普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.861 by あや  2018-11-01 09:44:41 

香織さんがそんな部分で
笑ってくれたのなら良かったですw

池袋だとそこまで居ないのかも?
テレビでは渋谷うつしてて、ウジャウジャ人が居ましたw火災とかも起こって大変そうでしたけどね(´-ω-`)


ひろさんの紳士宣言は
信じられない←



  • No.862 by ひろ  2018-11-01 21:40:42 

え、31日私も池袋にいた、すこしだけだけど
香織さんと会っている可能性!?

あやさんが最近冷たいです。。。

  • No.863 by 香織  2018-11-03 22:17:09 


私の笑いのツボは浅いらしいです(笑)

あ、渋谷なんですね。確かにテレビでかなり話題になってましたね……行かなくてよかった(°_°)笑
人凄い感じでしたよね。ハロウィンすごいな…成人式とノリが似ている(笑)
あやさんのひろさんへの扱いが塩対応でこれもツボですw

え、そうなんですか?すれ違っている可能性あるかもですね∑(゚Д゚)

  • No.864 by ひろ  2018-11-03 23:57:34 

成人式よりも悪ノリしすぎなのがちょっとー、で
節度を持って遊ぶことが大事ですね!


あやさんはもう少し優しくなってくれたら、惚れそうですな!

  • No.865 by あや  2018-11-04 01:12:54 

ハロウィンもあっという間に終わって
次はクリスマスですね!
CMとかでクリスマス系の音楽聞くとなんか、明るい気持ちになれますw


んー、私も好きな子はいじめちゃうタイプの人間なので←

  • No.866 by 香織  2018-11-23 20:07:16 


あっいつの間にか11月も終わりが近づいてきましたね……!

クリスマスですねー。気が早い(笑)
ケンタッキーのCM見るとほんとクリスマス気分になりますね。

寒くなってきましたねー。あやさん、ひろさん体調お気をつけてお過ごしくださいね。

  • No.867 by あや  2018-11-23 21:23:08 

早いものですねー
11月でもほんと寒くて困ってます

  • No.868 by あや  2018-11-23 21:24:48 

あら、コメント途切れちゃった…何でだろ。

クリスマスは皆さんはどうお過ごしになるのでしょうかー(気が早い←
楽しみですね!

香織さんも風邪とか引かないように
体調気を付けてお過ごしください。

  • No.869 by 香織  2018-11-23 22:45:23 


あやさん、こんばんは^^*

クリスマス?残念ながら家族か友達と過ごすことになります←
枯れてますかねー(遠い目)

ありがとうございます。

  • No.870 by あや  2018-11-23 23:20:37 

こんばんはー(*´-`)

私も同じですw
でも友達とでも楽しいから良いですよね←

そして香織さんが枯れてたら私はもっと枯れてますよ…w





  • No.871 by ひろ  2018-11-24 00:51:21 

こんばんはーー!
え、クリスマスはここでチャットする??

  • No.872 by 香織  2018-11-24 08:49:13 


おはようございます^^*

ですよね!(笑)毎年友達とケーキ食べるのが楽しいです← 色気より食い気ですw
えっあやさん枯れてないイメージあるのに←

3人でチャットしながらクリスマス過ごす……それはそれで楽しそうw
ひろさんクリスマスはセイチャいる予定ですか?

  • No.873 by あや  2018-11-24 09:50:41 

おはようございます

分かります!美味しいもの食べるのが一番w
枯れ通り越して腐ってますねー←

チャットクリスマス…寂しいような寂しくないようなw

  • No.874 by 香織  2018-11-24 10:20:30 


ですよねー!太るのわかりますが←
なんですとw 私も腐っとります、同じです(笑)


クリスマス集まろうって言って誰もチャットにいなかったらどうしましょうwww
実は皆リア充だったりして(遠い目)

  • No.875 by あや  2018-11-24 10:48:42 

冬は寒いから脂肪を蓄えた方が良いのです←言い訳
腐り同盟ですねw

ちょっと24,25のどっちかはあまり来れないかもですがー…
リア充だったらここ来てないっていう現実ね(遠い目

  • No.877 by 香織  2018-11-24 11:13:30 


名前間違えました…すみません。削除依頼します。

  • No.878 by 香織  2018-11-24 11:19:33 

同意です←
腐り同盟www 響きに笑いましたw


私ももしかしたらどちらかいないかもです。
確かに!←

  • No.879 by あや  2018-11-24 13:13:40 

ケーキはやっぱりショートケーキですかねー?
でも、そんな同盟組みたくないかw

了解です!
ひろさんもどっちか居ない可能性もあるので、ほんとバラバラになるかも…w


  • No.880 by 香織  2018-11-24 13:44:27 


いいですね!ブッシュドノエルも食べたいです←

確かに(笑)
でもそれなりに毎日楽しんでるので、恋愛はリア充じゃなくてもいいかなーと思ってしまうという←

ですね、仕方ないですよね(笑)
年末年始なら3人ともいる……のかな?

  • No.881 by あや  2018-11-24 20:21:13 

ブッシュドノエルお洒落だと思うんですけど、食べたことないんですよね~。

毎日楽しんでるって言えるのは素晴らしいことです!でも、香織さん優しいし雰囲気も柔らかいのですぐ恋愛もリア充になりますよw

どうでしょうか…?
話せると良いですね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック