普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.841 by ひろ  2018-09-14 17:53:29 

ヾ(。>﹏<。)ノ゙

疑ってはダメですよ

  • No.842 by あや  2018-09-15 19:41:27 

疑うのも今さら感がありますけどねw

  • No.843 by ひろ  2018-09-18 08:21:56 

ちょっと頑張ってJKの道を極めようと思いますw

  • No.844 by あや  2018-09-18 15:39:22 

どう頑張るんですか?w

  • No.845 by ひろ  2018-09-19 10:13:29 

まずは見た目から・・・w

  • No.846 by あや  2018-09-19 13:00:16 

ミニスカの制服着て
髪も長くするんでしょうかw

  • No.847 by ひろ  2018-09-25 15:52:45 

髪を長くして明るくするところからですかねー!
制服はブレザーで!

  • No.848 by あや  2018-09-26 17:44:28 


それを想像すると…なんか、嫌ですねw


  • No.849 by あや  2018-09-26 17:46:40 

それにしても雨の日が続きますね
気温も下がってるので、香織さんもひろさんも風邪引きませんように。。

  • No.850 by 香織  2018-09-26 22:37:13 


ひろさんまずは形からなんですね(笑)
今時のJKはどんな子なんだろう……(遠い目)

寒いですねー(;△;)
秋服買わないとないから、買わなきゃかなと。
ありがとうございます、あやさんも体調お気をつけてお過ごしくださいね。

  • No.851 by ひろ  2018-09-29 13:56:52 

結構冷えるようになってきましたねー
出張で関西にいってましたが、むこうはこっちよりちょっと涼しかった
半袖ではきつい時期に、いつの間にかなってきちゃいましたー

台風、なんかまたでかいのきますね
被害がひどくなりませんように

  • No.852 by 香織  2018-10-14 11:38:18 


お久しぶりです。あやさん、ひろさん元気にお過ごしでしょうか?
だいぶ冷え込んできましたね。秋らしさを感じるようになってきました。服も衣替えしないといけないですね。

部屋の片付けしていたら、秋らしい服がなかなかなくて。服を見ていても着たい服が見つからず、ちょっと困っていたり。パステルカラー好きなので困ります(笑)
女子力上げようと必死こいてますが、努力せねば`・ω・

  • No.853 by ひろ  2018-10-15 00:10:32 

こんばんはー! 香織さんもお元気ですか??
せっかく薄着だったのに、厚着になっちゃいますねー。露出面積が減ります(涙

香織さん、結構可愛い服とか好きそうですね! これは期待が高まります!(何の?w

  • No.854 by あや  2018-10-15 13:02:26 

香織さんお久しぶりです、
何とか元気にやってるつもりですよーw

私も秋服が少なくてそろそろ買いに行かないとなーと思ってるところで…でもすぐ冬になるし、なかなかファッション的には難しい季節かなと思います。

パステルカラーとか絶対可愛いですね!
ひろさんと同じで期待が高まります←

  • No.855 by 香織  2018-10-18 20:48:28 


よかった、お二人ともいらっしゃった‪!!(´;ω;`)
元気ですよー!

難しい季節ですよねー。最近寒くないですか、めちゃくちゃ。
露出……(笑)最近の服って結構肩出しや背中出し多いんですかね??服屋行ってもちょっと着る勇気がなくて、かわいいけど無理!ってなっちゃって。
私には着れない……年齢的にもアウトな気もするのと寒さに負けそうですw

いやー、かわいい服は好きなんですがね(遠い目)
期待しないようにしましょう←

  • No.856 by あや  2018-10-21 18:24:54 

良かったです!
寒くて私は今日ストール羽織っていきましたー
もうほんと秋の季節ですね…。

最近肩だし多いですね、あと透けてるのも。流行りだし可愛いんですけど、何となく私も抵抗あります
寒いの我慢してお洒落をするか、っていうところで、
ファッションとは難しいですね!(´-ω-`)

二人の期待が詰まった香織さんw


  • No.857 by ひろ  2018-10-21 18:46:08 

で、できれば、しっかり着こんでおいて
そこから一枚ずつ脱いでいっていただけると(鼻血)

  • No.858 by あや  2018-10-21 20:45:13 

ひろさん変態度増してない!?w


なんかもう下げとこ←

  • No.859 by ひろ  2018-10-30 08:49:25 

紳士ですよ!

  • No.860 by 香織  2018-11-01 06:00:05 


下げるあやさんに吹きましたwww
笑いをありがとうございます‪\(*´▽`*)/笑

ハロウィンでしたね、昨日。池袋じゃなく渋谷かな?昨日池袋行ったらそこまで仮装した人いなかったですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック