことなんじゃないかな?

手の届かないところに憧れてしまうのは、仕方ないのかもしれませんー。
だからかな? あやさん既に私のこと大好きですよね!

  • No.461 by あや  2018-05-18 23:27:52 

なるほど、程よい距離でいてくれる人をこれから探せばいいんですねw納得です

ひろさんは人間?的な意味で好きですよw

  • No.462 by ひろ  2018-05-18 23:30:16 

あ、愛がたりない、LOVEじゃなくLIKEだと言われてしまった

落ち込み

がーーーん。

がくっ

  • No.463 by あや  2018-05-18 23:36:19 

ちょっとまだ愛が
足りなかったみたいですーw

いやいや、落ち込まないでください!

  • No.464 by ひろ  2018-05-19 02:41:43 

もっと頑張ります。
そう、愛は育むもの。最初からあるものではないのだ!

がんばろ。。。がんば。。。ろ。。。がくっ

  • No.465 by あや  2018-05-19 09:45:02 

私なんかじゃなくて
もっと素敵な人周りに居ますよw

  • No.466 by ひろ  2018-05-19 10:17:57 

あやさんも素敵ですよ!!
・・・たぶん。

  • No.467 by あや  2018-05-19 10:28:35 

多分が気になりますけど
ありがとですw

  • No.468 by ひろ  2018-05-19 14:08:00 

素敵ですよ!!!
・・・うん、そう信じてますw

  • No.469 by ひろ  2018-05-19 16:08:00 

外歩いてると、あっついですねもう。。。

  • No.470 by あや  2018-05-21 12:16:19 

信じるだけ信じといてくださいw

暑いですよね
梅雨はまだ来てないのになー

  • No.471 by ひろ  2018-05-21 16:10:42 

すくなくとも、性格は素敵ですよ! これは事実です!

夜になると一気に冷え込んだり、風邪に気をつけないとですねー。
ほんのりお腹が痛いのは、何か悪いものでもたべたかなぁ

  • No.472 by あや  2018-05-22 19:17:05 

性格のが悪い気がw

体調崩さないようにです!
あらま。拾い食いでもしちゃいました?w

  • No.473 by ひろ  2018-05-23 09:59:24 

えー基本やさしいと思うけど

ペペロンチーノにトウガラシを入れすぎた?w
お腹は大事にしないとなぁw

  • No.474 by あや  2018-05-26 22:35:40 

なんか本当に優しいひとと
比べると優しくない方だと思いますw

ペペロンチーノ最近食べてないなぁ…
お腹治りましたかね?気を付けないとです!

  • No.475 by ひろ  2018-05-26 22:56:12 

なんだろうその評価w
あやさんは優しい人が好きですかー?w

おなか復活しましたよー。
夜中におなかだして寝たのも原因かも。
あやさんも気を付けて!

  • No.476 by 香織  2018-05-27 08:53:17 


ひろさん、あやさんお久しぶりです。以前はお話聞いて下さり、ありがとうございます。とても励みになりました。
しかし、お二人変わらず仲良しですね。
なんだかほのぼのしました(笑)

ちょっと近況報告させてください。
転職を予定し、4月から動いていたのですが、家庭の事情でアルバイトをすることになりました。アルバイトも面接とか凄く緊張しますね(笑)

やりたかったことがどうしても諦めきれないので、未練タラタラです(笑)
ライターの仕事ってお金稼ぐの大変だなって調べつつ感じていますが、素敵な文章を書くライターさんがいて憧れてしまいます。舞台や喫茶店が好きなので、細々とレポート的なものを書いてますが……客観的に書くのはとても難しいですね。
お話書いてる時とはまた違うので、相手に伝わる文章を書く練習しないといけないかもしれませんね。


ダラダラと長い文章ですみません。
ひょっこりとまた遊びに来ますね。
なにかあったら相談乗っていただけると嬉しいです。

  • No.477 by ひろ  2018-05-27 18:13:44 

香織さん

今日はお久しぶりです。お元気そうで何より!
ほのぼのしましょうー。文字書き好きなんですね! 文字書きは私には難しすぎるなw

感想とかなら、時には思いっきり主観的に、そしてあるところでは客観的に、使い分けって大事だと思います。
いつでも何度でも遊びに来てください、あやさんに振られた傷心の私を慰めにきてくださいw

  • No.478 by あや  2018-05-27 22:09:56 

香織さん!お久しぶりです!
仲は変わらずってとこでしょうか?wほのぼのして頂いて嬉しいです

アルバイトしてるんですね!
私も保育園のアルバイトは緊張しました…どこも働くって大変なことです。

素敵な文章を書くひとは憧れになりますが、ぜひ香織さんは香織さんらしい文章を書いて頂きたいです。私には分からない難しいことはいっぱいあるでしょうけど、私もいつかそれを見てみたいです。

また遊びに来てください~待ってます!


  • No.479 by あや  2018-05-27 22:13:42 

ひろさん
優しい人は好きだけど
全員に優しかったらちょっと嫌ですねw

お、良かったですー
お腹は腹巻きして寝ましょう!って、暑いかw
あと、私振ったつもりないですwひろさんも告白してないですしー

  • No.480 by あや  2018-05-27 22:14:12 

480!きりよく…

  • No.481 by ひろ  2018-05-28 13:27:54 

振られてなかった!

わかった告白する!
あやさん大好きです!!

よし告白した^ - ^

さておき、普通に優しいって言われる人でも
誰しもにむける優しさと、特別な誰かに向ける優しさは違うものだと思うし
優しくしようって気持ちも相手によって濃度が変わって来ちゃうものだと思います
人間ですから、そこは仕方ないかとw

  • No.482 by あや  2018-05-28 16:04:58 

あ、ありがとうございますw

まぁでも優しさは、無いよりはあった方が良いですよねー。たまに自分のために周りに優しくしてるっていう意見もありますが…

今日は天気悪くて気分いまいちですー

  • No.483 by ひろ  2018-05-28 17:16:46 

やったー!
これはOKっていうことですね!!!

偽善も善のうちなので、それでオッケーってことでw
優しくしている自分を認めるのも大事なことです。

こっちは一応曇りですが、そっちは雨なのかな?
九州はもう梅雨入りだそうで、しばらくジメジメですねー。

  • No.484 by あや  2018-05-28 17:45:46 

……。(スルーでw

なるほどw確かに自分のために優しかろうが他人はそんな関係ないですもんねw

一応雨は大丈夫そうです
あ、もう九州は雨なんですね
湿気多いとお布団で寝づらいんだよなぁー

  • No.485 by ひろ  2018-05-29 08:33:05 

無言は肯定の証ですね、わーい!
おはようございますw

はやいうちにお布団干しておいたほうがよさそうですよねー。
しばらくジメジメしそう。
気持ち良い布団で眠りたいものです!

そして、朝は布団から出たくないw

  • No.486 by あや  2018-05-29 08:59:20 

そういうことにしておきましょうw

そうですねー
ジメジメしてるとキノコ生えそう…
朝は相変わらず眠いですね、寝る前ジメジメで気持ち悪くても。

  • No.487 by ひろ  2018-05-29 10:42:05 

わーい。本人認定!
これで公認だー!!

にょきにょき
きのこ生えてきました
個人的にはきのこのスープとか大好きで
舞茸とかしめじとかは欠かせないのですか
部屋に生えてきたら嫌ですねー

あやさんの部屋にはえたら、アヤタケ

  • No.488 by あや  2018-05-29 18:20:02 

まさかの公認になってしまった…w

私もキノコ好きですー
特に椎茸としめじ。
部屋のやつは食べるきしませんw

アヤタケって綾鷹みたいですw

  • No.489 by ひろ  2018-05-29 20:18:21 

ふつつかものですが、よろしくおねがいしますw

部屋にはえてきたキノコを食べて暮らすとか、すごそうですw
キノコはおいしいですよねー。お吸い物にしてもよし、アヒージョとかにしても良し
あやさんどんなキノコ料理がすきですかーー??

アヤタケを調理しましょうw

  • No.490 by あや  2018-05-31 07:21:24 

ひろさんがふつつかものだったら
私は大ふつつかものです…w

ゼロ円生活ですね!w
私はお鍋とかカレーに入ってるキノコ好きです~

絶対美味しくないですよ…

  • No.491 by ひろ  2018-05-31 18:19:27 

大ふへん者!?
な、何かが違うー

アヤタケの味、そ、それでは覚悟を決めて、ぜひ(わくわく

  • No.492 by あや  2018-05-31 20:07:50 

アヤタケのお味は…!?

  • No.493 by ひろ  2018-05-31 21:59:26 

あ、あやさんの、味がします、、、(ドキドキドキドキ


う、お腹が、、、パタリ

  • No.494 by あや  2018-05-31 22:34:48 

私…実は毒キノコなんです(´・ω・`)

  • No.495 by ひろ  2018-06-01 08:17:01 

なんという!?
あやさんの本性は毒でいっぱい!?

おはよーございます!

  • No.496 by あや  2018-06-01 10:28:57 

毒舌とか多いですからねーw
おはよーございまーす

  • No.497 by ひろ  2018-06-01 13:49:32 

あやさんの毒にあてられてー、あや中毒にw

今日は天気いいですねー。梅雨入りはなるべく後回しになって欲しいところです。

  • No.498 by 永瀬みほ  2018-06-01 14:01:35 

アスペの集まりがあると聞いて

  • No.499 by あや  2018-06-01 20:03:51 

あや中毒てどんな中毒なんでしょうw

私は早く梅雨がきて終わってほしいなーって思っちゃいますね~

  • No.500 by あや  2018-06-01 21:23:14 

500です~♪

  • No.501 by ひろ  2018-06-01 22:59:06 

あやさんと話してないと禁断症状でますかね、あや中毒w

夏は遊ぶときは楽しいけど毎日の仕事ではかなり苦手ですw
スーツだと汗がヤバいし電車の中で冷やされたりしますしねー。

やはり、春と秋が一番ですわw

  • No.502 by あや  2018-06-02 09:20:51 

それは嫌な中毒ですねw
タバコみたいなw

あー夏の仕事は大変ですよねー…
電車は最高ですけどね、降りたら最悪ですw
でも夏祭りとか早く行きたいなぁ

秋が一番なのは賛成ですw

  • No.503 by ひろ  2018-06-02 22:53:49 

タバコよりは健康的・・・かな?

電車も長時間乗ってると、結構冷えるんですよねー。
温度差がきっついきがします。

夏祭り、海、いろいろ行けばたのしいところはありますけどね!
お祭りの屋台は好きです。前橋当たりの名物の焼きまんじゅうとか!

  • No.504 by あや  2018-06-03 19:26:24 

健康の面で言えばマシですけどねぇ…

そうなんですよねー
それで夏風邪とか引いたら嫌だなぁ

焼きまんじゅう食べたことないです!
中身は?

  • No.505 by ひろ  2018-06-04 10:02:30 

では健康的にあや中毒に!w

おはようございます。
ほんと冷房はヤバイので、男性でも薄手の上着を一枚余分にですよw
女性はなおさら、冷えやすいので、気をつけて。

焼きまんじゅうって、まんじゅうなんですけど甘くないんですよー
しかも中身も入ってないw
普通のお饅頭の皮の部分だけを焼いて、味噌だれをつけていただくみたいな
夏祭りとかで見かけたら食べてみてくださいー。私は結構好きですよー!

  • No.506 by あや  2018-06-04 11:55:19 

あや中毒は止めといたほうが
いいですって!w

こんにちはー
汗でなおさら寒くなるんですよね
私も根っからの冷え性です(>_<)

あ、そーなんですね!私味噌系好きなんでとっても食べたいです~
私はお祭りでは鶏皮餃子が好きですねー

  • No.507 by ひろ  2018-06-05 08:34:11 

い、いや、もうなってしまったので。。。
定期的に摂取しないと!

鶏皮餃子うまそうですねー!
屋台の揚げ物ってむちゃくちゃ目を引きますよね。
目の前であげてるのがいいのかな?
コンビニの揚げ物も揚げたてだとめちゃ美味しいですしね!

  • No.508 by あや  2018-06-13 10:42:37 

じゃあ今日の返信は摂取させにきたということで良いんですかねw

屋台良いですよねーワクワクします
試食とかも食べたくなるから、その要領かなw
コンビニのからあげ美味しいですよねーからあげ君とかも好きです

とりあえず今日晴れて良かったですね!
雨はお休みです

  • No.509 by ひろ  2018-06-13 13:50:13 

ピク、ピクピクピクピク・・・
あ、禁断症状が出るところでした。摂取摂取!

正常に戻りました!
今年はなんかちゃんとした梅雨っぽく結構雨がふってますよね。
ここ数年は晴れの日ばっかりの梅雨が多かったのに。

あーー、からあげクン食べたい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック